2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年12月15日 (金)

やっと予告見れた〜!一週間遅れだけど…(^^;;


我が静岡県は一週間遅れの放送
『キスマイBUSAIKU』

やっと予告見れた〜\(//∇//)\


ジャニーズ 先輩T
「なんで嘘ついてたの?最低だな…」


顔は隠してあるけど、
確かに声がタッキーでした〜(笑)














(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年12月14日 (木)

なんだとぉー!4時間SPだとぉー!


なんだとぉぉぉぉぉ!Σ('◉⌓◉’)

12月25日(月)
有吉ゼミ世界へ行く。

ヒロミ&タッキーが食堂を作る!


すげぇ!食堂を作るのか?!


はぁーん?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
4時間SPだとぉぉぉぉぉ!


クリスマスだ!xmasxmasxmas

特にクリスマスは予定のない私的には、この八王子リホームの放送は、タッキーからのクリスマスプレゼントなのかもしれないpresentpresentpresent















楽しみ〜happy02happy02happy02





(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年12月13日 (水)

黒マントさん見るぞぉぉぉぉぉ!


無事フラゲ〜\(//∇//)\



映画『こどもつかい』Blu-ray









今日取りに行けて良かった!goodgoodgood


うちにいるこども達がお出迎え!happy02happy02happy02








オリジナルチャーム付いてきたshineshineshine









ビール用意したぜ!beer
黒マントさん見るぞぉぉぉぉぉ!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年12月12日 (火)

久しぶりにCMみたかも…


やばい!乗り遅れている!
いろいろチェックしなきゃならないことが多過ぎて、どこから行こうか悩んだ結果…


とりあえず、フィギュアスケート見るわpaperpaperpaper


…って、タッキーごとじゃないんかーい!(笑)


で、グランプリファイナルエキシビション見ながら


はぁぁぁ♡宇野昌磨かわいい〜♡
かわいい〜♡でも演技中はかっこいい〜♡

はぁぁぁ♡やっぱりかわいい〜頭なでなでしたい〜♡

と、若干変態ちっくに…いやまじめに見ていたら…


はぅっ?!Σ('◉⌓◉’)
シラガーCM…シラガー違うわ!

タッキーCMキターーーッ!!!

しかも30秒ver.!\(//∇//)\







久しぶりにCM見た気がするshineshineshine




さてと、
宇野昌磨選手を満喫し、
タッキーのCMも満喫したので次!



J-web、J-netのメッセージ、動画、PHOTOを見に行ってこよ〜dashdashdash




(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年12月 9日 (土)

\(//∇//)\当たったぁぁぁぁぁぁ!


当たったぁぁぁぁぁぁ!\(//∇//)\

優馬ぁぁぁぁぁぁ!
待っててねぇぇぇぇぇ!

♪───O(≧∇≦)O────♪


なんのことかと言いますと…
な、な、なんと!ビックリ!マジか!

Endless SHOCK 当選しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


優馬が出演すると聞いて…

私「マジか?!SHOCKに優馬出るのか?!観てえぇぇぇぇぇ!…うーん、でも当たるかな…?」

と口に出したところ
私の叫びを聞いた母が…

母「しょうがないな、一緒に観に行ってやってもいいよ。だから当てろ!」 ←えぇ?!

母、上から目線(笑)


というわけで、
チケット取るのが難しいという公演ではありますが、申し込みしなけりゃ当たらないし。

とりあえず申し込みしましてですね、見事に当選した次第でありますupupup


うちの母、優馬好きなんすよhappy02happy02happy02
「さかなクン、大人になったね〜」と…。 ←さかなクン言うな〜(笑)

主演の光一くんを見るのも楽しみにしてる母。カウコンの天井席からしか、光一くん観たことないしな〜そりゃ楽しみだよな〜。




(=´∀`)人(´∀`=)



代金の払い込み忘れないようにしないと!



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年12月 8日 (金)

そーだ!遅れてんだよ〜(笑)


深夜…
キスマイ超BUSAIKUを見てから寝た。

朝起きたら…
今度キスマイ超BUSAIKUにタッキーが出るらしいとの情報。予告でゲストの顔は隠してあったけど、声がタッキーだったという話。


え?!そんな予告あったっけ?!と、わたくしもう一度昨日のキスマイ超BUSAIKUを見直したけど、やはりそんな予告はない。

あれ?!って思ってたら…

∑(゚Д゚)あっ!そーだ!遅れてんだよ!

我が静岡県・テレビ静岡はキスマイ超BUSAIKUは(1〜2週?)遅れての放送だったわ! ←やっと思い出すsweat01sweat01sweat01


遅れての放送だもん。
そりゃ〜もしかしてゲストタッキーじゃね?っていう予告あるわけないわ〜(笑)


まあ…遅れて見ることになるけど楽しみだ!


(=´∀`)人(´∀`=)




年末年始もお楽しみが続くね〜upupup



(((o(*゚▽゚*)o)))







2017年12月 7日 (木)

やべぇ!まじやべぇ!探検家の滝沢秀明がめちゃくちゃかっこいい!


やべぇ!
『クレージージャーニー』好きで普通に見てたら、いきなり滝沢秀明が出てきてビックリしたeyeeyeeye


MCの設楽さんから説明!


年明け、
クレージージャーニーお正月スペシャル
2018年1月2(火)よる11時25分〜


設楽「内容も決まってまして、ひとつはタッキーいますね…ジャニーズのタッキーです。なんとですね、彼プライベートで、溶岩とかがボコボコしてる火口とかにチーム組んで行ったりするのが好きなんですって。」


松本人志「ふはははは〜(笑)」
小池栄子「クレージー!」


設楽「今までテレビとかでやってないけど、それをうちのスタッフがどっかから嗅ぎつけて、ちょっと是非取材同行させて下さいってことで…」

松本人志「これモノマネのタッキーこつばさとか、そんなんじゃないよな!」 ←これ笑った。タッキーこつばさって(笑)


設楽「ゴリゴリの探検家なんですって!」

松本人志「本物?」

設楽「はい!本物のタッキーです」

小池栄子「凄い!」



そう!今回もクレージージャーニー
正月スペシャルが決定!


滝沢「ガスマスク用意してるんで」

滝沢秀明の溶岩大接近旅
あの滝沢秀明の知られざるライフワーク、溶岩大接近旅に同行!


滝沢「こっから下に降りないと」


そこにはクレージー過ぎる極限の世界が!



全ては2018年1月2日(火)よる11時25分から!




(=´∀`)人(´∀`=)











































やべぇ!まじやべぇ!
探検家の滝沢秀明がめちゃくちゃかっこいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




(((o(*゚▽゚*)o)))



はぁぁぁ♪( ´▽`)現実味!


やっと受け取りました!
ディナーショー座席引換券shineshineshine


良かった…しっかり振込み出来てたわ。 ←今更言うか?!(笑)


はぁぁぁ♪( ´▽`)
座席引換券を受け取ったら、一気に現実味を帯びてきたかも!








(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年12月 6日 (水)

2017年12月5日・滝連更新〜☆


2017年12月5日・滝沢連合更新!


第1103章。


(=´∀`)人(´∀`=)



おぉーっと!
一気にディナーショーモードに突入だ!!!shineshineshine





私が座席引換券を受け取るのをもたついてるうちに、もうディナーショー八王子公演の日なのね〜sweat01sweat01sweat01


私はまだ先だわ〜とまだ呑気に構えてるけど、あっという間に当日を迎えそうだな…。



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年12月 5日 (火)

2017年12月4日・滝連更新〜☆



2017年12月4日・滝沢連合更新!


第1102章。


(=´∀`)人(´∀`=)



あら、また汚れちゃったのね。
汚れた滝沢秀明…良いわね♡グフフ♡(変態(笑))


毎日のユニホーム洗濯頑張って〜!




(((o(*゚▽゚*)o)))


«お預け中〜