« Wink Up 11月号 | トップページ | ABC-Zの番組にタキツバ! »

2013年10月 7日 (月)

duet 11月号

duet 11月号!

P60 優馬のページに 滝沢くん の文字!

……プレゾン と ドラマ でスケジュール的にキツかったけど緊張感を持続させたまま舞台・ANOTHER に入った。

偉大な先輩たちが上演してきた伝説の舞台やし、関西Jr.と初めての共演だったから、もっとじっくり取り組みたかったなぁって気持ちもあったけど、これも勉強のひとつ。


どんな状況であっても妥協せず、全力で挑まなあかんっていうのは、滝沢くんの舞台やプレゾンで学んできたこと。初日開けてからも、みんなで試行錯誤を続けてる。………


!(◎_◎;) 優馬…かっこいーじゃん!しっかり、先輩から学んでるね!

そしてそして。


Hey!Say!JUMPの山田くんがタッキーの話をしてる!
(((o(*゚▽゚*)o)))


先輩・後輩 そして同級生(JUMP)が教えてくれたこと…。


P77 山田涼介のページ!

〔先輩〕…略…
やっぱり先輩といえば滝沢くんかな。ちっちゃいJr.のコのことまでホントによく見てるからね。スゲェ先輩だと思う。

オレがまだ後ろのほうで踊ってたJr.時代に、抜擢してくれたのは滝沢くん。名前を覚えてくれて、滝沢くんのソロコンサートのとき『アンダルシアに憧れて』を一緒に踊らせてくれたの。ほんの何秒かっていう一瞬だったけど、すごくうれしかった。

さらに滝沢くん、ふたりで踊ってる場面をコンサートDVDのパッケージ写真に選んでくれたんだよね。

『一生懸命努力すればどこかで誰かが見てくれてる!』ってことを教えてくれた先輩です。………


♪( ´▽`) DVDパッケージはこれ!
↓↓↓

1381154379838.jpg


山田くん…いや…涼介と呼びます!←いつも涼介と言ってるので…(笑)

目がキラキラで、めちゃくちゃ可愛かったんだよね〜!今はかっこいい!でも可愛い!←どっちだよ(笑)

Jr.時代…わちゃわちゃいるJr.の中から、涼介を探す方法は……


人一倍足を開いて…がむしゃらに…しゃかりきに踊ってる子を見つけろ!

でした!(笑)

とにかく、人一倍足を開いて踊ってるのが涼介!←自分勝手な捜索方法なので気にしないで下さい。。。(笑)
(≧∇≦)


生・涼介を初めてみた時…可愛すぎて目がキラキラで驚いた!


汗がキラキラしてるのか、目がキラキラしてるのか…ってくらいだったわ。

あっ!!(◎_◎;)
このタッキーソロコンDVDに……ジャニーズ事務所に入所する前の 慎ちゃん(Jr.・森本慎太郎)が客席にいて…DVDに映り込んでるの!ビックリだよね!(笑)


♪894…ハクシ… のところ(≧∇≦)

チビ慎ちゃん♪( ´▽`)
↓↓↓

1381154381388.jpg


1381154382990.jpg


一生懸命、タッキーに手を振る姿にニヤニヤする〜!めちゃくちゃ可愛い〜!


ってゆうか…タッキー…慎太郎に気付いてあげてーー!(笑)

*\(^o^)/*


« Wink Up 11月号 | トップページ | ABC-Zの番組にタキツバ! »

アイドル誌」カテゴリの記事