2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 博多公演レポ!2014年3月11日夜公演 第二幕 | トップページ | 博多散策〜(^_−)−☆ »

2014年3月17日 (月)

レポ以外のいろいろな博多座の報告!

せっかくなので…レポ以外での博多座の報告もいろいろと…!scissors


・博多座





博多座は、中洲川端駅からすぐ!っていうところが素敵過ぎます!(笑)

建物はキレイだしshine

建物入ってすぐのところに…カフェがあるし!cafe

至れり尽くせりだなgood




トイレもキレイshineそして数が多いので混雑が少ない!←これ大事!(笑)幕間に…並んでるー!時間掛かるかなぁ…と一瞬思うのだけど…でも大丈夫goodスムーズに進みます!






・ポスター&のぼり





外の壁には…でっかいポスター!
柱には…普通サイズのポスター!
道路側には…のぼり!

滝沢歌舞伎盛り上がってますっ!!!punchpunchpunch





・滝沢歌舞伎オブジェ





建物へ入ってすぐのところに…滝沢歌舞伎のオブジェ!華やかで素敵な作品でした!←チケットなくても見れます!


滝沢歌舞伎のオブジェの横に博多座入場口があり…

チケットの半券を切ってもらって…博多座へ入場し…階段を上がっていくとビックリ!
賑やかなお店がたくさんあって…食べ物やお土産がたくさん売ってるの!

なんてゆうのかな……なんかお祭りの屋台みたいで…テンションあがりました!happy01活気がありますね!ロビーが人であふれてました!(笑)


お店の方も元気で明るくて…楽しかったですscissors





・提灯





ロビーから2階へと上がる階段の上には…滝と舞と博多座のロゴの提灯が飾ってあり…さらに賑やかな演出になってました!





・グッズ





旅行だし…タッキー観劇の遠征だし…。グッズは東京で買うつもりだったんだけど…我慢出来なかったぁ!(爆笑)荷物になるけど買っちゃったcatface

ポスターはうまく持ち帰る自信がなかったので…買うのをやめました。←ポスターは東京で買うぜっ!





・小判!






劇中の鼠小僧の演出で小判が空から降ってきたぁぁぁぁぁ!shineshineshine


鼠様から小判貰ったぁぁぁぁぁ!(笑)



せっかくなので…クリアファイルのタッキーの周りに小判をまいてみました!(笑)





・タキツバ新曲・博多座予約特典cd






予約して…ポストカード貰いました〜!かわいいポーズで…ニヤニヤしちゃったよ〜!lovely




(((o(*゚▽゚*)o)))





« 博多公演レポ!2014年3月11日夜公演 第二幕 | トップページ | 博多散策〜(^_−)−☆ »

滝沢歌舞伎2014」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/59310271

この記事へのトラックバック一覧です: レポ以外のいろいろな博多座の報告!:

« 博多公演レポ!2014年3月11日夜公演 第二幕 | トップページ | 博多散策〜(^_−)−☆ »