2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いってきまーす!(≧∇≦) | トップページ | 田木まさしですっ!・托鉢坊主まさし君・2014年5月1日昼公演 »

2014年5月 3日 (土)

滝沢歌舞伎・東京公演 2014年5月1日昼公演・第一幕


ぶっこんできました!

私の滝沢歌舞伎2014は無事に観劇終了です!



あっとゆうまだったなぁぁぁ!楽しかったなぁぁぁ!heart01heart01heart01



5月1日は…従姉妹や母と一緒に観劇!席は…二階後方!気が楽な席!(笑)




というわけで…レポ!さあいってみよー!
\(//∇//)\



2014年5月1日昼公演・第一幕




・オープニング
最初の白い布が引っかかってもたつく。



・鼠小僧手紙
お客さんはスノ達の押しに負け…『鼠小僧見ました!』とそこにいると指を指す(笑)

スノ『ただのお客さんじゃないか!』
タッキーは立ち上がって乱闘?(笑)

スノ達に『お客さん立っちゃダメ!座って!』と無理矢理着席させられる鼠小僧タッキー!(笑)←かわいいぜheart01




手紙はスノの秘密。
・渡辺は鼠、江戸を疾るは第4話しか見てないらしい。

・宮舘涼太は、自分の事を亀梨和也だと思っている。

宮舘『何が悪いんですか?』と開き直り(笑)

誰かが…『悪くないよー!』



・深澤は松潤のマネが得意!さあどうぞ!

…と、嵐・noteWISHを披露…

が、しかし!(−_−#)



noteまちに〜愛の歌~と振り付きでやったものの全く似てない。(笑)


深澤『自分でダメだー!』と叫んでた!(爆笑)




鼠小僧とスノが横一列になって『鼠小僧はどこだ!ちゃんと探せよ!』のところ。


鼠小僧『渡辺!しっかり探せよ!』

渡辺『もう!あんたはうちの主人みたいに怒鳴って!』←まさかの奥様キャラ(笑)




・白塗り
カツラ3kgは…ロビーで売ってるビバビバモーレCD27枚分。


渡辺くんがVTRを見て…男と女の一人芝居やるところは…


女渡辺『ああんheart01秀明くんかっこいい!』

男渡辺は立ち上がり『え?マジ?ありがとう!…でも渡辺ってやつも……』と自分をアピールしようとするも、途中で宮舘くんに遮られちゃった!(笑)

そんな渡辺くんへ阿部ちゃんは…黙っててと指でバツ印!



さらにVTR!
変面タッキーは1人で歩けないってところ。

渡辺くん『本当は見えてるでしょ!30過ぎて甘え過ぎだ!』など色々言うも…タッキー無視!

鼠小僧の奥様キャラの流れから…

渡辺『なんなの!なんか言いなさいよ!うちの主人みたいに怒鳴りなさいよー!』

タッキー全く無視!(笑)





バイオリン後藤くん…嵐の曲・WISHを奏でる。←これも鼠小僧スノ深澤の秘密暴露からの流れ!


そして踊って歌う深澤。もちろん松潤のマネで(笑)いまいち似てない。歌詞もあやふや。恥ずかしくなってきた深澤!

それを見るに見兼ねた渡辺くんが…
途中から…飛び出して歌って踊り出す!そして2人で松潤のマネ。渡辺くんキレッキレのダンス!そして、熱唱!(笑)


ABC-Z河合ちゃんがよくやる松潤のマネを思い出せばわかりやすいかな?


最後2人で首を右へ倒してポーズ!


最終的に…渡辺が笑いを持っていった感じでして…(笑)渡辺くん…深澤くんに悪いと思ったのか…『俺…入っちゃったけど大丈夫だったかな?』と申し訳なさそうにボソッと言ってた! ←大丈夫大丈夫!渡辺くんが入ってこなけりゃグダグダだったはず(笑)渡辺くんグッジョブgood



お揃いのはっぴを作った話。
『はっぴ似合うでしょ。』と1回転して松潤の首を倒すポーズをしながら、『俺が一番似合う』と渡辺くん。

渡辺に助けられた深澤くん『今日は渡辺が一番似合ってる!』




・駕籠の姐さん
籠屋MADE『滝沢秀明って役者はご存知ですか?』

滝姐さん『滝沢秀明って役者は…大好き!』

籠屋MADE『そうですよね~!キリッとしてて、端整な顔立ちだし、背が高いし…』←ん?なんかおかしいぞ(笑)

さらに籠屋MADE『フラメンコは上手だし!』

姐さん『こらぁー!違う!それは今井翼!』

籠屋MADE『あぁー!間違えたー!』

姐さんと籠屋MADE『ちゃんちゃん』←コントが終わったちゃんちゃん(笑)


籠屋MADE『本日は”駕籠屋MADEと娘さん”でお送りしました!引き続き…”駕籠屋MADEと娘さん”でお送りします。次回をお楽しみに!』


籠屋MADE『決まったな!』←ご満悦だったよgood




一旦UPします!続きはまた…paper


(o^^o)



« いってきまーす!(≧∇≦) | トップページ | 田木まさしですっ!・托鉢坊主まさし君・2014年5月1日昼公演 »

滝沢歌舞伎2014」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/59572791

この記事へのトラックバック一覧です: 滝沢歌舞伎・東京公演 2014年5月1日昼公演・第一幕:

« いってきまーす!(≧∇≦) | トップページ | 田木まさしですっ!・托鉢坊主まさし君・2014年5月1日昼公演 »