2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 滝沢歌舞伎・東京公演 2014年5月1日昼公演・第一幕 | トップページ | 第二幕・京の町・2014年5月1日昼公演 »

2014年5月 4日 (日)

田木まさしですっ!・托鉢坊主まさし君・2014年5月1日昼公演

まさし絶好調!…いや、舌好調というべきか…(笑)


それでは…いってみよー!good




・托鉢坊主まさし君
登場してきて自己紹介。


『田木まさしですっ!特技はダンス!好きな芸能人は…がんもとてる君です!』


がんもとてる ←ウケる!


がんもとてる → 岩本照 (笑)



Jr.『がんもとてるじゃなくて…いわもとひかる!』と言われるも…聞いてない様子(笑)


まさし『岩本てる君?』

Jr.『照って書いて…ひかる!』



この日…まさし君は、てる大好きとデコレーションしたうちわを持参していて(笑)


まさし君は…うちわ振りながら『てる〜heart01てる〜heart01』ときゃっきゃして手を振る!←完全にジャニオタ化したまさし(笑)


うちわを見て…どうも〜と会釈しながら手を振り返す岩本てる君!



Jr.『せっかくだし、握手してもらえよ!』


岩本てる君は…手を出す。


まさし『そんなぁ…悪いから…』と控え目にモジモジしたそぶりを見せるも…次の瞬間…

まさし『ええー!いいんですかぁー?』←本当は握手する気満々なまさし君(笑)

まさし君は…てる君と握手!


握手した後…
まさし『ありがとうございます!』と言って、てる君と握手した手をものすごい勢いで…グゥーングゥーンと匂いを吸い込むまさし君! ←ダイソン級の吸い込み!(笑)


クンクンと匂いを嗅いで…満足気なまさし君。




深澤『うちには渡辺ってやつもいるんだけど…』と渡辺推し!


深澤『せっかくだから渡辺とも握手してもらえよ!』


まさし君『ええ…。いいんですかぁ…。』と嫌そうに(笑)渡辺と握手!

その後、手の匂いを嗅いで…まさし君は…



『おえぇぇぇぇー!』とえづく。(笑)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノドリフのコントかよっ!(爆笑)


さらに嗅ぎ直して…
おえぇぇぇぇー!』←完全にドリフだ!(笑)



深澤に…何えづいてんだよ!と言われたまさし君…深澤にも渡辺と握手した方の手の匂いを嗅がせる。

深澤も『おえぇぇぇぇー!』 ←(笑)


渡辺『一応アイドルなんだけど!』←手が臭いアイドル!新ジャンル!(爆笑)






深澤『いいか!五分だぞ!』

まさし『はいはいはい』←あんまり聞いてない(笑)てる大好きのうちわでパタパタあおぐ。


托鉢開始!と深澤に言われるも…まさし動かず。

まさし『え?いつ?いついくの?』

深澤『いまでしょ!』←ジェスチャー付き。


深澤『やらせんなよ!』←(笑)




托鉢スタート!

托鉢は…テンポアップ!
被りものを貰っても被らなかったよ。


・あなたの日本語ここがおかしい という本。
『え?大我くんに?ありがとうございます!彼にはこれが必要だと思ってたんです!しっかり読むんだよ!』と大我くんへ渡す。


・ツインテール写真集 を宮舘くんへ。
『雑誌で好きって言ってたんですか?』
宮舘くん本人はキョトン。

『あーはいはい!適当にこれしちゃったんですね!』と、手でペラペラ喋っちゃったジェスチャー。(笑)


・おもちゃの武器 取っ手を握ると伸びてパンチするやつ。←わかりにくいsweat01
『え?のり蔵に最後これで戦え?…お前バカだろ!』


・てる大好きのうちわ
お客さん手作り!裏は…てるくん チューしてheart01

『被りましたね!』←まさし自身うちわ持参だったからね〜そりゃ言われるわ〜(笑)


てる大好きうちわは他にもいた!


・深澤のうちわ


・ソーセージ
『立派なソーセージですね!』←ウケる!


・スリッパ
お客さんに…ツッコミ用にと説明され…
『こう使うんですか?』とお客さんをスリッパで叩く!(笑)←軽めに。



・虎の顏のリュック!
これリアルな虎の顏でね。これは…まさし速攻肩にさげる。背負うと背中全体が虎の顔になる感じ。これもしかしたら…明日以降の托鉢坊主まさしがリュックしょって現れるかもね!


・またも、リュック!
『今背負えないです!』


・32歳になったら…なんとかこうとかと長いタイトルの本。
『あなた何を言ってるんですか?』


・ダフィーぬいぐるみ・衣装着用。
MADE秋山くんに。

・お酒
滝沢歌舞伎 とロゴが入ってた!
スノ達が…おぉー!と感嘆の声出して拍手。


・ビールの泡がキレイに出せるサーバー。

・バイオリンのおもちゃ …後藤くんへ。

・被り物
『被りません!』(笑)

・タスキ
『掛けません!』(笑)


・嵐の翔君のうちわ …阿部ちゃんへ。

・金粉入のドライ納豆。

・お面 戦隊モノのお面で…ひとつずつ何枚も渡すお客さん。
『早く渡せよっ!』←ナイスツッコミ!



4分36秒!
早い!早いぜ、まさし!(笑)







で、まんじゅう。
まんじゅうを食べたらダメの理由が言える人ー!

誰もいない(笑)

誰かが…『渡辺!行けっ!』

渡辺『お前、岩本照のファンだって言ってたな!』と勢いよく言っといて全くてるのファンとは関係ないことを言い出す。


渡辺『…俺を好きになるようなかっこいいまんじゅうの説明…』なんとかこうとかとグダグダな説明になってきて…



まさし『あのー?てるの件はどこ?』


渡辺『これからかっこいいことを言うんだよ!』


はいはいはい!これからね!かっこいいことはこれから言うのね!ドキドキワクワク!


仕切り直して…


渡辺『まんじゅうを食べると肌が荒れちゃうんだ!綺麗な肌がもったいないだろ!』



渡辺以外の…キャスト・会場お客さん
『………?』(・・?)



深澤『だめだ!だめだ!事故!事故!下がってくださーい!』←(笑)

まさし『事故ですか?』


渡辺撤収!(笑)


まさし…肌が荒れちゃうんだ…とまんじゅうを見つめる。



深澤『岩本行けっ!』

まさし『てるくーんheart01てる!てる!』 ←乙女heart01



岩本『まんじゅうを食べて肌が荒れても…俺はお前を見捨てないから…食えよっ!





客席…キャーーーッ!heartheartheart



\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



てる君…いやいや…岩本くんかっこよすぎ!heart01heart01heart01



安心してまんじゅう食べて消えるまさし君でしたー!



滑りまくった渡辺くん…かっこ良く決めた岩本くんの肩を掴んで…悔しそうにブンブン揺さぶってた!(笑)




托鉢坊主まさし君…以上です。


第二幕はまた…paper


\(//∇//)\








« 滝沢歌舞伎・東京公演 2014年5月1日昼公演・第一幕 | トップページ | 第二幕・京の町・2014年5月1日昼公演 »

滝沢歌舞伎2014」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/59578294

この記事へのトラックバック一覧です: 田木まさしですっ!・托鉢坊主まさし君・2014年5月1日昼公演:

« 滝沢歌舞伎・東京公演 2014年5月1日昼公演・第一幕 | トップページ | 第二幕・京の町・2014年5月1日昼公演 »