2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TV fan 2014年9月号 | トップページ | ポポロ・Myojo 2014年9月号 »

2014年7月28日 (月)

音楽DVDランキング 1位!


そうでした!そうでした!

遅くなりましたが…
滝沢歌舞伎2014DVD 音楽DVDランキング1位!

滝沢組の皆様おめでとーーーっ!

ファンの皆様もおめでとーーーっ!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




滝沢歌舞伎2014DVDが音楽DVDランキングで1位を獲得したことを今日のZIP!で取り上げてくれました!



朝からテンション上がるわぁ〜!upupup



ZIP!を見れなかった方もいると思いますので…一応レポ。


↓↓↓ ZIP!2014年7月28日放送







逆さで太鼓を叩くシーン、フライングの殺陣、小判が降るシーンの映像VTRが流れる。


ナレーションは…
『今年で9年目を迎えた滝沢歌舞伎。今年はフライングしながらの殺陣に初挑戦!また客席に10万枚の小判を降らせるなど、滝沢さんが考えた演出が光る舞台になっています。』


ドキュメント映像が流れ出す。
映像は…五右衛門のシーンのリハーサル風景。梯子にまたがり一回転するところ。


この梯子一回転をやるタッキーを見て…スタジオの皆さんは…


おぉーっ!とかうわっ!などと…ビックリ仰天のどよめき!

!(◎_◎;)


↓↓↓







右下の小窓に映る山口くんも驚きの表情(笑)









ナレーション
『特典映像には、舞台裏のドキュメンタリー映像を収録。座長としての○○を引っ張る滝沢さんの姿が映し出されてます。』←○○のところがスタジオの皆さんのおぉーっ!の声で聞き取れなかった…sweat02一座?後輩?…適当に想像してください…(笑)



あまり順位にこだわり過ぎるのもなんだなぁ〜と思う反面…やっぱり1位っていうのは気持ちいいーーーっ!happy02happy02happy02





(((o(*゚▽゚*)o)))






« TV fan 2014年9月号 | トップページ | ポポロ・Myojo 2014年9月号 »

滝沢歌舞伎2014」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/60057815

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽DVDランキング 1位!:

« TV fan 2014年9月号 | トップページ | ポポロ・Myojo 2014年9月号 »