2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (≧∇≦)うぉぉぉぉぉ! | トップページ | 月刊 Songs 2014.8. VOL.140 »

2014年7月17日 (木)

\(//∇//)\ワンコなタッキー!

ふぅぅぅぅぅ(ため息)d(^_^o)


すげーな!滝沢歌舞伎2014DVDドキュメント…すげーっ!goodgoodgood


観終わったら…グッタリしました…。←力入れて観てたので…(笑)


観終わって1番心に残ったのが…


濡れた髪をドライヤーでブルブル〜バサバサ〜と乾かすタッキーがワンコdogみたいですんげえ可愛かったな〜heart01


でした…(≧∇≦)えっ⁈1番がそこ?(笑)


シャンプーの後に…ブワァーとドライヤーで乾かされてるワンコみたいだったわ〜dog


水遊びした後に…濡れたカラダをブンブンブルブルするワンコを想像しちゃったわ〜dog(笑)


髪をドライヤーで乾かすタッキー最高!

くっそ可愛かった! ←くっそとか言葉が悪くてごめんなさいsweat01



いや〜見応えあるドキュメントでした!
じっくりと… 何回も観ちゃうぞーっ!punch

もちろんワンコタッキー以外にもいっぱい感想があるのでまたゆっくり感想を書きたいと思います!


\(//∇//)\









« (≧∇≦)うぉぉぉぉぉ! | トップページ | 月刊 Songs 2014.8. VOL.140 »

滝沢歌舞伎2014」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/59999510

この記事へのトラックバック一覧です: \(//∇//)\ワンコなタッキー!:

« (≧∇≦)うぉぉぉぉぉ! | トップページ | 月刊 Songs 2014.8. VOL.140 »