« (^^)12月3日アルバム発売! | トップページ | 届いた〜☆(*^^*) »

2014年10月12日 (日)

WiNK UP 2014年11月号

WiNK UP 2014年11月号

☆タッキーや翼の名前が出たのを中心に…paper

あまりエピソードとかはなく…名前がちょいちょい出てきたというくらいだけど…sweat01





・P13 Kis-My-Ft2 宮田くん
アイドルとしての自分を維持する方法は?の質問に…

キューティクルをツヤツヤに保つ。という持論を展開(笑)

宮田くんは…
お母さんから光一くんやタッキーのような王子様キャラを目指せっていう英才教育で育った…と。←マジか?(笑)


Jr.の頃だったかな?いつだったか宮田くんはタッキーの髪型を真似したという時がありましたよね〜(笑)


・P35 Hey!Say!JUMP
裕翔くんと髙木くんの会話で…
髙木くんがタッキーとやってたドラマで、パソコンに強い頭がいい役とかやってたという話が!


そーだ!そうそう!HAMUに髙木くん出てた出てた!

っていうか…
ドラマ・HAMUはどーなったの?続編ないのかな?続編見たいんですけど〜!フジテレビさま、是非お願いします。。。



・P61 深澤辰哉 × 小林瑞生
2人でABC-Z・河合郁人について熱く語る。(笑)

小林くんが…
深澤くんが中身的に河合くんと似ていて、現場で周りのJr.のこととか見て気配りしてる…と。

それに対して、フッカは…
それは無意識に河合くんの真似をしてるから…と。

更にフッカは…
自分がバックによくつかせてもらってる滝沢くんが、そういう意味でハンパない人じゃない?河合くんは、そんな滝沢くんの『滝沢イズム』を引き継ごうとしてる。そして自分が河合くんの背中を見て少しずつでも吸収していけたらな…


と語ってます!(^^)


殿!着実に『滝沢イズム』が後輩へと引き継がれてますよー!good



・P80 ”MAD” × MADE
キャーッ!久々のアイドル誌登場でテンション上がりましたっっっ!

その中で…”MAD” 松本幸大くん
KinKi やタキツバのように個々が成り立つことも必要だから、もっと成長したい。



たくさんメンバーがいるイメージがある”MAD”。今は減っちゃって2人組なんだよね〜。



”MAD” × MADE は…滝沢歌舞伎でもお馴染みのメンバーですね〜!

個性的な子達で好きです。

ヘアースタイルが一味違うので…(笑)

毎年滝沢歌舞伎の舞台で”MAD”とMADEのヘアースタイルを楽しみにしてたりします!good普通にアイドルっぽいヘアースタイルの子もいますけど、何人かは個性的なヘアースタイルです!(笑)


特に…冨岡健翔くんのアシンメトリなヘアースタイルが気になり…ガン見しちゃいます。。。今回のWiNK UPでは普通なアイドルスタイルで、ちょっと物足りない(笑)

去年の滝沢演舞城での健翔くんのヘアースタイルのアシンメトリ具合が最高だったかな〜heart01(笑)



以上。こんな感じでした。



(((o(*゚▽゚*)o)))






« (^^)12月3日アルバム発売! | トップページ | 届いた〜☆(*^^*) »

アイドル誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/60462930

この記事へのトラックバック一覧です: WiNK UP 2014年11月号:

« (^^)12月3日アルバム発売! | トップページ | 届いた〜☆(*^^*) »