« アイドル誌②(滝沢歌舞伎2016・鼠、江戸を疾る) | トップページ | アイドル誌④(滝沢歌舞伎2016) »

2016年6月28日 (火)

アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016)


アイドル誌(滝沢歌舞伎2016)


2016年6月号
・Wink UP
・POTATO
・duet

滝沢歌舞伎
滝沢秀明の名前が出た〜などなど


3冊まとめ〜〜〜!


□■□■□■□■


【Wink UP 2016年6月号】

・P68〜69 SnowMan
人見知りしてる健くんが自然とみんなと仲良くなれるよう、滝沢くんが稽古場で作戦を練ったという話。

「おまえはいつもこの辺にいろ」とそれぞれに居場所の指示。健くんがどこにいても、ちゃんとJr.が対応しますという体制だった。


そして今回初めて見るのが、
”先輩を前にした滝沢くん”。健くんが現場入りすると立ち上がって帽子取って挨拶。そしてずっと敬語。当たり前なんだけど、この現場で「後輩の滝沢くん」が新鮮だった。



・P71〜72
長妻怜央・松田元田・松倉海斗・阿部顕嵐

長妻・松田は、「滝沢歌舞伎」
松倉は、「SHOCK」
阿部顕嵐は、「プレゾン」と「タキツバツアー」


・長妻・松田「滝沢歌舞伎」の現場は?
なかなか厳しい。覚えることがたくさん。動きも今までやったことのないものばかり。

怒られたりはしない。
でも空気で感じる。”足りないところは、自分たちで感じとれ”

一度みんな集められて言われたこと
「ジュニアとしてではなく役者として、ちゃんと舞台に立ってほしい」滝沢くんはオレらのことをひとりの役者として見てくれている。

長妻「滝沢くん自慢を!舞台で太鼓を叩くシーンが…」

長妻・松田「ヤバイ!カッコいい!」

2人とも滝沢くんに惚れたらしい♡(笑)


・阿部顕嵐 滝沢くんのお年玉の話。
「まず袋に”ヤミ金”って書いてある。
で、中開けると、そこに小判が入ってる。

え?!小判?!って思うと、ちゃんと裏にお年玉が入っている演出。」


(≧∇≦)マジかー?!小判って(笑)
タッキーらしいな〜♡


・腹筋太鼓は稽古の時は3回くらい続けてやる。

松田「最初の頃、途中で張り詰めてたものが切れちゃって、もう上がりませんっていう状態になっちゃった。

そうしたら滝沢くんから”おい、松田〜!おまえ弱ってるぞ!気合入れろ!”って大きな声で言われて、それで気合入れ直して続けることができたんだ。」

長妻「めっちゃキツいよ。でも滝沢くんが怒鳴ったのは、怒っているとかそういうことじゃなく、活を入れてみんなを引っ張っていくっていう感じなんだよ」



・P76〜78 SixTONES

ジェシー「大泥棒(おおどろぼう)を”だいどろぼう”と読み間違えた」という話(爆笑)


京本大我「滝沢くんがかわいい。
誰かが笑えるミスをすると思いっきりコケる。そのコケ方がちょっと昭和臭(笑)

その時にみせる笑顔が最高にかわいい。

突然オレの上に座ってきたりする。オレがカンチョーしたら、その時も昭和なリアクションで返してくれる(笑)

普段あんなにしっかり者な滝沢くんだけど、こんなかわいい姿もあるんだよ。」

(≧∇≦)かわいい話じゃーん♡
大我さんきゅー!!…ってか、カンチョーって(爆笑)


・P174〜175
「滝沢歌舞伎2016」リポート

小さめだけど写真がたくさんあった!



(=´∀`)人(´∀`=)




□■□■□■□■


【POTATO 2016年6月号】


・P76〜77 SixTONES

京本大我
「滝沢歌舞伎」の稽古の帰りに滝沢くんに車で送ってもらった。

滝沢くんはちゃんと向き合って
愛をもって厳しいことを言ってくれるから本当にありがたい。

滝沢くんに「おまえ2幕出番少なくない?サボってんの?」って言われた大我。

大我「出番を決めているのは滝沢くんですから!(笑)」


(≧∇≦)ウケる(笑)
タッキーかわいいー!♡♡♡



ジェシー
「滝沢歌舞伎」稽古の時
健くんに「お腹に肉が乗ってる」と言われた(笑)

「上半身が短いから乗っちゃうんです」って言ったら…

健くん「それって、脚が長いって言いたいわけ〜?」ってツッコまれた(笑)


(≧∇≦)かわいい!



・P78〜79 SnowMan

テーマ「染まりたい…」

深澤の滝沢コーデに稽古場がパニック!

深澤「今まさにテーマにぴったり。滝沢くんに染まってる。稽古中、滝沢くんって黒のロンTにグレーのスウェット、中にレギンスっていう格好をしてる。

その黒Tシャツを滝沢くんからもらった。

滝沢くんがその格好をしそうだなって日に合わせ、家にあった似たようなスウェットとレギンスを着て稽古に行ったら、まんまとペアルックになってた(笑)」


(≧∇≦)ふっか最高!goodgoodgood
想像するだけで、面白い〜(爆笑)


さらに…
深澤「メガネも似たやつをおととい買ったし、同じ帽子も持ってるから全身滝沢コーデ。

もう影武者みたいだから、滝沢くんも見て苦笑いしてた。」


(≧∇≦)マジかー?!
そりゃタッキーも苦笑いするわ〜(笑)


他メンバーは…
後ろ姿だとわからないくらいそっくりだった。稽古場に入ってくると一瞬どっちかわからないので大変だったらしい。


(≧∇≦)タッキーの影武者、ふっか(笑)



・P92〜95
「滝沢歌舞伎2016」リポート!

小さめだけど、いろいろなシーンがたくさん。華やかなステージが脳内によみがえる〜〜〜!

おおっ!Jr.の口上をまとめてあるgoodgoodgood




♪( ´▽`)



□■□■□■□■


【duet 2016年6月号】

・P72〜73
「滝沢歌舞伎2016」リポート

(>_<)カラーじゃないんかーい!annoyannoyannoy


・P105〜107 SixTONES

ジェシー
健くんと健くんオススメのがっつり系ラーメンを食べに行った話。



・P114〜115 SnowMan

深澤辰哉
「滝沢歌舞伎」では、滝沢くんの下で現場をまとめる役をやらせてもらってる。

今まであまり一緒に仕事をすることがなかったJr.にとって、オレはふざけてる人で、あまりにもイメージが違かったんだろうね。増田良から「深澤くんって、本当は大変なんですね」と言われた(笑)


(≧∇≦)ふっかのギャップ最高だな(笑)



・P122〜123 長妻怜央・松田元太

松田元太
「滝沢歌舞伎」で林くんの”ダンスと歌と優しさ”に気付いた話。


長妻怜央
「滝沢歌舞伎」の稽古では
けっこうおいしい見せ場をもらえてたのに、自分の実力不足でその場面がカットされた話。




(≧∇≦)長妻くんドンマイ!





(((o(*゚▽゚*)o)))





« アイドル誌②(滝沢歌舞伎2016・鼠、江戸を疾る) | トップページ | アイドル誌④(滝沢歌舞伎2016) »

アイドル誌」カテゴリの記事

滝沢歌舞伎2016」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/63837939

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016):

« アイドル誌②(滝沢歌舞伎2016・鼠、江戸を疾る) | トップページ | アイドル誌④(滝沢歌舞伎2016) »