« アイドル誌①(滝沢歌舞伎2016) | トップページ | アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016) »

2016年6月27日 (月)

アイドル誌②(滝沢歌舞伎2016・鼠、江戸を疾る)



2016年5月号
・Wink UP
・POTATO
・duet

滝沢歌舞伎
鼠、江戸を疾る2
滝沢秀明の名前が出た〜などなど


3冊まとめ!♪( ´▽`)



□■□■□■□■□■


【Wink UP 2016年5月号】

・P43 They武道

山本亮太
2010年の「滝沢歌舞伎」の「将門」で、太郎丸っていう大きな役をやらせてもらったときは緊張した。

セリフも殺陣もとにかく緊張、本番のことを覚えていないくらい。

リハのときから滝沢くんは的確なアドバイスをくれて、オレは感情に飲まれちゃうところがあって100かゼロかっていう表現をしてたらしいの。

そこを指摘されて、中間の演技っていうものができるようになったんだ。滝沢くんの舞台は、いつもホントに勉強になる。



・P62〜63
ジェシー・京本大我・増田良・長妻怜央・松田元太

「滝沢歌舞伎」の稽古真っ最中

増田良
憧れているV6・三宅健くんが一緒で稽古場で緊張している話。ファン目線になってしまいそうな自分がいて必死に押さえてる。


京本大我
「滝沢くんが三宅くんにオレのことを紹介するとき”こいつと関わると、マシンガントークでけっこう面倒くさいです”って(笑)

もちろん冗談なんだけど、それを聞いた三宅くんが”へぇ〜そうなんだ。じゃあ、目合わすのやめよう”って乗っかっちゃって(笑)」


・P110
京本大我のオリジナル相関図







京本大我 → 滝沢くん「頼れる先輩」
何かあったときは、まず滝沢くんに連絡します。だいたいそっけない返事しか返ってこない(笑)それにも愛があるんですけどね。



(≧∇≦)そっけない返事しか返ってこないって、タッキーらしい!(笑)



・P112 寝巻き男子

深澤辰哉
今では”おもしろいキャラ”になってるけど、もともとは話すのが苦手な子で、できれば二枚目でいきたいと思っていた(笑)

でもそんな自分を変えてくれたのは
「滝沢歌舞伎」で与えられた三郎という大きな役。

あまりの重圧で7キロくらい痩せたけど。


∑(゚Д゚)7キロ痩せたって、マジか?!



・P143
「鼠、江戸を疾る2」会見の様子









(=´∀`)人(´∀`=)



□■□■□■□■□■



【POTATO 2016年5月号】


・P40〜41 中山優馬

チームワークを乱さないために気をつけてること。

”頑張る”こと。
とにかく常に本気で取り組むことで周りと結束していきたい。舞台の稽古とか特にそう。現場で誰かひとりでもサボってたら、すぐに空気が悪くなるからね。

なかでもタッキーがそういうところに厳しくて、少しでも気がゆるんでいる人がいたら、ビシッと叱ってあえて現場の空気をピリつかせたりしてる。

そのメリハリがカッコよくて
「この人についていきたいな」って思う。


(≧∇≦)座長・滝沢秀明かっこいい♡



・P92 ジェシー&京本大我
お悩み解決しまSHOW!


京本大我
この前「鼠、江戸を疾る2」の制作発表会見のときに緊張してわけわかんないことを口走っちゃって、滝沢くんに「おまえはしゃべるな、バカがバレるから」って言われた(笑)

どうしたら緊張しなくなるかと悩み中。


ジェシーに他にも緊張エピソードを聞かせてよと言われた大我は…

大我「この前まで出演していた舞台のトークイベントで、『(複数キャストの)○○さんが本日で千秋楽です』って言おうとして…

『○○さんが本日で脱落です』

って言っちゃった。」


(≧∇≦)ブハハハハハハハハーッ!(爆笑)大我おもしろいわ〜!



・P103
「鼠、江戸を疾る2」制作発表会見


滝沢とのエピソード
大我「滝沢くんにはラーメンにつれていってもらって…。こういうことでいいですよね?(笑)」となぜか確認する京本に滝沢も思わず笑顔に。


大我の天然発言に滝沢も思わず笑顔〜♡









(=´∀`)人(´∀`=)



□■□■□■□■□■


【duet 2016年5月号】


・P128〜129 SnowMan

渡辺翔太
滝沢くん、三宅くん、ふっかとしゃぶしゃぶを食べに行った。

乗り気じゃなかった三宅くんも、食事してるうちに心を許してくれた。

「30分で帰る」って言ってたのに結局2時間半くらいいてくれた。


深澤辰哉
滝沢くん、三宅くん、翔太と食事に行った日、三宅くんを誘いに行ったのはオレ。

緊張したけど、
「4人でごはん行きませんか?」って言いに行った。

三宅くん「え、もう1回言って?」って…。

あまり後輩と絡んだことがなくて、誘われたのが信じられなかったみたい。

「ごはん行きませんか?」
「もう1回言って?」

を、4回くらい繰り返した(笑)




・P134 They武道

林翔太
「滝沢歌舞伎」の稽古で振り起しをしているとき、Jr.の基(俊介)くんのカウントの数え方がなまっていたのがおもしろかった。

滝沢くんも大笑いしてた。


(≧∇≦)基くんかわいい♡
なまったカウント聞いてみたいね(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))






« アイドル誌①(滝沢歌舞伎2016) | トップページ | アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016) »

アイドル誌」カテゴリの記事

滝沢歌舞伎2016」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/63835794

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル誌②(滝沢歌舞伎2016・鼠、江戸を疾る):

« アイドル誌①(滝沢歌舞伎2016) | トップページ | アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016) »