« アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016) | トップページ | ポポロ 2016年7月号(ケンタッキーCM) »

2016年6月28日 (火)

アイドル誌④(滝沢歌舞伎2016)




2016年7月号
・Wink UP
・POTATO


滝沢歌舞伎2016
滝沢秀明の名前が出た〜などなど

2冊まとめ〜!


□■□■□■□■□■



【Wink UP 2016年7月号】

・P62〜63 SixTONES

高地くんは「滝沢歌舞伎2016」を2回観に来た。


大我「ジャニワのとき、裏に遊び道具としてセグウェイがあった。みんなスイスイ乗りこなしてるのにオレはできなかった。でも今回は華麗に乗ってるぜ!」

ジェシー「こんなドヤ顔で言ってるけど、最初のうちは滝沢くんから”どんだけ乗れないんだよ”って苦笑いされてたけどね(笑)」

大我「”オレ乗れないんです!”って滝沢くんに訴えたもん。そうしたら滝沢くんが1対1で教えてくれてさ。」

高地「マジで?すごいぜいたく!」


(≧∇≦)高地くんの意見に賛同します(笑)タッキーと1対1なんて贅沢すぎる!そういえばラジオで大我がセグウェイ乗れない話してたね〜。



・P72 松田元太
「滝沢歌舞伎」で成長してるはず。
技術的なこともあるけど、滝沢座長率いるカンパニーで「男気」や100パーセントの情熱をぶつけること、そんな気持ちの大切さを学んだ。


・P73 谷村龍一
「滝沢歌舞伎」の現場に行ったら、林くんが「谷やんの意外な一面を知ってしまった」って言いながらニヤニヤ。

どうやら前田と根岸が前日のWink UPの撮影現場で、オレがドSだって話をしたらしくて。

次に滝沢くんとすれ違ったら、滝沢くんもめっちゃニヤニヤしていて。「おまえ、Sキャラらしいな」と滝沢くんの耳にまで入ってた!



・P74〜75 SnowMan

テーマ「こんな弟ありですか?」

阿部「ひたすら佐久間が健くんに甘えてる」

佐久間「うん。(健くんの)弟になってる。」

でも、たまに健くんが佐久間に甘えてるときがあるらしい。

(≧∇≦)佐久間自分で言っちゃってる(笑)ってか、健くんかわいいな♡


・鼠小僧とお丸のシーン、お客さんの反応がいいよね。

深澤「基本笑いのシーンなんだけど、そこがなんやかんやで最初の頃よりも10分くらい伸びてる」

佐久間「けっこう長いらしくて、健くんいつも『長いな…』って(笑)」



・今回ジュニアもおもしろい子いっぱいいるよね。

渡辺「基くんとか」

深澤「基って、今まで出た舞台は『ジャニーズワールド』しかなくて、こんなにガッツリなのは初に近いんだよ。だからあいつを鍛えてて(笑)滝沢くんの楽屋にきて、5分おもしろい話をするっていう」


でもだいたい5分過ぎちゃうらしく、話が長く、オチを言う前に5分経っちゃうとのこと(笑)


あと…
滝沢くんがけっこう谷村をイジる。
谷村は礼儀正しくて、ひたすらお辞儀をする。それを滝沢くんが見てマネする。ふたりでずっとお辞儀しあってる。


(≧∇≦)お辞儀しあってるんだ(笑)




・P78 増田良・林翔太・根岸葵海・前田航気・基俊介

テーマ「先輩の背中」

増田良
健くん!今回足のケガを感じさせないくらい力強く踊って立ち回っている姿をみて心底尊敬。

たくさんの変更に対応した滝沢くんも、この世の人とは思えないくらいスゴかった。公演直前のカーテンの裏で、その場の誰よりも冷静にみんなに指示していた。



林翔太
やっぱり滝沢くん。
どんなハプニングがあっても決して動じず、みんなに的確に指示を出す姿に”すごい人だ”って心底思った。

今回”お化けのシーン”という、難しいシーンをもらった。滝沢くんからは「このシーンのためにおまえを呼んだと言っても過言じゃないから」という言葉をもらった。

難しかったけど、新しい自分を引き出してくれた滝沢くんには、ホントに感謝してるよ。



根岸葵海
「滝沢歌舞伎」に出るにあたって一度原点に戻った。周りを意識して見てみると、林くんは毎朝滝沢くんと三宅くんの楽屋へ行ってあいさつしてる。ジュニアの一番の先輩なのに、そういうところを毎日キチンとしている。



前田航気
「滝沢歌舞伎」のお芝居で岩本くんと絡むことが多い。ある日岩本くんの楽屋に呼び出されて、怒られるのかと思って行ってみたら「おまえ今日からオレと一緒に帰るから」って言ってくれたの。多分距離を縮めようとしてくれたんだろうな。



基俊介
小学生の頃、親に「滝沢演舞城」に連れて行ってもらって感動してジャニーズ入りを決めた。

入ってからもおこづかいで毎年観に行っていたから「滝沢歌舞伎」は自分にとって運命の舞台。

出られるって聞いたときは、家で号泣するくらいうれしかった。

でも実際に出てみると”怒られるために現場に行ってるんじゃ…”って思うほど難しい舞台。

落ち込んでいるボクを見て、
滝沢くんが「もっと自信を持て。これから毎日オレの楽屋に来て、5分楽しい話をしろ」って。ほぼ毎日楽屋へ。最近は「15秒でいいや」って言われてる(笑)

滝沢くんのおかげで、技術はともかく、少しずつ気持ちに余裕が出てきたよ。



(≧∇≦)基くんのエピソードに泣いたよ…。はぁぁぁ♡基くんかわいい♡



(=´∀`)人(´∀`=)



□■□■□■□■□■




【duet 2016年7月号】

・P122〜123

松田元太
「滝沢歌舞伎」中、先輩にタメ口をきく遊びがはやってた。


長妻怜央
「滝沢歌舞伎」も残すところ、あと2日(取材は5月中旬)

稽古が始まったころは、振り付け師さんやSnowManさんから覚えが悪いことや、まわりが見えてないことを怒られてばかりだったけど、なんとかここまでやってこれたよ。

ちゃんとできないのは私生活が出ちゃってると思って、生活態度を見直したり、テスト勉強をしっかりやるところから始めたのもよかったのかな。


(≧∇≦)長妻くん純粋すぎる。かわいい♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


« アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016) | トップページ | ポポロ 2016年7月号(ケンタッキーCM) »

アイドル誌」カテゴリの記事

滝沢歌舞伎2016」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/63838032

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル誌④(滝沢歌舞伎2016):

« アイドル誌③(滝沢歌舞伎2016) | トップページ | ポポロ 2016年7月号(ケンタッキーCM) »