« アイドル誌(POTATO 2016年10月号) | トップページ | アイドル誌(Myojo ・ ポポロ 2016年8月号) »

2016年10月11日 (火)

アイドル誌(duet ・ WinkUP 2016年10月号)



これまた
周回遅れ過ぎますがアイドル誌2冊!


・duet 2016年10月号
・Wink UP 2016年10月号

*タッキー、タキツバの名前が出たものをまとめます!


発売日は9月7日〜(o^^o)




【duet 2016年10月号】


*P53 佐藤勝利(Sexy Zone)
出演したライブで印象的なのは、
タッキー&翼10周年in東京ドーム。ふたりのバックにつくことが、とても名誉あることに思えたよ。


(≧∀≦)タキツバ10周年in東京ドーム。
Sexy Zoneに混ざって、♪Sexy Zoneを歌うタッキーに私はキャーキャー!言ってた記憶。「♪Mildも地球の裏側じゃ〜Wildになるよ〜時代を創ろうSexy Zone〜」って、タッキーはしっかりWildになってたし、時代を創ろうSexy Zone〜になってた(笑)





*P63 ふぉ〜ゆ〜
「滝CHANnel」でメンバーへの思いを綴った手紙を読んだ回の話。

実は収録前にマツの手紙だけ、
滝沢くんと翼くんにさわりを聞いてもらった。タッキー&翼2011年のツアー「OUR FUTURE」のとき。

ホテルの一室にみんな集まって、
マツの手紙におふたりが涙を流したという…!

あのふたりを泣かせるなんて。

松崎「まあ、間違いなく、ジャニーズ事務所でオレだけでしょうね」


(≧∀≦)松崎くん、調子に乗りすぎ〜相変わらずだな(笑)




*P124 中村海人(Travis Japan)
滝沢くんとは、最近もメールさせてもらったんだ。

こないだは「カキ氷は好きですか?」って送ったの。そしたら「好きじゃない」って返信がきて。

そのあと「食べに行きませんか?」って誘ったのに、「行かない!」って(笑)

"ここで負けたらダメだ!"と思って、
「じゃあ今度ごはん行きませんか?」とがんばったら、「いいよ!」って返事がきて"やった〜♡"と幸せだった。



(≧∀≦)うみんちゅ、がんばったな〜(笑)めっちゃ可愛いんだけど♡うみんちゅ、滝沢くんとごはん行ったらまた報告してね〜(笑)



*P129 阿部亮平(SnowMan)
「せいせいするほど、愛してる」ハマってるドラマ!ストーリー展開に驚きがあっておもしろいし、やっぱりタッキーがカッコいいんだよ。

あと、女性の「どんなに好きでも、相手が自分のこと眼中にないと思ったら、本気じゃないフリするしかない」なんてセリフにもキュンキュンさせられてる♡

オレ、こういう恋愛ドラマ大好きみたい(笑)


(≧∀≦)阿部ちゃん気が合う〜!
私もこういう恋愛ドラマ大好き〜♡




*P140 武井咲
(滝沢秀明の名前は出てないけど、ドラマの海里のセリフの話)

いろいろと話題になった、
海里さんのセリフで印象に残っているものは?

咲ちゃん「やっぱり2話の"その風邪、オレにうつせよ"はかなりレベルが高かったと思います(笑)

おもしろかったと言ったらいけないんですが、ふつうの人はなかなか言わないセリフだと…。

風邪で寝込むシーンではありましたが、リハーサルのときなどちょっと笑ってしまいました。かなりインパクトがあったと思います。」


(≧∀≦)はい!これはかなりのインパクトでした(笑)タッキーはこのセリフをカメラへ向かって、カメラ目線で言い放ったわけですから、すげぇな〜(笑)




(=´∀`)人(´∀`=)




【Wink UP 2016年10月号】


*P45 CROSS TALK
SnowMan × SixTONES

森本慎太郎(SixTONES)が岩本照(SnowMan)と仲良くなったけど、まだ1回もふたりでごはんとか行ったことない話から…

ジェシー「誘えばいいじゃん」

佐久間「そうそう、オレは宮田くんとしょっちゅう会ってる。(三宅)健くんともごはん行ったし」

深澤「オレは滝沢くんとか河合くんでしょ?」

阿部「オレは二階堂くんとメシ行ったよ」


なかなか緊張して誘えないという慎太郎。みんなからアドバイスをもらっていた。


ジェシー「本番(舞台・少年たち)が始まるまでに絶対に行ってきてみて。そして本番が始まってからはみんなでごはん行きましょうよ!」

阿部「そうだね。滝沢くんとか、舞台のときはいつもやってくれてるから、オレらも引き継がないとね」

深澤「ジャニーズの伝統として、みんなでおいしいものを食べて、楽しい話やマジメな話もして、舞台に対するモチベーション上げて、そして最終的にはマリウス(Sexy Zone)にお会計してもらおう(笑)」


(≧∀≦)マリウスがお会計wwwwww
おい深澤!年上のお前が払えよwwwあ〜おもしろいわ〜。

みんなでおいしいごはん!
こうやって、しっかりジャニーズの伝統を引き継いでいくんだね〜。



(((o(*゚▽゚*)o)))


« アイドル誌(POTATO 2016年10月号) | トップページ | アイドル誌(Myojo ・ ポポロ 2016年8月号) »

アイドル誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/64328884

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル誌(duet ・ WinkUP 2016年10月号):

« アイドル誌(POTATO 2016年10月号) | トップページ | アイドル誌(Myojo ・ ポポロ 2016年8月号) »