« 申し込み完了! | トップページ | ハムカツハム煮カツで滝電お休み…。 »

2016年10月29日 (土)

アイドル誌(Myojo 2016年10〜11月号)



すでに12月号も発売されてるし
周回遅れ感が半端ないけど…(笑)

アイドル誌・Myojo、2冊まとめ!

・2016年10月号
・2016年11月号


滝沢秀明、今井翼の名前が出たものをまとめます♡




【Myojo 2016年10月号】

(発売日は8月23日)



*P39 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
・最近、感動したことは?
「タッキーと(櫻井)翔くんがでた『櫻井・有吉 THE夜会』。ノーカット版が欲しい!」



*P91
ジャニーズ大好きアナウンサー

青木源太さん(日テレアナウンサー)
「小学生のときに買ったMyojoについていた、今井翼さんのジャニーズJr.カードを番組内でご本人に見せたら、すごくよろこんでくださいました。」



(≧∀≦)『THE夜会』のノーカット版が欲しい!っていうのは、ファン皆んな思ってるよね〜(笑)




【Myojo 2016年11月号】

(発売日は9月23日)



*ジャニーズ大賞2016
NEWSからジャニーズJr.まで
アイドル104人の投票でランキングを決定!


《思い出の先輩No. 1編》


*インパクトNo. 1

【第3位 滝沢秀明】
・入所前からこんな王子様みたいな人が世の中にいるのかと思ってたけど、実物も王子様そのものだった!(手越祐也)

・多分初回の「滝沢演舞城」で初めて会ったんだけど超カッコよかった。今の俺と同じくらいの年だったなんて、信じられない。あの人は神様!(橋本良亮)

・初めてでた「少クラ」で会ったとき、カッコよさに衝撃が走った!(中村嶺亜)


(≧∇≦)確かに!
初めて生タッキー見たときは衝撃が走ったわ〜。




*フレンドリーNo. 1

【第2位 滝沢秀明】
・俺がタッキーの知り合いに顔が似てたらしくて、Jr.に入ってすぐ"メシに行こう"って誘ってくれたんだよね。(小山慶一郎)

・テレビで見たまんまだったから''タッキー''って話しかけちゃった(笑)(八乙女光)

・「滝沢歌舞伎」のリハーサル初日に、すでにJr.全員の名前を覚えてたらしくて''松田!''って呼ばれたときはうれしかった〜。(松田元太)

・「滝沢歌舞伎」を見させてもらったとき、グッズの小判に''指紋ください''って言ったら、ほんまにくれはった。(向井康二)



(≧∇≦)指紋wwwwww




*ギャップNo. 1

【第1位 滝沢秀明】
・テレビで見てたときは、キラキラした王子様だと思ってたけど実際は男っぽい人だった。(薮宏太)


・''THE男!''なカッコいい部分と、コンサートとかでハジけてやんちゃになる部分がある。ときどき子供の顔になってる。(岩本照)


・ジャニーズを背負ってきてるから、生真面目な人かと思ってたけど、すごくおもしろくて優しい、笑顔がキュート!(宮近海斗)



(≧∇≦)コンサートとかでハジけてやんちゃになるタッキー好き〜♡










【第3位 今井翼】
・おしゃべりなイメージはなかったけど、めっちゃ話してきてくれる人やった。(桐山照史)

・ダンスのうまさはイメージ通りやったけど、怖い人やと思ったら、Jr.にも丁寧にあいさつしてくださったよ。(小島健)

・すごく優しくて、僕らにも''よろしくお願いします''って声をかけてくださった!(正門良規)






《もしも◯◯だったらうれしい♪編》


*お兄ちゃんだったらうれしい

【第2位 滝沢秀明】
・超やさしくて、超カッコいい!
でも厳しさもある。なにも言うことがなくて、自慢できる兄だと思う。(戸塚祥太)


・もはやジャニーズのお兄さんでしょ。
雑誌やテレビでタッキーを見ると''俺もしっかりしなきゃ''って思う。(藤ヶ谷太輔)


・やさしくて話しやすい!
俺が変なメールをしても基本塩対応だけど返してくれる。(中村海人)


(≧∀≦)うみんちゅには、引き続きタッキーへメールしまくって欲しい!グイグイとタッキーへ絡みに行って欲しい!ファイトだ、うみんちゅ!(笑)



(=´∀`)人(´∀`=)




*P72 松田元太

いつかジェントルマンになれるかな?

元太「ジェントルマンっていうと、スーツを着た親切な大人って感じで…あ、滝沢(秀明)くんみたいな人かな?

ルックスも仕草も、
あいさつひとつとってもカッコいいし、男にもやさしくて、絶対にホレるぜ?

俺だってホレたもん(笑)。
人と話すときは、常に目をじっと見てくれて、目がとろけそうになるくらい(笑)。

だけど、滝沢くんみたいになりたいから、俺も最近、人の目を見て話すようにしてるんだ。」



(≧∀≦)松田元太くん、気持ちわかるぜ!
タッキーと目があったらとろけそうになるよね〜♡(マジで)



(((o(*゚▽゚*)o)))












« 申し込み完了! | トップページ | ハムカツハム煮カツで滝電お休み…。 »

アイドル誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/64412726

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル誌(Myojo 2016年10〜11月号):

« 申し込み完了! | トップページ | ハムカツハム煮カツで滝電お休み…。 »