2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年1月12日・今日の滝連〜☆ | トップページ | 月刊TVガイド 2017年2月号新春超特大号 »

2017年1月15日 (日)

スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017 取材会


今日の朝は
滝友ちゃんからのLINE通知音で目が覚めたよ(笑)

滝沢歌舞伎2017の詳細キターッ!
朝からテンション上がったぁぁぁ!!!


今年も三宅健くん出演〜♡
ケンタッキー歌舞伎がまた観れる♡♡♡


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



まあ…なんとなくなんとな〜くだけど、今年も健くんが出演かなぁ〜と思ってはいたけどね〜(笑)


タッキー舞台は2年ごとにリニューアル的な感じだもんね。



ということで、
スポーツ紙買ってきました〜!


ざっくりまとめます(o^^o)


【スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017取材会】
2017年1月14日掲載




《スポーツ報知》

V6三宅「滝沢歌舞伎」で初女形
2年連続出演

・ファンの要望から、三宅の2年連続となる出演が決定。

・新たな演出は、滝沢が発案。
三宅「年々、滝沢がジャニーさんみたいな発想になってくる。『ユー、やっちゃいなよ。できるよ』みたいに」と苦笑い。

滝沢「2人で女形を演じることによって、また新しい歌舞伎がスタートできる」と期待した。

・三宅は昨年の公演3日目に右母趾基節骨骨折のアクシデントがあった。

三宅「何かの形でリベンジできたらと思っていた」と雪辱の機会を喜んだ。









《東京中日スポーツ》

・タッキー&三宅 今年はW女形

滝沢「もう一度2人の共演が見たいという声をいただき、健くんに参加していただくことになりました。今年の目玉は2人で女形に挑戦すること。(三宅は)歌舞伎メークが似合うので、ファンの方にも喜んでいただけるのでは。また新しい滝沢歌舞伎になりそう」と語った。


・昨年、足を骨折したい三宅は
「是非リベンジしたかった」と出演は快諾。

ただし「滝沢の女形は本当にきれいですが、以前テレビで井ノ原が舞妓さんをやったら、とんでもないバケモノで気持ち悪かった」と女形は拒否。

結局、口説き上手な滝沢に乗せられ、
「前回、滝沢と一緒にやれて良かったし、あっぱれな座長だと思ったので、また身を任せたい」

・昨年好評だった「鼠小僧」の芝居はバージョンアップして再登場。

・2人の新しいデュオ曲も披露される。








《スポーツニッポン》

ケンタッキー今年はW女形

・昨年同様、歌舞伎の名場面をアレンジしたショーと、「鼠小僧」を題材にした2部構成。

・演出も務める滝沢は
「健くんは歌舞伎にメークが似合ったので女形もいけるはず。2人で女形をすれば喜んでもらえると思った。これまでと違う歌舞伎の世界を作りたい」と意気込んだ。

・三宅「女形は相当難しいと思うんですが、滝沢に言いくるめられました」と苦笑い。

「しばらく内股で歩きたい」と冗談めかしながらやる気をみせた。








《ニッカンスポーツ》

ケン&タッキー 骨折雪辱

・例年女形の経験があった滝沢と違い、女形初挑戦となる三宅は「以前バラエティー番組で、うちの井ノ原くんが京都の舞妓さんの格好をしたら、とんでもないバケモノになったんです。不安ですけど、滝沢に言いくるめられました」

・滝沢は「みんなでジャニー(喜多川)さんのイズムをさらに盛り上げていきたい」と誓った。









《サンケイスポーツ》

「滝沢歌舞伎」でV6三宅女形初挑戦
座長の滝沢「今年の目玉は2人でやる女形」


・歌舞伎舞踏の人気演目「娘道成寺」をベースに、女性に扮する三宅は「しばらく内股で歩きたい」と役作りもバッチリ!

・滝沢は昨年の三宅の男役の化粧を思い出し、「歌舞伎のメークが似合っていた。女形もいける」と太鼓判。

・’15年にシンガポール公演を成功させた滝沢は「’20年の東京五輪までにまたやりたい」と2度目の海外公演にも意欲的。






サンスポは白黒だった。




《デイリースポーツ》

「滝沢歌舞伎2017」で2年連続コンビ

ケン&タッキーW女形だ
先輩三宅に滝沢座長"ユー、やっちゃいなよ"司令


・’15年8月にシンガポール公演を成功させた滝沢は「手応えがあった。もう一度、海外にアピールするチャンスは欲しい。ケンタッキー州?いいですね」とアジア各国のほか、米国上演を希望すると、三宅も「青空公演!」と広大なアメリカの地を思い浮かべた。






デイリーも白黒だった。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



健タッキーのW女形♡♡♡
はぁぁぁ♡想像しただけでうっとりするわ〜♡楽しみだなぁ〜♡


2人の新しいデュオ曲も披露♡
これもまた楽しみだなぁ〜♡


さて、これからイノッチのバケモノな舞妓さんの画像を探しに行こ〜っと(笑)





(((o(*゚▽゚*)o)))



« 2017年1月12日・今日の滝連〜☆ | トップページ | 月刊TVガイド 2017年2月号新春超特大号 »

滝沢歌舞伎2017」カテゴリの記事

滝沢秀明」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/64764231

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017 取材会:

« 2017年1月12日・今日の滝連〜☆ | トップページ | 月刊TVガイド 2017年2月号新春超特大号 »