« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

月刊Songs 2017年2月号


【月刊Songs 2017年2月号 VOL.170】


・P30〜37
Johnny's Countdown 2016-2017


・全体のレポート
・SET LIST
・エンディングトーク(一発芸大会)



写真!!!o(^-^)o
たくさんの中からタキツバを探せ〜〜〜!


・♪Venus タッキー&翼






・3、2、1 あけましておめでと〜!で特効バーンっ!ってなって(多分)驚いてるであろうタッキーの姿。(すっげー小さくてわかりにくいけど、このタッキーの姿好き♡)


*左端♡のところ







・♪オリジナルスマイル タッキー

・タッキーと松潤








・個々の写真

・丸山くんの一発芸に大笑いする翼
(小さい。でもこの翼好き♡)








・♪TIME ZONE 翼

・CM中のMCにタッキー写り込み

・MVPは東山さんで拍手するタッキー







(*´∇`*)小さいながらもツボな写真でした〜♡♡♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月30日 (月)

カウコン・週刊TV誌(2冊)2017.1/20号


カウコン雑誌まとめ〜(≧∇≦)

週刊TV誌・2冊
・TVガイド
・ザテレビジョン




【週刊TVガイド 2017.1/20号】


*ジャニーズカウントダウン2016→2017*

大小と写真がたくさん〜ヽ(´▽`)/


タキツバの写真は…

・♪夢物語(タッキー&翼)






・♪オリジナルスマイル/SMAP (タッキー)

・TIME ZONE/男闘呼組 (翼)







・♪うわさのキッス/TOKIO (タッキー&翼)

・CM中のMC (タッキー&翼)







・♪Venus (タッキー&翼)






・翼と大野くん密着トーク

・エンディングでタキツバにっこり♡







・放送終了後 タッキーの隣りに松潤

・2017年メッセージ(タッキー&翼)







(≧∇≦)どれもかっこいいタキツバでした♡




【週刊ザテレビジョン 2017.1/20号】

*ジャニーズカウントダウン2016-2017*


・♪夢物語
黄色い照明がちょうどタッキーにあたり顔が黄色くなってるし(笑)


・タッキーとNEWS小山くんのコソコソ話♡(小さめ)

・翼と大野くん♡(小さめ)

・♪オリジナルスマイルの時のタッキー







・関ジャニ∞丸山くんの一発芸に笑うタッキーいた♡









それにしても…
ジャニーズって大所帯だよね〜(笑)

タキツバ探すの大変〜(;´Д`A




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月29日 (日)

滝電、寝落ち…(^-^;


滝電、寝落ち! ←ダメだこりゃ(笑)


『ポッ!サマ』の話に笑って、
そのあと♪Ho!サマーが流れて聴いていたら、いつの間にか寝てた。


睡魔に勝てず…(´-`).。oO


殿の声が心地良かったぁ〜(*´∇`*)
子守唄だった〜マジで(笑)


録音しておいた滝電は明日聴こう。



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年1月28日 (土)

Blu-ray Box ゲット〜!海里副社長ぉぉぉ!


ドラマ『せいせいするほど、愛してる』
Blu-ray Box ゲット〜〜〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






箱を開けた瞬間…

ズキューン!!!lovelylovelylovely
私のハートに矢が刺さるlovelylovelylovelylovelylovely



。゚(゚´ω`゚)゚。うぁぁぁぁぁ!
海里副社長ぉぉぉ!逢いたかったよぉぉぉ!待ってたよぉぉぉ!







美男美女shineshineshineshineshine
相変わらず、綺麗なふたりですなぁ〜heart01heart01heart01heart01heart01



コンビニで受け取れるからと
いつも便利さだけでポチッとしちゃう
セブンネットショッピング(omni7)で購入!


予約特典は…
クリアファイルと缶バッジhappy02happy02happy02








とりあえず…
特典映像から行っとくかな(*´∇`*)

メイキングが楽しみだぜ!ヽ(´▽`)/



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年1月27日 (金)

いろいろ追いつけ、自分!


バタバタと忙しくしていて…
情報に追いつけてない自分(^-^;(^-^;(^-^;

WS…
発送通知…
番組チェック…


ひとつひとつ追いつくぞ〜o(^-^)o



*2017年1月25日(水曜日)*

☆めざましテレビ

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド千穐楽

健タッキーの姿♡♡♡






麗しいshineshineshine




☆発送通知がきた〜!

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』Blu-ray Box発送通知がきたぁぁぁ!

楽しみ♡



☆TOKIOカケル

ゲスト・横山裕(関ジャニ∞)
我らがタッキーの名前出たぁぁぁ!


・ジャニーズ年表を整理・
この間のトニセンとTOKIOおもしろかったから、ヨコのも楽しみにしてた。


・とりあえず、V6長野くんがジャニーズのシーラカンスっていうのに笑った!





(≧∇≦)本当、長野くんすげ〜(笑)



・西のすばる 東のタッキー
西のすばる 東のタッキーこう言われていた時があった〜って話から、横山裕はそれに関与していたの?という長瀬くんからの問いかけに…

ヨコ「してたんですよ、実は。
ロシアの横山って言われていました」

TOKIO大爆笑!
長瀬くん、笑い過ぎ(笑)











ヨコ「ジャニーさんが、僕のことずっとロシア!ロシア!って呼んでたんですよ。色が白いから。」

TOKIO「あ〜なるほど〜」

横山裕は芸名。
ヨコ「いろいろあった中、裕に行き着いたんですけど…。(ジャニーさんに)いろいろ言われたんですけど、『YOU、ロシアっぽいからヘンリーでいく?』みたいな。」



(≧∇≦)ぶはははははーっ!
横山ヘンリーwwwアイドルの名前じゃねぇ〜〜〜www



・年表に東のジュニアとかタッキーが入ると変わるよね。






ヨコ「タッキーって、僕が入ったときはもうスターでしたからね。僕をオーディション見たのタッキーでしたもん。タッキーいましたもん。」


太一くん「えー⁈そっからもうプロデュースしてたの〜⁈」


ヨコ「タッキーに話聞いたら、僕をオーディションで、僕のことをはじいたって言ってましたもん。」


TOKIO大爆笑!


ヨコ「でも目がいったと言ってましたけど、冗談かどうかわかんないですけど」












(≧∇≦)この話、何度聞いてもおもしろい!他の番組でも言ってるお約束な話だよね。


なんとか、
タッキー情報に追いついたかな…(^-^;



(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに…
タッキーがヨコをオーディションではじいた話は、2015年7月12日放送の行列のできる法律相談所で話してたね♡(HDDに残ってた〜!)


・行列のできる法律相談所
(2015年7月12日放送)
オーディションの時、ヨコは一番後ろで寝転がってた。みんながダンスの練習をしてるなか、寝転がってやる気のない男が1人いた。

タッキー「こいつはないな」と思って、×(バツ)にしたら、受かってた。ジャニーさんがOKしたという話。


ジャニーさん、すげ〜!:(;゙゚'ω゚'):


\(//∇//)\












2017年1月25日 (水)

週刊TVガイド 新春超特大号 2017.1/13


週刊TVガイド…

お正月超特大号の次は…
新春超特大号かーいっっっ!(笑)

お正月やら…新春やら…
超特大号…こんがらがる…(;´Д`A

それプラス
月刊TVガイドまであるから…
これまたこんがらがっちゃって年末年始の雑誌は大変〜〜〜sweat01sweat01sweat01



【週刊TVガイド 新春超特大号】
2017.1.13号



お正月!!
ジャニーズの撮影ウラをトリまくり!!


お正月超特大号の撮影ウラを
新春超特大号で全て見せちゃうということですね。


・P32 タッキー&翼

*ウラ話*

・滝沢さんは撮影場所に、
全身黒のコーディネート(黒さんVネックTシャツ)で登場。

・翼さんは前に別の撮影があり、前の衣装でやって来た。



*写真*

・2人が描いた翼
(翼っていうから、今井翼を描いたのかと思って一瞬ビビった!翼違いだった(笑))

・自分の描いた翼とともに。
タッキーが翼を背負うと天使になった♡









・ひよこを持つタッキーがすごくかわいい♡

・お互いの"トリ"かえたいなと思う部分を指さす。

・アィ〜ン!?するタッキーがいた(笑)

・メイキングカメラへ視線を送る翼。







╰(*´︶`*)╯♡はぁぁぁ…♡
タッキーも翼もかわいいなぁ♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年1月23日 (月)

週刊TVガイド お正月超特大号


年末発売の雑誌まとめ〜o(^o^)o


TVガイド…
週刊…お正月超特大号…
月刊…新春超特大号…

( ゚д゚)…ややこしいわっ!!!
表紙で区別…って言ったって、両方表紙は嵐だし。どっちがどういう内容かワケワカメになるっていうね(笑)



【週刊TVガイド お正月超特大号】
2016.12.17 → 2017.1.16



発売日は年末!(詳しくは忘れた)


*Johnny'sメンバー愛
LOVE YOU BOOK!


・P126〜128
【タッキー&翼】
いろいろ"トリ"かえっこしてみました。



・翼の"トリ"かえっこしたいほど魅力的なところ。

ちょっと考えてから、
滝沢が指さしたのは、翼の腰のあたり。

滝沢「魔物が住んでいるらしいってウワサだから(笑)」


・タッキーの"トリ"かえっこしたいほど魅力的なところ。

翼「いっぱいあるからな〜」と言いつつ、しばらくシンキング。

答えは「エアギター力!(笑)」



(≧∇≦)ふたりともかわいいじゃ〜ん♡




・翼を"トリ"かえっこ
トリ年なので、翼を描いてみました。

お互いが描いた翼の絵の前でポーズ!


(≧∇≦)滝沢画伯の絵が思いのほか上手でビビった! ←失礼な(笑)




・タッキー&翼 トリ扱い説明書!

【滝沢作成・今井翼のトリセツ】
必要以上に踏み込まず、何事も見守る姿勢で。食事中に言葉少なになる時がありますが、食を堪能している証拠です。無邪気な笑顔が見たい時は、気心知れた古い友達と飲んでる場に潜入するといいかも。


(≧∇≦)完璧なトリセツじゃ〜ん♡



【今井作成・滝沢秀明のトリセツ】
生きのいいカニを見せると輝く白い歯が見られます。同じくらい生きのいいエビも効果的。きっと目尻を下げてかわいい笑顔を見せてくれるはず。


(≧∇≦)これまた完璧なトリセツ♡



トリかえっこがかわいすぎてたまらん!♡♡♡








滝沢秀明
「20代じゃできなかった仕事に出会えた年だった」

と、2016年を振り返り…

今井翼
「俺らを求めてくれている思いは忘れてないよ」

と、ファンと実りある2017年にしていきたいと語ってくれました〜!



(≧∇≦)2017年、ふたりのペースで一歩一歩進んでください。活躍を楽しみにしてまーす!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月21日 (土)

WS 音楽劇『マリウス』 新タッキー&翼に笑った!


翼の会見見た〜!(≧∀≦)
もう一つのタッキー&翼だって(笑)

私が見たのは…
・めざましテレビ
・ZIP!

ZIP!も良かったけど、
めざましテレビが賑やかで楽しそうだった。



【めざましテレビ 2017年1月20日放送】

音楽劇『マリウス』製作発表
今井翼&瀧本美織 新"タッキー&翼"で「愛し合える」


翼「瀧本さんは子供の頃から『タッキー』と呼ばれているようで…」

会見場爆笑o(^▽^)o


瀧本美織ちゃん照れ笑いしながら
「ちょっとだけ(笑)」

翼「あの柄本さん、僕『タッキー&翼』というものがありまして」

柄本さん「もちろん知ってます」

翼「まあ、そういう意味ではまた、
『タッキー&翼』という意味でも愛し合えるんじゃないかと…(笑)』












翼が元気そうで良かったo(^o^)o


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




確かに〜
名字に『滝』ってつくと
あだ名は『タッキー』になりやすい!


何年か前に
うちのお店でバイトしてくれた高校生くんの名字が『滝川』で、やはりあだ名が『タッキー』になったもん(笑)





(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月19日 (木)

2017年1月18日・今日の滝連〜☆


2017年1月18日・今日の滝沢連合!


第1059章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)


仕事の現場が長いのか…?

それとも…
足が長いってことかな?!(笑)



もしかして「八王子リホーム」?!


楽しみ〜〜〜\(//∇//)\



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月17日 (火)

月刊TVガイド 2017年2月号新春超特大号


今更ながら…
年末年始の雑誌をまとめていきま〜す!



【月刊TVガイド】
・2017年2月号 新春超特大号・



発売日は年末!(ざっくり過ぎ(笑))


*ジャニーズおしどり2ショットBOOK*
酉年だけに、"とり" "どり"の付く質問(笑)



タッキー&翼(…`д´) (´∀`・・)
おぉー!ブルーのパーカー着てる♡



・自どりshot

ってか、タッキーの自どりshot。
かわいいけども…タッキー自どり下手だな(笑)

翼はかっこよく撮れてた。


・とり決めマイルール
タッキー「どんなに多忙でも仲間と過ごす時間を作る」

翼「質の良い睡眠をとる」



・お互いのとり柄

タッキーから見た翼のとり柄
「これと思ったら、とことん打ち込むエネルギッシュなところが翼のいい部分。」


翼から見たタッキーのとり柄
「やっぱりファンの人が1番求めている、かわいい笑顔が滝沢の魅力。」


(≧∇≦)さすが滝翼!
お互いのことをよくわかってる♡











P259〜
*イロドリジャニーズ新春PHOTO BOOK*


タッキー&翼(…`д´) (´∀`・・)
ブルーなパーカー姿のタッキーが新鮮shineshineshine
翼のブルーは違和感なし!


・インタビュー

【滝沢秀明】
’16年はタキツバライブ。
お正月をファンの人と過ごしたのは初めてなのでいい時間になりました。

初といえば「滝沢歌舞伎」に先輩に入ってもらったのもそう。三宅健くんとは新しい一面を引き出しあえたんじゃないかな。

夏はドラマ「せいせいするほど、愛してる」。どこに行っても「副社長」と呼ばれ、「大変ね!」って同情されるし(笑)もちろん「嫁が口悪くてすみません」ってのっかった(笑)



【今井翼】
’16年新春ライブでファンと共にタキツバの時間を過ごし、それから個々の時間が始まったのは僕にとって大きなこと。

’17年は舞台「マリウス」で山田洋次監督のもと芝居を学ばせていただけることが本当にありがたい。



・2017年の1字!

【滝沢秀明】「決めない」
何事もこだわったり決めつけないほうが、思わぬ出会いや広がりがある。


(≧∇≦)タッキーらしい答えだ(笑)



【今井翼】「学」
常に学びではあるけど、より仕事の時間も、学びに結びつくような過ごし方ができたら。


(≧∇≦)こりゃまた翼らしい答えだ(笑)




・あのグループからとりたい!

【滝沢秀明】
Sexy Zoneのフレッシュさ!


【今井翼】
Sexy Zoneの風磨とはよく会うけど、松島(聡)くんにも勝手にすごく期待を寄せている。



・連絡をとりたい人

【滝沢秀明】
堂本光一。ここ数年、年に1、2回"会合"をしているので「そろそろやりましょう!」って連絡したい。

ただお互い人見知りなので、あまり目を見て話せない。料理を見ながら話してます(笑)大丈夫、心は通じあっているから!



【今井翼】
東山紀之。とてもお世話になっている尊敬する先輩に新年のあいさつをしたい。電話やメールではなく、ご自宅にお邪魔して。僕がまだわからないマイケルジャクソンのステップを教えてもらいたいです(笑)







小さい写真だったけど
パペットを持ってる姿がかわいかった〜♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))








2017年1月15日 (日)

スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017 取材会


今日の朝は
滝友ちゃんからのLINE通知音で目が覚めたよ(笑)

滝沢歌舞伎2017の詳細キターッ!
朝からテンション上がったぁぁぁ!!!


今年も三宅健くん出演〜♡
ケンタッキー歌舞伎がまた観れる♡♡♡


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



まあ…なんとなくなんとな〜くだけど、今年も健くんが出演かなぁ〜と思ってはいたけどね〜(笑)


タッキー舞台は2年ごとにリニューアル的な感じだもんね。



ということで、
スポーツ紙買ってきました〜!


ざっくりまとめます(o^^o)


【スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017取材会】
2017年1月14日掲載




《スポーツ報知》

V6三宅「滝沢歌舞伎」で初女形
2年連続出演

・ファンの要望から、三宅の2年連続となる出演が決定。

・新たな演出は、滝沢が発案。
三宅「年々、滝沢がジャニーさんみたいな発想になってくる。『ユー、やっちゃいなよ。できるよ』みたいに」と苦笑い。

滝沢「2人で女形を演じることによって、また新しい歌舞伎がスタートできる」と期待した。

・三宅は昨年の公演3日目に右母趾基節骨骨折のアクシデントがあった。

三宅「何かの形でリベンジできたらと思っていた」と雪辱の機会を喜んだ。









《東京中日スポーツ》

・タッキー&三宅 今年はW女形

滝沢「もう一度2人の共演が見たいという声をいただき、健くんに参加していただくことになりました。今年の目玉は2人で女形に挑戦すること。(三宅は)歌舞伎メークが似合うので、ファンの方にも喜んでいただけるのでは。また新しい滝沢歌舞伎になりそう」と語った。


・昨年、足を骨折したい三宅は
「是非リベンジしたかった」と出演は快諾。

ただし「滝沢の女形は本当にきれいですが、以前テレビで井ノ原が舞妓さんをやったら、とんでもないバケモノで気持ち悪かった」と女形は拒否。

結局、口説き上手な滝沢に乗せられ、
「前回、滝沢と一緒にやれて良かったし、あっぱれな座長だと思ったので、また身を任せたい」

・昨年好評だった「鼠小僧」の芝居はバージョンアップして再登場。

・2人の新しいデュオ曲も披露される。








《スポーツニッポン》

ケンタッキー今年はW女形

・昨年同様、歌舞伎の名場面をアレンジしたショーと、「鼠小僧」を題材にした2部構成。

・演出も務める滝沢は
「健くんは歌舞伎にメークが似合ったので女形もいけるはず。2人で女形をすれば喜んでもらえると思った。これまでと違う歌舞伎の世界を作りたい」と意気込んだ。

・三宅「女形は相当難しいと思うんですが、滝沢に言いくるめられました」と苦笑い。

「しばらく内股で歩きたい」と冗談めかしながらやる気をみせた。








《ニッカンスポーツ》

ケン&タッキー 骨折雪辱

・例年女形の経験があった滝沢と違い、女形初挑戦となる三宅は「以前バラエティー番組で、うちの井ノ原くんが京都の舞妓さんの格好をしたら、とんでもないバケモノになったんです。不安ですけど、滝沢に言いくるめられました」

・滝沢は「みんなでジャニー(喜多川)さんのイズムをさらに盛り上げていきたい」と誓った。









《サンケイスポーツ》

「滝沢歌舞伎」でV6三宅女形初挑戦
座長の滝沢「今年の目玉は2人でやる女形」


・歌舞伎舞踏の人気演目「娘道成寺」をベースに、女性に扮する三宅は「しばらく内股で歩きたい」と役作りもバッチリ!

・滝沢は昨年の三宅の男役の化粧を思い出し、「歌舞伎のメークが似合っていた。女形もいける」と太鼓判。

・’15年にシンガポール公演を成功させた滝沢は「’20年の東京五輪までにまたやりたい」と2度目の海外公演にも意欲的。






サンスポは白黒だった。




《デイリースポーツ》

「滝沢歌舞伎2017」で2年連続コンビ

ケン&タッキーW女形だ
先輩三宅に滝沢座長"ユー、やっちゃいなよ"司令


・’15年8月にシンガポール公演を成功させた滝沢は「手応えがあった。もう一度、海外にアピールするチャンスは欲しい。ケンタッキー州?いいですね」とアジア各国のほか、米国上演を希望すると、三宅も「青空公演!」と広大なアメリカの地を思い浮かべた。






デイリーも白黒だった。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



健タッキーのW女形♡♡♡
はぁぁぁ♡想像しただけでうっとりするわ〜♡楽しみだなぁ〜♡


2人の新しいデュオ曲も披露♡
これもまた楽しみだなぁ〜♡


さて、これからイノッチのバケモノな舞妓さんの画像を探しに行こ〜っと(笑)





(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年1月13日 (金)

2017年1月12日・今日の滝連〜☆


2017年1月12日・今日の滝沢連合!


第1058章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



海外〜?!帰国〜?!
総長タッキーおかえり〜!(≧∇≦)


帰国したけど、海外編。
いいよ〜OK!OK!\(//∇//)\


写真見てニヤッとしちゃった(o^^o)


ミニサッカーゴール、確かに近い(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月12日 (木)

トキカケで名前出た!


TOKIOカケル
2017年1月11日放送


ゲストはトニセン!
とにかくめっちゃ面白かった〜\(//∇//)\


笑った〜笑った〜(o^^o)


そして
我らが滝沢秀明の名前が出たぁぁぁ!♡♡♡



トニセンの生まれて初めて聞かれました〜



トニセン&TOKIO
80年代〜現在まで今だから言えるジャニーズ秘話



・一番「カッコイイ」と思う後輩は?







セルフプロデュースがうまい中島健人!
1980年代の入所組にはない才能を感じる。

長野くん「王子様だもんね」

松岡くん「ジャニーズって本来王子様なんじゃないっすか?」

イノッチ「だから〜ここら辺から(トニセン&TOKIO)おかしくなったんでしょ(笑)」


(o^^o)本当、面白いんですけど〜(笑)




山口くん「滝沢とかじゃない?」













あ〜うんうんと一同納得。

松岡くん「滝沢かっこいいよね〜!
あいつはプロ意識が凄いしね。」

太一くん「後輩思いだし」


一同納得「うんうん」


イノッチ「入ってきたときは本当に可愛くて〜。ちょっと長野くんに似てるって言われてたの。」

一同「うんうんわかる」














イノッチ「それをコンサートの時に、
滝沢くん僕に似てるって言われるんですよ〜って長野くんが言ったら、もうファンの子が『ぎゃー違うー!!』っつって(笑)」

一同大爆笑!













長野くん「俺たちのコンサートでデビューしてすぐで…」

イノッチ「タッキーファンの子たちが違うって」


長野くん「V6のコンサートのMCで、タッキーに似てるって言ったら、ぃえぇぇぇぇぇ〜!ってなって」

イノッチ「NOぉぉぉぉぉぉ!」(笑)









松岡くん「(コンサートの)誰にお金払ってんだよ(笑)」


長野くんイノッチ「似てない!って(笑)」


太一くん「長野くん、メインになれないなー(笑)」




(≧∇≦)とにかく笑った〜!
似てるような…似てないような…(笑)

タッキーも、昔よく長野くんに似てるって言われてたっていう話してるしね〜。タッキーと長野くんが似てるっていうのはジャニーさん発信だったっけ?!



面白かった〜!
普通に平家派のトニセン&TOKIOを見ていて楽しくて面白かったんだけど、それプラス我らが滝沢秀明の名前が出てくるとは!


トニセン&TOKIOが集まると最高だな♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))










2017年1月11日・今日の滝連〜☆



2017年1月11日・今日の滝沢連合!


第1056章、第1057章。


2回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



遊びじゃないんだ〜島&海!
うおぉぉぉぉぉ!高まる!upupup



あ、いた!って言うから、海の中かな〜って思ったら……


ブロッコリー!!!(笑)


\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



遊びでも仕事でも、なんでもOKでーす!


総長タッキー、更新ありがとうございまーす!



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年1月11日 (水)

2017年1月10日・今日の滝連〜☆


2017年1月10日・今日の滝沢連合!


第1055章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



総長タッキーから
世界で1番美味しい枝豆を見つけた報告だった〜shineshineshine



というわけで
わたくし今日のビールのお供は枝豆にしました〜happy02happy02happy02


総長タッキー
更新ありがとうございまーす!



\(//∇//)\


J-webに
ディナーショーのレポがUP♡♡♡
詳細なレポをありがとうございます。



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月 8日 (日)

WS カウコン2016-2017(1月7日放送)


ワイドショー 2017年1月7日放送


めざましどようび
王様のブランチ


2番組でカウコン2016-2017の映像が流れた〜!


以前流れたものと
さほど変わりませんが一応まとめます。


【ジャニーズカウントダウン2016-2017】
・2017年1月7日放送・





*めざましどようび*

・8:03〜
年末恒例ジャニーズライブ
総勢99人シャッフルメドレー


・♪オリジナルスマイル
タッキー♡









・ありがとうSMAP!
翼、よく言った!(≧∇≦)
タッキー、ニッコリ♡♡♡











めざどは岡本健一・圭人の親子推しだった〜shineshineshine






そして岡本親子の後ろへ映り込む翼(笑)

いや〜それにしても岡本健一若いな〜♡





*王様のブランチ*

・今週のエンタメニュースランキング


・♪オリジナルスマイル
去年解散したSMAPの名曲を
みんなで合唱する場面も…







・ありがとうSMAP!







・最後にSMAPに拍手を贈ろう!
翼が手を挙げてた〜♡








(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月 6日 (金)

WS カウコン2016-2017(1月4日放送②)



ワイドショー 2017年1月4日放送②


「SMAPに感謝、そして拍手」


カウコンのタキツバを
ざっくりとですがまとめます。
(静岡調べです)



【ジャニーズカウントダウン2016-2017】


*ノンストップ!*

夢の共演にファン5万人以上熱狂!
ジャニーズカウントダウン2016-2017


・酉年生まれメンバー
翼!とさかがかわいい♡








・♪オリジナルスマイル

タッキー♡













・オンエア後のラスト
タッキーと松潤の並び♡
(会場の遠く遠くの方からオペラグラスでこのタッキーと松潤の並びをガン見してた私(笑)ワイドショーで流れて幸せっす!)









・最後に「SMAPに拍手」
約25秒間会場に集まった5万人以上のジャニーズファンと出演者たちがSMAPへそれぞれの想いを込めた拍手を送り、イベントは終了。







はぁぁぁ♡
タッキーかっこいい♡王子様♡






*ビビット*

TOKIO国文太一くんに密着。
紅白とカウコン。これ面白かった〜!


・ジャニーズ事務所でよく食べるそば。

太一くん「ジャニーズはだいたいこれ食べて年を越すから」








このそばを食べるとイケメンになれますか〜?(笑)



・ジャニーズカウントダウン2016-2017


・タッキー&翼 ♪夢物語









・最後にSMAPへ拍手!



・カウコン終演後のステージ裏の映像。
タレントは出てこないけど、衣装とか鏡やパイプ椅子が置いてあって、場所ごとにグループ名が書いてあるガムテープが床に貼ってあったりと、ここでタレントが着替えするのね〜と興味深かった。



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年1月 5日 (木)

WS カウコン2016-2017 (1月4日放送①)


ワイドショー 2017年1月4日放送①


「SMAPに感謝、そして拍手」という内容。


カウコンのタキツバを
ざっくりとですがまとめます。
(静岡調べです)


【ジャニーズカウントダウン2016-2017】


*めざましアクア*

・5:19〜
SMAPに感謝そして拍手

♪オリジナルスマイル






オンエア後

岡本健一さん「センキューSMAP!」

イノッチ「センキューSMAP!」

翼「ありがとうSMAP!」






翼を見守るタッキー♡
にっこり微笑むタッキー♡


長瀬くん「最後にSMAPに拍手を送ろう!」





*Oha!4*

・5:42〜

ジャニーズ年越しライブ
みんなでSMAPに感謝!


最後の挨拶のところ
NEWSが挨拶している画面左端にタッキーいた♡


翼「ありがとうSMAP!」









*めざましテレビ*

・6:37〜

翼「ありがとうSMAP!」







最後のSMAPへ拍手のところ。
タッキーと松潤の並び♡(ちょっとピンぼけだけど(笑))






酉年メンバーで♪TIME ZONE
岡本親子の後ろに映り込む翼がいた(笑)(写真うまく撮れなかったので省略)



・7:36〜
舞祭組メンバーとカウコンを振り返る。


♪オリジナルスマイル






オンエア後のトークがあった!(^-^)v
・若手による一発芸合戦
関ジャニ丸山、キスマイ宮田、Sexy Zone中島の一発芸(笑)

・金八先生対決
Hey!Say!JUMP髙木、ジャニーズWEST神山の金八先生モノマネバトル(笑)


丸山の一発芸を見て
(後ろで)大笑いする翼(笑)








(^-^)vオンエア後の様子が全国へ流れて嬉しいな〜と。

「センキューSMAP!」
「SMAPに拍手を送ろう!」は、
全国のジャニーズファンのみなさんにも見てもらいたかったので、ワイドショーで流れて本当に良かった〜。



(((o(*゚▽゚*)o)))








2017年1月 4日 (水)

WS カウコン2016-2017(1月3日放送)



【ジャニーズカウントダウン2016-2017】



*はやドキ!新春SP*
2017年1月3日放送



ワイドショーで見ると、
オンエアとまた違う映像が見れて嬉しい♡


我らが滝沢秀明が映ってたのは…

・2016年いっぱいで解散したSMAPの歌も披露!♪オリジナルスマイルを歌っているところ。(黒いキラキラ衣装)

・最後、SMAPに拍手を贈ろうか!のところ。城島リーダーの後ろ。(貴公子風の白い衣装)





























さて、明日4日から通常通りのワイドショーになりますね〜。どのくらいカウコンの映像を見せてくれるのかな〜楽しみhappy01happy01happy01



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月 3日 (火)

カウコングッズうちわ♡



カウコンうちわshineshineshine


滝翼うちわ 4枚購入sign01
Sexy Zoneうちわ 1枚購入sign01







滝翼うちわは
使う用と保存用。
そして従姉妹と後輩にお年賀(笑)
タッキーも翼もかっこいい♡♡♡


Sexy Zoneはただただ可愛いから購入。



(=´∀`)人(´∀`=)



当日東京ドームに着いて、
とりあえずカウコングッズうちわを購入しとこうと外のグッズ売場の列を見ると、とんでもないことになってて…。

すげぇ長蛇の列((((;゚Д゚)))))))
列の最後尾がどこかもわからないくらい。


Hey!Say!JUMPのコンサート終演後と重なってたから尚更とんでもないことに(笑)長〜い長〜い更に長〜い列だったsweat02sweat02sweat02


カウコングッズうちわはドーム内でも買えるということで、外の列に並んで購入するのは早々に諦めたsweat01sweat01sweat01


腹ごしらえしてドームへ入りグッズ列に並んで買うぞ〜〜〜と張り切ったら、待ち時間ゼロだった(笑)

外の長蛇の列が嘘のようでしたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02


スムーズにうちわを購入出来ました〜happy02happy02happy02



後から聞いたら
滝翼うちわは売り切れたそうで…。
入荷数少なかったのかな?(失礼冗談です(笑))


まわりを見渡すと…
いろんなグループのうちわと共に滝翼うちわを購入してる人たくさんいたので嬉しかったな〜。
















さてと、ボチボチとカウコンレポをまとめよ〜っとhappy01happy01happy01




(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年1月 2日 (月)

2017年1月1日・今日の滝連〜☆


2017年1月1日・今日の滝沢連合!


第1054章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



あけましておめでとうございます!
総長タッキー、こちらこそ「ことよろ」です♡


たくさん冒険しまくって
仕事も充実するといいですね〜。


海の中の写真待ってまーす!shineshineshine



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございますsign01
2017年もよろしくお願いしますhappy02happy02happy02













今夜は朝までオールナイトsign01
ぶっとび〜〜〜おったまげ〜〜〜とばかりに、カウコン終演後は朝までファミレスで飲んでましたbeerbeerbeer


始発の新幹線でも缶ビール(笑)
朝焼けの富士山を見ながらのビール最高upupup








贅沢だわ〜(笑)





ディナーショー落選して、カウコンまで落選したらファン辞めるからな!

と、悪態ついてたけど…
無事に当選したのでファン辞めません! ←これ(笑)


カウコン行けて滝翼を始め、ジャニーズの皆んなと年越しが出来て幸せですheart01heart01heart01



2017年もぶっ込んでくぜぇ〜〜〜sign01sign01sign01



(((o(*゚▽゚*)o)))





« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »