2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017 取材会 | トップページ | 2017年1月18日・今日の滝連〜☆ »

2017年1月17日 (火)

月刊TVガイド 2017年2月号新春超特大号


今更ながら…
年末年始の雑誌をまとめていきま〜す!



【月刊TVガイド】
・2017年2月号 新春超特大号・



発売日は年末!(ざっくり過ぎ(笑))


*ジャニーズおしどり2ショットBOOK*
酉年だけに、"とり" "どり"の付く質問(笑)



タッキー&翼(…`д´) (´∀`・・)
おぉー!ブルーのパーカー着てる♡



・自どりshot

ってか、タッキーの自どりshot。
かわいいけども…タッキー自どり下手だな(笑)

翼はかっこよく撮れてた。


・とり決めマイルール
タッキー「どんなに多忙でも仲間と過ごす時間を作る」

翼「質の良い睡眠をとる」



・お互いのとり柄

タッキーから見た翼のとり柄
「これと思ったら、とことん打ち込むエネルギッシュなところが翼のいい部分。」


翼から見たタッキーのとり柄
「やっぱりファンの人が1番求めている、かわいい笑顔が滝沢の魅力。」


(≧∇≦)さすが滝翼!
お互いのことをよくわかってる♡











P259〜
*イロドリジャニーズ新春PHOTO BOOK*


タッキー&翼(…`д´) (´∀`・・)
ブルーなパーカー姿のタッキーが新鮮shineshineshine
翼のブルーは違和感なし!


・インタビュー

【滝沢秀明】
’16年はタキツバライブ。
お正月をファンの人と過ごしたのは初めてなのでいい時間になりました。

初といえば「滝沢歌舞伎」に先輩に入ってもらったのもそう。三宅健くんとは新しい一面を引き出しあえたんじゃないかな。

夏はドラマ「せいせいするほど、愛してる」。どこに行っても「副社長」と呼ばれ、「大変ね!」って同情されるし(笑)もちろん「嫁が口悪くてすみません」ってのっかった(笑)



【今井翼】
’16年新春ライブでファンと共にタキツバの時間を過ごし、それから個々の時間が始まったのは僕にとって大きなこと。

’17年は舞台「マリウス」で山田洋次監督のもと芝居を学ばせていただけることが本当にありがたい。



・2017年の1字!

【滝沢秀明】「決めない」
何事もこだわったり決めつけないほうが、思わぬ出会いや広がりがある。


(≧∇≦)タッキーらしい答えだ(笑)



【今井翼】「学」
常に学びではあるけど、より仕事の時間も、学びに結びつくような過ごし方ができたら。


(≧∇≦)こりゃまた翼らしい答えだ(笑)




・あのグループからとりたい!

【滝沢秀明】
Sexy Zoneのフレッシュさ!


【今井翼】
Sexy Zoneの風磨とはよく会うけど、松島(聡)くんにも勝手にすごく期待を寄せている。



・連絡をとりたい人

【滝沢秀明】
堂本光一。ここ数年、年に1、2回"会合"をしているので「そろそろやりましょう!」って連絡したい。

ただお互い人見知りなので、あまり目を見て話せない。料理を見ながら話してます(笑)大丈夫、心は通じあっているから!



【今井翼】
東山紀之。とてもお世話になっている尊敬する先輩に新年のあいさつをしたい。電話やメールではなく、ご自宅にお邪魔して。僕がまだわからないマイケルジャクソンのステップを教えてもらいたいです(笑)







小さい写真だったけど
パペットを持ってる姿がかわいかった〜♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))








« スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017 取材会 | トップページ | 2017年1月18日・今日の滝連〜☆ »

タッキー&翼」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/64772805

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊TVガイド 2017年2月号新春超特大号:

« スポーツ紙・滝沢歌舞伎2017 取材会 | トップページ | 2017年1月18日・今日の滝連〜☆ »