2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

関ジャム ジャニー語録最高!



【関ジャム 完全燃SHOW】
・2017年2月26日放送・

ジャニーズ舞台の裏側に迫る




はぁぁぁ♡
関ジャム 完全燃SHOW面白かった〜!


ジャニー語録最高! ←そこかよ(笑)

とにかく、ジャニーさんがすごい!
ジャニーさんすごいんだけど、弄られっぱなしだし(笑)ほんと面白い人だ。



ジャニーさんの創る舞台に対し…
村上「初演とかは演出がちんぷんかんぷん」に笑った〜(ジャニーズ舞台あるあるだし、これ(笑))


光一くんがジャニーさんと衝突した話も面白かったな〜。

いいシーンになると思って入れた曲に…


ジャニー「YOUなにこれ!
クライマックス位でこの曲やるの?」

光一「そうなんだけど…」

ジャニー「もう…信じられないよ!」 ←よく言う言葉(笑)

ジャニー「信じられないよ!
最後にこんな暗い曲信じられないよ!」

光一「絶対良いシーンになるから、やらせて」


ジャニー「勝手にすればいいじゃない」って帰っちゃった。 ←まーじーかー!(笑)


なんでダメなんだろうね〜って、凡人の私にはよくわかんなかったけど…


ジャニーさんは
「悲しい時ほど明るい曲をやる」というアメリカ人発想って聞いて、凄く納得した(笑)


やっぱジャニーさんは凄いわ!


(=´∀`)人(´∀`=)


光一くんの舞台の話、大変興味深く楽しかったな〜。


ジャニーズ舞台に迫るってことで、
我らが滝沢秀明主演舞台『滝沢歌舞伎』の話も取り上げていただきありがとうございます!


ありがたや〜ありがたや〜♡



滝沢秀明VTRでも
ジャニーさん語録いただきましたー!


*『滝沢演舞城』の舞台が火事になった時の話。

セットも燃えてるし、機構も動かない。
でもお客さんは待っている。

いつ再開出来るのか…?
という時に、ジャニーさんが決断。


ジャニー「機構が動かなくても
役者のみんなが熱量込めたらファンの皆さんに伝わるから、皆さんが機構以上の動きをして下さい。」

と、全員集めてジャニーさん真ん中で言った。

普段ジャニーさんはちょっとおちゃらけているところがあるけど、その時は皆集めて真ん中で言ってるジャニーさんを見てかっこいいと思った横山くんの話。


さらに大倉くんから…
「君たちが衣装で、君たちが照明なんだよ」って、ジャニー語録いただきました!


(≧∇≦)うわぁぁぁぁぁ!
ジャニーさん、かっこいい!goodgoodgood
これは士気が上がりますわ!



タッキー(VTR)も興味深い話がたくさんあった〜。

ジャニーさんは普通がキライ。
ストーリーに全く関係ない演出をぶち込む。

タッキー「当時は何でこんなことやってるんだと思ったときもあったんですけど」


スタジオの光一くん、村上くん
「みんな思うんだよ〜(笑)」と笑ってるし。

(≧∇≦)ファンの私達もそう思ってたりします。タッキーなにやってんの?的な(笑)

あと、幕間や終演後、帰りの新幹線でストーリーのつじつまを合わせていくも、結局まとまらず(笑)


考えるな、感じろ!
Don't think , feel
ってことなんだろうな〜。


でもこのジャニーな世界がたまらなく好きなのよね〜♡


ジャニーさんがよく言うのは…
「僕らの仕事はお客さんを選んじゃいけない」

海外の方が来て…
日本語が分からなくても目で楽しめるエンターテインメントを作る!

そう考えると普通じゃダメってトコに辿り着いたとタッキー(笑)


*滝沢歌舞伎名物
舞台上で女形へ生化粧もジャニーさん考案。


「主役はステージに1秒も穴を開けない!」


メイクが10分かかるので…
10分間、主役がいなくなるのはダメ。

なので…

ジャニー「ステージ上でやっちゃいなよ」


タッキーはこれ大丈夫かなって
当時思っていたけど、色んな歌舞伎役者の方から「あのシーンいいね」ってすごい聞いて。


信じて良かったな〜と思ったと…。


(≧∇≦)深いい話だな、これ!
生化粧のシーン、タッキー色っぽいよね♡



*腹筋太鼓の話もあった〜ヽ(*´∀`)
当初はツライ体勢で太鼓を叩く。実際やってみて皆でキツイねって叩いていたら、

ジャニー「物足りない」


Σ(゚д゚lll)ふぁぁぁ!マジか?!
物足りないのか、ジャニー!そんなにイケメンのツライ顔が大好物なのか?!

やだぁ〜ジャニー!
私と気があうじゃーん!イケメンがツライ顔してるの最高だよね〜♡ ←そういうことじゃない。(笑)



そんなジャニーさんの言葉に
タッキー「俺、逆さまになるよ」

悪ふざけのつもりで言って
絶対通らないと思ったら…

ジャニー「そういうことなんだよ」


∑(゚Д゚)マジか?!ジャニーマジか?!
そういうことなのか?!そういうことなんだな!さすがジャニーさんの脳みそ(笑)


ジャニー語録最高だな!


ヽ(*´∀`)



あっ!そうそう!
光一くんのフライングの話を聞いてて思い出した!


*フライングが手動な話。
いつだか随分前に滝沢演舞城の座席が、フライングスタッフのお仕事が見える目の前のお席でして…。

その仕事っぷりに感動!
タッキーのフライングよりフライングスタッフさんのお仕事をガン見したっていう(笑)


タッキーとアイコンタクトしつつ、
ぐぉぉぉぉぉ〜スルスルスル〜
すぱぱぱ〜ふんふんふん〜しゅるしゅるしゅる〜ゴゴゴゴゴ〜と、ロープを何人かで操り、タッキーを自由自在にフライングさせててビックリした記憶が蘇った〜。


マジすごいのよ、フライングスタッフ。
っていうか、その時にフライングって手動・人力なんだ〜とビックリ&感動。



スタッフさん、めっちゃかっこいいっす!


かっこいいついでに…
♪いにしえでタッキーが二階席に現れて、
フライング待機中に下手にいるフライングスタッフさんとアイコンタクトするタッキーがかっこいいんだよね〜♡




はぁぁぁ♡今年も楽しみ♡
また今年もフライングスタッフさんとアイコンタクトするタッキーが見れるといいな〜。


無事にチケット当たりますように!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年2月26日 (日)

滝電〜ヽ(*´∀`)塚ちゃん、相変わらずだね(笑)


今日は滝電〜ヽ(*´∀`)
ABC-Z・塚ちゃんゲスト〜♡

が、しかーし!
リアタイ出来ず…(T_T)

さっき録音しておいたのを
他のことしながらざっと聴いたけど、塚ちゃん相変わらず面白いな〜(^ ^)


殿タッキーが
ヒガシのモノマネをぶっ込んできたのに笑った〜!似てた!



そっか〜
殿タッキーはSexy Zone勝利と遊びたいんだ〜。

想像しただけでたまらん♡

タッキーと勝利、
国宝級の顔面の持ち主の2人が遊ぶ姿を想像しただけでたまらん♡

タッキー&勝利♡タッキー&勝利♡時々、塚ちゃん(笑)


タッキー&勝利♡
たまらん♡たまりませんな〜♡♡♡


塚ちゃん、
タッキーと勝利の仲をしっかり取り持ってあげてね〜よろしく!


っていうか、
とりあえず滝電に勝利呼べばいいじゃん(笑)

(o^^o)



そして殿タッキーが言うように
ジャニーズの中で一番の天然は、塚ちゃんだと思いまーす(笑)


明日、もう一回ゆっくり聴こ〜っと。



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年2月25日 (土)

花びら〜ヽ(*´∀`)


今年もこの季節がやってまいりました〜


かっぱえびせん
期間限定 紀州の梅


店頭で見つけて早速購入!



やっぱうめ〜な!(梅だけに(笑))







おおっ?!
『花びらかっぱえびせん』入ってた♡







今年は購入1袋目から
『花びらかっぱえびせん』出ちゃった〜♡


ラッキーscissorsscissorsscissors
ハッピーhappy02happy02happy02



えっ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

えぇっ?!∑(゚Д゚)

えぇぇぇぇぇ?!Σ('◉⌓◉’)


もう1つ『花びらかっぱえびせん』が入ってたぁぁぁぁぁ!!!







マジか?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すげー!
1袋から『花びらかっぱえびせん』が2つ入ってた♡

ビックリ!Σ('◉⌓◉’)
こんなこともあるのね〜shineshineshine



なんかいい事ありそうhappy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年2月24日 (金)

メンズビゲン・リーフレット♡ゲット〜!


メンズビゲンワンタッチカラー
リーフレットゲットしましたぁぁぁ!!!


7〜8店舗回って
リーフレット置いてあったのは1店舗だけ。


疲れた…_| ̄|○sweat02sweat02sweat02
ヘトヘトになってしまった(笑)


お店でポップ広告のタッキー見つけるとテンション上がるupupup

リーフレットないとテンション下がるdowndowndown


テンション上がる下がるの繰り返し(笑)


まあ…なんとかリーフレットをゲット出来たので良しとしようgoodgoodgood


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



店舗ごとにポップの飾り付けが違ったりするので楽しかったな〜。


だいたいは吊り下げver.
棚の横にタッキーポップと商品が吊り下げられている。


・新発売ポップ付き










・リボン付き









私のお気に入りは、
このリボン付きかな〜ヽ(*´∀`)♡



棚ver.もあった〜(^ ^)
これは吊り下げver.の物を分解して棚に貼り付けたっぽい(笑)







リーフレット入れにもタッキー!♡










リーフレット〜shineshineshine
1種類で表と裏。






中はこんな感じ〜(^ ^)








はぁぁぁ♡イケメン♡
ドラッグストアに行くたびにニヤニヤしちゃう♡




(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年2月23日 (木)

2017年2月23日・今日の滝連〜☆



2017年2月23日・今日の滝沢連合!


第1060章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



どう見ても…
これは『八王子リホーム』だよね〜?!

また楽しみが増えて嬉しい(^ ^)


長丁場のようだけど頑張ってー!!!


総長タッキー目線の写真がたまらん♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年2月22日 (水)

有岡、盛大にカミまくる(笑)


ヒルナンデス!で、
映画『こどもつかい』の映像キターーーッ!


Hey!Say!JUMP有岡から出演映画のお知らせ


有岡「僕が出演するですねホラー映画『こどもつかい』が6月17日から全国公開されます!その映像をですねヒルナンデス!で大公開します。こちらです!」



映像が流れる中、
有岡くんから映画の説明!


が、しかーし!
有岡大貴、盛大にカミまくる!(笑)



有岡「はい、呪怨のですね清水崇さん…監督を務めまして、あの僕は次々に起こる不審死事件の謎…に迫る…えー新聞記者…江崎駿也を演じています。あの〜主演のねですね、滝沢ひでっぅかきっくん……。滝沢秀明くんが演じる、あの〜悪い大人の命を奪うこどもつかいと、彼が操るこどもの霊にで、ですね…の恐怖にあの〜恋人役の門脇麦さんと…んふ(笑)立ち向かいます(ここで、たまらずに笑っちゃう有岡)あの無事ね、逃げ切れるのか、是非劇場でチェックしてください〜お願いしま〜す。」



あーりーおーかー(笑)

グダグダやで〜(−_−;)
「たきざわひでっぅかき」って(笑)


盛大にカミまくったな〜(^-^;
動揺しまくりだった(笑)


でも有岡くん、かわいかったから許す!


そのままCM入ったから
このまま映画告知は終わりかと思いきや、CM明けにカミまくった有岡がみんなに弄られる。



ナンチャン「有岡くん、さっきのなんか映画のね〜告知大丈夫?」

有岡「あの〜」

八乙女「我々の先輩に たきざわひでかきくん なんて人いませんからね。」

有岡「主演であり大先輩である滝沢くんのね…(ニヤニヤ薄ら笑い)」


SHELLY「ちゃんと言えよ!ちゃんと言えよ〜!」

有岡「滝沢秀明くんのね名前をちょっと間違えてしまったの、大変申し訳なかったです。ごめんなさい(ぺこり)」


(≧∇≦)SHELLY、ナイスツッコミ!(笑)


ナンチャン「新聞記者の役なんだ?」

有岡「そうです!新聞記者です」

ナンチャン「こども新聞じゃないよね?」

有岡「こども新聞じゃないですよ!」


(≧∇≦)こども新聞wwwwww
こども新聞って…ウケる!おもしれぇ!



盛大にカミまくった有岡くんのおかげで、たくさん宣伝出来てラッキーでした〜goodgoodgoodgoodgood


有岡おいしいわ〜最高♡



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年2月21日 (火)

テレビ初出し映像!


うぉぉぉぉぉ!
テレビ初出し映像キターーーッ!



有吉ゼミ 八王子リホームはまだよく見てないsweat01sweat01sweat01


とりあえず、
映画『こどもつかい』
テレビ初出し映像をひたすらリピ!


























かっこいい♡
でも怖そう((((;゚Д゚)))))))
あぁ…でもかっこいい♡
うげっ!Σ(゚д゚lll)マジ怖そう。
はぁぁぁん♡やっぱかっこいい♡



わけわからん感想だ(笑)



結構ホラー好きなので、
今からワクワクしておりますd(^_^o)

主演 滝沢秀明
っていうのがたまりません♡♡♡


久々にHey!Say!JUMP・有岡くんのマジメなお顔を見たな〜(笑)

(≧∇≦)



映画『こどもつかい』公式サイトの映像は音声付きなので、めっちゃ怖い!


ワクワクするな〜ヽ(*´∀`)
怖いそうだけど、すげー楽しみ!



さてと
有吉ゼミ 八王子リホームを見てから寝よう。



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年2月20日 (月)

早速CMゲット!(o^^o)


2月20日でーす!
メンズビゲン ワンタッチカラーのCMが流れ始めた〜!


イェーイ!\(//∇//)\


早速CMゲット!(o^^o)
めざましテレビ見てたら流れたぁぁぁshineshineshine




わぁお!ヽ(*´∀`)

・片手でいい篇
・ついででいい篇


2つまとめて流れた♡(=´∀`)人(´∀`=)


きゃぁぁぁぁぁ♡
イケメンタッキー最高♡♡♡♡♡


朝からテンションアゲアゲのモコモコupupup


ついででいい篇好きだわ〜♡





































なにをそんなにお風呂でカッコつけてんだ?!って感じだけど…。(でもそこが好きだったりする(笑))


さて次は
時報なしでのCMゲット頑張りますpunchpunchpunch



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年2月18日 (土)

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!


なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!

映画『こどもつかい』のフライヤーが置かれ始めただとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!


早く言えよ! ←木曜日の夜、聞いた(笑)



若干…というか、だいぶ乗り遅れております!



木曜日は休みだったのにな〜


もう少し早くわかってたら
あちこちの映画館見に行ったのにな〜残念!


呑んだくれてる場合じゃなかったわ(笑)



で、今日金曜日。
とりあえず映画館へ行ってきたけど
映画『こどもつかい』のフライヤーはなかったdowndowndown


よく聞いたら…
フライヤーは18日(土)から置かれるとのこと。すでにゲット出来たっていうのはフライングだったってことなのね〜(笑)


また近いうちに映画館へ行こ〜っと!


無事に映画『こどもつかい』フライヤーがゲット出来ますように!




(((o(*゚▽゚*)o)))



『こどもつかい』フライヤーが無くて残念だったけど、このタペストリー見てテンション上がったupupup






映画『ハルチカ』ヽ(*´∀`)


そして『ハルチカ』のフライヤーゲット!







すでに『ハルチカ』のムビチケはゲット済み♡特典のクリアファイルも♡









勝利イケメン♡
橋本環奈ちゃん可愛い♡

綺麗なふたり♡眩しいぜっ!
光り輝いてたよshineshineshine



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





2017年2月17日 (金)

翼の番組出演ラッシュ!(とりあえず追い付け、私。)


ここんところの翼の番組露出ラッシュに追い付けてない私です。

一応番組は抜かりなく録画しております。


我が静岡での…
首都圏からの何週間遅れの放送番組もバッチリ録画。


あとは見るだけ! ←これ(笑)


何番組かは見た!
2週に渡ってのヒルナンデス!が面白かったな〜happy02happy02happy02



ヒルナンデス!(1週目・2017.2.6放送)
超人気ビュッフェの肉焼売を食べて…

翼「冷凍とは違いますよ」


ふわぁぁぁ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そりゃ違うわな…。


更に…
翼「ブタブタしくておいしいです」


ふわぁぁぁぁぁ?!Σ('◉⌓◉’)
ブタブタしいだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!


森三中・黒沢さん
「私よりもポンコツの食リポ!」
と言わしめた翼…(笑)


















そして
ヒルナンデス!(2週目・2017.2.13放送)
翼のいる大島チームのリーチにイラッとしたRIKACOさんに…


R「うるさい!!」

と言われ…

翼「おっかねぇ」
















くぅぅぅぅぅヽ(*´∀`)
最高にかわいいじぁぁぁぁぁん!!!

やべぇ!めっちゃかわいいぜ!♡♡♡


「ブタブタしい」とか

「おっかねぇ」とか


って言っちゃう翼が可愛すぎる♡♡♡



面白かったぁぁぁ!(o^^o)
良い意味での翼のポンコツ感がたまらなく可愛い♡♡♡


さてとその他の番組も張り切って見なきゃ!


╰(*´︶`*)╯♡




とりあえずこれだけ言っておこう!

「TOKIOカケルのジャニーズ年表に無事にタキツバ入りましたぁぁぁ!」



TOKIOカケル(2017.2.15放送)
ただいまひたすらリピ中(笑)

トキカケおもしれぇ〜!


(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年2月16日 (木)

TVガイドPLUS vol.25 2017WINTER


発売日は忘れた〜(笑)


【TVガイドPLUS vol.25 2017WINTER】


・ジャニーズ2017撮りおろしグラビア

・P24〜27 タッキー&翼

おもち、やきますか!?
新年を迎え、タッキー&翼流の"焼き餅"作りにチャレンジ!さらにファンに伝えたい"気持ち"、お互いにの"ヤキモチやき"度合など、もち尽くしのトークを届けます!


おもち、やきますか!?
お餅?ヤキモチ?って、かわいいじゃーん!!♡


ふわぁぁぁ♡
お餅をあ〜んってしてる♡
(妄想、妄想、ひたすら妄想♡グヘヘ♡)








面白かったのは…
タッキーはどんなことでヤキモチをやくのか?

タッキー「二階堂にやいている。
まだ一緒には行ってないけどスキューバダイビングが超うまいらしく。北山もうまいけど、二階堂がうまいって何か腹立つじゃん(笑)」

(≧∇≦)そこかーい!
そこなのか?!ニカちゃんがうまいのが腹立つって(笑)



まじめな話も。

翼「タッキー&翼とファンの方々との間には、目に見えない信頼関係がある。改めてステージに立ちながら感じて感謝。その分、俺らの気持ちも伝えないと。」

滝沢「だからこそ、自分たちが何をするかっていうことより、お客さんが何を見たいかを考えて形にしていきたい。」

翼「待ってくれている時間の分だけ、やる時は必ずやります。その気持ちだけは伝えたい。」


(≧∇≦)大丈夫!伝わってるよ!
タキツバの2人のペースで進んでくれればそれでいいよ〜。待ってまーす!


(o^^o)


・P58〜67
ジャニーズカウントダウン2016→2017

(-_-;)うーん……
他の雑誌とあまり代わり映えしないかな〜。

というわけで割愛!(笑)

写真だけ(o^^o)












(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年2月14日 (火)

いろいろ楽しみ!d(^_^o)


メンズビゲンホームページで…

メンズビゲンワンタッチカラー
片手でいい篇


CM解禁!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早速、何度も見た〜goodgoodgood
(そりゃ見るよね〜見るに決まってるよね〜♡)



はぁぁぁ♡タッキーかっこいい♡
テレビで流れるのが楽しみだぜ!


\(//∇//)\



ってか…

ん?!んん?!んんん?!
『ワンタッチカラー 片手でいい篇』の隣りに…


メンズビゲン カラーリンス
ついででいい篇


coming soon


ってあるんだけど…








もう一つCMがあるってことでいいのかしら〜んshineshineshine



♪───O(≧∇≦)O────♪





それともう一つ!
『有吉ゼミ』予告キターーーッ!


次週ヒロミ&タッキーがリフォーム























ペンキ塗りのハケがお顔に被ってるし(笑)


提供邪魔だし(笑)



でもタッキーがイケメンなのはわかる♡♡♡



いろいろ楽しみ!d(^_^o)




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年2月13日 (月)

月刊TVガイド 2017年3月号




【月刊TVガイド 2017年3月号】


・ジャニーズメイキング&秘カットBOOK・

月刊TVガイド新春特大号の
グラビア撮りおろしカット&メイキングを大公開★


☆★タッキー&翼★☆


(≧∇≦)はいはいはい!
思い出しました〜月刊TVガイドは青いパーカー姿のタキツバのやつね〜♡


かわいい写真がたくさんあった♡♡♡



・メイキングMEMO・

滝沢さんは…
編集部のリクエストに
1カット1カット全力で応えてくださいました。

今井さんは…
パペットとにらめっこしたり
ストレッチをしたりリラックスムード。









・ジャニーズ6トーク・
月刊TVガイド6周年にちなみ、
さまざまな"6(ロク)"にまつわるトークを展開。


【滝沢秀明】
"ろくでもない話"だと…
スキューバダイビングに行くとき、
朝から潜るから、疲れて夜は外に出る元気がなくなるの。

かといって宿でやることないから、北山(宏光)とカードゲーム。アイツが気を遣って俺に不利なカードをあまり出さないでくれるのをいいことに、大人げなく攻めてます(笑)



【今井翼】
ろくでもない話をするなら、
(菊池)風磨とよく飯に行くんだけど、彼は僕にとって気持ちを張らず楽に過ごせる相手。

風磨は気を遣ってくれてるんだと思うけど、いつも僕の方が楽しんでいるっていう。ろくでもない先輩ですね(笑)








(≧∇≦)最後のタキツバ2人のピースする後ろ姿がかわいい♡♡♡




・P178〜181
*ジャニーズカウントダウン2016-2017*

写真がたくさ〜ん!
でも小さ〜〜〜い!
探すのたいへ〜ん!(笑)


ある1ページをタキツバをマルで囲んでみた。

タッキー → ピンクのマル。
翼 → ブルーのマル。
タキツバ → イエローのマル。







まあ…大所帯だし
こんなもんですな(;´Д`A



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年2月12日 (日)

王様のブランチ〜♡そして滝電!


王様のブランチで
メンズビゲンのタッキーキターーーッ!

(^-^;ちょっとだけだったけどね(笑)


【王様のブランチ】
・2017年2月11日放送・


今週のエンタメニュース!

《F1エンタメニュースランキング》
F1層(20歳〜34歳の女性)が
気になったエンタメニュースは?


・第9位 滝沢秀明
ジャニーズ初の白髪染めCMに出演



ホーユー「メンズビゲン ワンタッチカラー新商品発表会



ナレーション
「滝沢さんはこのCM起用について
『大人になったことを実感』したそうです」



















手のオブジェに座って登場したタッキーの照れくさそうな顔が何度見てもかわいいな〜♡



♪( ´▽`)




そして今日は滝電!


あぁぁぁぁぁ(T_T)
またしても滝電聴きながら寝落ちsweat01sweat01sweat01

なぜだ?!なぜなんだぁぁぁ?!
また寝ちまったぁぁぁぁぁぁ(T ^ T)



モルディブでスキューバダイビングと、
テンション上がってる殿タッキーがかわいいなぁ〜♡

なぁ〜んて思ってたら、寝てた(笑)

ってか、モルディブ行ってスキューバダイビングするっていう仕事が来たら、そりゃ〜迷わず行くよな(笑)

「行く!!」ってなるよな〜
殿タッキー良かったね!d(^_^o)



寝落ちした部分は明日録音を聴こう…。
なんか最近眠くて眠くて困る(^-^;



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年2月11日 (土)

QLAP! 2017年2月号


【QLAP! 2017年2月号】


・P14〜21
ジャニーズカウントダウン2016-2017


QLAP!は、
わかりやすくまとめてある♡

・SET LIST

・個性が際立つグループステージ

・シャッフルメドレーでレアコラボ!

・新鮮なグループチェンジメドレー

・レアなトーク&交流が満載

・新年の抱負を発表!
エンディング・ダイジェスト



写真もわかりやす〜い!
タキツバ見つけやす〜い♡♡♡


・個人写真

・タッキー&翼





・タッキー
♪オリジナルスマイル





・翼
♪TIME ZONE

・タッキー&翼
♪うわさのキッス







・CM中のMC
タッキーは丸山くんとかな?

TOKIO兄貴による
翼の腕に巻かれたバンダナ弄りの写真があった(笑)







・3、2、1、あけましておめでとー!
特効バーンッ!で、タッキービックリして若干ひき気味。小さいけどビックリしてるのがわかる(笑)

拡大してみた(^^)v










(≧∇≦)ほら、タッキービックリしてる。でもその横でTOKIO城島リーダーはもっとビックリしてるけど(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年2月10日 (金)

我が静岡でもタッキー居た♡


今日は休み〜ヽ(´▽`)/
とりあえず、メンズビゲンのタッキー探しだよね〜!


キャーッ!いたいた!
メンズビゲンのタッキー居ましたぁぁぁ♡


イケメン♡♡♡














あ〜良かった〜
我が静岡にもタッキーが居た♡

静岡は24hコスメや改源錠のCMが流れなかった暗い過去があったから〜(笑)


CM全国放送バンザイ!\( ˆoˆ )/



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年2月 8日 (水)

WS③・メンズビゲン新CM





WSのまとめ(静岡調べ) ③


・ひるおび!



ワイドショー

滝沢秀明

ホーユー
「メンズビゲン ワンタッチカラー」新商品発表会



・2017年2月7日放送・



【ひるおび!】

エンディングロールで流れた〜!
ひるおび!のエンディング曲が流れる中、映像のみ。



























(≧∇≦)手のオブジェに座って登場するときの、タッキーの照れ臭そうな笑顔がなんとも言えない可愛さ♡♡♡好き♡♡♡









(≧∇≦)はぁぁぁ♡カッコいい♡
ちょっと日焼けしてるね〜♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


我が静岡では…
・めざましテレビ
・ZIP!
・グッド!モーニング
・ひるおび!

以上の4番組で流れた〜。




・めざましアクア
・はやドキ
この2番組は、我が静岡では放送していない時間帯で流れた模様。

残念〜(>_<)


(-_-;)(-_-;)(-_-;)










WS②・メンズビゲン新CM





WSのまとめ(静岡調べ) ②


・めざましテレビ



ワイドショー

滝沢秀明

ホーユー
「メンズビゲン ワンタッチカラー」新商品発表会



・2017年2月7日放送・



【めざましテレビ】


軽部アナ「ガッキーのつぎはタッキー!」 ←うまい!(笑)


・5:49〜
休日はまさかの"連続◯◯"
滝沢秀明34歳のプライベートを告白












(新CM流れ、他のWSと同じようなコメントが流れる)


まだまだ30代半ば
そこでこんな質問を…。

伊藤アナ「まだ大人になりきれていないと思う瞬間はありますか?」


滝沢「意外とね、だらだらしちゃうんですよね家で。パジャマ着て寝て、1日休みだったらそのまま過ごすみたいな。

それで夜、またお風呂入る時間になったら、パジャマからパジャマに着替えるみたいな。

俺だめだなと思いますよね、だらしない。」


伊藤アナ「まさかの連続パジャマ」

滝沢「連続パジャマ!」






















(≧∇≦)いやいやいや…
連続パジャマやってる人結構いるって(笑)

タッキーはパジャマ姿もカッコいいんだろうなぁ〜(妄想♡)




Σ('◉⌓◉’)おおっと!
めざましテレビ6時台もあった〜♡


・6:33〜(NEXT)
白髪染めCMにタッキー



・6:39〜
滝沢秀明(34)
白髪染めのCMキャラに


白髪染めのCMに
出演するのはジャニーズ初













(≧∇≦)新CMが流れるのを楽しみにしてまーす♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


WS①・メンズビゲン新CM




WSのまとめ(静岡調べ) ①

・グッド!モーニング
・ZIP!



ワイドショー

滝沢秀明

ホーユー
「メンズビゲン ワンタッチカラー」新商品発表会



・2017年2月7日放送・



【グッド!モーニング】

・5:45〜
タッキー「正直ビックリ」
34歳で白髪染めCM出演


ホーユーの白髪染め
『メンズビゲン ワンタッチカラー』新商品発表会に滝沢秀明さんが登場しました。








滝沢「中身もそうですし、見た目のかっこよさ、すべてにおいてみんなが憧れるような男性像になりたいですね」



・新CMが流れる















CMでは…
髪をとかしながら片手でお手軽に塗れる白髪染めでスタイリッシュにキメました。


CMの起用について…
滝沢「正直びっくりしましたね。
10代や20代では想像ができなかった白髪染めというある意味本当に大人になったんだなと実感しました」











【ZIP!】

・6:13〜
滝沢秀明(34)
ジャニーズ初白髪染めCM










滝沢さんが初めての体験です。
登場したのは白髪染めの新CM発表会。
若い男性向けの白髪染めということで、34歳の滝沢秀明さんがイメージキャラクターに起用されました。







(≧∇≦)朝からイケメンタッキー見れて幸せだ♡♡♡

新CMのタッキーカッコいい♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年2月 7日 (火)

スポ紙・メンズビゲン新CM 新商品発表会


スポーツ新聞買ってきましたぁぁぁ!


まとめます(静岡調べ)
各新聞、コメントなどが同じものは省略してあります。



スポーツ新聞

滝沢秀明

ホーユー
「メンズビゲン ワンタッチカラー」
新商品発表会


・2017年2月7日掲載・



【日刊スポーツ】

タッキー 事務所史上初 白髪染めCM





白髪染めのCMに
ジャニーズ事務所のタレントが起用されたのは初めて。

滝沢「正直びっくりしましたね。
10代や20代の時には想像できなかった白髪染め。僕も30代になって、そろそろそういう時期を迎えた大人になったんだなと思いました」と笑った。

滝沢「中身も、見た目にもかっこよさがあって、みんなが憧れるような大人の男性像になりたいですね」






【スポーツニッポン】

タッキー ジャニーズ初白髪染めCM
オファーに驚きも「大人になったんだと実感」





事務所関係者によると
滝沢に白髪はまだないという。

ホーユー関係者は
「オシャレでスタイリッシュな滝沢さんを起用することで、従来の白髪染めと異なるイメージをアピールしたい」




【サンケイスポーツ】

白髪染めCMオファーにびっくり
タッキー「そういう年に…」







(白黒だった…(-_-;))


大人の男性像について
滝沢「中身も見た目もカッコいい人に憧れる」と理想を語った。





【スポーツ報知】

タッキー白髪染めCMビックリした






まだまだ若々しさがみなぎるが
「白髪は30代前半からスタートするんだよと聞いて、非常に驚いた」と、今回のCM出演で感じたものは多い。




【東京中日スポーツ】

タッキー「白髪まだ生えていない」
片手で使える!ジャニーズ初の白髪染めCM

抵抗感なくなった!
20日からオンエア







滝沢「今までないような
大人っぽいCMに出演することになりました」とあいさつした。


今回の商品は30〜44歳の白髪染め未経験男性がターゲット。ターゲット層と同年代の滝沢をCMキャラクターに起用することで、白髪染めに対する抵抗感を払拭する狙いもある。


新CMは
滝沢が巨大な手のオブジェとともに登場し、片手で使える新商品を紹介しながら…

「染めない理由って、逆になに?」とアピール。


滝沢も白髪染めについて
「手が届きにくい」という印象を抱いていたが、今回のCMを見て

「まったくイメージが違ってスタイリッシュ。とっつきやすくなった。巨大な手も記憶に残ると思う」




【デイリースポーツ】

エッ!?タッキーが白髪染めCMに
ジャニーズ史上初「正直ビックリ」







常日ごろ、女性ファンから
黄色い声援を浴びる立場だが、

「この商品との出合いで、
身だしなみやすべてをキッチリする男性が大人につながっていくと教えていただきました。

中身も見た目のかっこよさも、
みんなが憧れる男性像になりたいですね」

と、さらなるオトコ磨きを宣言。



(o^^o)



(≧∇≦)手のオブジェがデケェ〜(笑)
タッキーは相変わらずのイケメンでした〜♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))









2017年2月 6日 (月)

TVfan CROSS 2017年2月号



【TVfan CROSS 2017年2月号 vol.21】

・P58〜63
ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017

たくさん写真が…(^-^;
タキツバを探せ〜〜〜〜〜!




・♪オリジナルスマイル タッキー

・TIME ZONE 翼








・フロート上のタキツバ♡








・太一くんとお喋りするタッキー








・一発芸ボケ祭り
一発芸しまくる丸山くんを見て笑顔なタッキーがちょいちょい写り込む。








・エンディングで拍手をするタッキー

・おまけの写真
♪Venusを歌うタッキーのバックでふざけるふぉ〜ゆ〜松崎くん(笑)








(≧∇≦)TVfan CROSSは、
オンエア外の写真が多かった〜♡
有難や〜有難や〜ヽ(´▽`)/



(((o(*゚▽゚*)o)))



【おまけ】

・SnowMan 深澤辰哉
「お仕事ではドラマに出たい。」

他にも体を張る仕事もしたいと言うふっか。

深澤「滝沢くんが『A-studio』で話題にしてくれた時も思ったけど、テレビでいろんな人が見てくれて知っていただけるのはうれしい。」

(≧∇≦)『A-studio』のフッカはおいしかったよね〜(笑)たくさんテレビに出れるといいね!


さらに…

深澤「プライベートではダイビングの免許が取りたい。」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノダ、ダ、ダイビングだとぉぉぉ?!


深澤「二階堂くんに体験に連れて行ってもらったら、まったく新しい世界で。去年取りたかったけど時間がなくて、今年は絶対取る。」


(≧∇≦)マジかー(笑)
で、更に阿部ちゃんまでダイビングの話。


・SnowMan 阿部亮平
「プライベートで二階堂くんに連れて行ってもらったダイビング。」(ふっかも一緒だったそうです)

「自分の行けない世界に行くことがこんなに楽しいんだって初めて思いました。(略)北山くん、横尾くん、滝沢くん、ダイビングする人は多いんですよね。」


・SnowMan 宮舘くんは、
横尾さんとスキューバに行こうと約束をしてるらしいし…



(≧∇≦)ここんところ…
スキューバダイビングというワードがよく出るな〜(笑)


ふっか!
ダイビングの免許取れば、
二階堂くんの他に滝沢秀明もダイビングに連れてってくれると思うよ〜!

はい!ふっか頑張って!o(^-^)o
阿部ちゃんも頑張ってね〜(^ ^)



ヽ(´▽`)/







2017年2月 4日 (土)

まじかー?!CMキターーーッ!!!


ま、ま、まじかー?!

滝友ちゃんからLINEきて、
写真見てビックリ〜〜〜sign01sign01sign01


タッキーの写真!
お店で商品が並び〜の、ポップ写真shineshineshine


って…
よく見りゃ『ビゲン』じゃねーか!



白髪染めかーい!(笑)



ちょっとぉ〜
タッキーにはまだ白髪染めは早くねぇか?!

若い人向けの新商品なのかな?!



はぁぁぁ♡
タッキーイケメン♡好き♡


もちろんCM流れるよね?♡
かっこいいCMだといいなぁ〜(*≧∀≦*)



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年2月 3日 (金)

やっと届いた〜(o^^o)



幸せの青い封筒
やっと届いたぁぁぁ(o^^o)♡

待ってた!


殿タッキーの字が
相変わらず過ぎて癒された〜♡♡♡

是非の『非』なんて最高過ぎるし(笑)



早速、振り込みしてきたぜgoodgoodgood
財布の中はすっからかん〜sweat01sweat01sweat01


絶対に当たる!
絶対に『滝沢歌舞伎2017』を観に行く!
(言霊)



無事に殿のいるお城へ登城出来ますように〜punchpunchpunch





(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年2月 2日 (木)

TVnavi SMILE 2017年2月号


【TVnavi SMILE 2017年2月号 vol.23】


・P76〜80
Johnny's Countdown 2016-2017

時系列のレポではなく
グループごとにまとめたレポだった。


・タッキー&翼
♪夢物語、♪Venus、エンディング





・♪オリジナルスマイル (タッキー)

・♪TIME ZONE (翼)







・エンディング
拍手するタッキー(隣に松潤)
上着を脱いで拍手する翼(手で顔が見えないけど…(笑))








(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年2月 1日 (水)

2月…えぇっ?!もう2月かよっっっ!(^-^;


2月です!
もう2月ですよ!早ぇぇぇー!!

ここんところ忙しくて
時が経つのが早ぇぇぇぇぇー!!

(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;


今日は届くのかなぁ〜と思っていた
滝沢歌舞伎2017の振り込み用紙がまだ届かなーい。


健くんのラジオも聴かないと!


J-web 室くんの『かんじゅ日誌』は読んだ♡室くんの滝沢歌舞伎出演の経緯が「YOU、出ちゃいなよ!」的でミラクルだった(笑)


はっ!∑(゚Д゚)
翼出演の『中居正広のミになる図書館』も見なきゃ〜!


いつ何があっても大丈夫なように
HDDの整理もしないとな〜(HDD容量いっぱいいっぱいでヤバい)


ひとつひとつ追いついていこう。



(((o(*゚▽゚*)o)))



あっ!そうそう!
1/31のZIP!のハテナビ

「あなたはなぜその名前?名前の由来を調査!」

町行く人の名前と由来を調査していて、いろんな名前があるなぁ〜と感心。


そこへ
6歳と2歳の兄弟が出てきて…

6歳兄「樹です。」
"樹"と書いて"たつき"くん。

2歳弟「翼」 "つばさ"くん。


∑(゚Д゚)ブホッ!
なんだって?!タキツバじゃねぇか?!
画面に向かってつっこんだよね(笑)



6歳兄・樹くん「タッキー&翼!」

BGMに ♪Venus 流れ〜の


兄弟のお母さんに伺うと…
母「タッキー&翼のように活躍してくれる人になればいいなと思って付けました」





























ふわぁぁぁ〜すげ〜タキツバだよ〜♡
母ナイス!(笑)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(≧∇≦)名字が「安藤(&)」だったら完璧なんだけどwww残念ながら?名字は出ず、わかりませんでした(笑)




ヽ(´▽`)/








« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »