« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

Newポップ発見!


ドラッグストアへ行ったら
メンズビゲンタッキーのNewポップ発見!!!















麗しいタッキーで見惚れた♡♡♡





(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年3月30日 (木)

仰天ニュース予告キターーーッ!


わぁお!
ザ!世界仰天ニュース次回予告キターーーッ!!!



タッキーがたこ焼き食べて
ビクッ!ってなって、ずりずりと後ずさりしてるんですけど〜〜〜!(笑)



















(≧∇≦)大丈夫か⁉︎タッキー!
はっはーん⁉︎これは山下智久の自称特技から始まったジャニーズ伝統芸だな(笑)

タッキー、とばっちりだね(笑)



山下智久の自称特技はこれ!
録画してダビングしといた山P仰天ニュースを見直してみたよ〜。


こんな感じ。


↓↓↓↓↓


*ザ!世界仰天ニュース
・2014年9月24日放送・

ゲスト 山下智久

仰天特技!
私の大自慢⁉︎とっておきの仰天特技!
という企画から『ジャニーズ伝統芸』は始まっているのかな〜と。


山Pが特技を披露。
山P「特技はあまりないんですけど…
頑張って絞り出して、僕、猫舌じゃないんですよ。」

中居くん「はははーっ(笑)」

山P「鍋とか食べてもそのまま…」

とにかく山Pは熱いものをがぁーーー!っと食べれるとのこと。


その真相を確かめるために
アツアツのたこ焼きにチャレンジ!


(≧∇≦)私はもうこの時点でヤバいと思ってた(笑)


案の定…
山P、アツアツのたこ焼きを食べようとするも吐き出す!















(≧∇≦)んなもん、無理だよ!(笑)
熱そうで熱そうで…。でも笑ったよ、これ。




再チャレンジ!するも、結果は同じ(笑)








(≧∇≦)こんなの無理だよね〜(笑)






んで、山Pリベンジ!

*ザ!世界仰天ニュース
・2015年7月1日放送・


仰天癖…食べ物の温度にうるさい山下智久


食べ物の温度にうるさい山Pの話を聞いた中居くん。

中居くん「じゃあたこ焼きやるか?」


まさかのアツアツたこ焼き第2弾!

なんと!
山P、アツアツのたこ焼きを食べることに成功!!!


熱いの超得意とドヤ顔山P。
でもハフゥー、ハフゥーしてたけどね(笑)


中居くん「どんぐらい熱いかわからないから、二階堂!」

と、キスマイ二階堂くんに
アツアツのたこ焼きにチャレンジさせる!


二階堂「大丈夫だと思います」


が、しかーし!
二階堂、アツアツたこ焼き口に入れるも熱すぎて吐き出し逃げる!(笑)







その後、中居くんのフリで
俳優岡田将生くんもチャレンジ!

口に入れるも熱すぎて吐き出す!(笑)

中居くん「芝居すんなよ〜」
と、更に俳優田中圭くんへもチャレンジをさせる!

田中圭くん、やせ我慢。
大丈夫と思いきや、何秒後かに吐き出す(笑)


ガマンできず…。



(≧∇≦)これ面白かったんだよ〜!
だからダビングしといたんだよね。




この山Pのチャレンジから始まった
ジャニーズ伝統芸『アツアツたこ焼きチャレンジ』。

ってか、ジャニーズ伝統芸って(笑)


まさかこの伝統芸が、
我らが滝沢秀明に降り注ぐなんて…。



最高!
最高じゃねぇか!


山Pサンキュー!
中居くんサンキュー!
ニカちゃんもサンキュー!
仰天ニューススタッフサンキュー!


はぁぁぁ♡
4月4日(火)春の4時間スペシャルが楽しみ〜♡


仰天ニュース
放送曜日が変更になるから忘れないようにしないと!



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年3月29日 (水)

Tackey, Happy Birthday!


Tackey, Happy Birthday!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


タッキーにとって
充実した一年になりますように…!





















タッキー大好きだぁぁぁ!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月28日 (火)

嬉しい悲鳴キャーーーーーッ!


とりあえず、雑誌買ってきた!

3月27日(月)の時点では
多分、抜かりはないと思う(^-^)v

・月刊TVnavi
・月刊TVガイド
・With 2冊
・TVガイドPLUS
・STAGEnavi
・DanceSQUARE











まだまだ雑誌ラッシュが続く!
明日もまた本屋さんへ行かないとdashdashdash



買ってきたものの
まだ見てない読んでない(>_<)



雑誌の前に…
『有吉ゼミSP』八王子リホームを見ないと!punchpunchpunch

っていうか…
インダストリアル風って何?どんなの?(笑)

(^-^;



雑誌にテレビ出演に
嬉しい悲鳴がキャーーーーーッ!!!




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月26日 (日)

ぅああああぁぁぁ!


ぅあああああぁぁぁ!!!
とにかく忙しい!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仕事が忙しい!
VS嵐のリピで忙しい!
雑誌チェックで忙しい!
滝電聴かなきゃで忙しい!
HDDの整理で忙しい!


何が一番ヤバいかって…
HDDの容量がいっぱいいっぱいでマジヤバいんだよぉぉぉ!

月曜日には『有吉ゼミSP』八王子リホームがあるんだよぉぉぉ!

最高画質でタッキーを録画したいんだよぉぉぉ!

ということで、
ただいまHDDを必死に整理しまくり中。


はうっ!Σ('◉⌓◉’)
CDTVでSexy Zoneが出てきたぁぁぁ!


HDDの整理一旦休憩!


とりあえず、Sexy Zone見るわ!

はぁぁぁ♡
Sexy Zoneかわいい♡♡♡ ←こんなんだから先へ進まない(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))







2017年3月24日 (金)

休みを満喫〜(*´꒳`*)


今日は休み〜╰(*´︶`*)╯♡
とりあえず映画館へ行ってきた!


映画『ハルチカ』





やっと観たぁぁぁぁぁぁ!

顔面国宝の佐藤勝利
千年さんの橋本環奈(千年さんって(笑))


ビジュアルがたまらん!
かわいいかわいいかわいい♡


今はまだかわいくて初々しくて
高校生役で制服とか、上履き履いてるとか、体育着ジャージ姿のとかたまんね〜な!(若干変態が出てるけど)

若さでアタック!感が最高!


この先あっという間に
大人っぽくなってっちゃうんだろうな〜。



映画の感想は…
青春だね〜shineshineshine
キラキラして眩しい!shineshineshine


よっ!角川!
さすが角川!
やっぱりね!角川!

角川作品はこうでなくちゃ感!(私の勝手なイメージ(笑))


最後の…
最後の春太のドアップ!千夏のドアップ!で終わる感じなんて、完全に角川だわ〜(褒めてます)


突っ込みどころも満載です!
ってか、幼馴染ってすぐ気付かね〜のかよとか、あれ踏んづけたら気付くだろ〜とかね(笑)



ってか、この『ハルチカ』
映画もいいけど連続ドラマで見たかったな〜。もっと登場人物の深いところまで詳しく見たい感じ。

いや…勝利と環奈ちゃんのかわいい奇跡のビジュアルを毎週見たいっていうのが本当かな〜(笑)



(*≧∀≦*)




映画観た帰りに
ドラッグストアのウエルシアへ。

滝沢秀明のビゲンワンタッチカラーのチェック!

小さい滝沢秀明がいた♡







今日行ったお店には
リーフレットはありませんでした〜残念。


(o^^o)



そしてたまたま寄ったイトーヨーカドーで、演歌歌手のミニライブに出くわす!


まだ演歌には
あまり興味は出ないのですが…


せっかくなので
(無料だし)観ちゃった!(笑)


ライブ後は握手会。
CD買うと握手券が貰えるというどこにでもあるスタイル。(ごめん!私は買わず!)

見てると…
並んで握手して、また並んで握手して、またまた並んで握手して…

いったいCD何枚買ったんだい?!
というガッツなおばさ…いやいや
ガッツなおねえさま達がいて……


親近感を覚える(勝手に)♡


私もタッキー相手だったら絶対にこうなるわ〜と(笑)


アイドルの世界も…
演歌の世界も同じだね〜happy02happy02happy02



(*´∀`*)


家路につくと…
滝沢歌舞伎のチケットが届き…


滝沢歌舞伎の返金も届き…
(返金を待ってた!待ってたよぉぉぉ!)



(=´∀`)人(´∀`=)




そして夜は…『VS嵐』!
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(≧∀≦)

おもしろかったな〜最高!

母と一緒にビール飲みながら
あーでもねぇこーでもねぇとお喋りしながら見てたので、じっくりねっとりとは見れてませんが…。


これから夜な夜な
じっくりねっとりと見たいと思います!





(((o(*゚▽゚*)o)))







2017年3月23日 (木)

⑥今更レポ!カウコン2016-2017


⑥今更レポ!
カウコン2016-2017



【Johnny’s Countdown2016-2017】



・オンエア後 トーク

完全に燃え尽きた私。
半分魂が抜けてたよ(笑)


挨拶はいろんな雑誌に詳しく載っていたので、省略しまーす!

挨拶くらいで終わると思っていたけど
いつの間にか『一発芸大会』と化す現場。(笑)


その後ろの様子を書きたいと思います。


オンエア後もTOKIO兄貴の仕切り。
大先輩ヒガシから挨拶をしていきます。

・東山紀之

・佐藤アツヒロ

・岡本健一

ワイドショーでも流れたけど
岡本健一さんから最後に
(テレビ中継が終了したのを確認して)

岡本健一「センキュー!SMAP!」

私…(T_T)涙っすよ。
会場のファン皆さんもそうだったと思う。

決してSMAPのガチオタではないけど、
ファンとして茶の間からずっと見てきたわけですからね。ひとつの時代が終わったような感覚で。

岡本健一さんからの言葉っていうのがまたね、ぐっとくるんすよ。

男闘呼組にかわいがってもらったSMAP。
SMAPが思うようにいかなかったりした時に男闘呼組にいろんなことを教えてもらったと、かわいがってもらったことを昔何かで聞いた記憶。


SMAPに触れていいのか悪いのか微妙な感じだったわけで…

岡本健一さんのおかげで
若干出演者たち、そして観客ファンたちの気持ちが楽になったかなぁ〜と。

・V6

最後にイノッチ
「サンキュー!SMAP!」

会場キャーッ!(≧∇≦)


・嵐


・タッキー&翼

挨拶は省略。
最後に今井翼
「ありがとう!SMAP!」

ツーバーサー(T_T)
翼、よく言った!


・NEWS

・山下智久

太一くん、山Pを上から下まで見て一言
「おまえ、ホントにかっこいいな!」

・中山優馬

・屋良朝幸

・内博貴


出演者挨拶の後ろのタキツバは…
誰とも絡むことなくひたすら人見知り発生中のタッキー。翼も1番後ろでひとり立つ。

あの〜タキツバさん。
もうちょい近くでふたり並びませんか?(ファン一同より愛を込めて)


前後ごちゃ混ぜで時系列が違うかもだけど…

人見知り発生中のタッキーに小走りで近寄る人発見!

うおぉぉぉぉぉ!松潤!MJ!

MJサンキュー!
ありがてぇ!MJに感謝!

朗報!
滝沢秀明さん、人見知り解消しましたぁぁぁ!

タッキー&MJ
ふたり仲良くおしゃべり♡

ふわぁぁぁ〜♡
タッキーのお顔が笑顔になっていく〜!

今迄も笑顔だったけど、
松潤とおしゃべりして更に笑顔になっていくタッキー♡かわいい♡はぁ♡かわいい♡


そして、翼。
小走りで嵐・大野くんに近寄り話しかける。

大ちゃん&翼でおしゃべり♡


ここで私は…
タキツバのイチャコラは諦めた(諦めるの遅えよ(笑))


・関ジャニ∞
丸山くん出てきて景気付けの一発芸!(笑)

観客「ざわさわざわざわ」

(≧∇≦)来たな、丸ちゃん(笑)
いいよ〜この感じ!染み入る染み入るよ〜!

会場をざわつかせる丸山。
TOKIO兄貴からもう一回!もう一回!と、何回も一発芸をかます。

丸山くんのメンタル半端ない!
城島リーダーとキャラが被るとか言われてた(笑)


そんなメンタル半端ない丸山くんを見て
めっちゃ笑顔なタッキー♡翼もめっちゃ笑顔♡



・Hey!Say!JUMP

挨拶後、TOKIO兄貴から
「金八先生〜!」と振られ…

高木雄也、得意の金八先生のモノマネで
「はぁい!みなさん、今年もぉよろぉしくぅ〜!」

(≧∇≦)やべぇ!
高木の生金八先生だ(笑)似てるわ〜!



後ろのタキツバ。
後輩たちの一発芸に笑顔。



・Kis-My-Ft2

宮田くん、一発芸大会に参戦!(笑)
「こんな♪Everybody Goはヤダ!
この時代のチャンピョョョョョン〜」

Σ(゚д゚lll)ざわつく会場(笑)

TOKIO兄貴からのもう一回コール!
それ以外のは?

汗だくの宮田(笑)

2回目の一発芸をやりきる宮田。

そこへ丸山くん乱入! ←これ笑った。


パニクる宮田と割り込む丸山を
後ろでそれぞれ笑顔で見ているタキツバ。(タキツバふたり離れてるけど(笑))


宮田もメンタル強いな!(^ ^)
今年は宮田くんは丸山くんに弟子入りしたいって(笑)



・Sexy Zone

正統派アイドル登場!
健人の挨拶にSexy girlたちはキャーッ!♡

健人の挨拶を聞いたTOKIO兄貴から
「それを一発芸で!」 ←愛のムチ(笑)


Σ(゚д゚lll)マジか?!健人大丈夫か?!
でも健人すげーよ、やりきったよ。

健人「キミってけっこうかわいいね、けっこうかわいい、けっこ…コケコッコ〜!」


(≧∇≦)健人すげー!
酉年だけに、コケコッコ〜!


健人の一発芸に割り込む丸山くん。
更に宮田くんまで割り込もうとするも、誰かに止められる。

一発芸の渋滞(笑)
みんな貪欲過ぎる!




・ABC-Z

この後、TBSの『カウントダウンTV』で新曲初披露する話。カウコンはフジテレビなのに、TBSの番組を宣伝をする(笑)


最後にTOKIO兄貴から河合ちゃんへ
「おまえは(一発芸)やらなくていいのか?」

(一発芸大会で時間が押し気味)

河合ちゃん、空気を読み…
「事故りそうなんで…。大渋滞しちゃってますんで…(笑)」と河合ちゃんの独特な笑い声。


その河合ちゃんの様子を見ていたタッキー&松潤。

タッキーは、河合おまえやらなくていいのか?というような顔。(私にはこう見えた(笑))

松潤は、俺のモノマネやるんじゃねぇだろうな?!俺はおまえの事故に巻き込まれたくねーんだよ!というような顔。(私にはこう見えた(笑))



(≧∇≦)河合ちゃんの一発芸見たかったな〜。河合ちゃんの一発芸はクオリティが高いと思うの。




・ジャニーズWEST

重岡くんの挨拶が終わり、
TOKIO兄貴からのむちゃぶり。

TOKIO兄貴「そんなジャニーズWESTもね、いろんなギャグがありますからね」

重岡「Σ(゚д゚lll)えっ?!」

(≧∇≦)TOKIO兄貴、当たり屋だな(笑)


TOKIO兄貴「誰もギャグないの?」

重岡「うちの神山が!」

神山「∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)」


(≧∇≦)うゎお!
重岡、逃げた!危険回避!
神山、巻き添え!貰い事故!(笑)



めっちゃ焦る神山くん。
神山「被っちゃうんですけど、僕も金八先生を…」

いいよ!いいよ!
Hey!Say!JUMP高木くんと丸被りだけど、また違う金八先生だった。


神山「はぁいっ!注目ぅ〜!
人という字は〜人と人が〜支えあって〜」

と、神山くんの金八先生のモノマネ。
なんかオチつけてたけど忘れた〜(笑)



そこへHey!Say!JUMP高木くん乱入!
高木「人という字は〜」これまた金八先生(笑)


(≧∇≦)ブハハハッ!(笑)
このね高木くん乱入はね、薮くんが仕掛人。


TOKIO兄貴とジャニーズWESTのやり取りを
薮くんと高木くんは一緒に並んでニコニコしながら見ていて。

TOKIO兄貴のフリから逃げた重岡くん。
重岡くんは神山くんに丸投げ(笑)

その神山くんが金八先生のマネをする。

ニコニコ笑って見ていた薮くん。
隣りにいた高木くんの背中を押して行け〜と前に押し出す。


薮くん…
ニコニコ笑ってながらも、やることドS!(笑)


薮くんに背中を押されて前に出た(正確には出さされた(笑))高木くんは、神山くんと金八先生のマネをコラボ!二人とも似てた(笑)


薮くん、後ろの方で満足気!
この小悪魔!薮くんめっちゃ笑顔だったよ(笑)


W金八先生に負けるかとばかりに、
TOKIO城島リーダーはビートたけしの真似(笑)

TOKIOメンバーに
「なんでたけしさん?!」「関係ない!」とばっさりと斬られる。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノリーダーwww




・ジャニーズJr.に拍手〜!


・司会のTOKIO挨拶
10年ぶりのカウントダウン司会。来年は(TOKIOで司会は)出来ないと思います。見納めです!


(≧∇≦)私はTOKIO兄貴の司会好きだけどな〜。


城島リーダーから…
ジャニーズ一同よろしくお願いします(ニュアンス)

今日は本当にありがとうございました!


長瀬くん「最後にもう一度SMAPに拍手!」
タレント、観客で拍手!(o^^o)


TOKIO「ありがとうございました!」

関ジャニ丸山くん
再び前へ出て「水平線の…」と一発芸を始めようとするも…

メンバー村上くんに「やめとけっ!」 ←wwwwww

会場大爆笑。
そんなこんなで賑やかに笑って終了となりました!


╰(*´︶`*)╯♡


ライブ終了後は…
滝友ちゃんとタキツバ不仲説でちょっとだけLINEがざわつき…(笑)


そして…

今夜は朝までオールナイト!
(*≧∀≦*)ぶっとび〜!

ってことで、始発の新幹線まで呑んだくれたのでした。


イケメン観た後のビールは最高でした〜〜〜beerbeerbeer





(((o(*゚▽゚*)o)))

⑤今更レポ!カウコン2016-2017


⑤今更レポ!
カウコン2016-2017




【Johnny’s Countdown2016-2017】


『Hey!Say!JUMP10周年記念メドレー』

歓声がすげぇ〜!
きゃぁぁぁぁぁ!という黄色い声援、私も見習わなきゃな。←無理(笑)

はぁぁぁ♡
Hey!Say!JUMPも大人になったなぁ〜(しみじみ)

山田涼介がまだ小さかったとき、
人一倍股を広げて、人一倍しゃかりに踊って、人一倍汗をかいて、人一倍キラキラなお目目をしていた頃が懐かしく感じる。(いや、今もキラキラだけどな!)


♪Ultra Music Power
♪Come On A My House
♪Give Me Love

ドラマ『カインとアベル』主題歌の
♪Give Me Loveはちょうどドンピシャな時期だったので、JUMP担以外からもキャーッ!という歓声が凄かった。

私も♪Give Me Love聴けて満足〜♡

Hey!Say!JUMP
衣装も豪華だし、セットも豪華!
やはりグループ人数が多いのは迫力があるな。

(╹◡╹)♡





『ジャニーズヒットソングメドレー』

・TOKIO
♪宙船(そらふね)


隣りで観ていた母がTOKIOを大絶賛!
TOKIOの司会もツボにハマったらしい(笑)

母「長瀬かっこいい!男っぽい!髪型ワイルド!」

ちょっ、母よ…
さっきまで長瀬の髪型文句言ってなかったっけ?(笑)



・関ジャニ∞
♪関風ファイティング


・NEWS
♪Weeeek

手越が何かやるたびに
私の席の周りの手越担がきゃぁぁぁぁぁ!ぎゃぁぁぁぁぁ!と叫んでた(笑)


・KinKi Kids(VTR)
♪永遠のBLOODS


・Kis-My-Ft2
♪アイノビート


∑(゚Д゚)発見!
メインステージ上にタキツバ発見!!!

ごめん!キスマイ!
タキツバ見るわ!!!(笑)

はぁぁぁん♡
本当この白い衣装のタッキーかっこいい♡

翼、ケガした? ←もうお約束ネタ(笑)


・タッキー&翼
♪Venus


♪Venusのイントロ掛かったら、
他担さんたち「キャーッ!Venus!」と振り付け踊ってた。

ありがてぇ…ありがてぇ!
みんな♪Venus踊ってくれてありがとぉぉぉ!!!


タッキーの最後のジャケットプレイ
シュッとしてて爽やかでかっこいい♡

たまらんのぅ♡♡♡


Σ( ̄。 ̄ノ)ノふぁぁぁ!
ラストキメポーズ!翼がマイケルになったぁぁぁ!(笑)


はい、すいません!
次のV6の曲が始まりましたが、私、タッキーに夢中です。歌い終わってハケるまでがタキツバ♪Venusです!(家に帰るまでが遠足な感覚)


暗転後のタッキーは…
V6の曲が流れ始めるとリズムをとってた。
先輩の曲でリズム取るタッキーかわいい♡♡♡

スタンドマイクを持つタッキー。
後ろのJr.冨岡健翔くんだったかな〜タッキーのところへ駆け寄り、スタンドマイク持ちますジェスチャー。

タッキー、聞こえてるのか?聞こえてないのか?スタンドマイクを自分で持ってハケようとする。

冨岡くん、更に持ちます!持ちます!

タッキー、スタンドからマイクを離し、左手にマイク、右手にスタンドを持ち、下手側へ歩き出す。

冨岡くん、スタンドとマイクを持ってハケるタッキーを追いかけ、更に持ちます!持ちます!なジェスチャー。

タッキー、多分冨岡くんのことわかってたと思う。でも、すっとぼけて澄ましたお顔で冨岡くんを見ないふり(笑)


タッキーはスタンドを引きずるように歩いていく。

冨岡くん、タッキー追いかける。

最後、袖に入る寸前、
タッキー、引きずっていたスタンドを右手から離し落とす。タッキーやっぱり冨岡くんに気付いてた〜(笑)


ステージへ転がったスタンド。
やっとタッキーからスタンドを受け取った冨岡くん。嬉しそうに拾いタッキーの後ろを更に追いかけてハケていく。


なにこれ!(o^^o)
めっちゃかわいいんですけど!♡♡♡

そしてタッキーらしくて笑った!(^o^)



・V6
♪TAKE ME HIGHER


タッキー&冨岡くんの余韻で
この辺記憶が飛んでいる。ごめんなさーい!


・嵐
やべぇ〜嵐キターッ!
まさか嵐を観れるとは思わなかったぜ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノブホッ!
ブハハハハハーッ!(^o^)
ジャンバーの後ろに相葉ちゃんがプリントされてる〜〜〜!


♪ワイルド アット ハート


(≧∇≦)生嵐観たって自慢出来そうだな(笑)



・CM
CM中のMCは嵐が間に合った〜という話。
車から会場までダッシュ!

センターステージに
(ムービングステージか、これ。)

うぉぉぉぉぉ!(≧∇≦)
ジャニーズアイドル大集合!!!

豪華!たまらん!♡♡♡


・CM明け

嵐、新年挨拶。

ドラマ番宣。

太一くんと森田剛くんは相変わらず(笑)

タキツバ、話しもしねぇ! (この話、蒸し返すな(笑))



・全員 ♪花唄

相変わらず、
人見知り発生中のタッキー。せっかくだから誰かと絡んで欲しかったな〜(贅沢言ってら〜)


・CM
CM中、メインステージへ大移動!

引き続き、
人見知り発生中のタッキーだったけど、メインステージへと歩く後ろ姿がかっこよくて、かっこよくて、最高〜〜〜!!!

タッキーの後頭部、背中でビール何杯も飲める!


一方翼は…
あっ!見っけ!って感じで、
前方を歩いていた嵐大野くんへ小走りで駆け寄る。大野くんへと駆け寄る翼がかわいかったよ〜。

大野くんの背中?腰?お尻?をトントンしたんだったかな?とにかく背後から話しかけ、大野くんは「おおっ!」って顔して翼を見てた。

翼と大野くんは
お喋りしながら肩を組んで歩いてった〜。


メインステージでは…
タッキーはアツヒロ先輩とお喋り。

翼は塚ちゃんと。


・CM明け
エンディング

新年早々1番頑張ったのは誰!?

MVPは…
城島リーダー「東山紀之さん!」

(≧∇≦)ヒガシ台宙凄かったもんね〜。


城島リーダー「今年もジャニーズ一同愛して下さーい!」


(≧∇≦)はぁぁぁ♡
遠いけどタッキーかっこいい♡♡♡


そんなこんなでテレビ中継は終了〜!



オンエア後トークへ続く。



(((o(*゚▽゚*)o)))


④今更レポ!カウコン2016-2017


④今更レポ!
カウコン2016-2017




【Johnny’s Countdown2016-2017】



『ジャニーズグループチェンジメドレー!』



・関ジャニ∞ が歌う
♪Everybody Go(Kis-My-Ft2)

ブハハハハハハハーッ!(≧∇≦)
真ん中に玉ちゃんじゃーん!(笑)
(正確には、伝説の衣装を着た玉森くんのマネをする安田くん)

すげぇ〜!
玉ちゃんだよ〜伝説の衣装だよ〜(笑)
その周りをヨロヨロとローラースケートで滑るメンバー4人。ウケる!


やべぇな!面白すぎるな!(≧∇≦)
2017年の私の初笑いは関ジャニ∞の♪Everybody Goだった模様。

さすが関ジャニ∞!
笑いのクオリティが高い(笑)



ってか短パンといったら、
TOKIO長瀬くんじゃね?(懐かしい(笑))



・NEWSが歌う
♪Cha-Cha-Chaチャンピオン(Sexy Zone)

ちゅちゅちゅちゅーちゅ♡(投げチュー)
さすがっす!さすが、手越!期待を裏切らないぜ!


・Sexy Zoneが歌う
♪Moonlight walker(ABC-Z)

聡ちゃんのリズム感が好きだわぁ♡
この子のダンス好き♡


・ジャニーズWESTが歌う
♪×〜ダメ〜(タッキー&翼)

ええっ?!なぜゆえこの選曲?!(笑)

ダメがダメってわけじゃないけど…
Ho!サマーとか愛はタカラモノとか山手線内回りとかJourney Journey〜ボクラノミライ〜とかあるじゃーん!


選曲問題は置いといて…

ふと左側を見ると
フロートが出て来て、2人乗ってる!

タキツバ発見!!!

WESTごめん!
WESTには悪いけど、もう私はタキツバに夢中さ。


タキツバキターーーッ!


ブハハハハハハハーッ!(≧∇≦)
WESTの歌う♪×〜ダメ〜に合わせてタッキーと翼が踊ってる(笑)

かわいい!かわいい!
かわいいじゃねぇかぁぁぁ!╰(*´︶`*)╯♡


・タッキー&翼が歌う
♪うわさのキッス(TOKIO)

タキツバが乗るフロート側の席だったのでラッキーだったぜ!

とにかくタッキーがどこかの国の貴公子♡
衣装がたまらん♡またこの衣装のタッキーが見れるとは思わなかったので嬉しかったな〜。


途中、イェイイェイイェイとか歌ってくれるTOKIO兄貴に感謝です。

大人数のグループが多い中、タキツバは2人組じゃん。ちょっとさみしいんだよね〜。今回はKinKi Kidsがいなかったのもあるんだけど、大人数の凄みというか人数が多いってだけで強みがあるな〜としみじみ感じてしまった。

でも2人組ならではのカッコ良さがあるので、それはそれで旨味があるからね。タキツバはタキツバらしく行けばいいんだ(うまく伝えられてないけど(笑))


フロートで半周して、
タキツバ2人はフロートから降りる。

残りの半周(右側)を歩いて移動。


次のTOKIO兄貴の歌声をBGMにして、私はひたすら双眼鏡でタキツバを追う!

ごめんTOKIO兄貴…見てなくてすまねぇTOKIO兄貴。


フロートから降りたタキツバは
2人離れてたな〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

おい!また不仲説出ちまうぞ!と要らぬこと考えてたわ(笑)

タッキーは会場を満遍なく見て歩く。
翼は手を振りながらゆっくり歩き、所々で止まってファンサ。

はい!
通常通りのタキツバだね!
おもしれーなこの2人(笑)



・TOKIOが歌う
♪ズンドコパラダイス(ジャニーズWEST)


・ABC-Zが歌う
♪MADE INJAPAN(V6)


・V6が歌う
♪前向きストリーム(関ジャニ∞)


ここら辺は…
フロート半周して、フロートから降りて、残り半周を歩いて移動するタキツバに夢中で、あまり記憶なーい。

本当にごめんm(_ _)m



・Kis-My-Ft2が歌う
♪チャンカパーナ(NEWS)

よく考えてみたら、他グループの振り付けをしっかり覚えて歌ってて凄いな〜と。

これは会場のファンにも言える(笑)
ジャニーズファンもすげぇよ、マジで!





・バックステージ集合!
司会のTOKIOを中心にバックステージに上がるジャニーズアイドル達。

キスマイごめん。
途中からバックステージのタキツバに夢中になった(笑)

やはりタキツバ2人は離れぎみ(笑)
だーかーらー不仲説出ちゃうから、もう少し近くで並べって!(要らぬ心配)

この時だったかな〜
ちょっと時系列の記憶が曖昧なんだけど…

キスマイが歌う中、
バックステージに上がりシュッと爽やかに立っているタッキーに、遅れてステージに上がってきたTOKIO太一くんが話しかけてたんだよね。

太一くんの話に少し驚いた表情をしてて、
口元が「えっ?!○○なんですか?」的な、「そうなんですか?」的な感じに見えた。

私…読唇術習おうかな〜と思ったよね(笑)

最後は太一くんの話に笑顔を見せるタッキーでした♡






・移動中の嵐と中継を繋ぐ。

・CM中のMC
(時系列が狂ってるけど思い出した順に書きます)


・サンチェさんの話
TOKIO松岡くんだったかなぁ〜
「俺、今日久々にサンチェと会った。Sexy Zone関係で来てたけど…あいつ太ってたよ。」

(≧∇≦)サンチェwww
サンチェ、太っちゃったんだね〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜。

会場ファン
ザワザワ…ザワザワ…(笑)

私はサンチェが太った話は笑っちゃった!(ごめん、サンチェ!笑ってごめん!)


私世代ではどストライクなサンチェの話題。
若い子達は余りわからないのかな…?いやいや、サンチェは全世代共通な筈!(わからないけど(笑))


TOKIO兄貴
「若い子達がキョトンとしちゃってるよ」

TOKIOに司会任せるからこんなことになるんだよ〜など言って、TOKIO兄貴たちは本当に自由。

サンチェって言えば…
私、焼肉屋で「サンチュひとつ」っていうのを
「サンチェひとつ!」って言っちゃったことある〜。店員さんも「はい。サンチェひとつですね!」ってなった(笑)



・翼の腕に巻かれてあるバンダナの話

翼の腕に巻かれているバンダナ見たTOKIO兄貴


「あれ?翼、腕ケガしたの?」



(≧∇≦)ブハハハハハーッ!
隣りで観ていた母も大笑い!

確かに確かに!
新春コンサートの時に
この翼の衣装バンダナを見て母が…
「翼、腕ケガしたの?」って聞いてきたわ(笑)


翼、TOKIO兄貴へ
「おしゃれです!おしゃれ!」




・更に自由なTOKIO国文太一くん

みんながわいわいしてる中
太一くん「メリーさん帰ったよ」とボソッと口に出す。

Σ(゚д゚lll)ブホッ!
その名前言っちゃっていいのか…?
でも歓声とかで聞こえ辛かったから、聞こえなかった方が多かったかな〜これは。


サンチェとか個人名を
平気で言っちゃうTOKIO兄貴(笑)

そんなTOKIO兄貴へ
関ジャニ∞村上くんは…
「あかん!なんでも名前だしたらあかん!
そういうところが兄さんたちの悪いところや!」

と、村上くんは
TOKIO兄貴へ…ってか太一くんへとツッコミを入れる。

TOKIO兄貴が自由過ぎると
的確にツッコミを入れる村上くんだったよ(笑)


俺らの話に
若い子達(ファン)が付いてこれないかなぁ〜としきりに心配するも、俺らを司会にしたのが悪いと開き直るTOKIO兄貴でした。



(≧∇≦)私的にはTOKIO兄貴の司会好き!面白かったよ〜♡





続く。




(((o(*゚▽゚*)o)))












③今更レポ!カウコン2016-2017


③今更レポ!
カウコン2016-2017



【Johnny’s Countdown2016-2017】



新年の挨拶が終わり…
さあ!次は『ジャニーズシャッフルメドレー!』


・♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)
この曲にはタキツバいなーい!


タッキーはっっっ?!翼はっっっ?!
次はどこから出てくるんだよぉぉぉ!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とにかく、とにかくだ!
見逃さないようにしないとっっっ!双眼鏡でアッチコッチガン見!(鼻息荒め)


・♪勇気100%(光GENJI)
うわぁぁぁん!アツヒロぉぉぉ!♡♡♡アツ〜♡♡♡アッくん〜♡♡♡ ←元光GENJI担な私の心の叫び。
(*≧∀≦*)

この曲は歌い継がれてるからな〜(あまり新鮮味がない(笑))

せっかくなら他の曲じゃダメだったのか…?
まあ…デビュー曲とかは…いろいろアレがアレだし無理か…。


で、タキツバはいつ出てくるの〜?!


・♪Darling (V6)
ウホホッ♡優馬と勝利♡

ってか、優馬…。
たのきんトリオみたいな…いや田原のトシちゃんみたいな優馬の衣装なんとかならないのか…?(笑)かなりの昭和。♪あぃわなどぅ!あぃわなどぅ!シャイなハートが欲しい〜(古過ぎ(笑))

はぁぁぁ♡勝利がかわいい♡
はぁぁぁ♡はぁぁぁ♡はぁぁぁ♡たまらん♡

勝利を双眼鏡で見てると
なんかシャカシャカするものが視界に入ってくるんだけど、誰だよ?!このシャカシャカは?!

と、シャカシャカしてる方へ双眼鏡を移すと…

ブハハハッ!
関ジャニ村上くんが狂ったようにシャカシャカ踊ってた!(笑)



・♪オリジナルスマイル(SMAP)

きゃぁぁぁぁぁ!(*≧∀≦*)♡
タッキー発見!!!階段にタッキー発見!!!

きゃぁぁぁぁぁ!きゃぁぁぁぁぁ!
タッキーイケメン♡♡♡かっこいい♡♡♡


ってか、
♪オリジナルスマイル流れた瞬間、
ドームのファン達「キャー!SMAPだ〜!」と歓喜。

タッキーの横にはSexy Zone聡ちゃん♡
双眼鏡の右にタッキー、左に聡ちゃんを入れ拝む。

階段降りる時、V6剛くんがなんか喋った〜
タッキーや後輩たちが反応してる〜何話してたんだろう。

階段から降りステージへ。
私の双眼鏡左にタッキー、右にWEST重岡くんを入れ拝む。いや、重岡くんの動きが激しめだから私の視界に入ってくるというのが正解(笑)


タッキーと長瀬くんの並びがヤバい!♡カッコ良すぎる♡♡♡



・♪A・RA・SHI(嵐)

タッキーがハケるのを見送って、♪A・RA・SHIを歌うメンバーを見る。これは丸山くんに釘付けよ(笑)




・♪TIME ZONE(男闘呼組)

うぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)!!!
男闘呼組だぁぁぁ♡岡健だぁぁぁ!
岡本健一ってさ、若いよね。すげぇよ、この若さ。息子がHey!Say!JUMP岡本圭人じゃん。圭人23歳じゃん。パパ健一じゃん。すげぇよ。(自分で言っときながら意味不明(笑))

そういえば、新春・人生革命で観劇にきた岡本健一を目の前で見たんだけど、カッコ良すぎてビビった!あまりのカッコ良さに私お口ぽかーんしちゃってた記憶が蘇る(笑)

男闘呼組の曲では♪DAYBREAKが良かったなぁ〜。いやいや、♪ルート・17も好きだったなぁ〜。♪ロックよ、静かに流れよとか…。あと、♪Cross To You大好きだった〜!

などなど、若い頃の記憶が蘇る蘇る…蘇る蘇る(笑)


って、懐かしい記憶を蘇らせてる場合じゃねぇし!

翼が歌ってるし!
岡本健一・圭人親子並んで歌ってるし!
山田涼介、知念侑李、中島裕翔いるし!
ヨコ、すばるもいるし!
ハッシー、神ちゃん、流星いるし!

すげぇな!酉年イレブン!\(//∇//)\

はっ!∑(゚Д゚)
よく見りゃ頭に トサカ !(笑)
めっちゃかわいいじゃーん!!!

あれ?
岡本健一だけトサカ付けてねぇし!
ギターにトサカ付けてた(笑)



・♪仮面舞踏会(少年隊)

うわぁぁぁぁぁ!ヒガシ!そして、トニセン!

大人な時間だわ♡

はっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
台宙っっっ!すげぇ〜!すげぇ〜!やべぇ〜!


・♪アンダルシアに憧れて(近藤真彦)

やはりヒガシが歌うとしっくりくるな。
今日はジャケット投げないんかーい!(笑)


続く。



(((o(*゚▽゚*)o)))





②今更レポ!カウコン2016-2017


②今更レポ!
カウコン2016-2017


【Johnny’s Countdown2016-2017】



テレビ中継スタート!
ここからはオンエアの映像とともに振り返ります。




「ジャニーズカウントダウンライブ始めるぞ〜!」と、長瀬くんの叫び!高まるっ!鳥肌たちまくり!


(=´∀`)人(´∀`=)

まずは
『ジャニーズサンキューメドレー』

・TOKIO
♪愛!wanna be with you…


隣りで一緒に観ていた母が一言。
「長瀬の髪型なんとかなんない?」 ←(笑)

いや〜本当豪華だよね〜
ジャニーズは華やかだよね〜
砂漠のように枯れ果てた私の心にジャニーズアイドルのパワーが染み入る染み入る…染み入る染み入る。

ジャニーズ万歳!╰(*´︶`*)╯♡


・NEWS
♪フルスイング

すげぇ衣装だな…。
衣装ってそれぞれのグループの個性が出てて面白いね。


とりあえず目の前で歌うジャニーズアイドルを見ていても身に入ってこないというか…あとで家帰ったら録画チェックするし…

とにかくタキツバの登場が気になってて(笑)

タキツバの登場を見逃すな!
ライトがバーンッ!と当たる瞬間のタキツバが見たい!と、次のスタンバイに現れるだろう場所を双眼鏡でくまなくチェック!



・Hey!Say!JUMP
♪ウィークエンダー

人一倍ジャンプする知念くんがかわいい♡


ψ(`∇´)ψタキツバはまだですかぁぁぁ!(禁断症状)


・嵐 (VTR)
♪マイガール


VTRなのにキャー!という悲鳴(笑)



・ABC-Z
♪ZaABC〜5stars〜

衣装がメンバーカラーなので一発で誰が誰なのかわかって助かる(笑)



∑(゚Д゚)ふぁっ!!!
中央の丸いステージにJr.たちが!

うぉぉぉぉぉ!(≧∀≦)
2人組のシルエットがぁぁぁ見えるぅぅぅ!

タキツバだぁぁぁぁぁぁ!!!


ごめん!ABC-Zごめん!
タキツバに夢中で、ABC-Z観てなくてごめん!(笑)


まだライトが当たってないからよく見えないけど、立ち姿、仕草、クセ、スタンドマイクをいじる姿など諸々が滝沢秀明なんすよ♡


久々のタキツバ揃い踏み!

とりあえず双眼鏡でガン見だよね〜o(^▽^)o


ライトバーン!
きゃぁぁぁぁぁ!きゃぁぁぁぁぁ!きゃぁぁぁぁぁ!

もう一つおまけに
きゃぁぁぁぁぁ!!!(*≧∀≦*)


約一年ぶりのタキツバっすよ!
待ってた!待ってたよ!


(…`д´) (´∀`・・)



・タッキー&翼
♪夢物語


衣装がキラキラ光って、遠い席でも眩しいぜ!

新春YOUコンで着てたやつかな〜♡


あぁぁぁ♡
タッキーかっこいい♡超イケメン♡

あぁぁぁ♡
翼もかっこいい♡ヒゲなし! ←これに尽きる(笑)

Jr.は、宇宙six 。
They武道はどうなるのか?グループ名問題は置いといて…。パフォーマンスはバッチリなので問題なし!

(o^^o)


「また夢物語〜?!」
と、ぶっこいちゃうそこのあなた!

チッ!チッ!チッ!
NO!NO!NO!
たわけ!まだまだ若いこの若造が!


この♪夢物語、
他G担の方達に大人気!\(//∇//)\

他G担「キャー!夢物語〜!」と大喜びしてた。
他G担様も振り付けバッチリで、
タキツバ担としては「ありがてぇ。ありがてぇ。」


振り付けでペンライトが揺れて綺麗でした。


会場中のペンライトを見て思ったんだけど、
ペンライトのデザインがいろいろあって面白かったな〜。

特に印象的だったのは、関ジャニ∞のタコ焼きの形してたペンライト。噂には聞いていたけど、思ったより可愛くて欲しくなったくらい(笑)


あぁぁぁぁぁん♡タッキー♡
はぁぁぁぁぁん♡翼♡
ふぅぅぅぅぅん♡タキツバ♡

タキツバかっこいい♡ ←これしか言えねぇーっ!!!

タキツバ最高だよ!
♪夢物語も最高だよ!
もう思い残すことはないよ(って、まだ早いわっ!)

はぁ♡ひぃ♡ふぅ♡へぇ♡ほぉ♡
と、は行をフルに使ったため息をしつつ双眼鏡でガン見してたら……

ブホッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
タッキー安定のカメラへキメ顔してるし!(いや、これは変顔か?(笑))

タッキーのキメ顔が無事にオンエアされてますようにと祈る私。家帰って見る録画楽しみだぜ!


キメ顔した後、ニコッてなるタッキーを見て悶え死ぬ♡かわいい♡かわいい♡最高にかわいい♡双眼鏡越しながらかわいい!最高!

グッジョブ!My双眼鏡♡センキュー!My双眼鏡♡


翼は会場を満遍なく見渡し手を振ってた。



(お家へ帰り録画チェック!
無事にタッキー変顔オンエア!タッキーの変顔は、滝担冥利に尽きます♡)



・山下智久
♪抱いてセニョリータ

きゃぁぁぁぁぁ!山P♡

でもごめん!山Pごめん!
今、曲終わりのタキツバに夢中なの。 ←おいっ!

「♪わかってるって女なんて〜」と、
山Pの歌声をBGMにして、双眼鏡でタキツバを追う。(本当に山Pごめん!)


山Pが歌ってるなか、
高くなってた丸いステージが下がり、少し歩いて移動してステージを降りて裏へ繋がる通路へ消えていった。(多分)


タキツバが見えなくなって、
「山Pお待たせ!」と、やっと山Pへ視線を送ると…きゃぁぁぁぁぁ!

やべぇ!山P、超イケメン!♡

久々に会った(正確には観た)山Pは、それはそれはイケメンでした♡

さすが、パマ(パパでもありママでもある)滝沢秀明の息子・山下智久だった。



・Sexy Zone
♪Sexy Zone

きゃぁぁぁぁぁ!(*≧∀≦*)
かわいい♡かわいい♡かわいい♡かわいい♡

ってか、勝利のビジュアル最高だ!

4人で見学席にいるマリウスのところへダッシュして行く姿になぜか涙。メンバー愛ってやつに弱い。(最近、歳をとったのか涙腺が緩いだけ)



・ジャニーズWEST
♪ええじゃないか

センター重岡くんにロックオン!
Sexy ZoneからWESTへくるタイミングが合わなかったのか、曲始まりのポーズをキメたり、やめたりしてて、タイミングを計ってた。

重岡くんのポーズが少ししゃがむ姿勢になるから、横からだと腰…ってかお尻を若干突き出すポーズになるわけよ。それを2回くらいやったりやらなかったりしててかわいかった。

ライト&カメラくるかな?
重岡、ポーズキメる!

いや、まだやった!
重岡、ポーズやめる。

そろそろくるか?
重岡、またポーズキメる!ニッコリ笑って待つ。

重岡、めっちゃかわいいや〜ん♡


で、曲が始まり
WEST「ええじゃないか〜!」




・関ジャニ∞
♪NOROSHI

この衣装かっこよかった!



・Kis-My-Ft2
♪Thank youじゃん!

キスマイはローラースケートだから移動が楽そうだね。(そういう問題ではない(笑))


この星条旗カラーの衣装かわいいな。



・KinKi Kids (VTR)
♪愛のかたまり

曲が流れた瞬間、キャー!
やはり♪愛のかたまりは大人気!



・V6
♪Beautiful World

大人だなぁ♡


ごめん!V6ごめん!
メインステージにみんな出てきたから、タキツバ探す(笑)



さあついに年が明けるぜ!
カウントダウン開始〜\(//∇//)\


ってか、タキツバさん。
少し離れ過ぎやしませんか?
2人仲良く隣りで並びませんか?(タキツバ担切実な願い)


タッキー人見知り発生中。
翼は塚ちゃんを弄り倒し中。


3、2、1…

「HAPPY NEW YEAR!」

銀テープバーン!

きゃぁぁぁぁぁ!
あけましておめでとう!!!
今年はカウコンでイケメン達と過ごせて幸せだ♡


タッキー引き続き人見知り発生中。
翼も引き続き塚ちゃんを弄り倒し中(笑)

あぁ♡タッキーの笑顔好き♡
遠い遠い席だけど笑顔のタッキーはキラキラに光っているわ♡

そんなタッキーに近づく城島リーダー!
あけましておめでとうございますと握手するタッキー&茂。

城島リーダーありがとう!
人見知りタッキーに絡んでくれてありがとう!


その後ろでは、
いたずらっ子のようにめっちゃ笑顔な翼が、塚ちゃんを弄り倒し絡みまくり(笑)

あぁ♡このジャニーズアイドルのわちゃわちゃな感じが最高だ♡♡♡



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



NHKホールの嵐と中継が繋がる。
嵐「そちらに4人で向かいます!」
相葉ちゃんは無理か…だよね〜無理だよね。


ふぁっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やべぇ!嵐来るんかぁ〜い!!!(相葉ちゃんは除く)

私の周りの観客「キャー!嵐来るって♡」


嵐との中継をモニターで見ながら、ニコニコするタッキーでした♡



続く。


(((o(*゚▽゚*)o)))















①今更レポ!カウコン2016-2017


①今更レポ!
カウコン2016-2017



もうね…年末忙しくて疲れ果ててのカウコンですからね…。何が何だかワケワカメのテンションで参戦!

終演後、カウコンの1番の記憶は『サンチェが太った』でした(笑)サンチェが太った話はまた後ほど。


それではカウコン2016-2017レポ行ってみよう!!!



【Johnny’s Countdown2016-2017】



22時30分からradikoで滝電聴いてたら、
客席がきゃぁぁぁぁぁ!ぎゃぁぁぁぁぁ!と沸く。

悲鳴で殿タッキーの声がかき消され、滝電を聴いてられなくなり、お客さんの視線の先を見ると、そこにはKis-My-Ft2メンバーが!赤、青、白のカラーの衣装が鮮やかでした。←星条旗か?!(笑)

これはジングルかなんかを撮っていたのかな?よくわからず…。

そして…
きゃぁぁぁぁぁ!という歓声を聞き、速やかにオペラグラスを覗くジャニオタの俊敏な動きはさすがの一言(笑)


さあ!いよいよ!高まる!

オープニングの曲が流れ始めます。ドキドキワクワク!

トップバッターはジャニーズWEST!
うわぁぁぁぁぁ!全く歌がわからん!(笑)ってか、ホルモンの歌、ナニコレ〜www

ジャニーズWESTの曲の予習をしてこなかったことを悔やむ私。


次はABC-Z!
塚ちゃんが元気過ぎ(笑)
ピョンピョン飛び跳ね〜のブンブン手を振り〜の、とにかく塚ちゃんが元気。

そして塚ちゃん、
ジャケットを脱いでタンクトップ姿になると、カメラへ向かってタンクトップをめくりチラリズム。グラビアアイドルのようなセクシーな表情と仕草でタンクトップを脱ぐふりしたり、チラチラッとタンクトップをめくりおヘソ…いや腹筋をチラリズム(笑)

ハッシーが歌い出しを間違えるというか、音が取れなくなるハプニングもあった。

ABC-Zの曲では
♪Take a "5"Train が好き〜!

(*´∀`*)


途中から、
ABC-Zの曲の振り付けをやってくれたという屋良っち登場!相変わらず涼しげなお顔の屋良っち。そしてなんといってもダンスが素晴らしい!

メインステージへ移り
「♪なぅあんほぉえばぁ〜(Now and forever)」と屋良っちが歌い出す。

Σ('◉⌓◉’)ブホッ!マジか?!
舞闘冠じゃぁぁぁん!!!きゃぁぁぁぁぁ!と歓喜の悲鳴!私だけではなく、まわりのファンの方も舞闘冠じゃん!ときゃぁぁぁぁぁ!

ABC-Z塚ちゃんも飛び入り参加。
さすが舞闘冠メンバー(笑)


♪Now and forever
♪Greatful World
Jr.を引き連れ、屋良っちは2曲歌う。

次は…
きゃぁぁぁぁぁ!優馬ぁぁぁ!

ふとスクリーンを見ると
達筆な字で中山優馬の名前が!しかも、ふぉ〜ゆ〜も!ジャニーさんが書いたのか?(笑)

ってか、優馬が大人になってるし!
短髪でかっこいいし!おでこツルツルのピカピカだし!

中山優馬は二曲。バックにふぉ〜ゆ〜。
♪Feeling Me Softry
♪YOLOmoment




次はSexy Zone!
可愛い!可愛い!ひたすら可愛い!♡♡♡

Sexy Zoneの曲はバッチリわかるぜ!

あぁぁぁぁぁ♡もう本当にかわいい♡
年齢制限あるマリウスがいないのは残念だけど、4人でもかわいすぎて悶え死ぬ!!!

はぁはぁ…♡はぁはぁ…♡
╰(*´︶`*)╯♡

勝利かわいい♡
聡ちゃんかわいい♡
健人かっこいい♡
風磨ウケる〜♡ ←えぇ?!(笑)
風磨の良い意味での悪ノリにニヤニヤしちまった(笑)

Sexy Zoneは4曲。
♪勝利の日まで
♪BADBOYS
♪KQJ
♪Celebration


さあ!次は誰?!と張り切ってたら客電がついて、ステージにフジテレビアナウンサー生田竜聖の姿が!

そっか〜テレビ中継の時間だ!
生田アナからいろいろ説明。生田アナ面白いよ〜。

生田アナ「ドームは広いですね〜。
あぁ〜でも後ろの方までしっかり見えるんですね〜見えてます。」(ニュアンス)

アイドル並のお言葉いただきました(笑)
さすがアイドルを兄に持つ生田アナ!

生田アナ「めざましテレビよりZIP!派だという人は手をあげてください〜」など、会場を和ませます。


さらに生田アナ客席のうちわへサービス!

うちわ「手を振って♡」
生田アナ手を振る(笑)

うちわ「ピースして♡」
生田アナ笑顔でピース(笑)

生田アナ、さすがっす!╰(*´︶`*)╯♡




あと生田アナ
「知ってるかと思いますが僕には兄がいまして…」

会場ジャニオタ
「きゃぁぁぁぁぁ!知ってるー!」
斗真が出てくるんじゃねぇか?のテンション(笑)

生田アナ「(兄は)実家の方に…。」

実家に居んのかよ…ドーム来りゃ〜いいのに! ←会場の大半が思ったと思う(笑)


生田アナのトークに和んでいたら司会のTOKIO登場!


お世話になります!TOKIO兄貴!


おおっと!
そろそろテレビ中継の時間だぜ!

中央の丸いステージで
「この後すぐ!」のジングル。


CMに入る。

CM中。
とにかくTOKIOはマイペース。
「TOKIOが司会やるのは10年ぶり?若手にやらせればいいのにね〜。」など、ぼやきます。

俺らの司会なんて見たくないだろ〜〜とかも言ってたな。(笑)

私的にはTOKIO兄貴のマイペースな自由な感じの司会好きです〜。


マイペースにボヤきながら、
メインステージへ歩いていくTOKIO兄貴たち(笑)

TOKIO兄貴たち、ステージでスタンバイ。


そして外周へTOKIOの次の出番となるNEWSがスタンバイに現れ、会場が…

きゃぁぁぁぁぁ!\(//∇//)\
ぎゃぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)

と、黄色い声援がこだまします。

TOKIO兄貴「おお?なんだなんだ?若いのが出てきたか?」的なことを言い、今までTOKIOに注がれていた視線がNEWSへいってしまい、それが寂しかったのかTOKIO兄貴、後輩NEWSへ一言。


「出てくるの早い!」 ←えぇ?!(笑)
誰も俺たちを見てくれなくなったと…

更にTOKIO兄貴
「おまえら目立つから低くなっとけ!」

と、NEWSが目立たないようにしゃがませます。

そこでNEWS手越
「わかりました!こんな感じですか?」と、床に寝そべりくつろぎます。(おうちで床に寝そべりテレビを見るようなポーズ)


会場、手越のかわいさに「きゃぁぁぁぁぁ!♡」


やっべぇー!\(//∇//)\
手越めっちゃかわいいじゃねえか、このやろう!♡♡♡と私はニヤニヤ止まらず。


おおっと!
スクリーンがテレビ仕様に変わったぜ!


カウコンテレビ中継スタート!
で、滝翼はいつになったら出てくるんだ?!


ってゆうかさ、
ジャニーズカウントダウンコンサートなんだからさ〜若手にチャンスを与えるのもいいけどさ〜、テレビ中継がない時間でもベテランから若手まで全アイドルが最初から出てきてもいいんでないかい?!



続く。




(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年3月22日 (水)

タッキーテレビ出演&今更だけどカウコンレポ完成(笑)


はぁぁぁ(ため息)
花粉症やら、疲れやらで
調子がいまいち上がらんsweat01sweat01sweat01


タッキーの
テレビ出演に追いつけてない!



昨日は
『林修の今でしょ!講座』

我らが滝沢秀明の
テレビ出演だったけどまだしっかり見てないし。イケメンだったことだけは確認!



今日の朝、
『マツコの知らない世界』は確認した!


・新橋演舞場
日本一おいしい幕間のお食事

という話題から、
新橋演舞場がどんな劇場か紹介。


『滝沢歌舞伎』のVTRが流れた〜shineshineshine

























TBSテレビ様
『マツコの知らない世界』様

滝沢歌舞伎のVTR
ありがとうございますm(_ _)m



そしてそして、やっと!
『ジャニーズカウコン2016-2017』のレポ完成!!!

あれから何ヶ月経ってんだよ〜と
今更ながらのレポですが…(笑)(^^;)


しかも長いレポになっちまったぁぁぁ!


①〜⑥まであるんだよぉぉぉ!
見た記憶を全て残したかったんだよぉぉぉ!


こんなレポで良ければ
ボチボチ読んでください♡


ということで(どういうこと?w)
よろしくお願いします。m(_ _)m





(((o(*゚▽゚*)o)))





次号予告に健&タッキー


うぉぉぉぉぉ!
TVガイド次号予告に健&タッキー!







次号は
3月29日タッキー誕生日に発売なのね〜♡♡♡


雑誌ラッシュ!
抜かりなく行くぜ〜〜〜!



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年3月19日 (日)

リーフレットの需要と供給(笑)


\(//∇//)\いぇーい!!!


リーフレット
見〜つけたぁ〜〜〜!!!



我が地元で2軒目(^-^)v


ジャーン!!!













実は…
今日行ったお店では2週間前からリーフレットを置き始めていて。

既にリーフレットをゲットしている私。

他にも、我が地元でも、
リーフレットを欲しい人がいるかもしれないので、2週間前に見つけた時は貰わずに帰って来たんだけど…


今日行ったら、
まだリーフレットがあったので、このお店の近辺にはリーフレットを欲しい人があまりいないんだな〜と思って、今日何枚か貰ってきちゃった。


独り占めではありませんから!


滝友ちゃんが…
そのまた滝友ちゃんが…
そのまたそのまた滝友ちゃんが…
まだゲット出来てないようなのであげようと思います!


リーフレットの需要と供給だね〜(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年3月17日 (金)

VS嵐予告キターッ!


VS嵐予告キターッ!!!
我らが滝沢秀明、VS嵐に初参戦!
































遂に…遂にですよ!
VS嵐プラスワンゲストに滝沢秀明ですよ!

待ってましたよ!
マジで待ってたよぉぉぉ!\(//∇//)\


プラスワンで
タッキーが出てきた時の嵐メンバーのビックリしたお顔(笑)


微妙な色合いのジャンバーを着たタッキー! ←おいっ!(笑)

Jr.黄金期キターッ!
ってか、翼も連れて来いよ…。 ←これ。


ジャニーズJr.時代の秘話!
コレ、楽しみ!o(≧▽≦)o


タッキーがめっちゃ笑顔!♡


松潤「覚えてないな」
タッキー「何でだよ」って、どんなエピソードなのさ〜〜〜!


新ゲームだとぉぉぉ?!
タッキーのボーリング姿が拝めちゃうのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あぁぁぁ!
たまらん!たまらん!たまらんのぅ!♡♡♡



まだ放送1週間前だけど
鼻血が出そうな勢いで楽しみ!!!


やべぇー!マジやべぇー!(もうこれしか言えない(笑))


我らが滝沢秀明のゲストの回は…
2017年3月23日(木)19:00から!

忘れずにね〜╰(*´︶`*)╯♡




(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年3月16日 (木)

滝翼会報 Vol.65


うわぁぁぁぁぁ!
忘れてたぁぁぁぁぁ!(>_<)

滝翼会報、
まだ読んでなかったぁぁぁ!

これはマズい!
非常にマズい!

これいつ届いたんだっけな?(^-^;



☆★滝翼会報 Vol.65★☆

はいはいはい…paper
ディナーショー満載ですね、はいはいはいpaperpaperpaper


自分が行けなかったディナーショーは興味がなかなかわかないっていうね。 ←だから読むのを忘れるってやつ(笑)



でも、
タッキーのビジュアル&衣装は興味深々!!!


無類のチェック好きの私。
タータンチェックの衣装がたまりません♡♡♡








╰(*´︶`*)╯♡


オフショットが良いね〜goodgoodgood

SnowMan深澤の笑顔(笑)
ふっか嬉しそうだな〜♡


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



翼はエジプトだぁぁぁ!

うーん(−_−;)
でも…ヘアスタイルが…うーん(-_-;)

ズラみたいで嫌ぁぁぁ(>_<)(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年3月15日 (水)

滝電〜(^з^)-☆ 三宅健くんゲスト!(1週目)


【滝沢電波城 2017.3.11放送】
ゲスト・三宅健(V6)1週目



・オープニング
先週はABC-Z塚ちゃんゲスト。

殿タッキー「うるさかったですね〜。
あの後塚ちゃんから連絡がありました」


(≧∇≦)報告キターッ!
しょ、しょ、しょーり、勝利との、
ご、ご、ご、御飯はどぉぉぉぉぉなったぁぁぁぁぁぁ!(取り乱し過ぎ(笑)ドキドキドキドキ)


塚ちゃんからメール
「勝利と一緒に御飯行きましょう」

殿タッキー「いいよ〜」と返事。

塚ちゃん「(いついつ)どうですか?」

殿タッキー「その日ごめん仕事。無理だわ〜」

というやり取りを何回か繰り返す。


殿タッキー「1回も行ってない」


(>_<)まだ行ってないのか〜残念!


殿タッキー
「塚ちゃんの仕切りはかなり悪いみたいで、連絡も遅いし、お店の仕切りも悪い。予約も遅いという情報を『こどもつかい』で一緒のJUMP有岡に聴いた。御飯行くのはまだ先のことになりそう」


(o^^o)報告待ってまーす。
タッキー、有岡くんと連絡取ってるのね〜。

ってか、タッキー、塚ちゃん、勝利にプラスして、JUMP有岡の名前まで出てきた♡

そして今週はV6三宅健くんがゲスト!

ジャニーズアイドルの名前がたくさんで豪華な回だね〜goodgoodgood



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





殿タッキー「よいしょ〜〜〜!」
のっけからテンション高い殿www

殿タッキー対して、
健兄、テンション低めwww

殿タッキー「今日あまりノッてない感じですか?ちょっといつもみたいに明るくやりましょうよ〜」


(o^^o)へぇ〜いつもは明るくノリノリなのね〜。想像してニヤけるわ〜♡



・タッキーと健くんの関係
殿タッキー「事務所に入ったとき健くんはジュニアのセンターにいて、未だに覚えてます。当時は本当に喋られない怖い存在という印象」


事務所に入ってすぐ
V6のデビューを目の当たりにして、思い入れがたくさんあると話すタッキー。



・まもなく滝沢歌舞伎2017
昨年の『滝沢歌舞伎2016』にV6メンバーが全員観劇にきた話。

殿タッキー「何か言われましたか?」

健兄「みんな面白かったって。
今時のJr.って凄いんだね〜。2時間半あっと言う間とか。」


殿タッキー「直接言われるんですか?」

健兄「そうだね」




・メンバーの連絡先の話

殿タッキー「連絡とか取り合ったりするんですか?」

連絡先を知っているか聞く殿タッキー。

健兄「今の所全員知っている。
1人勝手に番号変えて行方くらます奴がいる」

殿タッキー「フハハハハハーッ!
誰ですかそれ?www」 ←ウケすぎ(笑)


健兄「森田っていう…」

殿タッキー「あ〜なるほど〜wイメージ通りで安心」


健兄「携帯を変えるたび(この人はかけないとか)友達を削除していくんだって」

殿タッキー「アハハハハハーッ!www」 ←笑いすぎウケすぎ(笑)


・番号変えても報告なしの森田剛
番号変えたのかよ〜というのも癪に触るので聞かない。剛くんと連絡取るときは、マネージャー経由でマネージャーの電話から用件を伝える。

(≧∇≦)この剛くんの話、前に聞いたことある〜(笑)


・剛くんの絵文字スタンプ事情
剛くんは絵文字とか使わなそうとイメージする殿タッキー。

健兄「あいつ絵文字やスタンプを結構使ってくる」 ←まじか?!

殿タッキー「まじっすか?!剛くんが?!?!」

健兄「俺のが淡白。
あれね、あ〜見えて女の子だから。中身女の子だから!」

殿タッキー「アハハハハハーッ!www」 ←めっちゃウケてるし(笑)

殿タッキー「見た目バッチリ男じゃないですか〜?!」

健兄「中身女の子だから!」


殿タッキー「健くんはどうですか?」

健兄「あたし?あたしもちょっと女の子かな〜」

殿タッキー「はははっ!www」


(≧∇≦)さっきからタッキーウケすぎ。
タッキーの笑い声でこっちまで笑っちゃう(笑)



・デビューから現在
健兄「あっと言う間かな〜。
16歳でデビュー。春高バレー限定のユニットだと思っていた。続くと思っていなくて。あれ?

セカンドシングル出すらしいよ…
え?サードシングルも?!」

サードシングルあたりで
このまま行くのかな〜と思ったらしい(笑)


健兄「4枚目?5枚目?って感じだったから、5周年とか誰も祝ってない。」


(≧∇≦)まじかー。


健兄「あれ?!5年経ったな〜。
10周年くらいでみんな気付き始めて」

殿タッキー「おっそ!」 ←だよね。

(≧∇≦)本当おっそ!(笑)
でも当事者はそんなもんなのかもね。


・忙しすぎて最初の3年記憶がない話
健兄「下の3人(カミセン)全く記憶がない。1日、雑誌だけでも20誌近くやってたから、何の撮影かよくわからない。洋服だけ着替えさせられてさ」



・今年でV6は22周年

メンバーとの関係性は?
健兄「だいぶ変わってきた。」

殿タッキー「昔言えなかったことが言えるようになったとか?」

健兄「いや〜そんな事はない。
なかなか言えなかった事は言えないずっと。人生に必要なのは"飲み込む"」


メンバー6人いて
やりたいことそれぞれ違うから意見が合わない。合わせていくのは大変。

だから"飲み込む”!



・ライブは誰が中心に考えるのか?

健兄「みんな意見がバラバラ。
最近だと1人上手なのが出てきた。

"折衷井ノ原"っていうのがいる。
何でも折衷案にしちゃう」


(≧∇≦)ブホッ!
"折衷井ノ原"wwwやべぇ!ウケる!
健兄のネーミングセンスすげぇ〜!www


例えば、
健くんと岡田くんが揉めてたとしたら…


健兄「はいはいはい、なるほどなるほど!岡田は…なるほど!健は…なるほど!わかる!それもいいじゃん。ってことは岡田の意見と健の意見をぅおーん!(ピコ太郎www)」


殿タッキー「ブハハハハハーッ!!!」 ←タッキーウケすぎだってwww


(≧∇≦)"折衷井ノ原"が想像出来すぎるんだけど(笑)


健兄「ぅおーん!しちゃえばいいじゃん」

殿タッキー「うまいことまとめてくれると…」

井ノ原くんは折衷するんだけど、
いろいろ意見聞いて…

健兄「じゃあ井ノ原くんはどう思ってんの?俺はね〜俺は何でもいいかな〜」

殿タッキー「アッハハハーッ!適当www」


健兄「意見がないの。意見がないから人の意見を折衷する。折衷井ノ原!楽しければそれでよくね?っていうスタンス」

殿タッキー「まあ、そういう人も必要ですよね」 ←殿www

健兄「もういいよ〜もめてる時間あったら早く終わらせて帰ろうよ〜朝早いから〜あさイチあるから!」


(≧∇≦)あさイチwww



・なんだかんだと
バランスが取れているV6の話


折衷井ノ原は昔は、
自分のやりたいことを主張して熱い男だった。熱血な先生みたいだった。

ジャニーズの山下真司!

(≧∇≦)ブホッ!www
山下真司wwwスクールウォーズか!www



今は落ち着いて人の話をまとめるようになる。いろんな番組の司会をやっている井ノ原くん。

当時V6のMCは皆基本的に喋らない。


殿タッキー「確かに!
喋らないイメージあります!」 ←V6バックで感じてたタッキー。


MCを回すのは井ノ原くん。
井ノ原くんが1人喋っていると…

若いファン「剛くん喋って〜!健くん喋って〜!」


殿タッキー「ありましたね!ありましたね!」 ←当時を回想。


カミセンは自発的に喋らないだけ。
こうなると井ノ原くん、間が開かないようにしてるのにふざけんじゃないって。


ファンは容赦ない。
健兄「それに対して井ノ原くんは
健はどう?剛はどう思う?岡田どう?ってフリ始める。そういうことで今の司会の能力が培われた。俺たちのおかげ!」


殿タッキー「ふっはははははーっ!(笑)
いやいやいや健くん違うよ〜それは」


(≧∇≦)ブホッ!
俺たちのおかげwwwwww


健兄「俺たちが井ノ原くんを育てた!みたいなところはある」


殿タッキー「(笑)いやいや僕その時バックでついてましたよ。バックでついてたけど、何でメインの人がこんなに喋らないんだろうって不思議に思ってたんですよ。井ノ原くん1人で頑張ってるな〜何で健くん喋らないんだろうな〜。薄々Jr.みんな思ってましたから!」


健兄「そうなの?みんな思ってたの?」


殿タッキー「なんでこんなにムスッとしてんだろ〜って。怒ってんのかな〜って」

健兄「ははははは〜(笑)」

殿タッキー「今度は井ノ原くんにも
ラジオに来てもらってそのこと聞いてみたいですね」


井ノ原くんは
俺らカミセンが育てたと最後まで言い張る健兄だった(笑)

(≧∇≦)面白いな〜
井ノ原くんがゲストにきたらまた面白いんだろうな〜(笑)





・エンディング
殿タッキー「滝沢歌舞伎2017また始まりますが、改めて意気込みを…。」

健兄「ガッツで稽古して、みんなと一緒に全身全霊で皆様にお届けしたいなと思っております」

殿タッキー「皆さん、是非期待しててください。V6の新曲(両A面)も皆さん是非チェックしてみてください!来週も来てくれると…」


健兄「あ…そうですか?」 ←すっとぼけ(笑)


殿タッキー「いやいやいや僕そう聞いてます!」


健兄「え?!本当ですか?わかんないですけど…」


殿タッキー「じゃあ気分がノッたら、
来週も是非!お待ちしております。お相手は滝沢秀明と…」

健兄「三宅健でした」




(≧∇≦)あ〜面白かった〜!
ってか、気分がノッたらってwww
段々タッキーが健兄の扱いに慣れてきてる〜happy02happy02happy02


次週はどんな話が聴けるのかな〜
楽しみにしてまーす!╰(*´︶`*)╯♡



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年3月14日 (火)

有吉ゼミ予告キターッ!


有吉ゼミ予告キターッ!















次回は
3月27日(月)よる7時より2時間SP
ヒロミ&タッキーが超スゴ技リフォーム


ヒロミ&タッキーが
キンコン梶原の家を大変身

塩ビ管を細工しインダストリアル風に




タッキーのお顔が真剣〜♡



提供のKao(花王)がタッキーのお顔に
かぶっちゃってるけど、イケメンということはわかる!

ってか、Kao(花王)!
Kao(花王)のマークがタッキーに似てて親しみやすい……って、おい!似てねーわ!(笑)


昔、タッキーがゲッソリしてた時、
「Kao(花王)のマークみたい」と誰かが言ってて、「そう言われてみればそうだね、Kao(花王)のマークみたいだね〜あはははは〜!」と笑った記憶が蘇った(笑)









何はともあれ、
八王子リフォーム楽しみ〜(o^^o)




(((o(*゚▽゚*)o)))


STAGE SQUARE vol.24


あ〜もうステスクvol.25最新号が発売になってしまっている〜!

最新号の感想をまとめる前に
今更だけど、発売日がいつなのかも思い出せない『ステスクvol.24』の感想をまとめたいと思います。

周回遅れ過ぎてごめんなさい。


ヽ(*´∀`)



「脚本はもう一生やらない」発言に笑ってしまった!相当大変だったのね(笑)


専用劇場かぁ〜o(^o^)o
夢は大きく!いつか叶うといいね〜shineshineshine


『滝沢歌舞伎2017』に
三宅健くんが出演することが決まったし。

今年2017年のファン的夢は…

健タッキーでCD発売!かと思われ。


とりあえず、CD出しとこうぜ!


(≧∇≦)





【STAGE SQUARE vol.24】

Playback STAGE 2016

・P44〜45
滝沢秀明『滝沢歌舞伎2016』

「自分が想像していたものに近付けることができたので、僕としては非常に満足しています」

11年目の『滝沢歌舞伎』を振り返り、そんな手応えを口にした座長・滝沢秀明。


制作発表から滝沢が目指していると語っていた通りの"笑顔の多い"舞台だった。



*笑顔の多い舞台
・裏では本番が始まってからもみんなで稽古。アドリブっぽいボケやツッコミ、タイミングも全部基本的には稽古した通り。



*先輩・三宅健
・この作品で先輩をお迎えするのは初めて。色々な刺激をいただき非常に新鮮。

・健くんの作品作りに対する姿勢から、後輩たちも刺激を受けたと思います。先輩があそこまでやるんだから、自分たちはさらに頑張らないといけないと感じたはず。その成果が発揮されるのは次の現場。彼らに次に再会する時どんな成長を見せてくれるのか楽しみ。



*エンディング曲『LOVE』は共作
・それなりの苦労が伴う作業だったのではないかと思いきや…

滝沢「スムーズでした。
せっかくなので何か残しませんかと提案したら、『いいよー』と言ってくださって。

僕がすごく単純な曲を作るので、
"LOVE"をテーマに分かりやすい歌詞を書いて下さいということだけ。」


*第二部『鼠、夢小判』の脚本を自ら手掛けたこと

・脚本はもう一生やらない(笑)
全てのキャラクターに命を吹き込む作業は大変。次回からはプロの方にお任せして、それを自分の感覚で作り直すことに専念しようと思います。


*次回『滝沢歌舞伎2017』について
・基本的には2年周期。
2016年の舞台をベースに作っていく。
いいところは残し、変えるべきところは変えていく。


*新しいアイデアについて
・普段から常に考えているわけではない。"今日は考えるぞ"という日を設けるタイプ。

・街を歩いているだけでもヒントは転がっている。

・作品全体をさらにグレードアップさせるためには、本当はそろそろ専用劇場が欲しい(笑)



*滝沢歌舞伎の未来
・次の目標は"東京オリンピックに向けてどうエンターテイメントを作っていくか?"だと思っていた。

・舞台を笑顔の多いものにしたのも、キャストに若い世代のメンバーを加えたのも、そういう想いから。

・日本という国が注目されるオリンピック前後の数年は、僕たちの文化を世界に発信するチャンス。


*役者・滝沢秀明
2016年は滝沢にとって役者としての活躍が目立つ一年でもあった。

・舞台でも映像でも、役者としてやることは一緒。

・改めて感じるのは、ディナーショーのように、20代ではできなかった仕事が今はできる。その一方で学園ものにはもう出られない。その年代でしかできない仕事があるということ。

・"今、この時間を大事にする"ということが、2017年の目標です。



*2016年勝手にMVP!
・三宅健くんに。
公演中にケガをされたのに、それでも与えられた内容をやり通そうとしていた。

"当たり前のことを当たり前のようにする"というのは全員が全員できることではない。

健くんがそんな先輩でよかったなぁと思える瞬間が『滝沢歌舞伎』中にいっぱいありました。


*2016年My五つ星グルメ
・自分で作った味噌汁です(笑)
料理は全くしない。急に味噌汁を作ってみたくなって、人生で初めて作ったらめっちゃ美味しかった。








『滝沢歌舞伎2016』の名場面の写真がたくさんあった♡


(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年3月13日 (月)

これは惚れちゃう♡♡♡


にこ健° その412更新されてた。

稽古に奮闘中か〜
健兄、稽古お疲れさまです!


ん?!
ごちそうさまでした(笑)。?!?!


画面タップすると…


ぶほっ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブハハハハハーッ!(*≧∀≦*)
食べ終わったお弁当じゃぁぁぁん(笑)

ほんのちょっとだけ
何かが残ってるけど完食っすね。

何食べたかわかんねぇ〜〜〜(笑)


やべぇ〜!
健兄がタッキー化してきたぁぁぁ!

やべぇ〜!面白〜い!
風呂上がりのビール吹いたわ(笑)


(=´∀`)人(´∀`=)


ん?!んん?!んんん?!
よ〜く見るとお弁当のフタに何か書いてあるぞ?!?!?!


黒マジックで書いてあって、
下の容器が黒いから同化してわかりにくいけど(笑)


拡大してよ〜くよ〜く見ると…


Have a nice day (^-^)


はぁぁぁ♡
ヤバっ♡キュンときた♡
健兄素敵!これは惚れちゃうね♡♡♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月12日 (日)

映画フライヤー(*´∀`)♪


そうだったそうだった!
映画『こどもつかい』のフライヤー

2月末に映画館行ったけど
まだフライヤーは置いてなくて…

(T ^ T)


そして、受付のおねえさんに聞く勇気もなくて…(仕事帰りできったねぇ格好をしてたので(笑))


っていうか…
フライヤーうんぬんより、地元の映画館で『こどもつかい』は上映されるのか? ←これ重要案件。

いつも行く映画館で上映されなかったら、遠征しなきゃならないのか?映画で遠征って(笑)


いろいろ不安になっちゃうじゃぁぁぁん!



で、休みの日に
ちょっとはマシな格好をして(笑)映画館へ出直してきたgood


まずは映画『こどもつかい』が上映されるかどうか?

受付おねえさん「上映しますよ〜」


良かったぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


フライヤーはありますか?

受付おねえさん「ありますよ〜」
と、奥からフライヤーを持ってきてくれた!


うぉぉぉぉぉ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがてぇ〜ありがてぇ〜!


1枚しかくれなかったけどね…(笑)


もう1枚くださいなんて言えねぇー!
ごめん!チキンでごめん!(><)


1枚だけでもありがてぇ!
地元映画館で『こどもつかい』が上映されるだけでもありがてぇ!



またちょくちょく映画館へ行って
映画『こどもつかい』のフライヤーを貰おうと思います。








その他のフライヤーも貰ってきたよ。
(これらはロビーに置いてあった)







(=´∀`)人(´∀`=)




一応、情報として。
(2017年3月9日調べ)

静岡県東部・映画館

・シネプラザサントムーン
映画『こどもつかい』上映します。
ロビーにはまだフライヤーは置いてません。受付で言えば貰えます。


・シネマサンシャイン沼津
6月の上映分はまだわからないとのことでした。




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月11日 (土)

STAGE navi 2017 vol.12



JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND

SPECIAL GUEST SELECTION


・P102〜103
三宅健 & 滝沢秀明
1月22日 12:00公演ゲスト



(≧∇≦)2ページもある〜!
ありがたや…ありがたや…o(^▽^)o

健タッキー歌舞伎2016ver.再び!って感じだね♡あ〜もう、『滝沢歌舞伎2016』DVD見たくなっちゃうじゃーん!(あとで見るけどなっ!(笑))



健タッキー中心に
わちゃわちゃしてるの好き♡








あと小さいけど…
健タッキーが2人並んで歩いてくる姿がカッコいい♡♡♡








おおっと!Σ('◉⌓◉’)
健タッキー&Mr.KINGのトークまで載ってたぁぁぁ!ありがたや〜♡



(o^^o)はぁぁぁ♡
今年の『滝沢歌舞伎2017』も楽しみだぜ!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月10日 (金)

ダイバーなタッキー♡



『月刊ダイバー』







ダイバーオンラインで購入したんだけど、送料と銀行振込手数料で月刊ダイバーもう一冊買えたな。 ←これ(笑)

送料と銀行振込手数料バカになんねぇな…とボヤきまくってたけど…(笑)いざ月刊ダイバーのタッキー見たら、すげ〜タッキーがかっこよくて、送料と銀行振込手数料のことはどうでもよくなった〜。



まだざっくりとしか見てないけど…


タッキーの海パン姿shineshineshine
ダイバータッキーlovelylovelylovely

そしてなんといっても
裸&ワキ毛にテンション上がった!upupupupup

グヘヘ(*´∀`)♪
やべぇ〜変態出ちゃった(笑)

(^-^;(^-^;(^-^;


さてこれから
じっくり…じ〜〜〜っくりと月刊ダイバーのタッキーを拝みたいと思いますhappy02happy02happy02


はぁぁぁ♡
ダイバーなタッキー最高!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年3月 9日 (木)

CMINDEX〜!やっと見た♡


CMINDEX〜!
BSのDlifeチャンネルで観れたgoodgoodgood

今日、録画しといたのをやっと確認!

(*´∀`)♪


【CMINDEX】
Dlife ・2017年3月5日深夜26:30



*CM TOPICS*


滝沢秀明出演
メンズビゲン新CM



(CMが流れる)


新商品の白髪染めメンズビゲンワンタッチカラーのCMに滝沢秀明さんが起用されました。














白髪染めのCMに出演するのは
タッキーがジャニーズで初めてということで、出演が決まったときの感想は…?


滝沢「正直ビックリしましたね。
10代や20代では想像が出来なかった白髪染めという。

でも僕も30代に入り、そろそろそういった時期も迎えるんだろうなと思ったので、僕も大人になったんだなということを実感しましたね。はい。」


自身の抜擢に驚きながらも
新たに挑んだという今回のCM。
















タッキーがお勧めする1番の見どころは…?


滝沢「やっぱりこの巨大な手ですよね。
これは本当にこう…今回のCMのインパクトというか、頭に残る、記憶に残るものだと思いますね。

以来の白髪染めのイメージと全く違ってスタイリッシュですし、取っつきやすくなったというか、はい。そういったイメージに仕上がったんじゃないかなと思います。」

















再度、CMが流れ終了。
約2分でした(^-^)





はぁぁぁ(*´∀`)♪
タッキーかっこいいね〜♡ヽ(´▽`)/


(^-^;うーん…
こんなにかっこいいのに
なかなかCMが流れないのはなぜなのか?(笑)

これからCMが
バンバン流れるのを期待!tvtvtv


(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年3月 8日 (水)

2017年3月7日・今日の滝連〜☆


2017年3月7日・今日の滝沢連合!

第1062章。

1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



うぉぉぉぉぉ!rockrockrock
2日連続更新!upupup

海外編の写真キターッ!

うまく撮れた写真を
自分で褒める総長タッキーがかわいい♡♡♡

でも本当写真上手だよ〜
綺麗に撮れてるshineshineshine
ハガキにしたいくらいshineshineshine


健兄から…
あっ!今年は健ちゃんマンだね(笑)

「よっ!シュウ」
って呼ばれることに、実は総長タッキーめっちゃ嬉しいんじゃないかなぁ〜happy02happy02happy02


『月刊ダイバー』は
今日発送通知きた〜♡楽しみ♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月 7日 (火)

2017年3月6日・今日の滝連〜☆


2017年3月6日・今日の滝沢連合!


第1061章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



ブハハハハハーッ!(≧∇≦)
滝ちゃんマンからの健ちゃんマン!(笑)


ぶほっ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
健兄からの「秀(シュウ)」呼び! ←New(笑)


そっか〜
健くんはタッキーを「秀(シュウ)」って呼んでるのか〜happy02happy02happy02

かわいい〜♡
かわいいじゃぁぁぁぁぁん!♡♡♡


やっぱり健くんの放つ言葉はかわいいなhappy01happy01happy01




写真は海外編!
ふわぁぁぁ〜綺麗な海〜shineshineshine

そして、海パン!shineshineshine


すみません…
私もすっかり海外編を忘れてました(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月 6日 (月)

滝電〜(^з^)-☆塚ちゃん2週目!


滝電〜(^з^)-☆
塚ちゃん2週目!本当面白いな塚ちゃん!




【滝沢電波城 2017.3.4放送】

・オープニング
今週の滝電もABC-Z塚ちゃんゲスト!

塚ちゃん「♪ズンズンタンッ!ツカツカちゃーん!」

自己紹介のバリエーション豊富な塚ちゃん、もういっちょ!

塚ちゃん「DJバージョン。
♪ツクツクツクツーツカちゃーん!」

殿タッキー「ブハハハハハーッ!(笑)」


(≧∇≦)オープニングから殿タッキーの笑い声!私的にはDJバージョンが好きかな〜。


塚ちゃんも30歳。


塚ちゃんのタキツバ思い出の曲。
好きな曲は♪未来航海!

殿タッキー「おおお〜wシブいね〜www」

塚ちゃん「1番好きです!」


(≧∇≦)ぶほっ!
♪未来航海…本当シブいな〜www



・CM明けにまたゲスト紹介!
自己紹介のバリエーション豊富と言ってたわりにはグダる塚ちゃん。油断しまくりな模様(笑)


塚ちゃん「つーつーつーつーつつつつー塚ちゃぁぁぁぁぁん!」


殿タッキー「あははははは〜www」



(≧∇≦)面白い!
塚ちゃんで遊ぶ殿タッキー(^-^)



・お年玉の話。
舞台ジャニアイで塚ちゃん後輩へお年玉をあげたとのこと。

塚ちゃん「僕は滝沢くんの背中を見てこういうことをしないといけないのかな〜と」


(≧∇≦)塚ちゃんも滝沢くんの背中を見ていたようです。


塚ちゃん「小ちゃいJr.の子が
(お年玉で)前から欲しかったヘッドホンを買うことができました。でも使うことができなくて飾ってあります。」


(≧∇≦)かわいい♡
そのJr.の子めっちゃかわいい♡


塚ちゃん「後輩たち、ちゃんと聞いてよ!年に一回だからね!」

殿タッキー「それはみんな知ってますから!みんなお年玉は年に一回!日本全国みんな知ってます!」


(≧∇≦)塚ちゃんwww
良かった〜殿タッキーがツッコミしてくれてwwwwww



・30歳になったので塚ちゃんも時代を動かしていこう!

世界の有名人は
30歳で革命を起こしている。

ビルゲイツは30歳でWindows発表!

エジソンは蓄音機発明!


塚ちゃん「僕も一時代築いちゃいます!」

殿タッキー「どういうことで?」

塚ちゃん「電車の席譲るとか。」


(≧∇≦)ブハハハハハーッ!
塚ちゃんwwwすげ〜www最高だなwwwwww


笑いをこらえつつ…
殿タッキー「あとは?」

塚ちゃん「エレベーターで最初に乗って、開く閉めるどうぞとエスコート」


(≧∇≦)ブハハハハハーッ!
塚ちゃんwwwやっぱりすげ〜wwwやべぇ!www


やっぱり塚ちゃんがジャニーズ天然No.1だわwww




・塚ちゃん主演舞台の話

舞台『サクラパパオー』
まだ稽古は始まってない。


塚ちゃん「僕婚約者がいるんです。
競馬場の前に婚約者といるんですけど、
昔お付き合いしていた愛人がやってきて…」


(・・?)ん?婚約者…愛人?


殿タッキー「愛人?!?!」

塚ちゃん「愛人じゃなかった!昔の恋人」


(≧∇≦)元カノかーい!(笑)
それにしても塚ちゃんwww


殿タッキー「ビックリした〜
ドロドロしてるな〜と思ってwww」


(≧∇≦)私もそう思ったよwww




・塚ちゃん初座長

塚ちゃん「滝沢くんはいろいろなことやってて、構成、パフォーマンス。作っていく段階で、追い込んで追い込んで…イメージだとボクシング選手みたいな。」

殿タッキー「よく言われるけど実際はそうではない。どんどん片付けていく。どんどん決めて片付けていくみたいな。誰かが決めないと片付かない、進まない。責任持って決めて、はいこれで進めましょう!な感じで。」


塚ちゃん「滝沢クリーニングですね!」


∑(゚Д゚)ぶほっ?!
(≧∇≦)滝沢クリーニングwwwwww
塚ちゃんのたとえが半端ねぇぇぇぇぇ!



・滝沢秀明が座長として1番大事にしていること。

殿タッキー「一緒に御飯を食べる。
バラバラの御飯はダメ。御飯のときが一番コミュニケーションが取れる。」

滝沢くんが食事の時間を大事にしているという話を聞いた塚ちゃん…

塚ちゃん「早速明日、共演者の皆さん集合です〜!!」


∑(゚Д゚)ぶほっ!
塚ちゃんwwwそれ迷惑だよwww
まだ稽古始まってないって言ってたじゃんwwwやっぱり塚ちゃんすげ〜www



・エンディング
滝沢くんと向き合って二人で話すこと自体ないという塚ちゃん。

塚ちゃん「滝沢くんとサシで御飯ってないですよね」

殿タッキー「ないかも〜」

塚ちゃん「大人として30になったのもありますし、ABC-Z5周年で節目でも…」


殿タッキー「(話食い気味に)
俺、佐藤勝利と御飯行きたいから!」


(≧∇≦)ギャハハハハハーッ!(笑)
殿タッキーは塚ちゃんより勝利だってwww


殿タッキー「(勝利と)仲良いんでしょ?」

塚ちゃん「仲良いです!」

殿タッキー「じゃあ3人で行こう!」


(≧∇≦)ブハハハハハーッ!
殿www塚ちゃんとサシで御飯じゃなくて、勝利入れて3人ってwww

ってか、これ!
タッキーと勝利の御飯、是非実現してほしい!


塚ちゃん「もうこれ言っちゃいますよ!リスナーの皆さん3人での御飯の話、近々聴けますからね〜!お楽しみにね!」


(≧∇≦)塚ちゃんサンキューサンキュー!
言ったからには実現しそうだな、これ!

ぐふふ♡タッキー&勝利♡
タッキー&勝利♡♡♡塚ちゃん、タッキーと勝利のキューピッドをどうぞよろしくね〜!


タッキー、勝利、塚ちゃんの
3人で御飯行けるといいね〜!(^^)


はぁぁぁ♡
今週も楽しかった〜!
殿タッキーの笑い声最高!!!


塚ちゃんまた滝電に来てねー(^з^)-☆



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月 5日 (日)

始動!滝沢組ファイト!


J-web〜(^з^)-☆

・健くんの『にこ健°』
・林くんの『Theyたくなひととき』

滝沢歌舞伎の稽古が始まったのね〜shineshineshine

はぁぁぁ(*´∀`)♪
いよいよ始動〜楽しみだな〜ヽ(´▽`)/


健タッキーは
今年も稽古と雑誌撮影と同時進行で忙しいのかな…。

お疲れちゃんです。

滝沢組ファイト!punchpunchpunch


(o^^o)


健兄からの「滝ちゃんマン」呼び♡


タケちゃんマン的な感じ? ←昭和(笑)違うわ!


健くんの放つ言葉ってかわいいね♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月 3日 (金)

チケット当落怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ!


怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
チケット当落確認怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

無駄にドキドキするぜ〜!
興奮するぜ〜!やべぇ〜!


((((;゚Д゚)))))))


ってか、凄ーい!
当落確認がネットでサクサクっと出来るって楽ちんだね〜goodgoodgood


あっという間に確認完了!


\\\\٩( 'ω' )و ////


結果は…
テンション上がったりupupup
下がったり……downdowndown


なかなか
うまいことチケット取れないな〜

…_| ̄|○sweat02sweat02sweat02


う〜ん…(^^;)
恐るべし健タッキー歌舞伎!


まあ…
予定より少なめだけど、
なんとかかんとか取れたので楽しみ♡


興奮し過ぎたので
とりあえず、ビール飲んで落ち着きます…beerbeerbeer






タイガービールshineshineshine


今日はシンガポールのビールだぜ!goodgoodgood




(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年3月 2日 (木)

BEST STAGE 2017年2月号・3月号 2冊まとめ


すでにもうベスステ4月号最新号が発売されてますが…(もちろん購入済み)

最新号の感想をまとめる前に、
ベスステ2月号、3月号をまとめたいと思います。(なかり周回遅れでごめんなさい)



BEST STAGE

・2017年2月号
・2017年3月号

2冊まとめ!!!




【BEST STAGE 2017年2月号】
YEAR BOOK 2016→2017 スペシャル号



RE:ACT of 2016
俳優たちが2016年を振り返る!


・P56〜57 滝沢秀明

先輩・三宅健が参加したことで
相乗効果が生まれ、刺激的な公演に



2015年に"10年"の区切りを迎えた『滝沢歌舞伎』。2016年、"11年目"は三宅健を迎え公演が行われた。

滝沢自身「刺激的でした」と振り返った先輩・三宅健との強力タッグは、作品に華を添え、演目も『義経』から『鼠小僧』に移行。

『滝沢歌舞伎』がまた新たな段階へと進んだ年になった。



インタビュー内容は、
座長・滝沢秀明としての作品への気持ちやこだわりが聞けました。


作品への気持ちもさることながら、
出演者へ対しての座長・滝沢秀明のお言葉が印象深かった〜。


*三宅健くんとの共演について*
・刺激的でした。

・僕以上に熱い気持ちで参加してくれました。

・V6ファンの方とか、初めて『滝沢歌舞伎』に触れる方も増えていい相乗効果が生まれた。

・今までとは違う環境でジャニーズジュニアに対してもいろんなメッセージを届けられた。



*三宅健くんの怪我について*
・プロとしての姿勢で
"滝沢のやりたいことをやろう"
"もう動けるから!"という健くんに僕は心を鬼にしてブレーキをかける役目。

・プレイヤーとしての健くんの気持ちは痛いほどわかった。でも三宅健くんをV6にちゃんとお返ししなければならなかったので。



(≧∇≦)後輩だけど座長である滝沢秀明は心を鬼にして健くんを制する役目。気持ちがわかる分、ツラかっただろうな〜。

健くん自身も葛藤があっただろうな〜。怪我して悔しかっただろうし。

タッキーも健くんも
プロとしての姿勢が素晴らしい!



*ジュニアについて*
・林翔太はジュニアとしてではなくいい役者さん。

・ヒロインをやった深澤辰哉は、普段から動きが女っぽくなってた(笑)

・ジュニアのみんなの成長は…
言ったことは100%にして返してくれるが、頼りにしてるかって言ったら、まだまだ(笑)

・例えばABC-Zが出ていた時代、彼らは僕が何も言わなくても自分たちで考えて動いてくれて頼れた。それが今出演している後輩に対して一番欲しいところ。

・自分で考えて動けなきゃ。
まだまだ褒めてあげられない(笑)



座長であり先輩でもある滝沢秀明から、後輩ジュニアへと"厳しくもあり愛のある"お言葉でした〜。









(≧∇≦)『滝沢歌舞伎2017』
今年も三宅健くんが出演!楽しみ〜!



□■□■□■□■□■



【BEST STAGE 2017年3月号】


『JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND』

第2幕 ゲストコーナー
豪華なメンバーが日替わりで登場し、
ステージを盛り上げた。


・P28
滝沢秀明・薮宏太・北山宏光
(12月16日公演)



夢のコラボ実現。
全員で楽しくローラーで疾走


(≧∇≦)この3人だと…
『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』再び!って感じだね♡

豪華!shineshineshine


滝沢と薮は
ヨロヨロしながらも楽しそうにローラースケートで踊っていた。

写真が可愛い♡
北山くんの腰をつかんで滑る…
いや、北山くんに引っ張られてるタッキーだな(笑)







あ〜もう…
『滝沢歌舞伎10th Anniversary』のDVD見たくなるぅぅぅ!!!


はぁぁぁ♡(//∇//)♡
私的にテンション上がる写真は、コレ!








タッキーからの〜勝利!
はぁぁぁ♡(//∇//)♡美しい2人だわぁ♡♡♡






(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年3月 1日 (水)

3月!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


3月です!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2月は日にちが少ないからか、過ぎるのが早すぎるcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

とりあえず、
可愛い&綺麗な健タッキーが表紙の雑誌購入してきました!shineshineshine





今年も麗しいお二人ですlovelylovelylovely


╰(*´︶`*)╯♡



すでに3月だっていうのに
カウコンのレポをまだまとめきれていないっていうsweat01sweat01sweat01

もうちょいでまとめ終わるんだけど。

あれから2ヶ月。
今更需要ないかな〜カウコンレポ(^^;)

でも負けずに投稿するけどな!(笑)
遅くなってるけど、完成次第投稿します。


ヽ(*´∀`)



そろそろ滝沢歌舞伎の当落出るのかな?(無駄にドキドキしちゃって困る〜(笑))




(((o(*゚▽゚*)o)))


« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »