« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

新聞一面広告〜♡でかい!


わぁお!Σ('◉⌓◉’)
新聞一面広告だぁ〜♡でかい!


讀賣新聞 2017年4月29日

メンズビゲンワンタッチカラーの広告〜!








いぇーい!
タッキーが大き〜い!!!


開いた瞬間
「おぉぉぉ〜!!!」と声が出た(笑)


隣りで見ていた母
「凄い!白髪染め大き〜い!」と…。


母よ…そこは…
「白髪染め」じゃなくて、
「タッキー大き〜い!」にしておくれ…(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年4月29日 (土)

CMがたくさん流れはーじーめーたー!


つーいーにー!
メンズビゲンタッキーのCMがー
たくさん流れはーじーめーたーーーっ!!!


いぇーい!いぇーい!いぇーーーい!


(=´∀`)人(´∀`=)


めざましテレビ内で2回。
朝からタッキー見れるなんて最高だな!


お店でヒルナンデス流してたら
タッキーCM流れて仕事の手が止まった(笑)


news every.でも流れた!

タッキーの
「片手でいい」っていうイケメンボイスが聞こえると…


Σ('◉⌓◉’)はぅっっっ!


ってなって、
仕事どころじゃねぇーーーっ!(笑)


油断出来ねぇぇぇぇぇ!



でもまだ
最高画質で録画出来てないのよ…(>_<)

HDDの容量が足りないのよ(^-^;(^-^;(^-^;



さてと…
夜な夜なHDDの整理をしよう。


タッキーCMを最高画質で録画するために頑張りますpunchpunchpunch


(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年4月28日 (金)

グッズ!♪(´ε` )


今日は休み!


出来ることなら
殿の待つお城へ行きたいのですが…

明日から2週間休みなく働くので
今週はおとなしくお家で過ごしております。


というわけで
今日は滝沢歌舞伎グッズをゆっくり吟味しました!


買うだけ買って
そのまま置いておいたグッズ。
やっとゆっくり吟味したっていう(笑)

(^-^;(^-^;(^-^;



私、グッズ大好き〜!

かっこよければ勿論!
かわいくても勿論!
ダサくても(笑)全買いです!
ステージフォトはタッキー関連のみ購入。


これとこれを…って感じで
チョイスして買うのは無理〜(笑)


とにかく全買いします!punchpunchpunch



・パンフレット






・クリアファイル
滝沢秀明
三宅健
ケンタキ混合






・ポスター
滝沢秀明
三宅健
集合








・オリジナルフォトセット
滝沢秀明
三宅健








・扇子
・手ぬぐい







・よぉいやさぁ付箋






・夫婦箸







・ステージフォト







ステージフォトは
第2弾が発売になったようなので楽しみ〜shineshineshine


よぉいやさぁ付箋が
思ったより(←失礼な(笑))かわいくて追加購入!


っていうか、
健くんのかわいさはどこから来るんだろう(笑)ポスターの健くんかわいい♡


タッキーかっこいい〜♡
パンフレットの中のタッキーがかっこよくてたまらん!刀持ってるショットがかっこよくてクラクラしちゃった〜lovelylovelylovely


ただね〜
ひとつクレーム付けるとしたら…


泣きぼくろを消すなよっ!


(−_−;)

ポスターで
泣きぼくろを消されるとツライ…cryingcryingcrying



ふたつあるタッキーの泣きぼくろ。
ひとつ消されちゃってるの〜!(消されるのは今に始まったことではないが…(笑))








タッキーの泣きぼくろ好きなんだよぉぉぉ!


ファンにとって
タッキーの泣きぼくろは掛け替えのない大切なものですからね〜shineshineshine

ポスターとかの大きいもので
タッキーの泣きぼくろを見ながら

「はぁぁぁ♡タッキー好き♡」

って幸せを感じる私にとって、泣きぼくろを消されるのはちょっとツライ…cryingcryingcrying


タッキーの泣きぼくろを返せ〜!


まぁ…泣きぼくろがひとつなくてもタッキーはイケメンだしいいけど〜!

結局、なんでもかっこいいという結論になる(笑)







(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年4月26日 (水)

女性セブン 2017年4月20日号


発売日は4月6日!(多分)



【女性セブン 2017年4月20日号】


・P157〜160
『滝沢歌舞伎2017』
三宅健 × 滝沢秀明


『滝沢歌舞伎2017』がいよいよスタート!
今年もまたケン&タッキーコンビが帰ってきた!




【滝沢秀明】
Jr.を束ねる滝沢座長の男気

今年通算600回を迎えますが、
毎回お客さんの期待を超えることが
長く続ける使命だと思って取り組んでいます。


座長としては
「この現場ではこういうやり方だよ」
というスタンスをJr.の子たちに徹底させることを常に意識。

Jr.の子たちは
中学生であれ、大人であれ、
舞台ではひとりひとりが主役ですから。

全員を束ねて心をひとつにすることが、座長の務めだと思っています。



【三宅健】
ぼくが感じたのは、他にもジャニーズ舞台はたくさんあるけれど、これだけ「和」に特化したステージをやっているものはない。

それが「滝沢歌舞伎」ならではの強み。

和物離れしている時代にジャニーズや滝沢というフィルターを通して若い人たちやファンの人たちが和の世界に触れてくださるのはすごく素敵なこと。

ぼくとしては、そういう部分を楽しんでもらいたいと思います。



・白塗りメイクはどうやってオフする?
【滝沢秀明】
手っ取り早く落ちるのでオイルですね。
マッサージしている余裕はない!(笑)幕間で時間との勝負だから、お風呂場でバァーッと一気に落とします。

【三宅健】
オイルで。今年は初の女形。
首のうしろや手まで白塗りしているから、幕間は大変。



・普段のスキンケアは?
【滝沢秀明】
まったく!気にしない!
普段の撮影用メイクはふき取りシート派です。

【三宅健】
そんなに意識が高いと言えるようなことはしていません。乾燥肌なので、化粧水と乳液で保湿しています。


(≧∇≦)タッキーはまったく気にしない。だろうね、まったく気にしないタイプだろうね(笑)

健くんは、
意識は高くないと言ってるけど、タッキーと違ってマメにスキンケアしてるはず!



・「滝沢歌舞伎」
大切にしているのは変化ではなく「進化」


・V6三宅さんの加入でカンパニーの変化は?

【滝沢秀明】
空気感がビシッ!と引き締まった



・最近、発見した"相手の意外な一面"
【滝沢秀明】
こんなに食べる人だったんだ!

【三宅健】
(滝沢は)せっかち!
全体的にせっかち。
いろいろせっかち。まぁ、せっかち。

ごはん食べるのも、用意するのも
パッパパッパもう早い早い。


(≧∇≦)せっかちwww
健くん、わかるわかるよー!
せっかちなタッキーが想像つくよー!(笑)



・お互いの呼び名は?
【滝沢秀明】
僕は「健くん」

【三宅健】
(ニヤリと)僕は「秀ちゃん♡」って。あっはっは!



(≧∇≦)はぁぁぁ♡
健&タッキー、かわいい♡



写真は…










衣装のせいもあって
2人とも若く見えてかわいらしい♡



(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年4月25日 (火)

もはや日課!メンズビゲンのタッキーチェック!


メンズビゲン
ワンタッチカラー

ドラッグストアへ行くたびに
とりあえずメンズビゲンのタッキーをチェック!(もはや日課(笑))


2月に吊り下げタイプのポップが登場!


3月の終わりに
棚置きタイプのポップNew ver.を発見!



我が地元の
あちこちのドラッグストアでは…
(ウエルシアです(o^^o))


最初の吊り下げタイプのポップから








棚置きタイプのポップへ移行しております。














どちらも麗しいタッキーですshineshineshine



小さいポップは
ずっと変わることなく4種類。








ここにきて
あちこちの店舗にリーフレットを置くようになりました。









(=´∀`)人(´∀`=)




買い物へ行くと
タッキーに出逢えるって幸せ〜lovelylovelylovely



メンズビゲンのタッキーの隣りには、
KinKi Kidsのお二人がぁぁぁぁぁ!!!






写真ちょっとわかりにくい(笑)


イケメンが並んでて
これまた幸せ〜♡(//∇//)♡



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年4月24日 (月)

月刊TVガイド 2017.5月号

発売日は1ヶ月前(ざっくり)

えーっと、今日?明日?
最新号の6月号が発売っと…

まとめるの遅せぇぇぇぇぇ!
いつものことだけど遅せぇぇぇぇぇ!(笑)

確か、滝沢歌舞伎会場で
月刊TVガイド5月号販売してた気がする。




【月刊TVガイド 2017.5月号】


滝沢歌舞伎2017
滝沢秀明 × 三宅健








今年も『滝沢歌舞伎』の春がやってきた!

2年連続でV6の三宅健を迎え、
滝沢秀明が和のエンターテインメントで魅せる。

そんな2人に今年の見どころや
滝沢歌舞伎あるあるを語ってもらった。


・投扇興という日本古来のゲームに挑戦

2人ともかわいい♡









・最近まい(舞)ったこと
【滝沢秀明】
すごく切れ味のいいカッターを買ったんだ。すごく使いやすくて気に入ってたんだけど、1日で見当たらなくなり…(笑)


【三宅健】
時間が空いたからトレーニングを始めようと思ったのに、ウエアを家に置いてきちゃった(悲)もうそれでやる気が一気に失せた。



・Special talk
滝沢「今年も健くんにお願いしたのは、去年の公演後、皆さんから『もう一度見たい』という声をたくさんいただいて。その思いを無駄にしちゃいけないと思って健くんにお話ししたら『いいよ』と言ってもらえたんです。」


三宅「昨年楽しかったから、断る理由がないかなと思って。」


(≧∇≦)私も本当に楽しかった。


滝沢「滝沢歌舞伎あるあるを。
去年健くんへみんな真剣だからJr.同士がよくケンカするって話をしたんですけど、去年はケンカなかったですよね。今年はそういう要素を入れてあるんで!」


三宅「え、何それ(笑)」


滝沢「竹のはしごを使う技があって、
その日の天気によって竹のしなり具合が違うんです。で、支える側と押す側の力加減も変わってきて、毎日議論して。だから揉めるのを見られるんじゃないかなと。」


三宅「へぇ〜!じゃあ遠巻きに見てます(笑)」



(≧∇≦)Jr.たちの揉め事をタッキーは楽しんじゃってるのね〜(笑)


お気に入りの写真は…





しゃがむタッキー!
かわいい♡かわいい♡かわいい♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月22日 (土)

フォト・フライヤー・小判ゲット!



今日はステージフォトを購入!







そして小判!降らしもの!
『滝沢歌舞伎2017』フライヤー









映画『こどもつかい』フライヤー
1枚ver.と見開きver.







(=´∀`)人(´∀`=)



なんとか
滝沢歌舞伎ロゴ入り小判1枚ゲット!

今年は自分のところへ
降らしものが降って来なーい!ちょっとさみしい…sweat02sweat02sweat02




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年4月21日 (金)

今日も殿は裏切らない顔面だったぜ!


今日は休み〜(=´∀`)人(´∀`=)
殿の待つお城へ行ってきたよ〜sign03


花道すぐそばのお席だったので
滝友ちゃんと「かっこいい♡タッキーかっこいい♡タッキー近い!ヤバイ!」を連呼してた(笑)

いつ見てもお美しい滝沢秀明でしたshineshineshine



満喫〜〜〜happy02happy02happy02



(=´∀`)人(´∀`=)



今日も殿タッキーは
期待を裏切らない顔面だったぜ!goodgoodgood


はぁぁぁ♡幸せ♡
タッキーが本当に近かったぁ〜♡♡♡


イケメン見た後のビールは本当に美味しい!



5月までしばらく…
おとなしく過ごしま〜す。






(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年4月20日 (木)

TV LIFE 2017.3/31号






【TV LIFE 2017.3/31号】


・P98〜101
『滝沢歌舞伎2017』
滝沢秀明 × 三宅健



'16年に続き、
滝沢君&三宅君のタッグで送る
舞台『滝沢歌舞伎2017』。

公演を通して絆も深まった2人が
今回どんな舞台を見せてくれるのか
ワクワクが止まらない!



*昨年の『滝沢歌舞伎』を通して
2人の関係に変化はありましたか?

滝沢「去年は最初探り探りの部分があったけど、今年はそれがない状態からのスタート。前回よりかなりやりやすくなると思います。」


三宅「去年は滝沢の人となりを知るところから始まったから。稽古や本番を通してこんなにしっくりくるもんなんだなと感じた。それに僕の弟と同じ名前なんだよ。だから弟みたいだなって(笑)」


(≧∇≦)健くん、弟タッキーを振りまわしちゃっていいからね〜(笑)



*白塗り化粧は大変な話。
三宅「滝沢は10年もやってるから早かった。骨折した以降はオレが少しだけ早く始められて、少し安心してたのに、チラッと横見ると追いつかれて『もうそこ!?』って焦った(笑)」


滝沢「今回は女形のメイクじゃないですか。もっと大変ですよ。」

三宅「難しいんでしょ?
前回だって、その日のコンディションで目や眉毛のメイクが上手くいかない時があって、気づいたらバカ殿様みたいになってる時があって。」

滝沢「はいはい、わかります(笑)」

三宅「よく女性がメイク決まらない日は気持ちが上がらないっていうのが分かりました(笑)」


(≧∇≦)バカ殿様(笑)
わかるよ!私もこの気持ちわかるよ!



*健くんの家でホームパーティーをしたい話。

滝沢「健くんの家でホームパーティーをしたいなと思ってます」

三宅「何、家に来ようとしてるんだよ」

滝沢「料理もリフォームもできるんで、なんでもやりますよ」

三宅「やたらめったら人を入れないんだよ。厳選された人しか入れたくないです(笑)岡田(准一)も丁重にお断りしたばかりだし(笑)」

滝沢「ハードルが高い(笑)
でも実は僕、人の家に行くの苦手なんですよ」

三宅「オレが滝沢の家に行こうか?」

滝沢「それはちょっと…(笑)」

三宅「断るのかよ!(笑)」


(≧∇≦)よし!わかった!
2人で岡田くんの家に行けばいいんじゃない?(笑)



*三宅君はこんな人
【滝沢秀明】
熱いメールに本気で感動
いろんな顔を持っている人です。

「オレが出演を決めたのは
おまえを笑顔にするためで、出る意味はそこだから」って熱いメールをもらいました。



*滝沢はこんな人
【三宅健】
大木のような貫禄だった
たくさんの人と、いろんなことを受け止めることができる大きな器を持った男。



*最近のお楽しみ
【滝沢秀明】
舞台で使う鏡台を自分で作った。
次は漆の入れ物など小物集め。


【三宅健】
好きなものに囲まれてる。
家で過ごす時間。帰りたい家にするために家具などにこだわっている。



*舞台中のお楽しみ
【滝沢秀明】
楽しみといったらご飯かマッサージくらい(笑)

食べる量が
急激に増えるので食事は大きい。
昼食は公演を考えて麺類、夜は肉をがっつり。



【三宅健】
本番中が一番の楽しみ。
それ以外はケガの治療に専念していた。



(*^▽^*)


ページ開いて
ケンタキ2人のアップにきゃぁぁぁぁぁ!♡♡♡♡♡








(≧∇≦)キレイなおじさん、かわいいおじさんですshineshineshine

いや、全然おじさんじゃねーし!(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月19日 (水)

STAGE SQUARE vol.25




【STAGE SQUARE vol.25】


表紙!(^з^)-☆
ピンナップ付き!♡








・P4〜15
『滝沢歌舞伎2017』
滝沢秀明 × 三宅健 × SnowMan


ジャニーズのエンターテイメントの本質を忘れずに、滝沢秀明 × 三宅健という新鮮な顔合わせが話題を呼び、そして好評を博した舞台から1年。

再び三宅をゲストに迎えて上演される『滝沢歌舞伎2017』を前に、滝沢と三宅、共演のSnowManが一堂に会し、’16年の思い出と今年の展望を語り合った。



・健くんが思うSnowManの印象
滝沢「去年SnowManと初めて共演してみて、健くんはどんな印象を持ちました?」

三宅「んー…チャラい。」 ←www

滝沢「稽古を含めて2ヶ月ちょっと、一緒にやってみた印象は?」

三宅「んー…チャラい。」 ←wwwwww


三宅「それは冗談でいい子たち。
アクロバットがあそこまでできるグループは、なかなかそうないだろうし。」





・SnowManが思う滝沢秀明の印象
深澤「俺たちからみた滝沢くんの印象を」

滝沢「長い付き合いなので、印象もクソもないだろ(笑)改めて言うならありきたりじゃない話を…」

佐久間「意外と引きこもり!
休演日とかも、外で遊んだりしないですよね?」

滝沢「そりゃ、休演日は休まないと(笑)でも外にも出るよ。な?」

深澤「はい、ランチとかよく行きます。」


(≧∇≦)ぶほっ!
知らないのは佐久間だけの模様(笑)

岩本「去年に関して言えば、
滝沢くんと健くんが話してる姿を見られただけで、貴重な経験ができたと思ってます。滝沢くんがジャニーズの先輩と話す姿をあんまり見たことがなかったし、おふたりの話から色んな刺激をいただきました」


・SnowManが思う健くんの印象
深澤「去年まで接点がなかったから、最初は正直"こえーな"って思ってて?でもお弁当を勝手に食べちゃっても怒らなかったから(笑)優しい人だなって思いました」


(≧∇≦)ブハハハー!
ふっか、弁当勝手に食うなよ(笑)


阿部「意外と精神年齢が、この中でいちばん低いのかなって」

滝沢「おい、失礼だぞ(笑)!」

阿部「水を掛け合うシーンで、健くんが誰かひとりを集中狙いしてることが結構あって(笑)いたずらっ子だけど優しい、摑みどころのない人だなーって」

滝沢「確かに、昔からいたずらっ子ではあったかもしれない(笑)」


(≧∇≦)健くんがいたずらっ子なイメージわかるー!でも、タッキーもじゃね?(笑)










【滝沢秀明】
今年も引き続き、オイシイ関係で!


・’16年の『滝沢歌舞伎』を振り返って

【滝沢秀明】
健くんが出てくださったことで、
今までこの作品に触れたことのなかった方に観てもらうことができて、そして健くんのファンの方にも喜んでいただけて、みんながハッピーな公演になったことがうれしかった。

健くんは、負けた人が全員分のご飯代を払うジャンケンで結構負けていたけど、負けてもうれしそうだったのが印象的(笑)。




【三宅健】
元々和物が好きなので、初めてのことばかりで苦労もありましたが、本当に楽しかったですね。





・’17年の公演への意気込み

【滝沢秀明】
今回また健くんに出演をお願いしたのは、「またケン&タッキーが観たい」という声が非常に多かったからなんです。

今年も引き続きオイシイ関係で(笑)
みなさんの期待に応えられる時間を作っていきたいです。


【三宅健】
去年は途中で骨折してしまったこともあって、またいつか出たいなぁ、なんて気持ちを残しながらの千穐楽だったので、こんなに早く機会がいただけてうれしかったです。



・印象的な共演シーン
滝沢「やっぱり太鼓じゃないですかね。
今までは僕対ほかのキャストの掛け合いだったのが、自分側に健くんが入ってくれたことで、全く違うシーンになったと思います」

三宅「この歳で裸にさせられるとは思っていなかったから衝撃的でしたね(笑)」


更に…
三宅「面白かったのは、
滝沢のソロでの気合いのバリエーション。"ハッ"だけじゃないよ、"ホッ"とか"ヘッ"もあるよ、みたいな(笑)」


滝沢「バリエーションじゃないです。息を合わせるための掛け声というだけで(笑)"ヘッ"はないです。"ヨッ"ならあります」

三宅「ほらバリエーション出してくる(笑)今年は"ヘッ"が出てくるのか…楽しみです(笑)」



・再びの共演に向けて
滝沢「今年は健くんに女方に挑戦していただきます。」

三宅「『結構です!』って言ったのに、滝沢の押しが強いから(笑)」

滝沢「健くんって即答で断るときはやってくれるんですよ。本当にイヤなときは『うーん…』って黙るから(笑)今回も即答だったからOKだ!って(笑)」


(≧∇≦)タッキーすげ〜!
健くんを見事に操縦してる(笑)



三宅「去年の滝沢は女方として僕と踊ったあと、セリが下がった途端にバッ!て足開いてステテコ履いたおじさんになってましたけど(笑)

滝沢の女方キレイだから、こっちだって女性のつもりで接してたのに『気持ち返して』って感じだったよ(笑)!」


(≧∇≦)ステテコ履いたおじさん(笑)想像するだけで笑える!



・Myスキンケア法
【滝沢秀明】
スキンケアもダイエットと同じで、
精神的に負担のない生活をすることが大事。

食べたいものを食べて、
やりたいことをやる。
僕が気にしてるのはそれだけです。



・共演のジャニーズJr.について

【林翔太】
三宅「すごく律儀でちゃんとした子。ことあるごとに手紙をくれたりして、図々しく寄ってくるだけの佐久間とは大違い(笑)」

滝沢「佐久間はSnowManを知ってもらおうという売名行為ですから(笑)」

(≧∇≦)売名行為www

林くんの話に戻って…
滝沢「林は役者としての素質もあるので、今年も芝居要員として彼を入れます。」




【室龍太】
滝沢「今回は自ら、僕に
『滝沢歌舞伎に出たいです』という動画を送ってきてくれた。受け身じゃなく、攻めてきた気持ちを買おうかな、と。

自分で言ってきたからには、
死ぬ気でやって欲しいと思います。

厳しいことを言うようですけど、
言い出しっぺは向こうですから(笑)」










・P16
ジャニーズアイランド
滝沢秀明 × 三宅健が
サプライズ登場した記事あり!







『滝沢歌舞伎2016』が蘇る〜shineshineshine




(((o(*゚▽゚*)o)))








2017年4月18日 (火)

BEST STAGE 2017年4月号



【BEST STAGE 2017年4月号】


表紙!(^з^)-☆








『滝沢歌舞伎2017』
滝沢秀明 × 三宅健


前回、隣にいて感じたことを活かして
この2人ならではの魅せ方を追及したい。


ブラッシュアップしたシーンと
新しいものとで完成形を目指したい!



*印象に残った話をいくつかまとめ。



・三宅健さんが昨年に引き続き、今年も登板への流れは?


滝沢「昨年の秋頃だったかな。
健くん、どうですかー?みたいな(笑)」

三宅「うん、いいよ!って感じで(笑)」

滝沢「スムーズでしたね」


(≧∇≦)軽いな〜(笑)いい意味で♡



・笑顔を取り戻す話。
滝沢「前回本当に初めて
ガッツリと仕事したって感じでしたからね」

三宅「俺わかったんだよね。
滝沢はすぐ険しい顔をする。
そんな滝沢を笑顔にするのが大変です(笑)」

滝沢「笑うの苦手な人が
ジャニーズにはいて、僕はマシな方だと思うんですけどね〜」

三宅「ダメダメダメダメ!
僕が隣に並んだからには、滝沢を笑わせてやらなきゃいけないなって思ってます。」


更に健くんは…
三宅「ファンの皆さん。
失われつつある滝沢の笑顔を私が取り戻してあげますから。」


(≧∇≦)うぉぉぉぉぉ!
ありがたい!健くんありがとーーーーー!!!

そういえば…
相方・翼も「滝沢って、以外と笑わないんだよね」って言ってたね。滝沢が笑ってると嬉しいとか。



・2人だけでいる空間ってどんな感じ?
滝沢「健くんはいきなり子供になったり、大人になったりしますね。大人な健くんは僕が険しい顔をすると、まあまあとなだめてくれて。子供な健くんはいたずらしてきます。」

三宅「おまえもいたずらしてくるじゃん。唐突に俺の楽屋に小判投げてきたり。」

滝沢「あれは僕じゃないですよ。鼠小僧がやったんです。」

三宅「よくわかんないよ(笑)
俺のいたずらなんて、支度してる滝沢を激写するくらいじゃん。」

滝沢「袖で写真撮ってる人いるなぁ、と思ったら健くんだった(笑)」


(≧∇≦)健くんが激写したタッキーの写真見たーい!



・ジャニーズアイランド
ゲスト出演したときのエピソード

・滝沢秀明 × 渋谷すばる●1/27
滝沢「すばるから『一緒にどう?』って声がかかって。東の滝沢、西のすばるのTシャツ着てくれるなら出る、と(笑)

そしたら『演出含めて全てお任せします』と言われて、やりました。」

(≧∇≦)Tシャツ着たかったのね〜(笑)



・三宅健 × 滝沢秀明●1/22
滝沢「歌舞伎でやった演目をやりましたね」

三宅「衣装も演出も全部、一瞬にして『滝沢歌舞伎』になりましたね」

滝沢「東宝さんの舞台で松竹の宣伝を堂々とするっていう(笑)」

三宅「そっちのコラボもあったね」

滝沢「みんな仲良し(笑)」


(≧∇≦)すげぇ〜!
東宝と松竹のコラボ、最高だな!



*SnowMan P14〜17
タッキーと健くんの話があったのでまとめます。


・ケンタッキーのCM
ふたりとも本当に楽しそうだった。

・後輩の滝沢くんが見れる!
それは俺らにとっては新鮮な姿。
健くんにイジられてテンパる滝沢くんがたまらなく可愛らしい。

・滝沢くんはイベントごとが好きで、はしゃぐ姿もかわいい。

・公演中、緊急ミッションがくる。
滝沢「お前ら今日全員オールバックな」とか(笑)みんなで大慌てで対応するのも大変なんだけど、楽しくて。そんなみんなを見てる滝沢くんも楽しそう。

・ジャニアイで滝沢くんのフライングキャッチングをしたのは岩本くん。

岩本「飛んでくる滝沢くんに手を差し出したら、手足広げて俺に向かってきて(笑)俺は初めて飛んでくる人をハグで受けるキャッチングをした(笑)」

(≧∇≦)岩本くんうらやましい!(笑)


・曲終わりでキメた後、
滝沢くん小さな声で「あいっ」って言う。俺らはその「あいっ」に対応して「あーっい!!」ってさけぶ(笑)


・三宅さんは?
健くんも可愛らしい先輩。
宮舘「一緒に出るシーンがシーンが多かったんですが、出番寸前に舞台袖で俺を羽交い締めにして慌てさせる…といういたずらをしていただきました(笑)」


(≧∇≦)これは面白い!健くん、お茶目♡












(((o(*゚▽゚*)o)))







2017年4月17日 (月)

滝沢歌舞伎あれこれ・お花編



初日はバタバタしてて
撮り忘れたお花たちshineshineshine

お花を写メるのに渋滞してたし(笑)sweat01sweat01sweat01



まあ…1週間経つと…
お花も少々お疲れ気味ではありましたが記念に撮ってきました〜shineshineshine



・ヒロミさん
ブルーの薔薇でオシャレ〜!







・夏木マリさん
瓶詰め〜!これまたオシャレ〜!

これ綺麗だったな〜shineshineshine






・京本政樹さん
京様ぁぁぁ!御武運を! ←意味もなく叫ぶ(笑)









・有吉ゼミ
これからも八王子リホームでタッキーをよろしくお願いします。







・ホーユー
メンズビゲンshineshineshine


ホーユー見ると、
ふぉ〜ゆ〜思い出すジャニヲタ脳(笑)








・映画『こどもつかい』
ムビチケ買い足します!!!







・土屋太鳳ちゃん
なぜかわからないけど、
太鳳ちゃん見ると頑張れ〜ってなる(母心的な(笑))

タッキーとまた共演してほしいな〜






・志村けんさん
とりあえず…「アイーン!」(笑)






志村けんさん…
ここでひとつ公演レポ入れます!


【4/13公演 だんまり】

下っ引き「御用だ!御用だ!」
鼠小僧を捕まえる。


鼠様「待て待て待て!
あたしゃ志村けんだよ〜!」


下っ引き「あ〜志村けんさんかぁ〜」


相変わらず、
タッキーはモノマネが上手だった〜(笑)




・笑福亭鶴瓶さん
タッキーと健くんへひとつずつshineshineshine







他にもたくさんたくさん
お花が届いていて綺麗でした〜shineshineshineshineshine



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年4月16日 (日)

ざっくりした観劇の感想


始まるとあっという間!
今年も楽しい『滝沢歌舞伎2017』shineshineshine

・初日
・4月13日

の2公演を観たざっくりとした感想を書きたいと思います。


詳細なレポはまとめ中。




所々細かい変更はあるものの
大体は去年と同じ。去年のをぎゅっとまとめて、ケンタキ新曲とSnowMan新曲をプラス!更に去年のケンタキ曲も健在!

歌舞伎ではケンタキでW女形!

今年はお得感が半端ない!


まあ…去年は開幕3日目で三宅健くんケガ。
比べるのは野暮だけど、去年の初日と2日目の完全Ver.を観た人の方が少ないわけで。3日目以降は変更だったし。

今出来ることを全力でやってて、素晴らしい舞台だったけどね。

本来ケンタキが見せたかったのは
やはり完全ver.なわけですからね。



あとは滝沢組のみんなが
ケガなく無事に千穐楽を迎えられるようにと祈る日々です。



今年は…

・ケンタキ新曲
・SnowMan新曲

が増えた分、
おしゃべりMCトークが少なめ。

これは私的には嬉しい!

やはり、
歌って踊るアイドルは最高ですからねlovelylovelylovely


去年はおしゃべりMCトークが長かったもんな〜(笑)でもこれはこれで楽しいのよね。(結局はなんでもいい)


いや、でも!
歌って踊るパフォーマンス観た方が嬉しい!


・ケンタキ新曲
♪蒼き日々


去年のケンタキ曲♪浮世艶姿桜と
今年の♪蒼き日々は二部作なのか?

と受け取れるくらい、二曲の世界観が妙にマッチしてたな〜と。


♪浮世艶姿桜のセグウェイより
♪蒼き日々の方が好きかな〜。

やっぱり、機械使うより生身のパフォーマンスが好き(笑)




過去曲で個人的には…

・♪無限の羽 城'09
・♪REVENGER ←これ2011年だっけ?

この辺りの曲が大好物です♡



♪浮世艶姿桜
初日に観た時は感動したわ〜!
健くん、セグウェイに乗ってるぅぅぅ! ←これ(笑)


ってか、
去年ケガでほとんどセグウェイ乗れなかった健くんのために…

今年もこの♪浮世艶姿桜をやったのではないかと…。

どーしても♪浮世艶姿桜の完全ver.を観せたかったのではないかと思ったりなんかしたりして…(笑)



生身のパフォーマンス派ではありますが、やはり完全ver.で♪浮世艶姿桜を観れば感動だよね〜shineshineshine





SnowMan新曲
♪Boogie Woogie Baby


選曲は滝沢秀明
衣装は三宅健
振付は五関晃一(ABC-Z)


豪華〜shineshineshine



とりあえず謝っとく!
「ごめんなさい!SnowManのパフォーマンスを見てなくてごめんなさい!」


だってさ〜
タッキーがさ〜白塗りしながらさ〜
SnowMan新曲に合わせてさ〜黒子くんまで巻き込んでさ〜ノリノリで口ずさんで振り付けマネして踊ったりするんだも〜ん!

タッキーが気になっちゃって
SnowManまで行けなかったのぉぉぉ!

ごーめーんーなーさーいーっ!


でも、SnowMan新曲でノリノリなタッキーめちゃかわでキュンキュン♡しました〜lovelylovelylovely


次はしっかりSnowManを観ます!



第二幕
鼠、夢小判〜笑いあり、涙なし〜



なんかさ〜
お丸ちゃん(ふっか)が女役を仕上げてきててビックリした!

ふっかすげーよ!!!
お丸ちゃん最高だったよ〜!!!


ひとつ残念なのが…
後藤犬じゃなくなっていたことかな〜(笑)

今年は渡辺くんがワンコ役。
渡辺くんのワンコ・ナベ郎もいいんだけど…


後藤犬見たかったよぉぉぉ!

このワンコキャラは…
去年の後藤くんが作り上げたキャラだしね〜


でもナベ郎いい味出してた!
ワンコ役、美味しい役だな〜(笑)



歌舞伎は
滝沢五右衛門が観れたのが嬉しかった〜!

タッキーの五右衛門さん素敵♡
刀をくわえて梯子登って見得を切るとこなんてたまらん!最高!!!



太鼓!
最初健くんのタップ太鼓の時、
タッキーも太鼓叩くんだけどさ、いつもより難しそうなリズムだった。

そしてタッキーが和柄(着物の生地?)のベストのような(着物をノースリーブにしたような)衣装を着てたのがかっこいいったらありゃしない!

あと、修学旅行生へと向ける
タッキーの優しい笑顔と眼差しが忘れられないshineshineshine



タッキーのかっこよさを語り出したらキリなく続くので、今回はこの辺でやめときますね(笑)



詳細レポは
いつものんびりで申し訳ないですが、
まとまり次第アップします。




(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年4月14日 (金)

楽しかった!& 滝沢歌舞伎あれこれ


はぁぁぁやっと落ち着いた〜
お城から帰ってきた次の日はバタバタしちゃうんだよね〜(笑)

昨日無事に観劇してきました!


とりあえず一言
「母が三宅健に落ちた!」

初めて見た三宅健はかっこよかった!と言っておりました。


\(//∇//)\


帰りの新幹線での親子の会話はというと…


母「タッキーも好きだけど、三宅健好きになっちゃった〜なんか放っておけない子だね」


私「わかるー!タッキーは放っておいても大丈夫なタイプだけど、健くんはなんか放っておけないタイプだよね〜」


母「そうそう!」


はい!決してdisってません!
タッキーへのほめ言葉ですから!(笑)


母「三宅健変な声だけど
タッキーと声が似合ってたよ〜!曲も歌声も良かったね〜」


母www
変な声っていう表現やめれ!www
disってません!ほめ言葉ですから!(笑)


まぁそんなこんなで
楽しい観劇となりました〜(o^^o)


第二幕・鼠、夢小判
〜笑いあり、涙なし〜も母大笑いしてた(笑)

特に母は
お丸ちゃんがお気に入りで
「ふっかちゃんかわいかった〜女の子だった〜」と大絶賛してた。



d(^_^o)



滝沢歌舞伎あれこれshineshineshine


昨日は海鮮サラダそばを食べました〜







美味しかった〜goodgoodgood


そして帰りに食べる用に
滝こみごはん弁当・煌(きらめき)を購入!










ビール片手に
新幹線で美味しくいただきました。

うーん(^_^;)
でもやはりお弁当は会場で食べた方が気分的にも盛り上がるかな〜(笑)


ちなみに初日は
滝こみごはん弁当・桜を食べました〜







お弁当箱がかわいい♡



・会場内のポスター
『滝沢歌舞伎2017』と映画『こどもつかい』2枚並んでるので、なんかニヤける♡








・映画『こどもつかい』のパネル(夜ver.)







上からライトが当たり
夜暗くなってから撮るとマジ怖えぇぇぇぇ!



観劇だけではなく食べ物などの
いろいろな楽しみがあって嬉しいね〜happy02happy02happy02



さてとこれから
さくらウーピーパイ2017を食べよ〜っと!










桜の花びらがかわいい♡

っていうか、
この写真の角度だとウルトラマンみたいだな(笑)



なんか昨日から食べてばっかりだ〜!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月13日 (木)

登城!


今日も元気だ!お城へ参る!
殿ぉぉぉ!待っててねぇぇぇぇぇ!

今日は母と一緒\(//∇//)\

去年2016は
チケットがうまく取れず…で、
母はお留守番…(T ^ T)


今年2017はまず
母と行くチケットをゲットすべく頑張りました!punchpunchpunch

頑張るって言っても
数打ちゃ当たる大作戦でただの運任せだけどね(笑)


喜んでくれるといいな〜happy01happy01happy01






隠れタッキーshineshineshine





(((o(*゚▽゚*)o)))


2冊で大丈夫です!(笑)


・TVガイド
・TV station

を、買いに本屋さんへ!!!


TVガイドは
ピンナップ付きということで一応店頭でチェックeyeeyeeye


思っていた以上に良い写真で


きゃぁぁぁぁぁ!\(//∇//)\


となり、


更にリポートが7ページもある!


最高〜╰(*´︶`*)╯♡



とりあえず、
ピンナップ欲しさで…

・TVガイドは2冊 !←(笑)

・TV station 1冊

抱えてレジへ…。


レジの店員さん
「TVガイドは…2冊…」(不思議そうだった)

私は店員さんの言葉にかぶせ気味で
「2冊で大丈夫です!paper
同じもの2冊で間違いないです!paper


私、必死過ぎwwwwww

店員さんの態度は間違いじゃないよ、うん合ってる。普通そうなる(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年4月12日 (水)

SPA! 2017/3/21・28号


発売日?忘れた〜(笑)

とにかくだ!
滝沢秀明のリーダー論が半端なく凄い!



【SPA! 2017/3/21・28号】


・P150〜153

滝沢秀明
35歳、タッキーが語る
"ジャニーズ指揮リーダー論"




・リーダーとして意識していること
大人数をまとめるのは実は意外と簡単。
『自分の1番近くにいる後輩を、いい人間に育てる』こと。

それさえできれば、
後輩が10人いようが、100人いようが一緒。



・ステージでは、どんなことを指導しているのか?

『本気でやれ』ということだけ。
下手でもいいから、最低限観ている人に『応援したい』と思ってもらえるようになれ、と伝えている。



・後輩の信頼を得るにはとにかく『話を聞くこと』


・ご飯を一緒に食べる時間はすごく大切だと思っている。大事なことはちゃんと対面で話さないと伝わらない。



・三宅健くん
今年の『滝沢歌舞伎』では2人で女方を披露。三宅さんが嫌がっていたのを滝沢さんが説得。

基本的にあの先輩は
何を言っても最初に「イヤだ」と言うんです(笑)でも説明したうえで決まれば全力でやってくれる方なので、信頼しています。



・滝沢さんと同じ30代チーム
嵐や関ジャニ∞たちは同じ時代を見た仲間。

同世代メンバーは特別な存在。

いまだに飲みに行くと、10代の頃の話で盛り上がって「踊りに行こうか?」となる。

カラオケへ行くと
先輩たちの曲を歌いながら踊る。
当時の振り付けや立ち位置をまだ覚えている。自分たちの曲は一切歌わず、先輩たちの曲を歌ってしまう(笑)



・30代になって仕事への向き合いたい方は?

大人になると
いろんなことがリアルになる。

昔は覚えたことをマスターして、
人に見せるだけでよかったけど、いまはこの仕事にはどれだけの人が関わっていて、どれだけのお金が動いて…と考えるようになった。



・ジャニーさんのダメ出しは当たり前。怖くないです。


・回転太鼓
本当に体に良くない(笑)
最初は和太鼓を叩くだけだったのが、
ジャニーさん「もっとパンチのあることをやれ」と。


・舞台は一度全部作りこんだ後、
最終的にジャニーさんに観てもらって、ダメ出しがありまた直して提出という作業。

毎日が打ち合わせと稽古の連続。



・土壇場の変更に対応するのが当たり前、全然怖くない。



・毎日が緊張の連続の中、リラックス方法は?

毎晩ビールを飲む。
舞台中は特にいろんなことで頭の中がグルグルして、興奮して眠れない。

ビールを飲むことで気持ちのスイッチをオフにする。



・成長や停滞を感じることは?

長年舞台を続けていると、
ブラッシュアップされていく分、
逆に何が良いのか、何が悪いのかわからなくなる。

’15年に開催し、
初の海外進出となったシンガポール公演はとても刺激になった。

和物のステージは
日本にとって武器になるでしょう。

まずは’20年(東京オリンピックの年)を目指して舞台を続けていきたい。

あまり先のことは考えず、
目の前のことをひとつひとつこなしていけたら。




(≧∇≦)はぁぁぁ(ため息)
タッキー、大人だなぁ〜。
若い頃からいろんな経験してきたからこその「リーダー論」だよなぁ〜。凄えなぁ〜。



思った以上に写真がたくさんあった♡


お気に入りはこれ!

↓↓↓






(o^^o)かっこいい!
はぁぁぁ♡贅肉一切なしのタッキーの背中にピタッと張り付きたい♡(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月11日 (火)

BAILA 2017年4月号


雑誌まとめ〜(^з^)-☆
もういつが発売日かわからなーい!(笑)


ざっくりとまとめまーす。




【BAILA 2017年4月号】


・目次に写真(小)あり!


・P270〜275
滝沢秀明
人望と決断力のある男


甘いルックスとは裏腹に、
男くさい兄貴的存在として後輩達に慕われ

"どんな要求にもこたえるのが自分の仕事"

と語るタッキーの核心に迫ります。



・決断なくして前には進めない
相手を信頼し、全力で挑む。
全責任を負う覚悟は常にあるから


・舞台『滝沢歌舞伎』
僕自身の目標は公演を乗り切るのではなく、生でショーを観る醍醐味や面白さを多くの方に伝え、観客をHAPPYにすること。

それが座長の仕事です。

欲をいうと、キャストにもこの舞台に参加してよかったなと思ってもらいたい。そのために稽古期間から少しずつ距離を縮め、いい人間関係を築き上げることに徹している。



・堂本光一くんから
仕事や対する姿勢やスタンスを勝手に吸収させてもらいました。



・叱ると怒るのは違うと思う。
よりよくなるためには、ときに大勢の前でも叱ることが必要。



・今まで手を焼いた後輩はたくさんいる。
特に北山宏光かな(笑)
当時はめっちゃくちゃやんちゃで、
本当に大変だった…。でも『滝沢歌舞伎』10周年でゲスト出演してもらったとき、本当に頼もしい姿に成長していて。北山が後輩を注意している姿を見たときはなんか感慨深かった。



・逆境で落ち込むのではなく、
浮足立たないでいるのが平常心の賜!

僕自身、予期せぬことがあったとしても、パニックに陥ることはまずない。

トラブルが起これば"やばいな…"とはもちろん思います。でも動揺していても仕方がないわけで、"ならば、どうしよう?"と即座に気持ちを切り替える。

対処できるベストな方法を冷静に考えることか、一番の解決策。



・日常生活にドキドキや胸キュンは求めなくなった。安定が最高の癒しだから。


最近大人になったせいか、
ドキドキしたりワクワクすることがあんまりなく、感情の起伏も常に一定(笑)

あ、そんな僕でも
先日タクシー乗ったら、偶然女性ドライバーさんで、なぜかちょっとだけドキドキしちゃいました(笑)女性に送られてるというのが不思議な感覚で。



・生まれ変わったとしても、また自分でありたい。違う人生を選ぶという発想はないし、自分の人生を認め、強く生き抜くのが本望。



(≧∇≦)くぅぅぅ〜かっこいい!
滝沢秀明、かっこいい〜〜〜!♡♡♡


写真は顔アップ多め♡♡♡


お気に入りはこれ!

↓↓↓








(≧∇≦)たまらん!たまらん!
もっとシャツを脱がせた〜いっっっ!

(やばっ!興奮して変態出ちゃった!(笑))





(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年4月10日 (月)

ムビチケ!


映画『こどもつかい』ムビチケ

滝沢歌舞伎会場先行販売ということだったので、もちろん購入!!!







もれなくフライヤーが一枚付いてきます。









あの〜すいませんがぁ〜
出来れば…クリアファイルとかの特典付けませんか? ←おい!図々しい(笑)


(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年4月 9日 (日)

スポ紙・滝沢歌舞伎2017開幕!




滝沢歌舞伎2017開幕!

スポ紙をまとめます!
同じような話は省略してます。



《2017年4月6日掲載》
初日を迎える日のスポーツ新聞に…
(我が家はスポニチ)

滝沢歌舞伎2017
全公演即日完売御礼!!
本日4月6日(木)開幕!











□■□■□■□■□■□■□■□■




《2017年4月7日掲載》


【スポーツ報知】
滝沢歌舞伎開幕
V6三宅初 女形競演 タッキー





舞台上で生化粧
女性の顔立ちに整えたが、
三宅「難しい。歌舞伎の先生から
『いい顔しているのにメイクダウンしている時があるって言われる」と苦笑い。


ジャニー喜多川氏は…
「所作は無理だと思ったけど、
今日初めて見て良かった」と太鼓判を押した。


ファンの要望から実現した2年連続の共演。


三宅は昨年、
骨折のアクシデントがあっただけに
「今回は万全の状態で」と雪辱を誓った。


5月4日昼公演で通算上演600回。
滝沢「まだ600回なんだという気分。
続ける難しさを毎年感じているけど、体が動く限り」と決意を新たにしていた。


昨年に続くケンタッキーフライドチキンのCM共演にも「いつでも(オファー)待っています」と色気をみせた。



(≧∇≦)ファンもCM待ってまーす!






【ニッカンスポーツ】

滝沢秀明 三宅健 女形に挑戦






舞台中盤、
若手メンバーがダンスパフォーマンスをする中、ステージ後方で自らの顔を白塗りした。

滝沢「若い人が踊っているバックで、
かわいいおじさんときれいなおじさんがメークをしているという…」

と、自虐的に笑った。


三宅から「すてきですよ」

と言われると、

滝沢も「いやもう(三宅の方が)すてきですよ」とほめあっていた。


ジャニー喜多川氏
「やれるもんだな、と。
衣装がいいですね。良かったと思う」と称賛。


(≧∇≦)かわいいおじさんときれいなおじさん(笑)2人ともすてきです♡







【スポーツニッポン】

タッキー 三宅健 ダブル女形






前半のハイライトとなる演目「道成寺 蛇退治」では、滝沢と三宅の「白拍子の舞」を披露。

歌舞伎関係者も「なかなかのもの」とうなるほどの踊りを披露した。


5月4日600回

上演期間には
修学旅行生の予約が入っている日も多い。

滝沢「始めたときから、
若い人たちが伝統芸を楽しむ入口になってもらえたらと思っていた。夢がなかった思いです」と笑顔。



ジャニー喜多川氏
「(東京五輪の)2020年を控えて
海外から来る外国の人たちに歌舞伎を親しんでもらえるきっかけになればいいですね」


ステージは歌舞伎のテイストと
ジャニーズらしさが混在した一大エンターテインメント。

三宅「果てしなく長く続いて欲しい」

滝沢「体力が続く限りやりたい」と意気込んでいた。






【サンケイスポーツ】

(T ^ T)白黒だった…。

V6三宅&タッキー 妖艶女形

『滝沢歌舞伎2017』初日
飛んで!踊って!ど迫力舞台








女形の役得について
三宅「裏でスタッフさんが優しく扱ってくれる」と笑わせた。

三宅は先月29日が誕生日だった滝沢におそろいのジャージーをプレゼント。


(≧∇≦)おそろい(キュン♡)
タッキーがいつもジャージばかりだからかな?(笑)でも、きっとオシャレなジャージなんだろうな〜。





【デイリースポーツ】

(T ^ T)これまた白黒だった…。


タッキー 三宅健 W女形







W女形の舞に…
ジャニー喜多川氏「見たことがない。良かった」と目を細める。


同舞台は15年にシンガポール公演を成功させており、今後の本格海外進出や外国人旅行者に向けた観劇なども視野に入っている。





【東京中日スポーツ】

W女形お披露目
タッキー&V6三宅健

舞台『滝沢歌舞伎2017』開幕







滝沢は女形の経験を重ねてきたが、三宅は全くの初挑戦。華やかなピンクの着物の滝沢、妖艶な紫の着物の三宅が並んで踊り、大蛇に変身する女の情念を表現した。


恒例の太鼓コーナーでは
三宅が太鼓の上でタップを踏む"タップ太鼓"が登場。


滝沢&三宅の新デュエット曲「蒼き日々」も披露された。


第2部は滝沢が脚本を書いた芝居「鼠、夢小判」で6万枚の紙の小判が客席に舞った。


ジャニー喜多川氏
「三宅は女形をやったことがなかったけど、今日見たら良かった」と胸をなでおろし、

「我流と言われても、日本文化のために美しくわかりやすい作品が必要。回を増すごとに良くなっている。」

と、12年目を迎えた「滝沢歌舞伎」への自信を深めた様子だった。


(≧∇≦)新曲♪蒼き日々は素敵な曲でした〜♡とりあえずCD出しませんか?avex様お願いします。





(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月 8日 (土)

CM見たぁぁぁ!(初リアタイ)


CM見たぁぁぁぁぁぁ!

流れたぁぁぁ!
メンズビゲンワンタッチカラーCM流れたぁぁぁ!


報道ステーション内で流れたぁぁぁ♡


リアタイ出来たぁぁぁ!


録画も出来たぁぁぁ!


時刻なしゲット!


はぁぁぁ♡
イケメンタッキーだったわ〜♡



(((o(*゚▽゚*)o)))

WS 滝沢歌舞伎2017



ワイドショー
【滝沢歌舞伎2017 ゲネプロ】


*2017年4月6日放送*

【みんなのニュース】
◎17:41〜
滝沢秀明 三宅健女形に
ステージでメイク披露

・♪いにしえ
フライング(2階からVer.)





・和太鼓

・鼠大捕物
水バッシャー!





・新曲『蒼き日々』










・落っこち

・回転腹筋太鼓





・4剣士





・白塗り






・女形 二人の舞

・囲み会見
三宅「歌舞伎の先生に言われたのは、二人とも良い顔しているのに、メイクダウンしている時があるから気を付けてくださいと言われました。」










・【ユアタイム】は油断した〜!
逃したぜ…(T ^ T)





*2017年4月7日放送*


【Oha!4】
◎4時台
早い時間は我が静岡…
権利映像がどーたらこーたらで映像流れず、文字で説明。(いつものこと)

約2分程ある映像を
ひとまとめにした文章はこちらです。

↓↓↓







完結過ぎて笑った(笑)
(いや笑えない!映像流せ!)



◎5:41〜
5時台からは映像流れた♡

滝沢歌舞伎公開稽古
V6三宅 "女形" に初挑戦

・囲み会見①
滝沢「今回かなり詰め込みました」


・鼠大捕物

・フライング

・新曲♪蒼き日々

・回転腹筋太鼓

・白塗り

・二人の舞
白拍子の舞

・囲み会見②
三宅「裏ではスタッフさんも
女方の時は女性として扱ってくれる」

滝沢ウンウン頷き
「そうですね。ものすごく優しいです」



【ZIP!】

◎6:10〜
タッキー&三宅 美の共演

・フライング

・新曲♪蒼き日々

・鼠大捕物

・回転腹筋太鼓

・白塗り

・女形 二人の舞

・囲み会見
滝沢「女性の気持ちがわかるというか
眉毛の角度が違うだけで1日テンションが上がんない」


◎7:50〜
・新曲♪蒼き日々

・鼠大捕物

・女形 美の共演

・囲み会見
女性と気持ちがわかる話。




【めざましテレビ】
◎6:35〜
滝沢歌舞伎2017
タッキー&ケン 2人で女形に挑戦

・女形 二人の舞

・フライング

・囲み会見①
滝沢「去年に引き続き、先輩に『お願いします』と」


・新曲♪蒼き日々

・回転腹筋太鼓

・白塗り

滝沢「もうメイクは慣れましたか?」

三宅「全然慣れてない。今年やること多いんだもん」

滝沢「(笑)女形のメイクだから?」

三宅「そう!」


・女形

・囲み会見②
三宅「歌舞伎の先生に言われたのは、2人とも良い顔しているのにメイクダウンしている時があるから気を付けてくださいと言われました」

会見場・爆笑


Q.どうですか?『女形』の姿は…

三宅「ステキです」

滝沢「いやいやいや、ステキです」


2人でお互い「ステキ」と褒め合う可愛いケン&タッキーだった♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月 7日 (金)

初日行ってきたよ〜&看板編!



『滝沢歌舞伎2017』初日行ってきたよ〜!

はぁぁぁ♡楽しかった〜heart01heart01heart01


まだ頭の中がぐるんぐるんと記憶の整理がついてない。



ただひとつ言えるのは
とにかく、滝沢秀明がかっこいい! ←知ってる(笑)


それと
三宅健くんの完全Ver.のパフォーマンスを観れたことが嬉しかった。


実は…
滝沢歌舞伎2016のDVD本編をまだ観ていないんですよ、私。(ドキュメントは観た)

健くんの怪我した足が痛々しくてですね…
健くんも不本意だったかもなぁ〜とか勝手に思っちゃいまして…



2年連続で2017年も
きっと健くんがゲスト出演するはず!


と勝手に思い込み…
そしてその思い込みが現実となり…

とりあえず今年の健くんの完全Ver.を一度観てから去年のDVD本編を観ようと決めたんです!


初日を無事に終え
健くんも去年の悔しさを少しは晴らすことが出来たのではないかな〜と(また私の勝手な思い込みだけどね(笑))



近いうちに…
2017初日と2016DVD本編と見比べながら記憶を整理したいと思います。





でもその前に
ワイドショーやスポ紙のチェックもいないとな〜。

いろいろ忙しくて追い付くのに必死!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



とりあえず、
今年の看板の写真をUPしまーす!

毎年毎年イケメンタッキーですが…
今年のは綺麗なお顔のアップ!アップ!ドアップ!!!

看板の前にゴザひいて
お花見ならぬ、お滝見したい衝動に駆られた(笑)

はぁぁぁ♡かっこいい♡
顔面国宝!期待を裏切らないお顔だわ〜♡



・東銀座駅ホームで
イケメンタッキーがお出迎え!






・殿の待つお城には
滝沢歌舞伎2017 & 映画こどもつかいの巨大パネルがドーン!ドーン!






巨大な上
あっちとこっちに貼ってあるから全体がひとつに収まりきれないっていう(笑)



・顔面国宝のタッキー♡






・こどもつかいのタッキー♡








こどもつかいのパネルは
Hey!Say!JUMP有岡担のお嬢様方も写真撮ってた。

有岡くんは舞台には出演してないけど(笑)こんな巨大なパネルだもん。有岡担もそりゃ見にくるわ!写真撮るわ!




・入口のオブジェ
去年はふわふわな桜だったけど、今年はカチカチな桜。 ←例えが悪くてごめん!


電飾付きなのでカチカチです(笑)











電飾がつくと華やか〜!
クリスマスみたーい! ←例えが本当に悪い(笑)


・東京ニュース通信社の窓には今年も応援メッセージが!












応援メッセージ嬉しいね〜♡




以上、
初日行ってきたよ〜
滝沢歌舞伎2017看板編でした〜shineshineshine


(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年4月 6日 (木)

というわけで…


というわけで…
(どういうわけだよ(笑))


わたくし只今…
新幹線の中でーす!bullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain



殿の待つお城へ行ってきまーす!


初日当ててくれた
滝友ちゃんの滝友ちゃんに感謝ですhappy02happy02happy02




(((o(*゚▽゚*)o)))

祝・初日!(o^^o)



滝沢歌舞伎2017
初日おめでとうございます!



滝沢座長を始め
健くんやJr.、滝沢組の皆さんが怪我なく無事に千穐楽を迎えられますように!


桜も満開!
皆さんの笑顔が満開になりますように〜♡









































(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月 5日 (水)

4時間長ぇぇぇぇぇ!


とりあえず叫びます。


4時間長ぇぇぇぇぇ!( ゚д゚)



はいpaper
叫んでスッキリしました。



昨日仕事でリアタイ出来なかった
『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』


早送りしながら
いいとこ取りして見るのはちと違うぜ!


と、冒頭から早送りなしで(CMは除く)
見れるところまで見ようと見始めたのは深夜24時過ぎ。


結果、途中で寝落ちしたぜ!(笑)




ジャニーズ伝統芸
猫舌じゃない!アツアツたこ焼きに挑戦!

を見るまでは寝れないと思い頑張ったよgoodgoodgood


すげぇな、タッキー!!(◎_◎;)

かっこいい♡タッキーさすが!
たこ焼きペッ!って出さなかったね〜!



でもめっちゃ熱そうだったな…
口の中えらいやっちゃの大騒ぎだっただろうと思われ…(笑)


(^-^;



オープニングで
中居くんからケンタッキーと呼ばれてニコニコのタッキー。

レスキュー隊員の行動の問題に答えるタッキー。

3歳のチビタッキーの写真。

ヒロミさんと児島だよ!と八王子話。


VTRを見てリアクションするタッキー
小窓(ワイプ)の小さなタッキーも素敵♡


鶴瓶はどれだクイズをするタッキー。

女優さんと指相撲するタッキー。


格闘家RENAちゃんの
特技パフォーマンスを見て興味津々のタッキーの顔にツボった♡



なんとか前半2時間までは見た…


もう一度叫びます!


4時間長ぇぇぇぇぇ!( ゚д゚)



残りの後半は今日中に見るぞー!
寝落ちしないように頑張りますpunchpunchpunch




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年4月 3日 (月)

陳列が…(>_<)


仕事場近くのドラッグストア
メンズビゲンのタッキーチェック!


あったあった!











はぁぁぁ♡かっこいい♡


う〜ん(−_−;)
でも陳列が下過ぎるわっ!

地べただよ、地べた!(笑)


新発売だし
もうちょっと目立つように
上の方へ陳列して欲しいなぁ〜。




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年4月 1日 (土)

4月(╹◡╹)♡


4月!(╹◡╹)♡

早ぇぇぇぇぇ!
4月だって!早ぇぇぇぇぇ!(◎_◎;)


4月といえば…
滝沢歌舞伎2017!

もういくつ寝ると〜
滝沢歌舞伎2017ですよ!

はぁぁぁ♡楽しみ♡


初日までには
購入した雑誌を読み終わりたい。 ←まだ読んでねぇのかよ!(笑)







(o^^o)



そしてやっと引き取ってきた!

Sexy Zone
♪ROCK THE TOWN





A、B、通常盤と3形態買っちゃった♡


特典は…
ポスター、クリアファイル、フォト♡


はぁぁぁ♡かわいい♡♡♡


う〜ん(−_−;)
Sexy ZoneCD&DVD楽しみたいけど…


やはり先に
我らが滝沢秀明の雑誌を読みまくろう!

今年の健&タッキーもビジュアル最高だ♡♡♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »