2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

WS 映画大ヒット舞台あいさつ





ワイドショー
・2017年6月29日放送・

『こどもつかい』
大ヒット舞台あいさつ




我が静岡調べですo(^_^)o




【めざましアクア】

・5:17〜

滝沢秀明
新たな観客動員数を増やす方法



現在公開中の滝沢秀明さん主演のホラー映画こどもつかいの大ヒット舞台あいさつが行われ、滝沢秀明さん、有岡大貴さん、門脇麦さんらが登場しました。


この作品は滝沢さん初主演の映画で、さらに新境地のホラー作品ということで、お客さんの反応が気になった滝沢さん、ある行動を取ったそうで…



滝沢「(反応を)肌で感じたいなと思いまして、この間実は有岡と一緒に映画を見に行き、この『こどもつかい』を…。まさにこの劇場なんですけれど(笑)

こんなに気付かないものなんだというくらい(お客さんが)気付かなく…はい。みなさんと一緒に見られたのが非常にうれしかったですね。

みんな声を出したりとか、ホラー映画なのに笑い声があったりとか、いろんな不思議なリアクションで面白かったですね」


更に今後の観客動員数を増やす方法に話が及ぶと…


滝沢「あと、まあ…僕と有岡ね
1回映画館で見に行きましたので、1回じゃアレなんで、2回、3回また行かないといけないので…。『今日は有岡と滝沢はいないか?』と…。いろんな所に行きたいですね」


清水監督「そんな営業の仕方があるんですね!」


滝沢「(笑)」


滝沢さんの新提案に監督も驚いていましたが、共演の門脇さんから…


麦ちゃん「今いいこと思いついた!
まず男性が見に行って怖いところを把握して、気になる女の子とかを誘って(怖いシーンは俺が全部守るから』ということで、怖いシーンの来る時に目をふさいであげる。良くないですか!」


滝沢有岡「素晴らしい!」


(≧∇≦)タッキーと有岡くんの映画デートは続くのかな〜。みんな映画館で無駄にキョロキョロしそうだね(笑)













【めざましテレビ】

・5:48〜

終始タジタジ
有岡大貴 先輩から"むちゃぶり"



滝沢秀明さんがこどもの怨念を操る謎の男を演じる公開中のホラー映画『こどもつかい』


主演の滝沢さん、Hey!Say!JUMPの有岡さん、門脇麦さん、清水崇監督が舞台あいさつに登壇しました。


イベントではこれまでと同じように
有岡さんはタッキー先輩にいじられっぱなし。


司会「暑さ対策は何か夏場にされていますか?滝沢さん、いかがですか?」


滝沢「ま、風鈴ですね。」


会場「フハハハ〜(笑)」と笑い声。


滝沢「どうした?」と有岡くんを覗き込む。


有岡「いや、舞台裏で『暑さ対策は何て言うの?』と聞くから、僕は"風鈴"って言うんですよ〜(と答えた)。まんま、この人言いました!」


タッキー笑ってる〜


滝沢「引っかかった!(笑)」


有岡「『引っかかった』じゃないよ!」


滝沢「テレビをご覧の皆さま僕は"風鈴"です」

会場(笑)


司会「さあ、有岡さんは何でしょうか?」


有岡「僕は…そ…"タンクトップ"ですかね(笑)」


会場大爆笑


そして最後も…

滝沢「有岡から
"夏の対策になる一言"をもらって、このイベントを終了したいなと思います。それではお願いします」


下を向いちゃってる有岡くんへマイクを渡すタッキー(笑)


有岡「夏の暑さを吹き飛ばせ!Let's こどもつかい!!」


(≧∇≦)ぶはははー!(笑)
タッキードS!有岡いじり最高だな!
これはタッキーからの愛ですからね〜goodgoodgood

さあ有岡さんは何でしょうか?って聞く司会の方が、密かにドSだった(笑)



















【ZIP!】

・6:12〜

滝沢秀明 驚きの行動


登場したのは映画こどもつかいの舞台あいさつ。映画はこどもの霊を操る謎の男こどもつかいが悪い大人たちに呪いをかける物語。

実は滝沢さん、この映画を映画館で観たそうなんですが…


滝沢「そんなに気づかないものなんだというくらい気づかれず、みなさんと一緒に見られたのが非常にうれしかったですね」


(≧∇≦)ZIP!短〜い(笑)










ZIP!おまけ。

TOKIO「あれはひどい…」悪夢の演出は?

正解「ジャニーズにワイヤアクションブームが来たときに、バンドの我々も無理矢理取り入れたんですよね」


タッキー、光一とかのフライングはと…
グゥーと弧を描くフライングの仕草をする山口くん。

自分たちのフライングは
山口「我々はクレーンゲームですよ!ドラムが酷かった」

長瀬「椅子に向かって降りていくっていう」

爆笑


ドラムが酷かったと、
松岡くんのクレーンゲームみたいなフライング映像が流れる(笑)







(≧∇≦)クレーンゲーム(笑)
TOKIOごめん!大笑いした〜〜〜!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月29日 (木)

今日も元気だ映画館へレッツラゴー!


今日も元気だ映画館へレッツラゴー!


映画『こどもつかい』観てきた〜upupup







こどもたちと一緒に〜happy01happy01happy01



Σ('◉⌓◉’)はぅっ!!!
こどもつかいのパネルがあったぁぁぁぁぁ!!!!!

あれ⁈
こないだ来たときはなかったぞ⁈
別の場所にあって見つけられなかっただけなのかなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01








声も出るけど…
音量小さくて、近くで耳を傾けないと聞こえねー(笑)



♪( ´▽`)



映画『こどもつかい』
我が地元では…というか自分の近いところの映画館では2ヶ所の映画館で上映中shineshineshine


2つの映画館両方へ観に行ったわけですが…


画質というか…
色味が違うというか…


映画館によって色が違う!(^_^;)


例えば…
保育園のジャングルジムの上でこどもつかい黒マントさんが現れるシーンで言うならば…



映画館A
黒マントさんの表情がくっきり見え、不気味なほど美しい顔立ちが綺麗に見える。


映画館B
黒マントさんの表情が暗く見え、映画館Aに比べて綺麗にくっきり見えない。


映画館によって違うんだなぁ〜と思ったわけです(笑)


違いがわかったので
次の休みは不気味なほど美しく綺麗に黒マントタッキーが見える映画館で鑑賞したいと思います(これ大事)



さてと〜
これから大ヒット舞台あいさつのワイドショーチェックしまーす!




(((o(*゚▽゚*)o)))

BEST STAGE 2017年6月号 (滝沢歌舞伎2017)


【BEST STAGE 2017年6月号】


『滝沢歌舞伎2017』
ステージリポート



P26〜37
12ページもあった〜\(//∇//)\


滝沢秀明の巧妙な配役が光る、
歴代最高の『滝沢歌舞伎』開幕!



・♪蒼き日々
・♪浮世艶姿桜






・滝子さん♡
・健子さん♡







・次郎吉&ナベ郎
・お丸wwwこの顔ヤバイwww






・♪WITH LOVE
スクリーンに流れる写真♡






他にも写真がたくさん(*⁰▿⁰*)



テキストは…

桜の舞う4月6日、『滝沢歌舞伎2017』が幕を開けた。昨年は、公演期間中に骨折に見舞われたV6の三宅健だが、恐るべきプロ根性で出演続投。見事千秋楽を迎え、そして今年、万全のコンディションで新橋演舞場に帰ってきた。

滝沢座長と三宅を抜群の能力で支えるのはSnowManと林翔太。そして今年は関西ジャニーズJr.から、その男っぽい演技力に定評のある室龍太が初参戦し、ほかの若きジャニーズJr.勢が盛り立てて、2017年版も伊達男たちが華やかに勢ぞろい。

(略)


座長としての滝沢の魅力はもちろんのこと、今年は全体を通しての演出力に特に拍手を送りたい。適材適所に役者を配置し、縦横無尽に日本文化の良さを時代を超えて生み出している。滝沢の恐るべき才にひれ伏す思いだ。



(≧∇≦)本当、今年は最高の『滝沢歌舞伎』だった!(毎年言ってる(笑)それだけ毎年進化してるのよね)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月28日 (水)

STAGEnavi 2017 vol.14 (滝沢歌舞伎2017)



【STAGEnavi 2017 vol.14】


『滝沢歌舞伎2017』リポート


P105〜107 滝沢歌舞伎リポート


・裏表紙に健&タッキー








・釣鐘の上でポーズ








・オープニングの
Jr.、組体操みたいなのからジャンプ








・フライング








・戸板倒し








(*⁰▿⁰*)他にも素敵な写真がたくさんありました〜shineshineshine






P108〜115
SnowMan スペシャルインタビュー

ピンナップ付き〜(≧∇≦)











《岩本照》
ストーリーテラーとして大きな挑戦


《深澤辰哉》
限られた時間の中で
お丸を魅せることの醍醐味


《渡辺翔太》
想像以上の大役
「ナベ郎」で得た新境地


《宮舘涼太》
自分の色を探し
新たな歌舞伎への挑戦


《佐久間大介》
新曲で僕らの可能性が
広がったことが嬉しい


《阿部亮平》
2年目の菊三で芝居の
難しさ楽しさを教わった




いくつか印象に残った話は…

・岩本照
新曲は本当にありがたいです。
あの間奏明けの台詞も滝沢くんに「お前の担当だ」と言われた時は「よっしゃ!」と気が引き締まって、ちゃんと言わないと、と思いました。



・深澤辰哉
グループとしては
滝沢くんから今回いただいた新曲の「Boogie Woogie Baby」が嬉しかったです。稽古中に滝沢くんにSnowManに曲をあげたいって言われたんですが、本当にくれると思っていなかったのでありがたかったです。



・渡辺翔太
新曲。毎回本番前に健くんの衣装チェックを受けていた。ベレー帽に前髪を入れる入れないは、僕の気分じゃなくて健くんの指示。



(≧∇≦)SnowManの新曲いい曲だったな〜(思い出してニヤリ)

渡辺翔太の前髪問題。
今日はベレー帽に前髪を入れてデコ出しとか、今日は前髪出してたとかざわついてたもんね(笑)

私の個人的な意見は…
渡辺翔太、ベレー帽に前髪入れてデコ出しが好きかな〜。顔がよく見える方が良い!



あと、ふっか。
滝沢くんは有言実行な人だから〜!
新曲あげたいって言ったら、必ずあげる人だから!(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月27日 (火)

ただいまテレビ待ち(^-^)


ただいま…テレビ待ち!

静岡Daiichi-TV
深夜1:59〜放送の『ニノさん』待ち〜upupup


やっと我が静岡で放送ですgood


静岡では1週間?あれ2週間遅れ?
とにかく遅れての放送o(^_^)o

何週間遅れでも
放送してくれるだけでありがたいっす!



そして月曜深夜の放送(眠い(笑))
いや…深夜にタッキー見たら興奮して寝れなくなるかもな〜


♪( ´▽`)



6/24(土)には1週間遅れで

・KinKi Kidsのブンブブーン
・もしもツアーズ

が、我が静岡で放送となりました!

ブンブブーンは
タッキーとKinKi兄さんの絡みにニヤつきました〜♡ドローン楽しそうだったな。


もしもツアーズは
タッキーとウッキーの♪Ho!サマーに笑った〜。後ろで千賀くんも踊ってたね(笑)


で、今日はやっと ニノさん の放送!


あとは…
・関ジャニ∞クロニクルを待つのみ〜

クロニクルは2週間遅れ?多分(^^;;

関ジャニ∞クロニクルが、タッキー番宣ラッシュのラストになるのかな?


密かに
1番楽しみにしている関ジャニ∞クロニクル。

なんてったって参加コーナーが『イケメンカメラ目線スポーツ』じゃん!これ好きなんだよ〜面白いんだよね〜。

まさかタッキーが
イケメンカメラ目線スポーツに参加するとは思わなかったからさ〜ビックリ&楽しみhappy02happy02happy02


ドッジボールでも良かったんだけどな(笑)


クロニクルは
首都圏などではすでに放送になっているわけで、とりあえずtwitterなどでネタバレ見ないように必死にスルーしてる〜(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年6月25日 (日)

2017年6月24日・滝連更新 & アーリーからデート報告♡


2017年6月24日・今日の滝沢連合!

&

アーリー有岡くんからのデート報告!



第1095章、第1096章。


滝連2回更新〜!(=´∀`)人(´∀`=)



総長タッキーとアーリー有岡くんのデート実況楽しい〜upupup

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

Σ('◉⌓◉’)うぉぉぉ!肉!


「細かい事は有岡から説明」と総長タッキーの言葉。


アーリー待ってる!
はぁぁぁ♡楽しみ〜♪( ´▽`)

ドキドキ

ソワソワ

ドキドキ

ソワソワ


いつ更新してくれるのかな〜
ドキドキワクワクソワソワドキドキ



キターーーッ!\(//∇//)\
ついにキターーーッ!!!

アーリー有岡くん待ってた!待ってたよ!

細かいデート内容ありがとーぅ♡



アーリーの言うように
恥ずかしい時間帯ってなんだろうね(笑)でもなんとな〜く、総長タッキーの気持ちもわかる。

17時の回だもん。
まだお外明るいもん(笑)


総長タッキーの『がんばる』に笑った〜かわいい♡



そしてまさかの双子変装コーデ(笑)


ポップコーンとポテトを打ち間違えたレジの女子!いろんな意味でありかとう!このやり取りを想像するだけで楽しいshineshineshine



デート後半戦!
ディナーはしゃぶしゃぶhappy01happy01happy01


最終的には
ジャニーズ増えて楽しいひとときになったようでなによりです♡


アーリー有岡くん
タッキーとのデート報告ありがとーぅ!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年6月24日 (土)

2017年6月23日・滝連更新〜☆



2017年6月23日・滝沢連合更新!


第1092章、第1093章、第1094章。


3回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



おおぉ〜!♪( ´▽`)
ついに有岡くんとデート〜note

お迎えの車〜happy01

デート先は映画〜happy02
ポップコーンだshineshineshine


細かい事、細かい調整は
有岡くんから説明させるという事なので楽しみhappy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))


スポ紙・映画舞台挨拶(6/19掲載分)


購入しておいて読んでなかったスポーツ新聞をやっと読んだ(遅えよ(笑))


まあ…SMAP兄さんたちのことで大騒ぎだったので、映画舞台挨拶の記事は小さめではありましたが、掲載されるだけありがたい。



映画『こどもつかい』
公開記念舞台挨拶
・2017年6月19日掲載・


(同じ内容は省略してあります)



【東京中日スポーツ】







タッキー「次はコメディーやりたい」
滝沢秀明が主演する映画「こどもつかい」(清水崇監督)の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で開かれた。

Jホラーの旗手清水崇監督のホラーで映画初主演を果たした滝沢は

「ホラーですが、社会問題も考えさせられる深いテーマの映画です」とPR。

一方で「自分は極端な人間なので、次は清水監督と思いっきりコメディーをやりたい」と話した。

また映画にちなんで滝沢は、
今作で共演したHey!Say!JUMP有岡大貴について…

「ぼくは『有岡つかい』。
この1ヵ月で彼を操るのをマスターした」と後輩をいじった。

有岡も「僕は"滝沢のつかい"」と認め、「新幹線のホームで滝沢君に気付く人が多いんですが、その後ぼくを見て『若い付き人さん?』って言われた」と明かした。







【スポーツ報知】






タッキー「次はコメディーやりたい」
17年ぶり映画でホラー初挑戦






【ニッカンスポーツ】






次はコメディー? 滝沢秀明





【サンケイスポーツ】







初ホラー
タッキー「次はコメディーを」

子供の霊を操って大人の命を奪う謎の男を演じ、ホラーに初挑戦したタッキーは…

「次は清水監督と思いっきりコメディーをやりたい」と宣言。

一緒に登壇した監督から
「本当?」と確認されると「もちろん!」と即答し、監督を喜ばせた。





【スポーツニッポン】







タッキー、有岡の操り方マスター
滝沢「(有岡の)デビュー後は絡みがなかったんですけど、今回の撮影で彼の操り方をマスターした」と豪語。

「"タッキー&アーリー"来るかな?」とはしゃぐ有岡を「カラオケでも行くの?」と軽くあしらい、笑いを誘っていた。





【デイリースポーツ】






タッキー「ホラーの次コメディー」

今作でメガホンを取った清水崇監督は『呪怨』シリーズなどで知られるホラーの名手だが、「次はコメディーで」と約束したそう。


滝沢は「監督は意外とおちゃめなので、もっとそういうところを見たいと思いましたね」と清水崇監督の新たな一面を引き出すことももくろんでいた。




(≧∇≦)是非次はコメディーを!(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月23日 (金)

もちろん全買い!(^-^)


ABKAI観た帰りに
ジャニーズショップへ!

タッキーのモルディブ写真を購入shineshineshine


もちろん全買いですgoodgoodgood








はぁぁぁ♡タッキー素敵♡


♪( ´▽`)



今回の番宣ラッシュで
静岡では放送されない番組を録画してくれた友達へお礼の写真も購入!


が、しかーし!
番号間違えて、選んだ写真とは違うものを買っちゃったsweat01sweat01sweat01


タキツバの写真コーナーの下が、Sexy Zoneのコーナーだったみたいで、若い女の子たちがお喋りしながら永遠と選んでいたので、その後ろから遠目で番号を見てたので間違えたみたいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


買い直そうとも思ったけど、
番号間違えた写真も素敵なタッキーなのでそのまま帰ってきちゃった〜(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年6月22日 (木)

優馬ぁぁぁぁぁ!ABKAI観てきたよ!


今日は東京へhappy02happy02happy02
いや〜すげ〜雨だった…rainrainrainrainrain

びしょ濡れになりながらも行ってきたのは…


ABKAI 2017
〜石川五右衛門 外伝〜












優馬ぁぁぁぁぁ!
久々に超至近距離で優馬を観て興奮!(白塗りバリバリ)

(カウコンはさ〜天井席だったからさ〜)


あまりにも良席で
無駄に緊張してしまった(笑)


絶景かな〜絶景かな〜!


歌舞伎役者さんたちの貫禄たるやupupup



生・海老蔵さん初めて観た!
存在感半端ねえ!(*⁰▿⁰*)観た瞬間、本物だ〜ってなった(笑)




優馬頑張ってた〜
大人になったなぁ〜(感動) ←親戚のおばちゃん的な(笑)

優馬、今度滝沢歌舞伎出ないかな〜またタッキーと共演しないかしら?



ABKAI2017
面白かった〜楽しかった〜!


でもぶっちゃけると…
ジャニーズ舞台に慣れちゃってるから、ストーリー展開、場面チェンジなどがゆっくりに感じちゃって…困った(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))








2017年6月21日 (水)

WS スッキリ! 映画舞台挨拶




【スッキリ!】
・2017年6月19日放送・


この日は
Hey!Say!JUMP有岡、高木、八乙女がスタジオに!



エンタメまるごとクイズッス



映画こどもつかい
公開記念舞台あいさつ














滝沢「加藤さん、春菜さん」

麦ちゃん「天の声さん」

滝・麦「おはようございます」

滝沢「滝沢秀明です」

麦ちゃん「門脇麦です」








天の声「タッキーと門脇さんにインタビューしてまいりました。お二人撮影中のエピソードを聞いてまいりまして、その中で滝沢くんから有岡くんの裏の顔を聞いちゃいましたよ」








・滝沢秀明が話す
有岡大貴の裏の顔とは?

滝沢「普段全くしゃべらないです、有岡くんは。なかなかしゃべってくれないんですよね。結構人見知りなんですよ。多分スタジオでものすごく元気で明るくやっていると思うんですよ。実際は暗い。」


スタジオの有岡
「やめてくださいよ〜本当にもう〜」

麦ちゃん「営業妨害!」

滝沢「(笑)」



スタッフ「スタジオには八乙女さんと高木さんがいらっしゃるんですが…おふたりの印象はいかがですか?」

滝沢「高木もあまりしゃべらない。逆に(八乙女)光は1番しゃべる。無駄が多い。」


スタジオの八乙女光
「おーいっ!タッキー!」


天の声「というタッキーのご指摘ですけども…。タッキーは先輩として優しい良い先輩なんですか?」

スタジオの有岡
「優しいですね。」


天の声「そんなタッキーが今回クイズまでくれたんでございます!」


滝沢「問題です!
僕は後輩がケンカした時に、ある変わった方法で仲直りをさせます。それはいったいなんでしょう?」









答えはCMのあと!



滝沢「正解は…キスをさせる!です。」








麦ちゃん隣りで笑って
「あんまり聞いたことがないですね」


滝沢「まあ、そうなんですよ。
男同士のケンカって結構めんどうくさいんですよ。例えば後輩が喧嘩しちゃった時に、先輩の前では僕たちもう仲直りしましたと言うんですけど、離れるとまだギスギスしているっていうんで、(上辺だけの仲直りは)僕がイヤなので、だったらもうキスぐらいしろよ!って、それで本当に(キスを)したらまあ…仲直り」

麦ちゃん「滝沢さんの前でさせるんですか?」

滝沢「大勢の前です」

麦ちゃん「みんな証人というか」

滝沢「みんな証人です。
最初はみんな『え?』ってなりましたけど…。キスまでしちゃったから、もう!大丈夫だなみたいな感じになってましたけどね」


スタッフ「スタジオにいる3人は、滝沢さんの前でケンカしたことありますか?」


滝沢「いや、ないです。ないと思いますけど…。もしかしたら今日スタジオでケンカしちゃうかもしれないですね」








スタジオ加藤さん「凄いフリきたね(笑)」



(≧∇≦)スタジオで
ケンカしてキスするのか?!と期待しましたがしませんでした〜(当たり前だよね(笑))

はぁぁぁ♡
タッキーかっこいいな〜(*⁰▿⁰*)

また髪の毛サッパリした感じ?!
サイドがサッパリしてるよね〜

タッキーは…
襟足、首すじ、お耳、もみあげまでキレイだから短髪も悪くない!ってか、好き♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))







WS every. 映画舞台挨拶



【every.】
・2017年6月19日放送・



・16:25〜

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんが、
事務所の先輩である滝沢秀明さんとのある野望を明かしました!


滝沢秀明初主演映画公開
後輩・有岡大貴と新ユニット誕生⁈








映画『こどもつかい』の公開イベントに登場した滝沢さんと有岡さん。

(映画あらすじ)


イベントでタイトルにちなみ
『自身は"何つかい"?』か聞かれた滝沢さんは…








滝沢「やっぱり僕は"有岡つかい"ですかね。久々の共演というかガッツリは初めてなので、映画の今回のキャンペーンとか約1か月、2か月くらいの間で彼を操るというのをマスターしたなと思ってます」














有岡「そろそろかな!
タッキー&アーリーがくるかな」

滝沢「何がですか?」

有岡「…や、ちょっと…」

滝沢「カラオケ行くんですか?」

有岡「カラオケからでもいいですけどね」














滝沢さんから上手にあしらわれた有岡さんでした。



(≧∇≦)タッキー&アーリー悪くないかも!(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


WS ZIP! 映画舞台挨拶





【ZIP!】
・2017年6月19日放送・



・6:42〜
タッキー&有岡 こわ〜い体験

映画『こどもつかい』
公開記念舞台挨拶

滝沢さん、有岡さん、門脇麦さんが登場したのは映画『こどもつかい』の公開記念イベント

(映画あらすじ流れる)



ホラー映画にちなんで
こどものころのこわ〜い体験を教えてもらいました。









滝沢「僕はプロレスが大好きで、昔小学生のころに大仁田厚さんの追っかけをやっていたんですよ。ある日、大仁田さんが『おい!こっち来いよっ!お前だよ!!』って怒鳴られて、やっべえ何かしたんだ…と思って、恐る恐る行ったら、サインくれました♡」


有岡・麦ちゃん「優しい〜!」


滝沢「もっと普通に呼んでよ!ビビるじゃん!!」


(≧∇≦)ブハハハー!
これはビビるよ、ビビるに決まってる(笑)




















有岡くんは
霊感を持っているという山田涼介くんとのエピソード


有岡「僕が中学生のころの話なんですけど、当時Hey!Say!JUMPの山田がまだ小学生で、よくうちの実家に泊まりに来ていたんですけど…」


滝沢「うわっ!こわ〜い!」


有岡「そこじゃないから!
まだだから!こっから!」








(≧∇≦)ふははっ!
コントかよ!(笑)なにこれ〜!タッキー&有岡のコンビが成立してんじゃん!






有岡「お風呂上がりに山田が勝手にうちの冷蔵庫を開けたんですって。麦茶を取ろうとしたら、前世誰もいないところからおじさんの声で『うぉい!!』って怒られたって」



滝沢「それ大仁田さんじゃない?」

有岡「大仁田さんかもしれないです」








(≧∇≦)ブハハハー!
それ大仁田さんじゃない?って(笑)最近タッキー、キレがいいね!



そして有岡くん
今でもお風呂場はちょっと怖いと…

有岡「独り言でいろいろしゃべりながらシャンプーしたりして、いるの知ってんぞー!みたいなことをいっている」


麦ちゃん「そっちの方が怖いですよね、はたから見ていると」








(≧∇≦)麦ちゃん(笑)
やべえ!麦ちゃんのツッコミ!



(((o(*゚▽゚*)o)))







WS めざまし 映画舞台挨拶



【めざましテレビ】
・2017年6月19日放送・




・5:51〜

初主演映画公開
滝沢秀明こどもに完敗?


映画『こどもつかい』の公開挨拶に、映画初主演の滝沢さん、有岡さん、門脇麦さんらが登場しました。








滝沢「この日を本当にココ待ちにしていました」


∑(゚Д゚)はうっ⁈
タッキー噛んだぁぁぁ!ココ待ちって(笑)


滝沢「心待ちにしていました」








気合いが入りすぎたのか挨拶を噛んでしまった滝沢さん。一方大人顔負けの挨拶で会場を沸かせたのは、8歳の子役・中野遥斗くん。


遥斗くん「こうやってたくさんのみんなが観に来てくれてとってもうれしいです。今日は1日盛り上がっていきましょう!」


滝沢「コメントが1番素晴らしい!」

有岡「盛り上げ上手だね」

滝沢、遥斗くんにぺこり
「ありがとうございます」








そんな遥斗くん、偶然にも門脇さんと同じ名前ムギちゃんと名付けた犬のヌイグルミをいつも持ち歩いているそうなのですが…


滝沢「何てお話しするんですか?」

遥斗くん「ムギちゃんは何が好き?とか…」

滝沢「ムギちゃんは何て答えるの?」

遥斗くん「麦茶って答えるの!」

タッキーズッコケる(笑)
得意の昭和のリアクション








(≧∇≦)遥斗くんかわいいわ〜
凄いわ〜オチついてる!(笑)





・7:29〜
めざましジャンケン







滝・有・麦「めざましジャンケン〜ジャンケンポン!!」









滝沢「僕たちはグーを出しました!」




有岡「皆さん、梅雨が来ましたけども、ジメジメする梅雨をカラッと元気に吹き飛ばしましょう!」


麦「ワーイ!ヽ(´▽`)/」


滝沢、有岡、麦ちゃん3人で笑顔。










(≧∇≦)この前のジャンケンより、3人の距離が縮まったね!やべえ…いつの間にか漫才トリオみたいになってるよ(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月20日 (火)

半額……∑(゚Д゚)


今日新聞屋さんへ行き、
滝沢秀明が載っているという
読売中高生新聞を購入しに行きました!


先週金曜日の発売。
購入が遅くなってしまったsweat01sweat01sweat01



新聞取扱店によって
取扱新聞が違うから読売新聞を扱ってる店舗を探した〜。



読売中高生新聞
2017年6月16日号


とりあえず、二部購入!







新聞屋さんに
「月額で1カ月の購入どう?」

と、言われた。


えぇ〜?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私、中高生じゃないんだけど〜(笑)


いや…中高生の子供を持つ母親と思われたのかもしれないけど…(笑)


滝沢秀明の記事が載ってるから買うとも言えないし…


私「……(^_^;)
この号だけの記事が欲しいだけでして…」

と、微妙なことを言ってしまったsweat01sweat01sweat01



で、代金。
一部200円。
私は二部買うので合計400円なわけで…



しかーし!新聞屋さん
「もう日が過ぎてるし一部100円でいいよ」


ってか、最初は持ってっていいよ!くらいな勢いで…(笑)


私、∑(゚Д゚)マジかー?!と、
心の中で叫ぶ。そんなの申し訳無さすぎるので…

私「いやいやいや二部分の400円払います払います!」


新聞屋さん「いいよいいよ、二部で200円ね。また新聞取りたいときはよろしくね〜!」


(*⁰▿⁰*)半額。
m(_ _)mありがとうございますぅぅぅ!





そういえば前に…
うちのお店に置く新聞を取ってる近所の新聞販売店さんへスポーツ新聞バックナンバー(一部)を購入しに行ったら、

近所の新聞屋さん
「月額で新聞取ってくれているから無料でどうぞ」

∑(゚Д゚)無料?!?!
って、ビックリしたんだよね。


新聞屋さんは
どういう儲けのシステムになってるのだろうか…?という疑問が生まれたので、今度調べようと思う。



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年6月19日 (月)

観てきましたぁぁぁ!(≧∇≦)




今日お客さんへと
食べたら早く帰れ〜という呪いをかけ…(笑)


仕事早く終わらせて
映画館へレッツラゴーdashdashdash


滝沢秀明主演
映画『こどもつかい』
観てきましたぁぁぁぁぁsign01sign01sign01




とりあえず簡単な感想を…paper




ホラーじゃねぇぇぇぇぇsign01
ファンタジーだろ、これはsign01sign01sign01




現場からは以上ですpaperpaperpaper


これから帰ってWSチェックしますpunchpunchpunch



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年6月18日 (日)

2017年6月17日・滝連更新〜☆


2017年6月17日・滝沢連合!


第1091章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)



はーい!(^-^)/
週明けに仕事が早く終われたら
映画館へレッツラゴーしまーす!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノわぁお!
ついに盆栽も始めましたか。

サクラちゃんが花開きますように!!!


(*⁰▿⁰*)



こどもつかい特設サイト
「Special」も楽しい〜\(//∇//)\



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月17日 (土)

祝・映画『こどもつかい』公開初日!


いよいよ映画公開〜shineshineshine



まあでも…
私は土日は仕事で動けないので観に行けないけどね…cryingcryingcrying


なので…
私的にはまだ盛り上がりに欠けてる状態sweat01sweat01sweat01




こどもたちと留守番中です(笑)









あぁぁぁ…
早く観たいよぉぉぉぉぉdashdashdash




(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日本当に贅沢♡


なんとか追い付いてますgoodgoodgood

毎日本当に贅沢♡
毎日タッキーを見れるなんてね〜本当贅沢だわ〜lovelylovelylovely



6/13(火)
・ヒルナンデス
これ面白かった〜!
テンション高くするタッキー(笑)
ノリツッコミでしょ〜
二度見とか甘噛みとか
ハイテンションレポとか
アフレコ変顔も(笑)
あと有岡くん弄りもhappy02happy02happy02
小窓からこどものお化け(笑)

食べ物も美味しそうだったなぁ〜happy01happy01happy01




・火曜サプライズ
蟹!カニ!かに!v(^_^v)♪

こりゃタッキー大喜びだよな!

「これはもう T T M ですわ」
Tタッキー Tテンション Mマックス

やべぇぇぇ!タッキー面白い!

ぶほっ!(*⁰▿⁰*)
ロックイクラって(笑)

プロレスまでキターッ!
せっかくならばタッキーへとプロレス技かけて〜



6/14
・1周回って知らない話
タッキー登場の時、
河合ちゃん、島崎和歌子さん、山田美保子さんが両腕伸ばして手を振ってる姿がジャニオタの姿だった(笑)

興味深い話ばかりで真剣に見てたら、地震情報のテロップが…downdowndown

河合ちゃんの…
「ミッキーとタッキー」グッジョブgoodgoodgood



・TOKIOカケル
1周回って〜からのTOKIOカケル!
流れが最高!いろんな話聞けたね。

サバイバルの話で
ラクダを撮ってるタッキーの写真が出て、いや〜本当にサバイバルだなぁ〜と(笑) ←変な感想。

ジャニーさんの誕生日話が面白かった〜。タッキー凄いね、マジで。



6/15
・THE夜会
八王子ロケの時に着てた服が可愛かった♡

思ったより
あっさりした八王子ロケだったな(笑)

亀梨くんのナルシストぶりを真似するタッキーに、島崎和歌子さんと同じくらい大笑いした(笑)



(*⁰▿⁰*)

まだ満足するまでリピ出来てないのだよぉ〜weepweepweep


ただただ追い付いていくのに必死。


さてとこれから
沸騰ワード10を見るぞ〜!



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年6月16日 (金)

雑誌4冊まとめ・滝沢歌舞伎2017関連


『滝沢歌舞伎2017』リポート

雑誌4冊まとめ!


・月刊TVガイド 2017年6月号
・ザテレビジョンCOLORS vol.30
・女性セブン 4月27日号
・QLAP! 2017年5月号



ざっくりとまとめ(*^▽^*)
お気に入りの写真を選んだだけみたいな…(笑)





【月刊TVガイド 2017年6月号】

・P174〜176
滝沢歌舞伎2017リポート

太鼓の和柄ノースリーブの衣装の写真があった♡










【ザテレビジョンCOLORS vol.30】

・P74〜77
滝沢歌舞伎2017リポート

熱い春到来!!
滝沢秀明 × 三宅健


ウホホッ♡
赤剣士タッキーと青剣士健くん
かっこいい(*⁰▿⁰*)







ふわぁぁぁ♡(o^^o)
♪WITH LOVEの後ろのスクリーン
オフショット健&タッキーの写真〜♡







はぁぁぁ♡かわいい♡




・坂本昌行 × 三宅健のページで
『滝沢歌舞伎』の話が少しあった〜

三宅は2年目となる『滝沢歌舞伎』で女形に初挑戦。

三宅「女形は難しいですね〜。基礎が出来てないとなかなか。でも千秋楽までに少しでも良くしたいなって」

坂本「チャレンジすることはすごく大事だし、それを乗り越えればまた新しい自分が見えてくるはず。頑張ってる姿を見るのは刺激になるから、見に行くのが楽しみよ。座長の滝沢をバックアップしつつ、後輩の手本になるよう頑張って。」

三宅「精進します!」


(≧∇≦)坂本くんの言葉、さすがです。



三宅「最近好きな色は赤かな。
歌舞伎のメークで目尻に入れてるから。」

坂本「あの赤はすごいキレイだよね。
白塗りの肌にパッと映えて」

三宅「でも、実は『滝沢歌舞伎』の白塗りって厳密には白じゃないんだよ。本来の歌舞伎だと真っ白なんだけど、演出の意図でピンクがかった白になってるの。本来の歌舞伎って、すごく繊細な感覚で衣装の色が決められてるってことも知った。『滝沢歌舞伎』をやってると、色ってすごく重要なんだなって気付かされるな。」





【女性セブン 4月27日号】

・P162〜163
滝沢歌舞伎2017で春が来た!


フライング
赤マントなびかせるタッキー!♡







♪WITH LOVE









【QLAP! 2017年5月号】

・P50〜55
滝沢歌舞伎2017 春彩絵巻

(≧∇≦)わーい!6ページもある〜♡


第一部ラストの降らしもの〜
鮮やかで華やか!





次郎吉&なべ郎がかわいい♡
小さいけど菊三&なべ郎もいる♡






♪WITH LOVE
後ろのスクリーンのオフショット♡







滝沢総長の姿が!
あと、サンシャイン深澤…
いえぇぇぇぇぇぇぇぇい!(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))






2017年6月15日 (木)

こどもゲット〜♪


ゲームセンター行ってきた。
『こどもつかい』のクレーンゲームに再度挑戦!

結果…
1人増えた〜goodgoodgood







この間ゲットしたこども達とパチリ

僕の仲間たちだ… byこどもつかい













あと2人ゲットすれば
コンプリートなんだけど…なかなかゲットにならず…cryingcryingcrying



残りのこどもを狙いに行くと
すでにゲットしたこども達をゲットしちゃうっていう(笑)

嬉しいけどなんだかなぁ〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01



同じこどもがぁぁぁ!(^_^;)











たくさんのこども達happy01happy01happy01










(=´∀`)人(´∀`=)




もうすぐで映画公開になるな〜


・J-web『ありおかつかい』

・公式ホームページの特別コンテンツ

など、面白い企画も楽しくて楽しくてhappy02happy02happy02


あと連日の滝沢秀明番宣ラッシュ!
リアルタイムで見れたり見れなかったりしてるけど、毎日タッキー見れる幸せを噛み締めてますlovelylovelylovely


さてと、今日はTHE夜会だ!
夜会見ながら飲むビールも用意したぜ!


楽しみ楽しみ(*⁰▿⁰*)



(((o(*゚▽゚*)o)))









2017年6月14日 (水)

毎日幸せだ♡



見た見た見た!
滝沢秀明番宣ラッシュ!

6月12日放送分
・有吉ゼミ
・キスマイBUSAIKU


(=´∀`)人(´∀`=)



これでいいのか⁈
キスマイBUSAIKU!

あれでいいのか⁈
キスマイBUSAIKU!

なにやってんだ⁈
キスマイBUSAIKU!

(−_−#)Σ(-᷅_-᷄๑)(−_−#)Σ(-᷅_-᷄๑)


以上、楽しみにしていた『キスマイBUSAIKU』滝沢秀明 × Kis-My-Ft2の共演の感想です〜sweat01sweat01sweat01


まあ…番組側のオトナの事情というものがあるのかもしれないけど、あれはないわ〜angryangryangry


未公開トークいらないだろ?!annoyannoyannoy
もっとタッキーとキスマイのトークが欲しかったぁぁぁぁぁ!!!

はぁぁぁ…(ため息)

(−_−;)(−_−;)(−_−;)



でも、北山くんの甘い言葉に…
ワイプ(小窓)から

滝沢「(*^▽^*)ははは〜!(笑)
なにを言ってんだ〜おまえは〜〜〜!」

と、突っ込むタッキーが面白かったわ〜♡




あと、いつも滝沢くんに奢ってもらってるから、今回は俺らが出そうと考えた宮田くんの話。


二階堂「奢ろうとしたら
滝沢くんにぶん殴られたよね?」


後輩が出そうとするな!とパンチpunch


宮田「なんでおまえごときが財布出してんだって(グーパンチのジェスチャー)殴られて、やっぱ八王子の人怖え〜なって(笑)」

タッキー、手を叩いて大笑い。


これ面白かった〜(≧∇≦)
またタッキーとキスマイの共演見たいね〜今度はトーク多めでpaperpaperpaper




有吉ゼミは言うことなし〜!
棟梁の元、リホームするタッキー素敵だし、何と言ってもスタジオゲストだったから、有吉さんとのトークだったり、ワイプ小窓に映るタッキーのいろいろな表情見れたgoodgoodgood


そっか〜
タッキーのお母さん、
舞台中におにぎりの差し入れしてるのね〜。

母の愛だね〜(^○^)
なんか安心した…というか、ホッとする話でした〜happy01happy01happy01


╰(*´︶`*)╯♡


さてとこれから…

・ヒルナンデス
・火曜サプライズ

を見るぞーーーーーっ!!!




毎日タッキー見れて幸せ♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月13日 (火)

僕の仲間たちだ…


僕の仲間たちだ…


ということで、
とりあえず4つゲット〜upupupup







仕事帰りゲームセンター行ってきたhappy02happy02happy02


やっぱり
クレーンゲーム楽しい(*⁰▿⁰*)
やり出すと止まらなくなっちゃうから、ここんところクレーンゲームはやらないようにしてたんだけど…


クレーンゲームで映画『こどもつかい』の景品が出ると聞いてから、ずっと楽しみで楽しみで休みを待たずに今日仕事帰りに行っちまった(笑)


全7種類ってことなので
今度の休みに残り3種類のゲットを頑張るつもりpunchpunchpunch




映画『こどもつかい』とパチリshineshineshine









電気を消してみたりして…







暗いとこどもつかいのタッキー怖え!



フィンガーパペットなので
指にはめて…パチリshineshineshine








ひとり遊び…
夜中に私は何をやってるのか…?(笑)




さてとこれから
『有吉ゼミ』
『キスマイBUSAIKU』を見ます!


番組ラッシュに追いつかないとねhappy01happy01happy01





(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年6月12日 (月)

WS シューイチ 映画ヒット祈願


【シューイチ】
・2017.6.11放送・



短っ!
これだけかーい!(笑)って感じだったけど、取り上げてくれるだけありがたいです〜happy01happy01happy01




映画『こどもつかい』
公開直前大ヒット祈願イベント



映画『こどもつかい』のPRイベントに主演をつとめた滝沢秀明さん、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんなどが登場。


(映画のシーンが流れる)


この映画で滝沢さんは
子どもの霊を操る謎の男・こどもつかい役でホラー映画初挑戦。


そんな映画にちなんで
いま一番怖いものを有岡さんに聞いてみると…



有岡「自分の恐怖は"滝沢くんとの距離感"。一枚薄い壁をなかなか破ってくれないというか…」

滝沢「まあ、仕事の関係だからね」

有岡「仕事の関係って言わないで下さい!」


タッキー笑顔〜(^ ^)













































(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年6月11日 (日)

付いていけてんのかなぁ〜(^_^;)


付いていけてんのかなぁ〜私(^_^;)と、不安になるくらい連日のタッキー怒涛の露出!


舞台挨拶や
ライブビューイングは
どうにもこうにも仕事で身動きできないので蚊帳の外でさみしい…cryingcryingcrying



雑誌は部屋に山積みになってる状態。まだ読んでなーい!滝沢歌舞伎レポート関連の雑誌もまだ読んでないのがあるし…。




とりあえずね、
テレビ番組はその日のうちに見れてます!

今回の出演番組面白いし楽しい!

特に『ぐるナイ』の…
「MKタクシー5台」が面白すぎて、
ツボにはまりリピしまくり(≧∇≦)



今日は朝からタッキー!

めざましどようび
ハイ&ローで蟹を美味しそうに食べて「とろける〜♡」って言ってるタッキーの表情に私はとろける〜♡ ←朝からニヤけた(笑)


王様のブランチでは
美味しそうに食べてるタッキーを見ていたら、食べたくなっちゃって困った〜(笑)



嵐にしやがれ!は
私の予想通り ←失礼な(笑)
クイズ答えられなかったね〜。





そして今日は
滝電リアタイできた!

有岡くんゲスト〜(o^^o)

有岡くんへ…
タッキー「初めまして!」


(≧∇≦)ブハハハー!
やっぱり、有岡くんはいじり倒されるのね(笑)



はぁぁぁ♡毎日楽しい♡
HDDがてんやわんやの大騒ぎだけど、楽しい〜!


我が静岡では
何週間遅れとかで放送される番組もあるので、取りこぼさないように気を付けないと!



さあ寝る前にもう一度
「MKタクシー5台」をリピしてから寝よ〜っと。



(((o(*゚▽゚*)o)))


With ビター&スイート版 2冊 2017年5月号



【With 2017年5月号】



買って積み上げておいて
ここにきてやっと読んだ…(^_^;)


・With
・With 創刊

2冊……


滝沢歌舞伎スペシャル
・ビター版
・スイート版

選べる2タイプって……


どっちにしよ〜う悩むぅ〜って
2冊とも買うに決まってるよね〜(笑)



何が違うのか…?
トークなどテキストは同じ。
写真が少し違うのね。同じのもあれば、違うのもある。




滝沢歌舞伎スペシャル!
滝沢秀明 × 三宅健



大人の語らいをしようよ

・女方を演じるふたりが考える「いい女」とは?

三宅「それはもちろん『With』に出てくるような女性ですよね?(笑)それで姿勢が美しい女性だとさらに素敵」

滝沢「食べ方!
やっぱりキレイに食べてくれると気持ちがいいですよね。」



・昨年、約20年ぶりに共演されて
お互いのイメージに変化は?


滝沢「健くんはちょっとした一言でニヤッとさせるよね。ちゃんと僕のこと見ていてくれる。短いけれどすごく優しいメッセージをくれたときは嬉しかったです。」


(≧∇≦)わかる〜
健くんの一言でニヤッとする〜にこ健とかの文章でも、そう。


三宅「滝沢は気遣いがすごくできるよね。ビターな一面かどうかはわからないけど、とにかくせっかち(笑)」


滝沢「健くんのすごくかわいいなという面は、基本無邪気なところ。お昼ご飯を奢るジャンケンではいつも負けていて、ジャンケンが弱い。しかも負けているのになぜか嬉しそう(笑)」





・撮影テーマは『紳士の流儀』
おふたりの考えるオトナの男とは?


滝沢「単純ですけど、弱音を吐かないとかかな。『滝沢歌舞伎』でも毎日ハードな稽古、舞台をしますけど、1人が弱音吐いちゃうと、その空気って伝染しますからね」

三宅「僕は何も言わずに置いていくかな。舞台は覚悟を持って立つもの。そこに対する姿勢がない人は置いていきます。」


(≧∇≦)くぅぅぅぅぅ!
ふたりともかっこいいね〜


三宅「この『滝沢歌舞伎』のチームは、滝沢がやりたいことをどうやって実践させるかっていうことに、みんなが真剣に取り組んでいるからすごく雰囲気がいい。そういう風にみんなの気持ちを一つにする器が滝沢にはあるんだと思う。」




QUESTION

【滝沢秀明】
Q.今年は三宅さんとどう取り組む?
昨年初めて一緒に仕事して、健くんの厳しさや熱さ、優しさを肌で感じました。(略)健くんはさすがに周囲を見てる。ピリピリしている僕に、健くんが「まあ、一旦落ち着け」って言ってくれることもあります(笑)


Q.後輩へのプラン2017は?
稽古と本番の2カ月半は、関わる人全員のすべてを受け入れ、力になることをやってあげたいと思う。

今年はふっか(深澤辰哉)を年長ジュニアの、林(林翔太)を若年ジュニアのリーダーにして組織化。これから人を動かす立場になっていく彼らにはいい経験だと思う。



Q.後輩との付き合い方は?
後輩を呼んでBBQをすることがありますが、準備は全部自分。ひとつのイベントとして、細かいところまで演出する。

そのコがどんなコか、仕事でわかるのは10のうち1、2くらい。別の場所に引っ張り出すことで理解を深めていきます。




(≧∇≦)さすが座長!




【三宅健】
Q.滝沢さんのどんな一面を引き出したい?

昨年同様、笑顔を引き出したいですね。滝沢の笑っている顔はすごく可愛らしいですから。座長だといろいろと考えることややることも多くなると思うんですが、そんな中で僕と話しているときの笑顔を見るとやっぱりいいなと思う。


(≧∇≦)タッキーの笑顔を引き出してくれて、健兄ありがとうございます〜!


















(*⁰▿⁰*)タッキーの横顔♡♡♡














【ジャニーズJr.】
SnowMan
林翔太・室龍太








1人1人のキャッチフレーズみたいなのが面白かった〜


【渡辺翔太】
繊細に言葉を紡ぐ
蠱惑(こわく)的な表現者
クールな視線で甘く本能を刺激


【阿部亮平】
爽やかさと類稀なる知性で
天気も未来も明るく見据える頭脳派


【佐久間大介】
エアリーに宙を舞い
耽美的にリズムを掴む 天性のパフォーマー


【林翔太】
潤いのある圧倒的な美声で聴かせ
しなやかなダンスで魅了する貴公子


【岩本照】
強い信念で走路を切り拓く
緻密でハイセンスな最前線


【深澤辰哉】
愛されキャラに秘めた冷静さと
鋭い判断力が光る精神的支柱


【宮舘涼太】
自らの技を磨き続ける美の求道者
どこまでも麗しく、完璧に!


【室龍太】
関西の魂をシャープな言葉に乗せ
深い包容力で惹きつける西の雄



(≧∇≦)ライターさん、凄え!的確!(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年6月10日 (土)

TV誌・滝沢歌舞伎2017



TV誌 【滝沢歌舞伎2017】

今更だけど…
5冊、ざっくりまとめ〜o(^-^)o





【週刊TVガイド 2017.4/7号】

健&タッキー表紙!
発売日は3/29〜タッキーの誕生日〜shineshineshine


・P3〜10
滝沢秀明 × 三宅健
舞台『滝沢歌舞伎』で2年連続共演。
艶やかに再び…。


和orモダン QUESTION!
Q1.朝食はごはん派?パン派?
三宅「ごはん派!旅館に泊まった時の朝食が好き!」

滝沢「食べない派(笑)
もし食べるとするならごはん。
健くんが言ってたように旅館の朝メシは最高なんだけど、寝ることを優先しちゃう。」


Q2.今の気分で旅行に行くなら
国内の温泉宿?海外のリゾート?

三宅「温泉がいい。」

滝沢「温泉。
(三宅に)あ…温泉行きましょうよ!すごい寒い露天風呂に入りたいな。とことん和でも、温泉入りつつ部屋は洋でもOK。」


Q3.ドキッとするのは
女性の着物姿?ドレス姿?

三宅「どっちもいいなぁ。
それぞれに良さがあるからね。
着物なんて着そうにない人が自分で着付けができて、上手に着こなしてると好感度上がる。」

滝沢「難しい…要はギャップだからね。普段、和装の人がジーンズとか、ラフな人がドレスとか。『滝沢歌舞伎』で着物のお客さんを見ると素敵だなと思う。」




・「花札」作りに挑戦!
さまざまな飾りを使って
お互いをイメージした花札を作成!


(≧∇≦)作業してる写真がいっぱいでかわいい♡


三宅「こういうの需要あるの!
俺、おじさんのイチャイチャ歴長いから分かる!」

と、三宅が滝沢の頬にクマを…


(≧∇≦)さすが健くん!
わかってらっしゃる!こういうの需要あります♡かわいい♡


滝沢 → 三宅
作品名『祝・女形』
滝沢「今年の滝沢歌舞伎で健くんに女形に初挑戦していただくので。」


三宅 → 滝沢
作品名『滝沢3連チャン』
三宅「こいのぼりも、クマも折り紙も全部3つずつ。滝沢のメンバーカラーのピンクも。」

滝沢「よく見てみると、いろんなテーマが詰まっていて、まさにエンターテインメントな気もしてきました。」





・スペシャルトーク
女形の話をするなか…
滝沢「とにかく健くんもずーっと『女形やりたい、やりたい』って言っていたから、今回実現できてよかったなぁって思います」

三宅「自分から言ってないし!」

滝沢「『俺もできないかな』って」

三宅「言ってないっしょ(笑)!」

滝沢「あ、あれ…夢かぁ。」

三宅「夢だよ、夢!」

滝沢「俺、いっぱい夢見ちゃうな。」

三宅「危ない危ない!滝沢が勝手に見た夢なのに、俺が渇望してやりたいみたいにされるから。『健くん、やりたいって言ってたじゃないですか!』って(笑)」

滝沢「夢でOKOKって話した気がするんですけどね。」

三宅「夢だからね、それ。
ま…今の夢の流れ全部冗談だけど(笑)」


(≧∇≦)この健&タッキーの会話がかわいすぎ!(笑)




・滝沢の35歳のバースデーを三宅がお祝い!

小さかった滝沢も35か…
感慨深いなぁ(笑)


滝沢「初めて会った時、14歳ですから僕。」

三宅「去年、滝沢と初めてご飯食べた時に意外と3つしか変わらないんだって。やっぱり出会った頃の印象って強いから、いつまでも年下の子どもみたいなイメージがあったけど。……結構なお歳なんですねって(笑)」


滝沢「結構なお歳です(笑)」













【週刊TVガイド 2017.4/21号】

・最速!密着レポート!
『滝沢歌舞伎2017』

滝沢歌舞伎2017
両面ワイドピンナップ付き!!!


(≧∇≦)ピンナップ…ありがてえ!







・P114〜120
最速リポート『滝沢歌舞伎2017』


写真がいっぱい♡








Σ( ̄。 ̄ノ)ノはぅっ!
赤いマント姿のタッキーがかっこいい!









【週刊ザテレビジョン 2017.4/21号】

・P14 CLIPS!
滝沢歌舞伎開幕で三宅と褒め合い

今作で共に女形を演じる2人は
「女形のときは舞台裏でもスタッフが優しい」と明かし、互いの女形姿について「すてきです」と褒め合い!


小さい写真です(笑)









【TV station 2017年9号】


・P97 滝沢歌舞伎2017
ケン&タッキー再集結!
桜をまとい、演舞場を舞う

2人が描き出す和の世界








【TV LIFE 2017 No.10】


・P46
滝沢歌舞伎2017レポ
2人の女形が見どころ!

半ページで小さかった〜(T ^ T)

でも白拍子の舞の写真が素敵♡











(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年6月 9日 (金)

2017年6月8日・滝連更新〜☆



2017年6月8日・滝沢連合更新!


第1090章。


1回更新!(=´∀`)人(´∀`=)




大阪No〜満喫か…
働きっぱなしなのかなぁ〜


私達ファンとしては、
番宣たくさんで嬉しい!

(^_^;)追いつくのにも付いて行くのにも必死だけど(笑)


今日は大阪で生放送出演だったようで。

でも急過ぎ(^_^;)
地方の番組情報も教えてほしいなぁ〜。せっかく見れる地域の方が見れないなんて勿体無い!!!



うぉーっと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここから毎日呪いの日が連発だとぉぉぉ?!


この時点で追いつくのに必死なのに、呪いの日が連発されるとは…!


とにかく頑張るぞ〜o(^-^)o




(((o(*゚▽゚*)o)))


【5月11日公演 レポ③】『滝沢歌舞伎2017』



【滝沢歌舞伎2017】
《5月11日公演》 レポ③







【なべ郎のちょ、待てよ!】
屋根の上の前に…
町人たちが鼠小僧が何日も現れず寂しがる。

「どこ行ったんだよ〜鼠〜!」
「もしかして江戸の町を捨てて出て行っちまったんじゃ…?!」

などと、
町人たちが鼠の噂しながら歩いてる中に普通に二足歩行で歩くなべ郎の姿www

なべ郎「バカヤロー!
鼠小僧に限って江戸を捨てるわけない!」

と、めっちゃ良い事言ってるのに
なべ郎を置いてさっさと去っていく町人たちwww


そして…
なべ郎「ちょ、待てよ!(木村拓哉風)」


(≧∇≦)このシーン好き♡
イケメンボイスの渡辺くんの「ちょ、待てよ!」最高!





【鼠とお丸・屋根の上】
鼠…いや次郎吉を探して夜の町を彷徨うお丸。

キョロキョロ辺りを見渡し、
屋根の上にいる次郎吉を見つけて、ホッとするお丸が乙女〜♡


お丸「あんた本当屋根の上が好きなのね。昔飼ってた猫も好きだったわ〜。……だから私も登る!」

と、鼠がいる屋根へと行くお丸。

お丸「横から行くわ。
先に言っておく!押さないで!」

着物の袖をめくり、
白魚のような手を片方だけ出して、よいしょよいしょと渡るお丸。

野球で塁に出て、走者がピッチャー牽制する「リーリーリー!(リード)」みたい(笑)


鼠、ビクとも動かず澄ましたお顔。

お丸、鼠へ向かって
「押ぉぉぉしなさいよぉぉぉ!」


更にお丸…
「押すなは押す!押すなは押す!って、2回言ったわよ!いい、わかった?わかったの?!」

お丸の勢いに鼠ビビり気味www
鼠「うぃっす…うぃっす…」と小さく頷く。

お丸「何よそれ!」
鼠、怒られてスネた子供のよう(笑)

お丸のテンションに笑っちゃう鼠。

お丸「何笑ってんのよ!さあ、早く上げて!」


お丸、自分の右手のひらに
「ぶぅぅぅぅぅぅぅぅーっ!」といつもより強めの長めでツバを掛けるwww

鼠、ブチ切れ
「汚ねぇよっっっ!本気のやつだ!本気のだ!」

お丸、手のひらを両手パンパンしてツバを花道横のお客さん方向へ払い除ける。

鼠、お客さんへ
「すいませんね」

お丸も「すいませんね」

そしていつもよりぎゃあぎぁあうるさめのお丸へ…

鼠「落ち着け!焦るな!」


(≧∇≦)確かに!
この日のお丸のテンションが高くてさ〜面白かった〜




鼠「自分で上がってこい!最近、自分で上がってるだろ!」 ←(笑)

お丸「えぇぇ〜(不満)」

(≧∇≦)ぶほっ!
お丸がめっちゃ不満そう!


不満気なお丸へ…
鼠様は右手のひらを開いて腕を伸ばしてお丸へ向かってパワーを送るwww


出たぁぁぁ!ハンドパワーwww


お丸「あぁ…あああああ〜!」と花道で狂ったように動き出す。

お丸「あれ?おかしいわ。私、身体が勝手に動いちゃうぅぅぅ!」

催眠術かよwww


お丸は…
一本釣りされたカツオのようにビクビク動いたり

ロボットダンスしたり

気功くらって飛んでくような動きしたり

クルクル回転しながら花道を行ったり来たりと縦横無尽に動くwww


鼠のハンドパワーに操られるお丸。なかなか屋根へと上がれないwww

鼠へ手を出して上げて!上げて!とせがむお丸。鼠…ってかタッキー笑っちゃってるしwwwwww

鼠「早く上がれ!」
といいつつも、また鼠は手を開いてハンドパワーを出す!

お丸、踊ったり変な動きしたりと操られるまま。

お丸「そろそろネタ切れ〜!早く止めてぇぇぇぇぇ!」

鼠「勝手に止めりゃーいいだろ!」

そりゃないぜ、鼠wwwwwwwww


お丸「…ちょっと…休憩…させて…」

鼠「ふざけるな!休憩してんなよ!
何勝手なこと言ってんだ」と、早く上がれ!と鼠www

鼠「ほら、上がってこい!」

お丸、ピョンピョン跳ねてウォーミングアップからの〜ピョーンと自力で上がる。

会場「おおおー!」と拍手!

屋根の上のお丸、
手をシュタ!シュタ!して「うぃーす!ちぃーす!」とチャラめに細かく頭を動かし会釈。そして、めっちゃドヤ顔www



それを見た鼠
「最近のJr.はいいな〜こんなことで褒められて。」







芝居へ戻る鼠とお丸。

が、しかーし!
お丸がゼーゼーハァーハァーしちゃって息が整わないwwwそりゃそうだ、鼠のハンドパワーで動きまくってたもんwww



お丸「はあ…はあ…」

いつまでも息が整わないお丸。
なかなかセリフを言わない…ってか、言えないwww

なかなかセリフがこないので
痺れを切らした鼠、後ろを振り返って…

鼠「早くやれよっっっ!」

と、お丸の頭をパァーン!と叩くwww


お丸「今、(気持ち)入れてたわよ!今、お丸が降りてきたのにっっっ!!!」

と、お丸上から何かが降りてきたジェスチャーwww


鼠「いつも入れとけよっっっ!」 ←(笑)


お丸は天から降臨してくるそうです〜!


芝居に戻って…
次郎吉がいなきゃいないで寂しいお丸。次郎吉の話ばかりする。


お丸「変だよね…。私…次郎吉さんの話ばかりで変だよね…。」


鼠、優しい声で
「変じゃないよ…。」 ←イケボ♡

Σ( ̄。 ̄ノ)ノええぇぇぇー?! ←私の声
ってか、鼠が優しくてビビるわっ!www


お丸ビックリして…
「∑(゚Д゚)!!!ええぇぇぇ?!
なんで?!なんで急に変えてきたのぉぉぉぉぉぉ!!」

お丸はなんでどーしてと大騒ぎwww


鼠、またまた優しい声で
「こんな日もあるよ。」 ←イケボpart2♡

お丸、更に驚いて∑(゚Д゚)!
「あるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


(≧∇≦)お丸、気持ちわかるぜ! ←私の声www



お丸「そうじゃない!そうじゃないわよ!あたし、変じゃないと!変じゃないとさー!」

と、鼠の肩を揺らし、元々の芝居へ戻そうと必死なお丸…いや、ふっかだったwwwwww







【大捕物・お丸の愛・革命】


さあ!これから大捕物だ!って時に、花道奥からお丸登場!


お丸「待ってぇぇぇぇぇ!
あああ〜!あああぁぁぁ〜あああぁぁぁ〜!」

と、着物の裾をめくり帯へ掛けて
「待ってぇぇぇぇぇ!あああぁぁぁ〜!」とよろけながらパタパタパタタタタタタ〜と駆けてくるお丸。


鼠と仙吉、そして親分、岡っ引きの前で…


お丸「あっ!あああぁぁぁー!」

と、いつもより大袈裟に両手を上げて、ラジオ体操バリの伸びをしてから倒れこむwww

倒れたら倒れたで、
この日はオーバーリアクションのため、名古屋城の金のシャチホコ並みにエビぞって倒れ込んでたwwwwww

凄え、面白かった!(≧∇≦)

お丸、手を伸ばしバタバタブルブルさせながら…

お丸「私のためにぃぃぃ〜争わないでぇぇぇ〜〜〜!」


って、私のために争わないで〜って河合奈保子の♪けんかをやめてかよ!って毎回心の中で突っ込んでる私。

with昭和! ←違うwww


お丸「女とぉぉぉ…男のぉぉぉ…LOVEとぉぉぉ…書いてぇぇぇ…」と、いつもより溜めに溜めて、しかも大声。

あまりのお丸の熱演(?)にw
鼠はお丸の愛革命のセリフにうなずきながら聞く。

お丸「女とぉぉぉ…」
鼠「うん」とうなずくwww

お丸「男のぉぉぉ…」
鼠「う〜ん」とうなずくwww

お丸「LOVEとぉぉぉ…書いてぇぇぇ…」
鼠「う〜〜ん、う〜〜〜ん」と、お丸のセリフのテンポに合わせ、そしてお丸の必死な形相の顔を見ながらうなずいてた〜wwwwww

お丸の顔が強烈だった〜(≧∇≦)


♪デデデデーン(愛革命、音楽スタート!)からの〜徳俵の旦那&岡っ引きたち曲に反応して、天を見据え中央に集まり愛革命のポーズ決めてくとこ、凄い好きwww

で、なべ郎&駒蔵がロープで親分&岡っ引きたちグルグル巻き〜!みんな真面目な顔して、天を見据えてる姿がシュールwwwwww




お丸「今よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」と、大捕物へ進んで行きました〜!



・大捕物の水攻め
なべ郎が岡っ引きを羽交い締めすると、ホースで股間を集中砲撃www

あちこちそっちで
いろいろやってるから目が足りないよ〜(笑)


・大縄跳び
鼠様は引っかからず抜けて、
駒蔵、なべ郎入って、最後に徳俵進之介。

徳俵進之介が引っ掛かって
徳俵「ちくしょぉぉぉ!」

徳俵の旦那、凄い顔してたwww



最後の最後、幕が降りる寸前、
この日もなべ郎は1番高い大樽のところへ駆け上がり、歌舞伎役者のように見得を切る。

そして下の方では
水が溜まっているプール状になってるところで…

鼠様がプールのヘリに片足を掛けて(波止場のポーズみたいな感じ)ポーズを決めていて、

(≧∇≦)きゃぁぁぁぁぁ!♡
かっこいい!ってなった♡♡♡♡♡



【エンディング】
いや〜2階からのエンディングは本当絶景だなぁ〜綺麗綺麗!


♪WITh LOVE
歌い始めの後ろのスクリーンが夜空&桜吹雪。

タッキーにライトが当たると、そのライトが後ろのスクリーンへ映り満月になる。

その満月にタッキーの影が映り込んで幻想的〜。


・写真。
チビJr.に乗っかられてつぶされてるタッキーが本当にかわいい♡マジかわいい♡悶え死ぬほどかわいい♡

だからジャニショで売って!



・♪WITH LOVE
歌い終わって、
台の上から降りてきてステージへ。
ステージの水面には衣装のロングジャケットの裏地(ゴールド)が映ってキラキラ!

また、歩くたびにロングジャケットがふわふわ〜っとなって、これまた最高!


・♪Love
Wフライング!
タッキー、人差し指立てて腕を伸ばして「行くぞ〜!」なポーズしてフライング〜☆

フライング中、ミッキーマウスのように両手で手を振るかわいいタッキー♡(多分、男の人見つけたんだと思う)


最後の最後、暗転の時。
タッキー、いつもは後ろへバク転もどきなジェスチャーだけど、この日は前へ、っていうか健くんの方へとシュワッチ!じゃないけどwww

両手あげて、健くんの方へ飛び込んでったよ〜。(ハグまではいかなかったけど…)

健くんはびっくりしつつも
めちゃくちゃかわいい笑顔でタッキーを見てたぁ♡


なーにーこーれーΣ('◉⌓◉’)
健くんへ飛び込もうとするタッキーがめちゃくちゃかわいいんですけどーーー!

かーわーいーいー♡かーわーいーいー♡


(≧∇≦)はぁはぁ…♡はぁはぁ…♡
ヤバい!かわいい♡悶え死ぬ!はぁぁぁ♡かわいい♡


イケメン見たあと
帰りの新幹線で飲む缶ビールが最高に美味しかったことをここに報告します。


以上、滝沢歌舞伎2017レポでした!




(((o(*゚▽゚*)o)))





【5月11日公演 レポ②】『滝沢歌舞伎2017』



【滝沢歌舞伎2017】
《5月11日公演》 レポ②






【鼠、見参!】
天井に現れる鼠様タッキーがかっこいい〜!2階だと、また違うアングルで観れて新鮮。

ロープをスパーンと投げて、
シュルシュルシュル〜と降りる鼠様の姿を目に焼き付けたぜ!




【だんまり】

鼠「俺、小判たくさん盗んじゃった。」

後ろ向き〜からの〜

鼠「35億!」

追っ手「with B!」



(≧∇≦)ブルゾンちえみキターーーッ!




【鼠、小判ばら撒く】
空から小判がキラキラ光って落ちてくるの、本当に綺麗〜!

でも小判より鼠様タッキー!

2階右列は、
2階左列に現れる鼠様と目線が同じ!

イケメン鼠様タッキーがいい眺め〜♡

2階左列へ現れ小判をばら撒く鼠様。
小判がキラキラ落ちていく様子を見ながら、見得を切る。

で、今宵も撒いてやったぜ!的な、
満足そうなというか…してやったり!というような表情。

更に小判が落ちていく様子を見ながら、マスクをあげて顔を隠し、足を片方手すりへ掛け、一瞬前かがみになって、ニヤリと…とは言ってもマスクしてるから目をニヤリとさせクルッと向きを変え、颯爽と去っていく。


(≧∇≦)くぅぅぅぅぅ!かっこいい!



【お丸の団子屋①】
【お丸のほうれい線】

お丸「あなたは、カッパエビセン。
あなたは〜おせんべい!」

おせんべいは、"せん"のところを強調(笑)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノはぅっ?!
"せん"が途中に入ってくるNEWパターン!




【バイトの次郎吉】
ワンコなべ郎に抱きつかれる次郎吉。

嬉しそうになべ郎を抱え、一回転する次郎吉。

やべぇーwww
どんどん回転が少なくなってるwwwwww


ちなみに…
初日は8回転くらい、ぐるぐる。
その後は2〜3回転。ここ終盤にきて、1回転www


2階席からだと
次郎吉の三色団子キーホルダー付き腰袋がキラキラ光って綺麗。

席によって、全く見え方が違うので発見が面白いね。




【蹴られるなべ郎】

駒蔵に蹴られ、気絶。
やっと復活したのにまた駒蔵に蹴られて気絶。


さすがに心配になった次郎吉とお丸。
なべ郎を覗き込んで「だ、大丈夫か…?」



【徳俵進之介】
子分にダラダラ仕事しやがってぇぇぇぇぇ!のところ。

徳俵「あ〜ダラ、ダラ、ダラダラダラダラ〜」

2階席では、ダラダラって聞こえて
1階席では、タラタラに聞こえたりした。

座るところによって
スピーカーからの声が違く聞こえたらしい(笑)


徳俵「お丸ぅぅぅ!」

お丸ビクッとして「はい…!」 ←めっちゃビビってる。そしてめっちゃよそ行きの声www

徳俵「酒持ってこぉぉぉぉぉい!」

お丸「はい…!」 ←ビビり過ぎwww


今日も徳俵進之介が右へ歩けば、次郎吉さん達は左へ逃げる。徳俵が左へ歩けば、次郎吉さん達は右へ逃げる。


お酒を用意してお丸が来るも、
酒が来るのが遅いと怒る徳俵進之介。

徳俵「酒はまだかぁぁぁぁぁ!」
お丸ビビってお盆ひっくり返して徳利落とすっていうお約束ネタ(笑)


(≧∇≦)はぁぁぁ♡
何度見ても面白い〜
今日もお丸の団子屋は賑やかだね〜

子分の小次郎だけは落ち着いてたな〜(笑)



お丸ちゃんが出来る女子だよね〜
次郎吉と仙吉親分がお話ししていると、2人の邪魔にならないように隅っこの方でお盆拭いたりして、なりゆきを見守ってた。





【次郎吉となべ郎】

次郎吉「さくらでもみて酒でも飲むか〜」

なべ郎「あうわうあぅぅわぁ〜ん!」

次郎吉「なに?なんだって?」
今日は犬語を訳しきれない(笑)

なべ郎「わぉあうわぅわーぁぅぱぅぉぁ〜ん」と手を象の鼻みたいな動きをする。

次郎吉笑いながら…
「え?酒よりもパオーンがいい?」

なべ郎、きゅぅぅぅぅぅんと甘えた声を出し、次郎吉の腕を前足でぽこぽこ叩く。


次郎吉「意味わかんねーよ、お前!(笑)」


(≧∇≦)うん、確かにパオーンは意味わかんなかった(笑)




【岩本くんとなべ郎】

岩本くんが絶賛仕事中のとき、なべ郎は岩本くんの隣りでおすわりしながら岩本くんの膝を撫でたり、いきなり立ち上がって岩本くんの肩を叩いたり、岩本くんのまわりを手拍子しながら歩いたり踊りながら回ったりと好き放題。

なに踊ってるんだろう…?と思ったら、どうやら8.6秒バズーカーだった模様(笑)

パチパチパチパチと手拍子からの〜
その後両手両足動かしダンス(ちょと待ってちょと待ってお兄さん〜のとこかな、これ(笑))一人二役的な。



そして
なべ郎は岩本くんの肩に腕を置き…

なべ郎「鼠がまいた小判で俺ドッグフード買ったんだ。いくらかわかる?」

なべ郎振り返って「35億!」

岩本くん「with ひー!」


(≧∇≦)ブルゾンちえみキターーーッ!
鼠だんまりからの流れで笑った!しーかーもー「withひー」ってwwwwww最高!!!


なべ郎「ダメだ〜こんなことしたら鼠に怒られるぅぅぅ!どうしようどうしよう、落ち着けなべ郎!深呼吸!ヒッヒッフーヒッヒッフー!間違えたぁぁぁ!わぉーーーーーん!」




【金之助】

金「怖いよ〜怖いよ〜!
with B じゃなくて、with ひーだって!」

金之助www



着物のそでめくって手を開いて出して…


「見てー!誰か手相見てー!」←NEW。



・石垣侍
石垣「あっちからフー!って来たらスーッと。(暖簾めくるジェスチャーして)やってる?って来たら、(反対側向いて、また暖簾めくるジェスチャーして)やってる!って逃げてください!いいですね!」


金之助「居酒屋じゃないんだから!」




で、さらに金之助。
「この世に生まれて35億!間違えた!24年」


(≧∇≦)金之助までwww
この日はどこまでもブルゾンちえみネタ




【金之助が家来に踏まれるところ。】

最初何人かバババババー!と金之助を踏んで立ち去る。

間が少し開いて…というか、
徳俵進之介がゆっくりゆっくり歩いてくる。

空気が読めない大御所のように、腕組みをして威張って歩いてくるwww


いつものようにバタバタと鼠とお丸が小走りで来るも、徳俵進之介がゆっくり歩いているので前へ行けないwww

鼠とお丸、抜かしたいけど抜かせない。

鼠、後ろで手をクルクルして「巻いて!巻いて!」 ←よくADさんとかがやる業界のやつね。

それでも徳俵進之介は腕組みしてゆっくり歩く。本当に遅くて進まないwww

鼠「巻け!巻け!」
鼠とお丸、後ろで足踏みしてジタバタ。


徳俵進之介、なんか後ろがうるさいな〜と後ろを振り返る。

鼠とお丸、見つかっちゃまずいとしゃがんで隠れるwww徳俵進之介、後ろ振り返ってキョロキョロ。

鼠とお丸しゃがんでてかわいい♡

先では、金之助がうつ伏せでバタバタジタバタwwwついに金之助「急いでー!」と叫ぶ!

それでも徳俵進之介はゆっくり歩いていく。


のんびり腕組みして歩いていく徳俵進之介。その後を鼠とお丸が早く行きてえんだよとバタバタ。

やっと徳俵進之介が金之助を踏んで行く。ここもゆっくり踏んで行く(笑)


そしてやっと鼠とお丸も踏んで行く。


金之助「もう早く来てよ〜!」と怒ってた(笑)


これは面白かった!新しいパターンだよね(笑)





・鼠、金之助の前へ現れる

その後、鼠が金之助の前へ現れる時、

鼠、暖簾めくるジェスチャーして

鼠「やってる?」

って入ってきた〜!(笑)
これ笑った〜!\(//∇//)\



鼠に千両箱を預かってもらうアイデアに
金之助「ワンダフォー!」と喜び、どこまでもめでたいwww



【駒蔵】
江戸の町には
笑いあり、涙なし か〜!と鼠へ同調。


【お丸の団子屋②】
バイトがいなくなって、怒るお丸。
次郎吉がいなきゃいないで寂しいお丸。

町人「お丸さん、ひょっとして次郎吉に惚れてるとか?!」

と言われ、

お丸「私は面食いなの!
あんな犬のしっぽみたいなのは好きじゃない!」

(≧∇≦)いやいやいやお丸ちゃん!
次郎吉、めっちゃイケメンだぜ?!って、いつも心の中でつっこんでる私(笑)



続く。



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月 8日 (木)

【5月11日公演 レポ①】『滝沢歌舞伎2017』



【滝沢歌舞伎2017】
《5月11日公演》 レポ①






この公演で私的千穐楽だわ〜と
全てを目に焼き付けてやる!と鼻息荒めの観劇(笑)


前レポと似たような感想もありますがご了承ください。

お席は2階右列(o^^o)



【いにしえ】
この日もめちゃくちゃかっこいいタッキーでーす!

山車がバンッ!って開いて、
タッキーがキリッ!っと前を見て、
マント広げてビューン!と飛んで行く姿たまりません♡

最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バンッ!キリッ!ビューン!
フライングのタッキーを目に焼き付けました!


はぁぁぁん♡
空中でマントをスパーン!と後ろへなびかせる姿もかっこいいな〜♡

ひゃぁぁぁ!
健くんを紹介した後、向きを変える(回れ右する)のと同時にマントをブァッサーッ!と大きくひるがえすタッキーがマジかっこいい!


(≧∇≦)最高だぜ!ヒデアキ! (←違う。これ滝沢革命(笑))



【♪蒼き日々】
はぁぁぁ♡タッキーかっこいい♡
とりあえず、CD化して欲しい(>人<;)


♪茜さす〜君の横顔に〜
君の〜のところの指差すタッキーがたまんねぇ!かっこいい!ヤバい!

だから、
Mステとか少クラとかテレビに出演しよう!

ジャニーさんお願い!(>人<;)




【変面】

変面で歩いてくる姿が
神降臨!な感じでかっこよかった〜

そして、
まわりの人たちを操る感じが迫力満点!




【太鼓】

・太鼓導入
タッキーの太鼓と健くんのタップ太鼓

何度も言わせて貰う!
タッキーの和柄ノースリーブ姿(ベスト)最高!♡♡♡

右足でリズムとって、
時々健くんを確認しながら太鼓を叩くタッキー。


健くんとのコラボが終わると、1度暗転。次にライトが点くと上半身裸のタッキー現る!

鼻血ブー!(*⁰▿⁰*)

タッキーの筋肉バッキバキ!
「イケメン!筋肉!滝ちゃんです!」 ←ABC-Z塚ちゃん風のフレーズで例えてみた(笑)

鎖骨、胸元がピンクになって桜が咲いたよう。

脱いだノースリーブは
邪魔にならないように太鼓の下の方へ置いてあった。


次は、タッキー&Jr.の太鼓。
これは去年と同じリズム。タッキーも去年同様にお口がムムムッとなって叩いてる。

スマートにバチをバチ入れにスポーンと投げ入れるタッキーかっこいい♡全ての動きに無駄がないなぁ〜と。

回転太鼓へ向かって
小走りなタッキーも今日で見納めだわ〜とガン見(笑)


タッキーの回転太鼓準備中、
太鼓を叩くのがJr.だけの時も迫力満点!

で、ふと中2階のバイオリン後藤を見ると…

∑(゚Д゚)ぶほっ!
後藤の片乳!!!www
右片方だけ着物をはだけさせて、バイオリン弾いてるのは今に始まったことじゃないけど、改めて見るとなんかニヤッとする。

この桜吹雪が〜の遠山の金さんかよ!と、心の中で突っ込んでみた(笑)


Jr.のカラダも素敵♡若い若い!
みんなこの終盤になって筋肉バッキバキだよね〜(^-^)v


・回転太鼓
装置が…((((;゚Д゚)))))))結構揺れてた
毎回こんなに揺れたっけかなぁ?と思うくらい、今日は揺れてたな〜と。



Σ(・□・;)ふぁーーー!!!

タッキーがぁぁぁ!
タッキーがぁぁぁぁぁ!
首をブンブン振って太鼓叩いてるんですけどぉぉぉぉぉ!!!


∑(゚Д゚)佐久間かよっ!(心の中でツッコミ!)


回転しながら
逆さになりながら
首をブンブン振って太鼓を叩くタッキー!

凄え!凄えよ!
最高だぜ、ヒデアキ!(←だーかーらーこれは滝沢革命www)


あと…
回転しながら逆さになりながらも、右足でリズムとりながらドンドコドンドン〜と太鼓を叩いてるし。

やっぱ凄え!力強い!


健くんも筋肉バッキバキ!
服を着てる時は華奢に見えるんだけど、服の下にはこんなに立派な筋肉をお持ちとは!

健くんの腕なんて凄え男っぽいもん♡素敵♡


「童顔!筋肉!健ちゃんです!」 ←これまたABC-Z塚ちゃん風のフレーズで例えてみた(笑)


ぅおりゃーっ!
(*´∀`*)力強い低音ボイスたまんねぇ!♡





【浮世艶姿桜】
タッキーのVネックシャツ大好物!!!

(*´∀`*)はぁぁぁ♡
タッキーのVネックたまんねぇなぁ〜♡♡♡


2階からはよく見えるね〜
暗闇のステージもよく見えるわ〜

暗転の中で
セグウェイ使った滝沢歌舞伎エレクトリカルパレードみたいなパフォーマンス後、健タッキーふたりがセグウェイでステージ奥へと消えていく。

奥にはJr.がふたり待機。
健タッキーふたりの衣装を持ってる模様。

タッキー、セグウェイで奥のJr.のところまで行くと、セグウェイから降りる。

降りるのと同時くらいに
ネオンがキラキラするハット(この時はもうネオンは消えてる)を脱いで、奥で衣装持って待機してるJr.の頭へハットをポンッ!と被せる。

まるで
パパが息子にハットを被せてるみたい(笑)

本当自然にタッキーがポンッとJr.へ脱いだハットを被せてて…


Σ('◉⌓◉’)はぁぁぁん!♡
なーにーこーれー!かわいい!
ひたすらかわいい!はぁはぁ♡はぁはぁ♡

なんだかわからないけど、
すごくときめいた!╰(*´︶`*)╯♡


暗闇の奥では
こんなやり取りがあったのね〜!

2階席恐るべし!!!
眺めが良すぎて悶えるわ♡


赤い羽根付きのハットを
Jr.から渡され被るタッキー。

暗闇の中、サイドからもみあげ部分の髪の毛を整えるタッキー。

髪の毛を整えるタッキーの姿も
2階からだとよく見える〜♡

最高!╰(*´︶`*)╯♡


ライトがつくと…
赤い羽根付きのハットを被ったタッキーと、青い羽根付きのハットを被った健くんがふたり並んで歌いながらステージ前方へ歩いてくる。

このふたり並んだ姿がかっこいいんだよね〜♡

健くんはズボンのポッケに手を入れて歩いてきてさ〜これがまた大人っぽく男っぽくてかっこいい♡

タッキーの歌声がたまらんのだよ♡
心に染み入るのだよぉぉぉぉぉ♡♡♡

♪恋焦がれ〜夢焦がれ〜
っていう歌詞が最高なのだよぉぉぉぉぉ!ここのタッキーの歌声が大好きだぁぁぁぁぁ!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





【化粧】


・林翔太から滝沢くんへ質問。
「2年連続で『お化け』を演じさせてもらってますが、つぎに演じさせるとしたらどんな役をくれますか?」

滝沢「二幕の団子屋を襲う人の役。
名前は駒蔵。室、お疲れさまでした。」


室くん手を振って、
イヤイヤイヤあかんあかんのジェスチャー。

室「わかった〜!来年は僕が鼠小僧の役ですね〜!」と絶賛白塗り中のタッキーを見る。


タッキー、室くんガン無視(笑)

室「違うね…」

はい!室くん撃沈!
ファイト〜!o(^-^)o


林くん、映画『こどもつかい』のチラシを出し、「これ持って」と室くんへ持たせる。


室くん「なんで俺に持たせるん」

御構い無しに林くん
映画『こどもつかい』の宣伝!

滝沢歌舞伎番頭の林くん、
いつもありがとう〜!(o^^o)




・林くんから健くんへ質問
「林翔太をV6の曲でプロデュースするとしたらどの曲ですか?」

健くん「MIX JUICE」

林くん歓喜!
皆さんこの曲知ってますか〜この曲はトニセンのアルバムに収録されている坂本くんの曲で、(いついつどこどこと説明してたけど忘れた)坂本くんと健くんがコラボもしているなどなど…


やたら詳しい林翔太(笑)
V6強火担キターッ!


室くん林くんに向かって
「興奮しすぎ!」


林くん、V6最新シングルを宣伝!





【SnowMan新曲中のタッキー】

バババババーッ!と化粧終了したタッキー。

正座からあぐらへ。 ←かわいい♡

黒子くんにうんうんと頷き、うちわ扇ぎながらSnowManの曲を聴く。時々、健くんを確認。

曲が終わり、健タキトークになると再び正座へ。

今日は頭に巻いた紫(フリーザ様仕様)の横のところの白いテープが気になるようで、しきりに手で触り直すというか、気にしてた。



【健タキトーク】


滝「こんばんは〜」
健「こんばんは〜」

滝「今日は1回公演ですね〜」
健「そうなんだよね〜さっき気付いた!」

滝「Σ('◉⌓◉’)ええっ?!」

健「リハのとき、滝沢が刀振り回して、なかなか(お昼御飯)ジャンケンしないなーと思ったら今日1回だった。俺、昼間1回やった気でいたみたい」

滝「今日1回、明日1回、土曜日2の、日曜2で終わりですよ〜」

健「早いなー」
滝「どうですか?気分は」
健「晴れやか!」

滝「この晴れやかな想いをにこにこ健で書いてくれると…」

健「シーッ!言っちゃダメだよそれ」

健くんが初見の方もいるだろうからと、このJ-webの流れを説明。

健「滝沢にJ-webを更新しろよっつったら、こいつ2年後っていうから」

今日は怒涛の滝連更新中なタッキー。

健「…にしてもさ、あーたあーたあんたさ〜。」←デヴィ夫人か?(笑)

健「あんたさ、1日1回、2回とかならさわかるけど。って、あんた何回更新してんの!」

滝「え?!1時間に1回してますよ〜」 ←すっとぼけ(笑)

健「一杯のラーメンの写真を何回もあげてるの何?あれはダメだ!」

滝「一緒にラーメンを食べてる感じを出しているんですけど…」

健「あれはカウントしません!ダメ!」

滝「しますー!」

健「しませんー!」

滝「あれはカウントしますー!
夜9時まで(ラーメン)やっちゃった(笑)」 ←マジか!(笑)

健くんがあれはダメだダメだばかり言って、もっと質のある更新をしろよ〜みたいなことを言ってくる。

負けず嫌いに火が付いたタッキー…

滝「あーいいんですか〜?!そういうこと言って!そういうこと言うと、後悔しますよ!滝沢をなめないで下さい!今夜の11時を楽しみにしてて下さいよ!」

そして客席に向かって
滝「覚悟しといて!楽しみにしといてくださいよ!」


タッキー照れ笑いしつつ…
滝「昨日夜な夜な書きました…(ニッコリ)」

昨日、タッキー夜な夜な考えたらしい。


拍子木、カンカン!

最後の紅引きへ…。







【滝沢歌舞伎】

艶っぽい滝子さん
色っぽい健子さん

はぁぁぁ♡ほれぼれ〜♡

滝子さんはもう貫禄としか言いようがない。

あぁぁぁ〜滝子さんのおちょぼ口も今日で見納めね…寂しいわ。


健子さんの花道登場シーンが大好き。
最初は濃い紫の着物だった健子さん。途中から薄い藤色の着物になり、気の強そうな白拍子から可憐な白拍子へイメージチェンジ!(私の勝手な印象なので苦情は受け付けませんw)



大蛇になって鐘の上で
ゔぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜となるところ、隈取りで迫力満点!

衣装の袴が長いので…
ついつい「松の廊下かよっ!」って心の中でツッコミ入れてる(笑)ついつい、ついついね。


あっ!思い出した!
その松の廊下な袴姿で
クルクルと回転ターンしてた〜(o^^o)


最後は降らし物がバババーッ!と
本当半端ない降らし物の量で、いつも凄えぇぇぇ!ってなって、タッキーも健くんも見得を切る姿がかっこいい。

そんな感動の中、
第一部の幕が降りて感動の余韻に浸ってると、トイレへ急ぐ方達にせかされ現実に戻るっていう…(笑)


続く。



(((o(*゚▽゚*)o)))













2017年6月 7日 (水)

スポ紙 映画「こどもつかい」ヒット祈願


スポーツ紙
映画「こどもつかい」ヒット祈願イベント




「怖いものは?」「有岡の笑顔」
というほとんど同じ話なので…
1番大きく掲載してくれた東京中日スポーツの記事をまとめます。あとは写真のみで、記事省略。




・2017年6月6日掲載



【東京中日スポーツ】

タッキー初ホラーで勝負!
初主演映画「こどもつかい」ヒット祈願


タッキー&翼の滝沢秀明が5日、
東京都千代田区の神田明神で初主演映画「こどもつかい」(清水崇監督、17日公開)の大ヒット祈願を行なった。


滝沢は共演のHey!Say!JUMP有岡大貴や女優の門脇麦らと参拝。

「ホラー映画は初めてで、
まさに勝負の作品。既に手応えを感じている」


劇中では子どもたちの霊を操る謎の"こどもつかい"を演じており

「特殊メイクでお芝居をすること自体初めて。ただ怖いだけでなく、コミカルな部分も持っていたり、ホラー映画で初めてのキャラクターだと思う」とアピール。



・きょうは恐怖の日
最も怖いものを質問された滝沢は
「有岡の笑顔ですかね。何を考えているかわからない。この笑顔にだまされちゃう。有岡ののろいにかかってる」と後輩をからかった。


これに有岡は
「納得いかない」と苦笑しつつ、
同じ質問に「滝沢君との距離感。徐々にお近づきになれているが、あと1枚の壁を破ってくれない」と吐露。

しかし滝沢は「仕事の関係だからね」と受け流した。

門脇は自宅クーラーが昨年から壊れたままになっているそうで「鉄筋コンクリートのマンション7階でホントに暑い。夜、汗だくで3回は起きる。また夏が来るので恐ろしい」と告白。

滝沢から「業者を呼べばすぐです」と突っ込まれていた。













【日刊スポーツ】

滝沢秀明苦笑い、有岡の笑顔怖い











【サンケイスポーツ】

「こどもつかい」神田明神で祈願
映画初主演タッキーの「怖いもの」は
後輩JUMP有岡の「笑顔」











【スポーツニッポン】

有岡の笑顔が怖い 滝沢秀明












【スポーツ報知】

「こどもつかい」ヒット祈願
有岡の笑顔タッキー「怖い」



滝沢にとって
17年ぶり2度目の映画出演で、主演は初めて。

「勝負の作品。手応えも既に感じているし、早く(観客の)リアクションがほしい」と公開を心待ちにした。








【デイリースポーツ】

初主演映画「こどもつかい」17日公開
ホラー初挑戦 タッキーが怖いのは…







このデイリースポーツの写真が全身写ってて好き。




以上、スポ紙でした!




(≧∇≦)新聞でも
タッキーはイケメン〜♡♡♡

ちびっ子達、
お化けメイクしててもかわいいねhappy01happy01happy01



(((o(*゚▽゚*)o)))


WS② 映画「こどもつかい」ヒット祈願



ワイドショー②
映画「こどもつかい」ヒット祈願



我が静岡、
スッキリ!の放送時間が延びましたぁぁぁぁぁ!最後まで放送されるようになりましたぁぁぁぁぁ!

歓喜!\( ˆoˆ )/

以前は8:00〜9:30までで
エンタメとか天の声とか見れなかったんだよね〜(T ^ T)

今年4月からかなぁ〜
8:00〜10:25までしっかり放送されるようになったのは…goodgoodgood


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがたい!
はぁぁぁ♡幸せ〜♡






【スッキリ!】



滝沢「加藤さん」

有岡「春菜さん」

麦ちゃん「天の声さん」

3人で「おはようございます」


「滝沢秀明です」

「有岡大貴です」

「門脇麦です」










天の声「黒髪が似合いすぎる3ショットでございます。滝沢秀明さん、有岡大貴さん、門脇麦さんが登場したのは、来週土曜日公開の映画『こどもつかい』の公開直前大ヒット祈願イベント。東京・神田明神にて映画のヒット祈願を行なったんです。」


映画の映像と共にストーリー説明。


天の声「今回主演の滝沢さんですけども、ヒロミさん!滝沢さんと昔から番組で共演したり、最近ではDIYを一緒にやったり結構おつきあいがあるということで…」

ヒロミ「まあタッキーヒロミでデビューしましたので…」


スタジオ(笑)
「聞いてません!」
「いやいやいや」
「翼です〜」の声www

ヒロミ「これからかな〜」 ←www



天の声「そんな滝沢さんがヒロミさんの知られざる一面を教えてくれました」


滝沢「ヒロミさんって結構色んな番組で怖いとか、怖いイメージが多分世間的にもあると思うんですね。怖ぶってる姿あれウソです。めっちゃいい人です。自分が気になってる物があれば、これお前にやるよとか結構くれたり、ボソボソとしゃべったことをちゃんと聞いてるというか、アンテナをすごく張ってる方ですね。是非リフォーム、あの〜ヒロミさんの別荘ですか…まだ続きがありましたら、いつでも手伝いに行くんで呼んでください」









スタジオのヒロミ
「そんなこと言って一度断ったくせに」 ←www


スタジオ(笑)
仕事でしょ〜


ヒロミ「プライベートで誘ったら断りやがったんだよ(笑)」

(≧∇≦)いやいや仕事だよ、きっと(笑)




天の声「本当にねヒロミさん、今回お話聞いた時言ってたみたいですよ。ヒロミさんお手伝いさせてくださいって」

ヒロミ「本当ですか〜是非。
いっぱいありますんでやることは」


天の声「タッキーも気軽にそんなこと言ったらえらいことになるから気をつけてね〜ということで。そんなタッキーからクイズをいただきましたので、ヒロミさんにクイズっス!」


滝沢「問題です!
僕は昔からプロレスが大好きだったんですが、特に大仁田厚さんのファンでした。僕が小学校の頃(大仁田厚さんを)好きすぎるあまり、ある変わったことをしました。それは一体何でしょう?」








ヒロミさんがいろいろ答えを出す間の、タッキーと有岡と麦ちゃんのシンキングジェスチャーがかわいくてかわいくて悶えた♡















滝沢「正解は…
自分の部屋に有刺鉄線のリングを作った!でした。」








有岡「どういうことですか?
有刺鉄線のリングを作るって」

滝沢「大仁田さんといえば
やっぱりこう…ノーロープ有刺鉄線っていうね、色んなデスマッチがあるんですが、僕はベッド。ベッドの四つ角にポールとかあるじゃないですか。あそこに有刺鉄線を買ってきて巻いてリングみたいにして、たまに(有刺鉄線にもたれる仕草)ゔあ゛〜って(笑)」








有岡「いやいやいや〜痛いじゃないですか〜」

滝沢「やってました。好きすぎて」

スタッフ「その時洋服は?」

滝沢「裸ですよ、もちろん」 ←www


有岡「寝る時は有刺鉄線のリングをくぐって?」

滝沢「そう、こうくぐって(有刺鉄線くぐるジェスチャー)」


有岡「んあははは〜(笑)」
麦ちゃんも笑ってる(o^^o)


滝沢「やってましたよ。
マネしちゃいけないですけどね。僕だけなんですけどこれは」


麦ちゃん「それがDIYの始まりなんですか?」


滝沢「いや全然違います(笑)」

有岡「んあははは〜(笑)」

滝沢「全く違います(^-^)」

有岡「つながりますよね」








(≧∇≦)麦ちゃんかわいいじゃねぇかぁぁぁぁぁ♡麦ちゃん、ジャニーズの人見知りコンビに絡んでくれて本当にありがとう!


天の声「親に頼んで有刺鉄線を買ってもらって、結構長い間つけてたらしく、途中で張り替えたりもした位ということです〜」


(≧∇≦)張り替えwww



天の声「そんなヤンチャだったタッキーのお写真をお借りしました。」









スタジオ
「あぁ〜」
「かわいい〜」
「中1?」という声。


天の声「中1でこの完成度。」


スタジオ加藤さん
「もうこれタッキーだね、うん」


天の声「こうなるちょっと前に有刺鉄線でベッドをぐるぐるにしてたと、想像できないようなことですけども…。そんなホラー映画『こどもつかい』は来週土曜日公開!」





(≧∇≦)チビタッキーかわいい〜♡
はぁぁぁ♡スッキリ!面白かった〜happy02happy02happy02








(((o(*゚▽゚*)o)))







WS① 映画「こどもつかい」ヒット祈願


ワイドショー
映画「こどもつかい」ヒット祈願



タッキーがぁぁぁぁぁ
めちゃイケメンだったぁぁぁぁぁ!!!

朝から爽やかな風が吹いた〜
はぁぁぁ♡今日はいい目覚めだった♡


(*⁰▿⁰*)


我が静岡調べです(o^^o)



【めざましアクア】

・5:19〜
映画「こどもつかい」ヒット祈願
滝沢秀明 後輩の笑顔が怖い!?


「こどもつかい」
公開直前大ヒット祈願
東京・神田明神


滝沢秀明さんが東京・神田明神で
初主演映画「こどもつかい」の大ヒット祈願を、共演したHey!Say!JUMP有岡大貴さんらと共に行いました。








滝沢「僕自身ホラー映画というもの自体初めてで、まさに勝負の作品となりました。非常に手応えもすでに感じております」


この映画は滝沢さんが子供の邪念を操る男・こどもつかいを演じたホラーで、不審な死の事件を追う記者を有岡さんが演じています。


・ホラー映画ということで、
最近の怖いことを聞かれると…

滝沢「怖いもの、そうですね…
有岡の笑顔が怖いですかね。」

有岡「ちょっとどういうことですか」

滝沢「この笑顔何を考えているかわからない。」

有岡「ちょっと待ってください。
人前で笑いにくくなるじゃないですか!」

滝沢「(笑)」

有岡「笑顔が売りなんですから!」









有岡「僕自身本当に言おうと思っていた自分の恐怖は滝沢くんとの距離感。1枚うすい壁をなかなか破ってくれないというか…」

滝沢「まあ、仕事の関係だからね」

有岡「仕事の関係って言わないでください!」

滝沢「今日お祈りしよう〜(笑)」

有岡「そうですね!はい!」


と、声を掛け
後輩をフォローしていました。
この映画は今月17日から公開です。






【めざましテレビ】

・5:36〜
メンズビゲンCM


・6:36 NEXT

・6:41〜
新作ホラーで映画初主演
滝沢秀明 "呪いにかかっています"


滝沢「まさに本当に勝負の作品となりました。劇場に来られたお客様のリアクションを早く見たいなと、自分自身公開を楽しみにしております」


6月6日は"恐怖の日"
もっとも怖いものは?


滝沢「怖いもの、そうですね…
"有岡の笑顔"ですかね。」

有岡「ちょっと待って
どういうことですか?」

滝沢「今回このプロモーションとかで結構一緒に毎日のように過ごしているんですけれども、まだやっぱり有岡のことが全てわからなてですね…この笑顔を見ると、いろんなことだまされちゃうんですよね。だからもういま"有岡の呪い"にかかっています」


有岡「やめてください。
呪いって言わないでください!」


一方有岡さんの怖いものは?

有岡「僕自身本当に言おうと思っていた自分の恐怖というのは、"滝沢くんとの距離感"だったんです」

会場「あー」 ←www









有岡「どうもねちょっと
あの〜1枚うすい壁をなかなか破ってくれないというか」

滝沢「まあ仕事の関係だからね」

有岡「仕事の関係って言わないでください」


会場から笑い声 ←www



・7:37 NEXT

・7:39〜
滝沢&有岡の会話。
先ほどの6:41からの映像の短いver.



(≧∇≦)有岡くんの恐怖"滝沢くんとの距離感"のところで会場から「あー」の声に笑ったわ〜。さすが!いじられキャラの有岡くん(笑)





【Oha 4!】

・5:42〜
主演映画「こどもつかい」
滝沢秀明"怖いもの"を語る







*めざましで流れた
滝沢&有岡の会話の内容と同じ"怖いもの"の話なので省略。






【ZIP!】

・6:21 NEXT

・6:35〜
タッキー&JUMP有岡 デート術

滝沢さん、有岡さん、門脇麦さんが登場したのは、映画「こどもつかい」公開直前イベント。

勝負の神様として有名な神田明神で、映画の大ヒットを祈願しました。



(≧∇≦)映画シーン多め!
有岡くんの記者姿がかわいい…いやいや頼もしい〜(笑)



普段から幼く見られがちだという有岡さん。記者として中学生に取材するシーンを見た滝沢さんも……



滝沢「これは合コンしているんですか?」

有岡「合コンじゃないですよ!取材してるんですよ!新聞記者の役なので!」

滝沢「なるほど。」

有岡「はい」

滝沢「のどかですね」

尾崎アナ「放課後のような」 ←www

有岡「放課後じゃないんですよ!同級生じゃないんですから」

滝沢「ふははは…(笑)」


滝沢歌舞伎では自ら演出を手がける滝沢さん。映画初主演果たした今作でもアイデアを提案していたといいます。


滝沢「監督といろいろしゃべって
どうしよう、こうしようって、撮影のことをずっとやっていましたね。いずれやってみたいですけどね。自分で映画を撮ってみたりとか」








尾崎アナ「お〜!監督?!」

滝沢「そういう興味はわきましたね。やってみたいなっていう」

尾崎アナ「素敵ですね。
その時有岡さんはキャスティングされますか?」

有岡「スタンバイしておかないとな…」と、ウォーミングアップwww


滝沢「ん?」

有岡「ん?」

滝沢「3日時間もらっていいですか?」

(笑い声)

尾崎アナ「3日(笑)結構かかりますね〜」

滝沢「3日…3日後に」

有岡「そんなに悩まなきゃダメですか?」

滝沢「ちょっと3日時間ほしいな、うん」


(≧∇≦)ヤバイwww
タッキー&有岡面白いwww









・ホラー映画はデートにピッタリ!
そこで有岡さんを女性に見立てて、カッコよくホラー映画を見る方法を実演してもらいました。


尾崎アナ「いまホラー映像が流れました」

タッキー × 大貴
ホラー映画デートスタート!


有岡「キャー怖い!」

滝沢、有岡の肩に手を回し、
滝沢「大丈夫だよ〜。大丈夫だよ」

有岡「ムリムリムリムリ!怖い怖い怖い!」

滝沢、有岡の肩をトントン叩き
滝沢「大丈夫…」


もう笑っちゃってるタッキー。
もう無理とばかりに…

滝沢「コレ何の時間ですか!」

有岡「どうすればいいんですか!」


(≧∇≦)面白かったよ〜尾崎アナグッジョブ!


滝沢「安心できるように
ちょっと触れてあげるとか」

有岡「それはありがたいと思います」

滝沢「いるよっていう」

有岡「トントンのリズムがすごく心地よかったです。ここのトントンが!」


(≧∇≦)有岡www
女子役の有岡がかわいかった〜♡













スタジオの枡アナ
「滝沢さんのトントンは安らぎそうですね〜」

(≧∇≦)ね〜本当、想像しただけで安らぎそうだな〜。トントンされてみたいもんだぜ(笑)



あとZIP!は最後に

タッキーゲストの
『ウチのガヤがすみません』SPの番宣でヒロミさん登場!VTRでタッキー流れた〜




(((o(*゚▽゚*)o)))









2017年6月 4日 (日)

しやがれ次回予告!





嵐にしやがれ
次回予告確認しました!

( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


番組内で二回あった〜(o^^o)





滝沢「相葉さんなんて、もううちに住んでだからね」

嵐とタッキー意外な関係












(*⁰▿⁰*)タッキー、めっちゃ笑顔!









次回の嵐にしやがれは…

滝沢「ちょっと先輩」
と、大野くんへ。


大野「おれ先輩だからね」
























滝沢「相葉さんなんてうちに住んでだからね」


相葉「お世話になりました」ぺこり










相葉「めっちゃ金持ちだったから!」


滝沢「そういうこと言わないの!」




さらに次回、
話題の喫茶店グルメマッチ













タッキー、相葉ちゃんへ
滝沢「やめなさい!」


タッキー&相葉ちゃんで
口へと人差し指当てて「シーッ!」の同じポーズしててかわいい!



(o^^o)はぁぁぁ〜楽しみ♡
…っていうか、嵐との共演が増えて嬉しいねgoodgoodgoodgoodgood



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月 3日 (土)

映画CM確認!( ̄^ ̄)ゞ


ズムサタ見ていたら、
映画『こどもつかい』CM流れたぁぁぁ!


確認しました!( ̄^ ̄)ゞ






































ホラー大好き!
はぁぁぁ♡楽しみだわ〜♡



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年6月 2日 (金)

予告ぅぅぅぐるナイ!


ぐるナイ予告!



・19時40分頃













・エンディング












kaoのマークがメガネ状態!

kaoのマークがタッキーっぽいっつーことで、花王Kaoのマークがタッキーの顔にカブるのが感慨深い。←おいっ!(笑)




ちょっと、
タッキーのお目々の二重具合が深くてお疲れ気味なのかなぁ〜と勝手に思っておりますです(笑)


でも期待を裏切らないイケメン〜♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月 1日 (木)

6月だぁぁぁ!(*⁰▿⁰*)


6月だぁぁぁ!


今井翼の番宣ラッシュが続いてますが…

これから
怒涛の滝沢秀明映画番宣ラッシュも始まる〜〜〜〜〜!


HDDの容量がいっぱいいっぱいsweat01sweat01sweat01


ということで…
今日の休みは一日中HDDの整理に費やしました〜!coldsweats01coldsweats01coldsweats01


部屋の掃除も添えて…(笑)


でも、こういう作業も楽しい〜♡
整理してるつもりが映像に見入ってしまうっていうね。←ダメじゃん!


とにかく!とにかくだ!
抜かりなく頑張るぜっっっpunchpunchpunch


あと、にこ健読んだ♡
茶色い炭酸飲料を飲みながら読みました(笑)


健兄の愛を感じるね〜(o^^o)
この先も健タッキーの美味しい関係が続けばいいなぁ〜と願う日々。


╰(*´︶`*)╯♡




あと…
滝沢歌舞伎2017の残りレポも頑張るrockrockrock
細かいニュアンスとか表現を見直し確認中で、もう少しで出来上がるところ。


毎度のことながら遅いレポ。
まぁ…ブログが自己満&備忘録的なものなので悪しからず!paperpaperpaper



何はともあれ
6月張り切って行くぜぇぇぇ!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))








« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »