2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

銀テ貰った〜\(//∇//)\



銀テ貰った〜upupup

なんのコンサートの銀テかといいますと…


ジャニーズカウントダウン2016-2017









ぐるんぐるんのクルクルだな(笑)



広げるとこんな感じshineshineshine








(=´∀`)人(´∀`=)



なぜ今更カウコンの銀テなのか…?


説明しようpaperpaperpaper


昨年の年末の我がお店で、
知り合いのお客さんA(嵐ファン)と年末のコンサートのことをお話し。


A「やっと嵐のコンサートが当たったんですよ〜!楽しみ〜!」

私「良かったね〜おめでとう!
私はカウコンに行くんだよ〜お互い楽しみだね〜」


と話していたら…
別のお客さんBが話しかけてきた。


B「どちらのカウコン行くんですか?」


私「ジャニーズのカウコンですよ〜」


B「私も行きます!」

私「えぇぇぇぇ?!そうなんですか〜?!」

B「誰のファンですか?」

私「タキツバですよ〜」

B「きゃあ!私もタキツバです!」


私「ちなみに…どちら寄りですか?」

B「翼くんです!」

私「私はタッキーです!」



こんな感じのやりとりがあったわけです。



で、このBさん。
昔から来店してくれるお馴染みさんなのですが…

何年か前に
偶然、地元の新幹線のホームでお見かけしたことがありまして。

その時、Bさんは新大久保系の袋を持ってたので、てっきりK-POP系のファンかと思っていたんです勝手に(笑)

まさかタキツバファンだったとは…!
(でも東方神起も好きとか言ってたけどね(笑))

地元にタキツバファンが居たとはね〜ビックリ。油断のならねぇ世の中だぁ〜ねぇ〜。



(o^^o)



で、この間Bさんが来店した時に
「カウコンの銀テありますけど、いりますか?」と…。


有難や〜有難や〜╰(*´︶`*)╯♡

もうさ〜
私のカウコンの席運の無さは異常でさ〜(笑)天井席にも程がある!

Bさんはアリーナ席だったらしい!(羨ましい)


たくさん銀テが飛んできたと…(これまた羨ましい)


というわけで…
銀テをおすそ分けしていただきましたshineshineshine


欲張りかもだけど…
参加したコンサートの銀テはやっぱり欲しいですよね(笑)




ずっと連絡先を交換したかったんだけど、迷惑じゃないかな〜とか思って、なかなか言い出せず。(小心者)


ここにきてやっと連絡先を交換! ←遅い


翼担と繋がるのは初めてで、
とても嬉しいし、滝友さんとはまた違う話が出来そうで楽しみです!happy02happy02happy02




(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月29日 (火)

録画やっと見てる〜(o^^o)


録画した『24時間テレビ』をやっと見ている。


今年は有難いことに
なかなか夏の忙しさが終わらない。
8月末だけどお客さんがたくさん来店してくれて、おかげさまで仕事が忙しいですgoodgoodgood


その忙しさで
全くタッキー情報を得ることが出来ないでいるのですが……


『24時間テレビ』にはタッキー出てないよね? ←今更感(笑)

『24時間テレビ』終了後の
『行列が出来る法律相談所』緊急生放送で、未公開シーンで少しタッキーが出たとか? ←これまた今更感(笑)



とりあえず、
世間に追いつけ追い越せで録画を見る!



ヒロミさんの駅舎リホームが楽しみ。どんなふうに出来上がったのかな〜shineshineshine





(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年8月28日 (月)

滝電!夏子の幸せノロケ話にお腹いっぱ〜い!(笑)



横澤夏子ちゃんの
婚活からの結婚話なんてどーでもいいって思ってたけど(失礼(笑))、聴くと面白かった〜。

なっちゃんの幸せ話に
お腹いっぱいになりました〜!


ざっくりまとめ〜(o^^o)


【滝電 2017.8.26放送】


横澤夏子さんの結婚に
殿タッキー「びっくりした〜」

夏子「滝沢さんに祝っていただく日がくるなんて。滝沢さんに祝っていただくために、私、結婚したようなものですから」

(≧∇≦)夏子(笑)
本当なっちゃん、タッキーに近くていろいろと羨ましいわ〜


・ドラマ『せいせいするほど、愛してる』のキャストのみなさんとの現在の関係は?

夏子「もっぱら…ぱったり…。」

武井咲さんと連絡先交換しようと思ったけど、打ち上げで武井さんのモノマネしてスベっちゃったので聞けなかったらしい(笑)


(≧∇≦)夏子面白いな(笑)


・中村隼人くんの歌舞伎をみんなで観に行った話。

殿タッキー「僕行きました!」

仕事で行けなかった夏子へ…
殿タッキー「本当に仕事だったんですか?」

(≧∇≦)殿〜(笑)
夏子相手だとよく喋るし突っ込むね。

スタッフさんからは連絡あり。
キャストからはなしの夏子に対し…

殿タッキー「僕は隼人くんと繋がってます。たまーに連絡を。」

夏子「飲みに行ったりとか?」

殿タッキー「一回も行ってないです」


(≧∇≦)殿(笑)


殿タッキー「行ってはいないんですけど、なんか元気ですか〜?とか、おお!元気だぜ〜みたいな。」

あれから1年くらいで3回くらい連絡を取り合うタッキーと隼人くん。


そして、
殿タッキー「武井さんともお互い人見知りで喋ってなかったですから」

夏子「また同じチームでやりたいですね〜(笑)」


(≧∇≦)いいね〜!
また副社長なタッキー見たーい!




・夏子の婚活&結婚話。

6年前から婚活パーティー行きまくる



かれこれ100回くらい



ちょうど100回目に出会った人が旦那さん



婚活パーティーには
いろんな人がいたようで…


夏子「変な方と出会っちゃったり…
パーティーに雪駄で来てたりとか。パーティーをめちゃくちゃ良い所でやってるのに、雪駄で来るってどういうこと?」


(≧∇≦)あれ?タッキーじゃね?
違うか、タッキーはビーサンか(笑)なーんてさすがにパーティーとかはビーサンでは行かないよね〜

でも婚活パーティーとかで雪駄で来るやつって、何なんだろうね…(夏子に同意)






夏子の旦那さんは
夏子「横澤を『ナナメ澤さんですか?』って。ちょうどいい面白くなさ加減(笑)つまらないけど、ちょうどいいじゃない!」


笑いながら納得する殿タッキー(笑)


(≧∇≦)わかるかも〜これ(笑)
ちょうどいい感じだよね。かわいいボケだもん。



出会って一年半。
殿タッキー「計算すると…じゃあ〜せいせいするほど、愛してるをやっていた1年前あの頃ですか?もうちょっと前ですよね。

えーじゃあ!あのドラマやってる頃には居たってことですか?」


夏子「隠していたわけじゃないですけど…」


殿タッキー「隠してるじゃないですか?!なに裏でせいせいするほど、愛してるんですかー!!!」


(≧∇≦)本当だよ!裏でせいせいするほど、愛してたのかよ!

ってか、殿タッキーのツッコミ(笑)



ヤバイ!
もうこの時点で、夏子の幸せノロケ話にお腹いっぱいなんだけど…。なので、あとはもう省略する〜(笑)


っていうかさ〜
婚活パーティーの話聞いてたら
ドラマ『真夜中のパン屋さん』の暮さん思い出したわ〜。

婚活パーティーに潜入捜査で
イケメン暮さんがモテモテなのを思い出したわ〜。

あとでDVD見よ〜と♡



婚活パーティーの話を適当に聴いてたけど、ちょいちょい殿タッキーの発言にツボる。


殿タッキー「もうチューしたんですか?チューはもうしたんですか〜?」 ←おい(笑)


殿タッキー「何回目のデートくらいでしたんですか〜?」 ←おいおい(笑)


(≧∇≦)チューしたんですか〜って(笑)でも確かに気になるよね。



あと、夏子の浮気境界線がちょっと厳しいな〜と思った。

殿タッキー、女の怖さにビビる。


来週も横澤夏子ちゃんゲスト!
殿タッキーも言ってたけど、お腹いっぱいっす…マジで(笑)


まあでも…
幸せなことは良いことですね〜shineshineshine


改めまして…
横澤夏子ちゃん、御結婚おめでとうございます!



今週はタッキーの笑い声がたくさん聴けた♡



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月26日 (土)

なんだとぉぉぉぉぉ?!MステウルトラFESだとぉぉぉぉぉ?!


Σ('◉⌓◉’)

∑(゚Д゚)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ふぁぁぁぁぁ!!!
なんだとぉぉぉぉぉ?!



MUSIC STATION
ウルトラFES☆2017☆


タッキー&翼出演だとぉぉぉぉぉ?!



















(…`д´) (´∀`・・)


やべぇぇぇ!Σ('◉⌓◉’)
とにかく嬉しい!

そして、楽しみ!




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月25日 (金)

ドラマロケ地巡り@熱海(1年ぶり)



昨日、
熱海の花火大会行って来たぁぁぁぁぁ!


ずっと仕事ばかりで
やっと夏らしいことに参加出来た気がするupupup








(;´Д`A花火をキレイに撮るのは難しい…



せっかく熱海へ来たのだから
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』のロケ地巡りを少しだけ行ってきましたscissorsscissorsscissors


1年ぶりのドラマロケ地巡りですshineshineshine



熱海駅から商店街を抜け
路地へ入りサンビーチ方面へ坂道を下って行くと…


未亜が海里を追いかけ合流した旅館
『大月ホテル 和風館』があります。

ここは前回去年のロケ地巡り@熱海で投稿済みなので省略しまーす。


一応、入口だけパチリcamera









更に坂道を下って
海岸沿いの道路へ出ると…


新幹線が事故でストップして、
海里と未亜が熱海で一泊したホテル
『熱海シーサイド スパ&リゾート』があります。

海里と未亜が一発やっ…(あか〜ん(笑))心を通わせたホテルです。



前回去年も行ったんだけど、
ロビーの写真を撮るの忘れたので、今回はリベンジです。


外観とドラマで部屋のカーテンの隙間から見えた景色は前回去年のロケ地巡り@熱海で投稿済みなので省略paper

正確には…
宿泊者ではないので部屋には入れない(当たり前)ので、海里と未亜が部屋から見えたであろう景色、海と灯台、そして山の上にある熱海城をサンビーチからパチリってやつです(笑)



前回去年の投稿shineshineshine
よかったら見て下さい。

↓↓↓↓



ドラマロケ地巡り@熱海 その1


ドラマロケ地巡り@熱海 その2


ドラマロケ地巡り@熱海 その3


ドラマロケ地巡り@熱海 その4





日帰り入浴出来たら嬉しかったんだけど、夏の熱海はまだまだ繁忙期。しかも花火大会の日ですからね、混雑するので日帰り入浴はやってませんでした…残念downdowndown



ロビーをパチリcamera











ドラマのシーンはこんな感じでしたね。
(上がドラマシーン)












ちょっと角度は違うけどね(笑)


はぁぁぁ♡せいせいした〜(≧∇≦)



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年8月23日 (水)

J Movie Magazine Vol.25



【J Movie Magazine Vol.25】

・P84〜85
映画『こどもつかい』公開記念舞台挨拶


ここでやっと
蓮くん役の中野遥斗くん登壇!

かわいい♡

あと、白塗りメイクの子供達もかわいい♡


遥斗くん「撮影をとても頑張ったので、嬉しいです。今日は盛り上がっていきましょう!」

と、ハキハキと話し、会場からは「可愛い!」という声。


滝沢からは
「今日いちばん立派!」と大人びた雰囲気を褒められて、中野遥斗くんが恥ずかしげな表情もチラリと見せるという微笑ましい一幕もあった。










・滝沢秀明は『有岡つかい』
滝沢「本作のPRでがっつり一緒に過ごして、彼を操る術はマスターしたかな、と思います」と微笑んだ。


・有岡大貴は『滝沢つかい』
有岡「僕の場合は"滝沢遣い"で、滝沢くんのお遣いです(笑)。大阪でのPRで滝沢くんが女性に"あ、タッキー"と喜ばれていたのに対し、僕は"あら、若い付き人さん!"って言われたので…(笑)」と自虐エピソードを披露。


・特製の『ホラーケーキ』
中野遥斗が子ども代表として、
『こどもつかい』役の滝沢の口元に会場の観客からの『あーん』の声で、ケーキをフォークで運んだ。

滝沢「見た目は怖いですが、おいしいです!」と満足げ。




写真は…
公開を記念して、ホラーケーキで祝福〜というわりにはホラーケーキの写真がない(笑)

タッキーへ遥斗くんがあーんとケーキを食べさせる写真が小さ〜い!

でも、かわいい♡











(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年8月20日 (日)

滝電〜(o^^o)イケメンボイスに癒される♡



面白かった話のみまとめ〜goodgoodgood



【滝沢電波城 2017.8.19放送】




・最近の滝沢

殿タッキー「最近は結構時間があるのでいろんなものを観に行こうということで…コンサートや舞台ね。

最近ですと、X JAPAN。
X JAPANアコースティックライブ観に行って来ました。

元々昔から(小学校から)
X がすごい好きで、X のギタリストHIDEが好きで、いつかライブ行ってみたいな〜って思っていて、ついに願いが叶った。

この間行って来ました。
やっぱりすごいですね〜楽曲のパワーとか、そういうのもすごく感じましたし、最近また火がついちゃいました自分の中で。

ショップ行ってグッズ買っちゃったりとかして。もう今うちの玄関は X だらけです、本当に。X ミュージアムみたいになってます。

ファンの方の気持ちわかる!
なんかこれ一個持ってんだけど保存にもう一個買っとこうとかね。

無駄にクッション買ったり、タオル買ったりとか…。結構してますね。

あとHIDEのギターとか、
僕何本か持ってるんですけど、それも全部玄関に飾って、本当にX ミュージアムができてます。」


(≧∇≦)マジかー!
うちらジャニヲタと同じだな〜
ヤバい!コレ私だ〜
保存用と使う用とか言ってもう一個買おう〜ってやつ(笑)私の部屋は『滝沢秀明ミュージアム』になってるよ。




殿タッキー「あと志村けんさんの『志村魂』。志村さんも最近『滝沢歌舞伎』に来てくださるので、僕も一度行ってみたいなと思って、『志村魂』観に行って来ました。

やっぱすごいですね。
こういくつになっても芸人魂を忘れない志村さんの姿とか、とても感動しました。

あと結構チビッコのお客さんが夏休みだから多くて、なんか面白かったです。家族みんなでゲラゲラ笑いながら。

でもやってることは昔からのコントなんですよ。ドリフの頃にやっていたようなコントも普通にやるんですけど、今の子どもたちでも笑えるというか。それもすごいな〜と。

X と共通する点というか。
何年経っても笑いと感動は同じなんだな〜と、改めて思いました。

すごくいい刺激を最近貰っている滝沢です。

またみなさんに
いろんな形でお届け出来たらいいなと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。」


(≧∇≦)ドリフのわかりやすい笑い好き〜!いつか志村けんさんとタッキーが共演出来るといいな〜バカ殿とか?(笑)




・滝ツボ
話しの流れから、殿タッキーが滝ツボなかわいい人と遭遇した話。

殿タッキー「自動ドアの反対側にずっと立って待っている人とかね。居たんすよ、前。

自動ドアが反応しない方の窓ガラス、動かない方の所にずっと立って、あれ?おかしいな〜っていう人居ましたけどね。

かわいかった〜
そういうの大好き!大好物!」


(≧∇≦)殿タッキーの大好物(笑)
私は滝ツボを嬉しそうに話す殿タッキーが大好物でーす♡

っていうか、
この自動ドアが反応しないな〜おかしいな〜っていう滝ツボな人は、相方今井翼という説(笑)


・モノマネコンプリート
今週は特別に横澤夏子さん。
ドラマ共演、お家をリホームした関係です。プライベートではそんなにお付き合いはないんですけど…。


(≧∇≦)横澤夏子ちゃん…
タッキーとたくさん共演していて、とても羨ましい!


モノマネはさておき…
似てる似てないは置いといて…(笑)


来週のゲストは横澤夏子ちゃん!
あ〜だからモノマネね〜(o^^o)

(≧∇≦)横澤夏子ちゃん…
結婚で幸せいっぱいだし、またタッキーと共演だし…

やっぱり羨ましいぞ!(笑)



仕事が忙しくてヘトヘトだったけど、
殿タッキーのイケメンボイスで癒された〜♡


来週も楽しみ!



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月19日 (土)

J Movie Magazine Vol.22〜24 3冊まとめ


J Movie Magazine 3冊まとめ〜!

Vol.22
(木村拓哉表紙)

映画『こどもつかい』
有岡大貴インタビュー




Vol.23
滝沢秀明表紙!

映画『こどもつかい』
滝沢秀明インタビュー

滝沢歌舞伎2017
ゲネプロレポート第1弾




Vol.24
(大野智表紙)

映画『こどもつかい』
清水崇監督インタビュー

滝沢歌舞伎2017
ゲネプロレポート第2弾


(o^^o)ざっくりとまとめまーす!




【J Movie Magazine Vol.22】

映画『こどもつかい』
有岡大貴インタビュー

・ストーリーテラーだからこそ
見えてきた映画のメッセージ

・ホラー作品に出演した思い

・頼りなくて優柔不断な青年役


・怖がりですか?
有岡「廃病院での撮影中に、
カメラマンさんが『ゴーストが写っちゃうからダメだな』と言っていたとき、『ホラー映画を撮っていると、霊に慣れっこになるんだな』と感心していたんですが、聞いているうちに、映画撮影の専門用語だとわかってホッとしました(笑)」

(≧∇≦)有岡くん、怖がり過ぎ(笑)


(滝沢秀明の話題はなしでした。なので省略します)




【J Movie Magazine Vol.23】

滝沢秀明表紙!\(//∇//)\









・P2〜13
グラビア&インタビュー

ひたむきなチャレンジが結実した初主演映画

滝沢秀明
映画『こどもつかい』



お気に入りのショットは…
本を読んでいる滝沢秀明♡










・"こどもつかい"を演じる上で、
大変だったところや苦労されたところはありましたか?


滝沢「僕自身のことで言えば、
真夏の撮影だったので、暑さ対策が大変でした。

特殊メイクをしているうえに、
衣裳はスーツとマント。とにかく通気性が悪くて(笑)。

扇風機や冷却スプレーを使って汗をかかないようにしていました。」


(≧∇≦)暑かっただろうな…
本当にお疲れちゃんでした!




・今回は特殊メイクにも挑戦していますよね。

滝沢「今回チャレンジした特殊メイクは、作り込むのに毎回約1時間かかりました。

いい機会だったので、
『遠慮せず、どんどん激しいメイクにしてください』とお願いしたんです。

そうそう、目にはカラーコンタクトを入れたのですが、その形や色にはこだわりました。大スクリーンに映し出されたときに恐怖を与えられるようなものを、と思っていろいろ試したんです。

シーンによって使い分けているので、ぜひ劇場で確かめてほしいです」



(≧∇≦)カラコン!
カラコンするタッキー、役柄同様にお人形さんみたいで美しかったです♡



・"こどもつかい"を演じてみて、
率直にどんな人物だと思いましたか?


滝沢「愛しいし、憎めない。
善いか悪いかでいえば悪いやつなんでしょうけれど、中身が子どもなので、空気が読めなくて純粋な部分も持っているんです。

実際にいたらウザいんだろうけど、
いなくなったら寂しいと思ってしまうように、クセになる奴。

しかも、自分の手を汚さずに
大人を殺めるずる賢い奴なのに、寂しい思いをしている子どもたちにとっては、いちばんの理解者でもある。

単なる嫌われ者とは違う、
ヒーロー的要素も持ち併せた不思議な存在の男です」


(≧∇≦)確かにクセになるキャラだわ(笑)




・ちなみに、滝沢さんご自身にも子どもっぽい一面はありますか?

滝沢「ありますよ。
いたずらというか、後輩のジュニアたちにどっきりを仕掛けたことがあります。

そのときはたしか…
怒っているフリをしたのかな。彼らの精神面を攻めました(笑)」


(≧∇≦)滝チャンネル思い出すわ〜
ドッキリを仕掛けられたSnowMan大泣きだったよね(笑)




・この映画が伝えたいメッセージというのは、演じられながら考えたりはされましたか?


滝沢「考えていくほど謎が深まっていくので、僕自身もこの映画が伝えるメッセージについてまだ明白な正解にはたどり着いていません。

ただ、もしかしたら"こどもつかい"は『みんな仲良く』と伝えたかっただけなのかもしれないなとも思います。

そんなシンプルなことに気付いてほしいゆえに、彼は数々の行動を起こしていたのかもしれないなと」


(≧∇≦)本当、みんな仲良くだよね。
毎回見るたびにいろいろなメッセージを受け取る感じで、謎が深まるばかりの映画。でもそこが面白い。




・映画の現場への挑戦に関してはいかがでしたか?

滝沢「映画初主演という機会もとても刺激的でした。限られた2時間弱の時間の中で物語を展開していく力、またそれを映し出す大スクリーンの迫力。

これらは、
テレビドラマとは異なる映画ならではの魅力だと思いました。

今後ということでは、
特に興味があるのはアクション映画です。

アクションが好きなので、
またぜひチャレンジしたいですね」


(≧∇≦)おっ!いいね〜♪
タッキーのアクション見たい!





・P76〜79
2号に渡ってレポートを掲載!

『滝沢歌舞伎2017』
ゲネプロレポート 第1弾
(第一部の模様を中心)


滝沢五右衛門
傾き踊り
車引三宅丸
白拍子の舞
Meybe
MASK DANCE
Boogie Woogie Baby
4剣士
タップ太鼓
回転太鼓
こどもつかい
いにしえ
浮世艶姿桜

以上の写真があった〜(^_^)v




・P110
I LOVE THIS MOVIE!

滝沢秀明
『シン・ゴジラ』

街や場所がリアルなだけに、
実際にゴジラが来たらどうなるんだろうと想像してしまうストーリー展開がおもしろかったです。






【J Movie Magazine Vol.24】


・P72〜73
滝沢秀明主演『こどもつかい』

清水崇監督インタビュー


・"見たことのない滝沢秀明"を見せる

《清水崇監督》
滝沢さんにとって久々の映画、そして意外なことに映画ではこれまで主演作がない。

初主演でホラーで、
オリジナルストーリーって…
なんて楽しそうな企画だろうと思いました。

せっかくやるからには、
今まで見たことのない滝沢さんを見せたいという思いがいちばん強かったです。

彼が演じる謎の"こどもつかい"は、
ハーメルンの笛吹き男をモチーフにしたキャラクターでありつつ、どこか昭和レトロを感じさせる存在。

最初にイメージしたのは
寺山修司さんの劇団「天井桟敷」の世界観。あのギトギト&ドロドロした感覚を出したかったので、格好はやっぱりマントにしたいなぁと。

他にも滝沢さん自身のアイディアも盛り込みながら"こどもつかい"を作っていく作業は楽しかったです。



・"こどもつかい"の外見に関しては、怖いけれど美しいというビジュアルが徹底されているように感じましたが


《清水崇監督》
美しさは大事にしないと、
滝沢さんのファンに怒られちゃいますから(笑)。

美しさと同時に
子どもっぽい無邪気な仕草も欲しかったので、クラウン(道化師)指導も入れました。

滝沢さんは身体能力が長けているので、ワイヤーを使ったアクションも取り入れたり。

そのクラウン指導の方が
女性だったんですけど、滝沢さんにバッチリはまっちゃったみたいで…

『滝沢さんが素敵過ぎて目が見れない!』と(笑)。

すごい気さくないい方だったので、
僕も『おいおい!女を出すな(笑)。仕事しなさい!』と言ったりして。

滝沢さんも照れてました(笑)




・有岡さんの印象は?

《清水崇監督》
童顔でかわいらしくて守ってあげたくなるような雰囲気。彼が演じる駿也は恋人の尚美を守っていく役割りでもあるんだけど、

"いざとなったとき、男として頼れるか?"という危うい見え方にもリアリティが欲しくて。そこに有岡くんがうまくはまったんです。

最初にお会いしたとき、
本人も普段から(童顔ネタで)いじられているから意識してたみたいで『監督、僕で大丈夫ですか?』と気にしてました(笑)。




(≧∇≦)わっかる〜!
道化師さん、わかる!わかるよ!
滝沢さんが素敵過ぎて目が見れないって気持ちよくわかるよ〜(笑)

あと有岡くん。
僕で大丈夫ですか?って(笑)
映画や番宣みて思ったけど、童顔だけど背中が男らしくなって頼もしかったよ〜!





・P80〜83
2号に渡ってレポートを掲載!

『滝沢歌舞伎2017』
ゲネプロレポート 第2弾
(第二部の様子)


大捕物
鼠とお丸屋根の上
徳俵進之介
ストーリーテラー
金之助
江戸の人々
次郎吉とナベ郎
仙吉親分
兄弟の再会
駒造
WITH LOVE
Love


以上の写真があった〜(^_^)v

(≧∇≦)2号に渡っての滝沢歌舞伎2017レポートで滝沢歌舞伎ロスがまた襲ってきた〜(笑)





(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年8月18日 (金)

2人のペースで活動してくれればいいのさ〜


翼ラジオで
『FNSうたの夏まつり』の話キターッ!

FNSの話だけまとめ(o^^o)



【今井翼のto base 2017.8.18放送】


翼「応援してくださるタキツバファンを『&さん(アンドーさん)』と呼んでますけど、タッキー&翼なので&さん。」


(≧∇≦)ちょっと脱線するけど…

この『&さん』呼びは、

アンドさん?
アンドーさん?
アンドウさん?
漢字にしちゃうなら、安藤さん?

って、苗字じゃないかーい!と、いつも思う(笑)

私的には『&さん(アンドさん)』が1番しっくりくるので、ここでは『&さん』で話を進めます。(苦情は受け付けません)



翼「2人としても&さん達に、
この時間を必ず届けたいという思いであの日を迎えました。」


(≧∇≦)久々の歌番組に
私は朝から無駄にソワソワしてました(笑)


翼「ご無沙汰してましたが、
でも僕らの感覚としては、もうこれだけ長く一緒にやっていますんで、まぁもちろんタキツバは音楽活動が主にメインとしてやっているユニットなんですけど、これまでの時間経過っていうのもいい意味で感じずに、ただ楽しくおかげさまでやらせていただきましたね。」


(≧∇≦)本当にご無沙汰よね〜
こちら&さんも楽しく見たよ〜!!!


翼「楽屋ではね、
なんか他愛のないことを話したり、あっなんかそれもいい意味で変わんないな〜みたいな感じで。」

(≧∇≦)いい意味で変わらないのなら良しとしよう!(笑)


相変わらずな2人なのね〜
せめて年に1度くらいは(カウコンは除く)ユニット活動を見たい気もする。

だって、タキツバかっこいいもん♡
久々の歌番組でタキツバのビジュアルの良さを感じた。本当にタキツバ2人イケメンだった!


個人の活動が多いからね〜
タキツバの活動も見たいという欲望もあるけれど…

欲を言えばキリがないので…
2人のペースで活動してくれればいいのさ〜goodgoodgood



(…`д´) (´∀`・・)



で、笑ったのが…
後輩の宇宙Sixの話。



翼「後輩のSnowMan
SnowManは滝沢の舞台に毎回出てますからね。僕も接点はありますけど…

宇宙Six。紛らわしいわ(笑)
GINZA SIXが出来たばっかりで、キミらなぜ宇宙なの?って」


(≧∇≦)ぶはははーっ!
夜中だけど声出して笑ってしまった!

そうなのよ〜そうなのよ〜
なぜ宇宙なの?なんだよ〜(笑)

これずっと思ってて、翼が言ってくれてスッキリした〜。ジャニーさんのネーミングセンス恐るべしだよね〜(笑)





(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年8月16日 (水)

キスブサ未公開(o^^o)



仕事が忙しくて殺伐としてるときに、タッキーの姿を見れるのが嬉しい〜♡


ありがたや〜ありがたや〜(o^^o)


はぁぁぁ♡
タッキーイケメン!(╹◡╹)♡



翼の未公開もあったし、
他の未公開シーンも面白かった〜goodgoodgood



タキツバ関係のみまとめ!



【キスマイBUSAIKU 2017.8.14放送】


未公開シーン!




【今井翼】
・ツアーでの思い出


キスマイ
タキツバツアーを回っていて、楽屋が隣り同士。


翼「うるさかったよね〜
特に北ちゃんと宮田はね…。だってフルチンで歩き回ってる」


スタジオ爆笑(≧∀≦)

キスマイがタキツバのツアーについて回っていた時の思い出。


楽屋が隣り同士でベランダが繋がっていたらしく…

遊んでいるうちに宮田が脱いじゃって、ベランダへ出てそのまま逃げたら隣りがタキツバの楽屋で…

宮田「ヤバい!翼くんに見られた!」

という話。


(≧∇≦)宮田フルチン(笑)
ヤバい、面白い!











滝沢秀明
・1番生意気だったのは二階堂!?


二階堂「僕が事務所に入って、タキツバのバック付いてた時に、僕、滝沢くんおんぶしてますよ。小ちゃい頃。」

滝沢「タメ口だったもん。」と二階堂を指差す。

キスマイ爆笑

滝沢「敬語なんて一切!
滝沢くんは滝沢くんだけど…今日なにしたの?(生意気過ぎる口調)」

滝沢「1番少年っぽい少年」

二階堂「大人になっちゃったから…。マジで?」 ←ここでもタメ口(笑)

キスマイメンバー「今はやめろ!やめろ!」

滝沢「やめろ、今は。腹立つな(笑)」


(≧∇≦)二階堂すげ〜な(笑)







・タッキー主催の打ち上げは超豪華


北山「打ち上げとかで滝沢くんとかみんなでカラオケとか行って、グループ同士でキスさせるの結構流行ってましたよね」

滝沢「みんな仲良くね、なんないといけないから」







(≧∇≦)北山くん、タッキーゲストで嬉しそうだね。




千賀「滝沢くんの舞台の打ち上げってめちゃめちゃ豪華じゃない?」

北山「そう!なんか芸人さんとか呼んだりとかして、すごいショーアップしてるんすよね。」

千賀「なんでああいうふうにしようと思ったんですか?」

滝沢「やっぱり、打ち上げってご褒美。キャストのご褒美だと思ってるんで、キャストが最高に楽しんで最後終われるようにっていう。」

千賀「ぶっちゃけどれ位掛かってるんですか?」

キスマイメンバー爆笑。

(≧∇≦)千賀そこ聞くのか?!
まあ…気になるよね〜(笑)

タダで呼んでるわけじゃないし…

千賀「御飯とかスペースを確保するのも…」

滝沢「もちろんもちろん!それはお金掛かるけどね。」

北山「しかもまたこれがさ、滝沢くんが打ち上げのV(VTR)を編集していつも流してくれるんですよ。あれも自分で編集して…」

滝沢「もちろんもちろん!
舞台のちょうど中日、半分くらい終わったら打ち上げの準備。」


(≧∇≦)中日から打ち上げの準備って(笑)さすが、殿!













はぁぁぁ♡
タッキーかっこいい!

イケメンタッキーを見て
疲れが吹っ飛びました〜goodgoodgood



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月14日 (月)

滝電でビタミンT(タッキー)補給!




仕事忙しくてヘトヘトε-(´∀`; )
殿タッキーの声を聴いてビタミンT(タッキー)補給!!!


ツボったところだけまとめ〜♪




【滝沢電波城 2017.8.12放送】


・オープニング

ダイビング沖縄の話キターーーッ!

初・沖縄ダイビング!
最近は関東近郊で潜っていたので、沖縄の海は全く表情が違かった。

透明度、視界良好!

今まで潜っていて、
サメとかには会ったことあった。

1番会いたかったのは海ガメ。
今までずっと会えなくて、会いたいな〜会いたいな〜と思って、沖縄で海ガメに会えるポイントがあると聞いて、自然のものなので一か八かで行ってきたら…


殿タッキー「居たんですよ〜!
居てですね〜あいつ速いんすね海ガメの泳ぎって。」


(≧∇≦)ぶははは〜!
海ガメを「あいつ」呼びしてる〜(笑)殿タッキーかわいい♡


必死こいてうわぁ〜って泳いでもなかなか追いつかなかったようで…。

殿タッキー「追っかけられてるから逃げるんすよね。ちょっとルートを変えて追っかけようと思って、そしたらスピード緩めてくれてあっちが…」

(≧∇≦)ぶははは〜!
今度は海ガメを「あっち」呼ばわり(笑)


なんとか真後ろまできて、
正面は撮れなかったけど、海ガメを撮影して感動する殿タッキー。


(≧∇≦)殿タッキーのダイビング話を聞いて癒された〜。楽しそうでなによりです!




・タキの手線ゲームのコーナー終了〜
「出発進行〜!」の声、好きだったから聞けなくなるのが残念。


夏と言えばビール
ビールと言えば泡
泡と言えば石けん
石けんと言えば洗う
洗うと言えば洗濯機(せんタッキー)
洗濯機と言えばタッキー!


殿タッキー「洗濯機のCMこないな〜まだ。結構言ってるけどな〜」


(≧∇≦)私もタッキーの洗濯機のCM楽しみに待ってるんだけどな〜(笑)


タッキーの洗濯機は歩く話好き!

殿タッキー「うちの洗濯機歩くんですよ。振動が大きくなるとガタガタガタッ!っつって、前の方に出てくるんすよ!ガタガタガタッ!っつって(笑)何回かね〜修理に出したんですけどね〜」


(≧∇≦)ガタガタガタッ!と歩く洗濯機を想像しただけで面白い(笑)

(>人<;)どうか洗濯機のCMがタッキーへ舞い込みますように!!!



・最近、私の彼が〜とか旦那が〜という話が多くなってきた。

「そういう世代になってきたんだよね〜。みんなで歳を重ねてるってことだよね」と殿タッキー。

殿タッキー「コンサートとか来てて、すごい小さい時から来てる子とかが、化粧して来てるとかね。全然居ますからね!僕も全然覚えちゃってるんですよね。うわぁ〜デカくなったなぁ〜って本当に…ただのおじさん(笑)親戚のおじさん!」


(≧∇≦)ただのおじさん(笑)
親戚のおじさん(笑)この気持ちわかる〜!私も親戚のおばさん化するときあるし。




・ジャニーズモノマネコンプリート

ジャニーズWEST・重岡大毅
いじられキャラのイメージ

いじられていじられて困ってる彼の印象がいまだに焼き付いているので、そのときの重岡のモノマネ。

「なんでですの〜なんでですの〜
なんでですの〜」っていつも言ってましたね。

「なんでですの〜やめてくださいよ〜なんでですの〜」ってなんかね、目をキュッと小さくしてくちびるをピュゥ〜ってとんがらせてるイメージで、「なんでですの〜」って言っている印象が残ってますけどね。なんかね(笑)かわいらしいやつ…そんな印象。



(≧∇≦)重岡くんかわいい!なんか想像できる(笑)





忙しくてヘトヘトだったけど、
殿タッキーのイケメンボイスを聴いて元気出ました〜!

今週も楽しい話をありがとう〜!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年8月12日 (土)

やっと読み始めた〜(^_^)v



映画『こどもつかい』ノベライズ本shineshineshine








買っておいて手付かず(・_・;




ここにきて、やっとこどもつかいノベライズ本を読み始めた。(遅い(笑))

昨日、入院していた親戚のおじさんのお見舞いに横浜まで行くことに…。その電車の移動時間に読書というわけです。


地元では既に映画の上映は終了(T_T)

こどもつかい黒マントさんロスではありましたが、若干ロス解消…というか時間が解決とでも言いましょうか…


しかーし!
ノベライズ本読んでいるうちに、こどもつかい黒マントさんを見たくて見たくて…会いたくて会いたくて…

再び、黒マントさんロスがビッグウェーブで襲ってきてしまった訳です(笑)


あぁぁぁ
早くBlu-ray発売にならないかなぁ〜


(o^^o)


ロス問題は置いといて…

まだ途中までしか読んでないけど、ノベライズ本面白い!

ちょっと内容がエグいところもあるけど、詳細なところまでしっかり書かれていて、映画のシーンを思い出しながら読んでます。


でも、お盆休みが始まって仕事が忙しくなってきちゃったのぉぉぉ!読み終わるまでもう少しかかりそう…sweat01sweat01sweat01






(((o(*゚▽゚*)o)))








2017年8月 9日 (水)

週刊朝日 2017.6.23号(滝沢秀明表紙!)


滝沢秀明表紙〜\(//∇//)\


【週刊朝日 2017.6.23号】

滝沢秀明表紙〜!いぇーい!






グラビア〜!いぇーい!
う、う、美しいshineshineshine


お気に入りは
バラを持っているショット♡

Sexy Zoneにも負けてないぜ!(笑)







美しい男(ひと)
滝沢秀明


端正な顔立ちと佇まい。
「美しい」という形容詞が、
こんなに似合う男性はそういないだろう。


(≧∇≦)そうなんだよね〜
タッキーは「美しい」って形容詞が似合っちゃうんだよね〜shineshineshine




・P152〜153
『こどもつかい』で映画初主演。

《滝沢秀明インタビュー》

(他雑誌と同じような話は省略。印象に残ったものをまとめます)


・できあがった作品を見た感想は?

滝沢「ここまで深い作品になっているとは思いませんでした。愛を求める子ども、男女の物語、社会的な問題…。

清水監督が映像を通じて表現されたことで、それがさらに深まった。もちろん純粋にホラーとして楽しむこともできますが、さまざまな視点から見ることができる。そういう映画です。」



・ご自身はどんな子どもでしたか?

滝沢「やんちゃでしたね。
田舎に住んでいたので、山のなかで遊んだり、走り回ったり、キャッチボールとかやっていました。

プロレスが好きで、大仁田厚さんの追っかけをしていました。

"毎日来る少年がいる"ということで楽屋に呼んでもらって、サインをいただいたのが一番の思い出です。

その話を芸能界に入ってから大仁田さんにしたら『お前だったのか!』と。」





・滝沢さんは事務所のなかでも
面倒見の良いいい先輩だという話をよく聞きます。

滝沢「基本的に、リーダー業は好きじゃないんです。学生時代も、生徒会長とかやったことはありませんし。

ただ、上の人たちが言わなくてもいいように、後輩に問題があれば『まずは僕が片付けておきます』という立ち位置ではありますね。」





・今35歳ですが、理想の男性像はありますか?

滝沢「常に子どもの心を持っていたいな、とは思います。マッチさんとか、おっきな子どもじゃないですか(笑)でも、そこが魅力というか。」

(≧∇≦)確かにマッチはおっきな子どもだ(笑)




・今年は映画初主演のほかにも
今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」が15周年を迎えます。歌手としての活動も期待しています。

滝沢「ありがとうございます。
待っていてくれるファンの方がいますから、それに応えていきたいですね。」



(≧∇≦)ここでタキツバ15周年の話がキターーーッ!




(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年8月 8日 (火)

サンデー毎日 2017.6.18号 (滝沢秀明表紙!)



【サンデー毎日 2017.6.18号】


滝沢秀明、表紙〜!
いぇーい!\(//∇//)\









・P159
滝沢秀明

(印象に残った質問のみまとめ)



・「驚かす」役柄はいかがでしたか?

滝沢「気持ち良いの一言です(笑)。
追いかける立場を純粋に楽しみました。難しかったのは、子どもと大人の心を瞬時に切り替える演技を要求されたことです。これまで挑戦したことがなかったので、そこは考えました。」





・「気持ちを切り替える演技」について、監督からアドバイスはありましたか?

滝沢「"恥じらいを捨ててください"と言われました(笑)子どものようにはしゃぐシーンは、照れる気持ちがあるとできません。

周りの役者さんたちが、恐怖に追い詰められてとてもシリアスな演技をしている中、僕だけがはしゃぐ演技。

監督から"恥ずかしがらずに、思いっきりやってください"と言われていました(笑)」



(≧∇≦)恥じらいを捨てる…
だよなぁ〜黒マントさんを演じるには、恥じらいを捨てて挑むしかないよな〜(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月 6日 (日)

タキツバ最高だぁぁぁ!FNSうたの夏まつり


【FNSうたの夏まつり】
・2017年8月2日放送・


待ってた!
この日を首を長くして待ってたんだよぉぉぉぉぉ!


朝から無駄にそわそわしてた〜(笑)


(…`д´) (´∀`・・)



まず提供CM中の小芝居にニヤついたcatfacecatfacecatface










MCでは懐かしい映像が〜
かわいいタキツバだった♡


加藤綾子さんのJr.紹介にあわせ
タッキーが口パクで「SnowMan」「宇宙Six」言ってるのがかわいかったなぁ♡


パフォーマンスは…
森山直太朗の我慢できない好き勝手なパフォーマンスの放送事故からの〜(違うわ!(笑))

タキツバ!(…`д´) (´∀`・・)
っていうか、竹中直人さんの声被ってるし!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


一方我が家の茶の間では…

隣りで見ていた母
「山手線歌う?」 ←えぇ〜!

私「それこそ放送事故になる!」 ←おい!(笑)(久々にあの伝説のMステを見ようかな。)

さすがのフジテレビも連チャンで放送事故を流す訳にはいかんだろ(冗談です)


曲は…
♪夢物語〜♪Ho!サマー〜♪Venusのタキツバ王道曲!


安定のタッキーのカメラ目線にズキューンheart01heart01heart01

タコチュー(笑)と、
イケメンカメラ目線♡







はぁぁぁ♡
タッキーのカメラ目線かわいい♡




衣裳が素敵♡男前!
ジャケットの袖の捲り具合が大好物♡


よし!翼のご機嫌がいい!(笑)


Jr.も出来る子ばかり!


♪夢物語のタッキーコール、翼コールが心に沁み入る…沁み入る…


♪Ho!サマーの最後、
タキツバのお尻フリフリがたまらん♡かわいい!!!


お尻フリフリしながら翼がタッキーに近付いていくのがすんげぇかわいい!悶える♡


で、翼がタッキーのお尻にタッチ!タッチ!ここにタッチ!(笑)

タッキー、笑っちゃってるし〜。そして振り向いて、お口に手をやって「わぁお♡」


翼はタッキーのお尻タッチした手を出してドヤ顔の姿が、愛方タッキーのCMみたい(笑)片手でいい、片手だけでいい byメンズビゲン






かわいい♡タキツバかわいい♡


♪Venusのピンクの蛍光灯みたいなの邪魔〜キレイなライティングだけども〜吊るしてるコードの紐が邪魔〜(笑)


はぁぁぁ♡
タキツバイケメンだわ〜♡最高だわ〜♡






きゃぁぁぁぁぁ!♡
タッキーから指差しのファンサいただきましたぁぁぁぁぁ!

ズキューンheart01heart01heart01






後頭部も背中も素敵なタキツバ♡









うぉぉぉ!(´⊙ω⊙`)最後のポーズ!
翼がタッキーの腕を掴んで自分の方へ引っ張ったぁ〜!


わぁお!Σ('◉⌓◉’)
タッキー最後のポーズで強引なウインク〜(昭和チック(笑))







(^_−)−☆
でもタッキーのウインク好き♡




ひたすらリピして
よく見りゃ、タッキーの後ろでふっかと岩ちゃんもタッキーと同じようにウインクしてて笑った!

佐久間のはウインクなのかな…?(笑)

更によく見りゃ、
阿部ちゃん、舘様もウインクしてる!

SnowManメンバー中、
なぜかなべしょだけキメ顔。



宇宙Sixたちも笑顔〜!
あぁ…山本亮太がかわいい♡かわいい♡かわいい♡





はぁぁぁ♡
FNSうたの夏まつり・タッキー&翼に大満足〜happy02happy02happy02


タキツバ最高だぁぁぁぁぁ!goodgoodgood



これでしばらく生きていけるぜupupup


今日もひたすらリピ〜♪



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月 5日 (土)

滝電寝落ち…(−_−;)イケメンボイスが心地よかった〜


ダーメーだぁぁぁぁぁ!
滝電の殿のイケメンボイスを聴いていると心地よくなって寝てしまう!sleepysleepysleepy


後半、全く記憶なし〜(笑)


オープニング、
KinKi Kids光一くんとのやりとりが楽しかったな〜♪



KinKi Kids partyに行く前にラーメンを食べに行って、うちわの棒がバックから出てるファンがいたけど、気付かれなかった話笑った〜。


タッキーって結構俗世間に馴染むのね(笑)



記憶が薄れて行くなか…
滝滝キョンシーズが最終回って聴こえた…。

また新しいコーナーが出来るのねupupup



さてとお風呂入ってから
録音した滝電を聴き直しますearearear




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月 4日 (金)

AERA 2017.6.19 No.27 (映画関連)



【AERA 2017.6.19 No.27】

滝沢秀明 × 有岡大貴
先輩・後輩対談

僕らは同じ輪の中にいる



・まとめる力はさすが

有岡「現場での滝沢君の周りへの気遣いや振る舞い方は、勉強になりました。特に子どもたちとのコミュニケーション。みんな自然と滝沢君の周りに集まってましたよね。僕なんて一言もしゃべってないですから。」


滝沢「ホントに?」


有岡「もう全然。見向きもされませんでした(笑)。気付くとみんな滝沢君のほうへバーッ寄っていっちゃう。まとめる力はさすがだなぁと思いました。子どもたちを手なずけるコツはなんだったんですか。」


滝沢「コツなんてないよ(笑)。
ああいう衣装だったから、子どもたちは興味津々だったんじゃないかと思う。『顔どうしたの?』って言われたので『ケガしたんだよ』って言ったら、信じちゃったり。

子どもたちも撮影を楽しんでいて、楽しみすぎてお母さんに怒られる、なんてこともあったなぁ。子どものエネルギーって本当にすごい、と思ったよ。」


(≧∇≦)あの衣装は子どもにとっては大好物だよなぁ(笑)「顔どうしたの?」と言う子どもの素朴な疑問がかわいい。




・つかみに行ってほしい
後輩に伝えたいこと

滝沢「僕が後輩たちに言えるのは『頑張れよ』ってことくらいですかね(笑)

その時代によって、仕事のやり方も流行も変わっていきます。僕がなにか伝えたところで、それはやっぱり過去のものですから。

この仕事に向き合うときの姿勢や礼儀、情熱や常識などは、いつの時代も変わりません。

そういうところだけきちんと持っていれば、あとは自分でつかみに行ってほしいと思う。

自分から挑戦していくことが大切だと思います。」



さらに…


滝沢「事務所全体がファミリーのようなところもあって、見本になってくれる先輩が必ずいるし、それを学ぼうとする後輩がいる。

成長するためのヒントがある事務所だと思うんです。ちゃんとその輪の中にいたほうがいいなと僕は思う。

後輩を育てるというのはどの時代もみんなやるべきなんじゃないですか。そうすれば、みんながずっとつながっていられますから。」



(≧∇≦)タッキー、ジャニーさんみたいだ(笑)




・有岡くんから質問
「滝沢君は40代に向かって何か思っていることはあるんですか?」

滝沢「まったくない。
思っていても、思っているほうに行けない世界だと思うから。

その時その時の出会いを大切にして、次につなげていけたらいいなと思っています。

いい意味で目標を立てずに、いろんなことに向き合っていく。そうすることで、自分では考えもしなかった世界が開けていくんじゃないかと思います。」




(≧∇≦)タッキー大人だわ〜
若い頃からいろいろ経験してるはずだから、説得力ある。










(((o(*゚▽゚*)o)))











2017年8月 3日 (木)

リピ!!!!!



タッキー&翼
久々の歌番組出演upupup

FNSうたの夏まつり

とりあえず、ひたすらリピ!

リピ!リピ!リピ!



タッキー&翼の
久々の歌番組出演に酔いしれております!

タッキーかっこいい!
翼かっこいい!

タキツバかっこいい!
たまにとてもかわいい♡

SnowMan・宇宙Sixかっこいい!


最高!(…`д´) (´∀`・・)


今宵はひたすらリピしよう。
うん、そうしよう!ひたすらリピだ!!!!!




っていうか…(小声で)
あの悪夢のカウコンはなんだったんだろう…? ←今更。過ぎたことは忘れることにするね(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月 2日 (水)

8月〜\(//∇//)\


8月〜\(//∇//)\

お店のエアコンが故障し
てんやわんやの大騒ぎだったわけですが…

新しいエアコンを購入し
快適な日々を送ってます♪( ´▽`)


友達のところもエアコン故障
友達の隣りのお店もエアコン故障…というsweat01sweat01sweat01

今年の夏は
エアコンが故障するほど暑いのね…coldsweats01coldsweats01coldsweats01



エアコン故障のパニックの中
いつの間にか8月となっておりました。



8月の楽しみと言ったら…
『FNSうたの夏まつり』にタッキー&翼出演!

今の所、楽しみはこれしかな〜い!


っていうか、放送は明日じゃぁぁぁん!dashdashdash


愛しのタキツバを最高画質で録画するために、HDDの容量を確保しないと!!!


切羽詰まり過ぎだな(笑)


日頃から面倒くさがらず
HDDの整理をやっておけばいいのにね
(ちなみに、子どもの頃は夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプでした(笑))



何はともあれ、
タキツバの歌番組出演が楽しみ〜notenotenote




(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月 1日 (火)

Alpha EPISODE E



この雑誌はデカい!(笑)



【TVガイド Alpha EPISODE E】


滝沢秀明 × 有岡大貴 × Encounter


『Encounter』には、
出会い、遭遇、会戦といった意味がある。


会戦…
だからこの写真なのか〜納得。

プロレスな写真
何気にタッキーがイキイキしてる(笑)












タッキーのファイティングポーズが凄くかっこいい♡拳たまらん♡







《インタビュー》

・今回のテーマに合わせて「会戦」をイメージした撮影をしていただきましたが、まずはガッツリ組み合った感想を。

滝沢「いやー楽しかったですよ!
日本って平和だなぁって思いました(笑)。」

有岡「今のところ『こどもつかい』取材史上、最大の密着でしたよね(笑)?」

滝沢「ハハハ!確かにそうだね。」


(≧∇≦)確かに最大の密着だね(笑)



・役を作る過程で考えられたのは、どんなことですか?

滝沢「オリジナル作品なので、ある意味どうやっても成立するというか。逆に振り幅がありすぎて、落としどころを見つけるのが難しかったです。

やり過ぎても良くないし、
控え目でも無難になるし。結局たどりついたのは、相手によって態度を変えるということ。

普通なら次こうなるから
このシーンはこれくらいの気持ちで…と考えるけど、そうじゃなく、その時々に出会った人にどう向き合うかを考えて演じていました。

そこがこどもつかいのズルさであり、もしかしたら子供っぽい面でもあるのかなって」



(≧∇≦)こどもつかい黒マントさんと駿也とのやりとりが面白かったよ。駿也は翻弄されっぱなしだったし(笑)

「ティッシュお持ちしましょうか?絶対にイヤでぇーーーす!」のシーン面白かったな〜



・滝沢くんがけん玉を教えてくれた話。

有岡「舞台に出させてもらった時、けん玉を教えてくれたり」

滝沢「けん玉!?そんなことあった?」

有岡「Jr.時代の舞台で、
僕、滝沢くんの義理の弟役をやらせてもらったんですよ」

滝沢「え?有岡が!?
山田(涼介)と(中島)裕翔じゃなくて?」

有岡「それが有岡もやっていたんですよ(笑)!山田と裕翔は中学生だったので、遅い時間は出演できなくて。幕間の後の2部からは、僕が弟役でした!」

滝沢「え!?ウソ!」

有岡「ウソじゃないですって(笑)
その稽古の時、空き時間に僕が稽古場の隅っこで一人けん玉をしていたら、滝沢くんがJr.だった僕に近づいてきて、"こうやるんだよ"って教えてくれたんですよ」


(≧∇≦)ブホッ!
タッキー覚えてねぇ〜し(笑)



他にもたくさんの話があった(^-^)

・監督はムードメーカー
突然長渕剛さんのモノマネをする。


・『滝沢演舞城』で伝説を作った男・有岡大貴の話。ふざけていたら呼び出されたってやつね(笑)


・有岡くんがくすぶっていた時期、一人旅へ行った話にタッキーが面白そうな話だなぁと食いついた!

この有岡くんの一人旅の話は、
Myojoのインタビューだったかな?で、読んだ記憶がある。屋久島へ行った話だった。

タッキー、この話を有岡くんからゆっくり聞けたかしら?!


・まずは買い物と食事
有岡「こうして共演できたので、
今後も交流が続くといいなと思います」

滝沢「本当に交流あるのかぁ?(ニヤリ)」

有岡「ちょ、あります。ありますよ!」


(≧∇≦)最後はやっぱり
タッキーに弄られる有岡くんでした〜






(((o(*゚▽゚*)o)))


« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »