2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Cookie 2017年7月号(映画こどもつかい関連) | トップページ | 片付けが捗らない(笑) »

2017年10月 5日 (木)

and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連)


映画こどもつかい関連
雑誌露出〜これでラスト!(多分)

長い道のりでした…(私がのんびりなだけ(笑))



【and GIRL 2017年7月号】


・P197〜199

and BOY インタビュー

滝沢秀明


プリンス・オブ・ジャニーズといえばこの人!


女性をやさしく包み込む眼差し、
洗練された身のこなし、
誠実な人柄…
アラサー女子の願望を満たす理想の王子様。

タッキーこと滝沢秀明さん。
そんなイメージをぶち破って演じた映画のお話から恋愛論まで、その素顔にググッと迫ります!



・初主演映画がまさかのホラー。
意外?それとも狙い?

滝沢「実は周りも、恐怖に立ち向かう役じゃないの?とびっくりしていましたけど、狙いは全くないです(笑)。

出演の決め手は、やはり清水監督とご一緒できるというところがいちばん大きかったです。」



・単純に「ホラー」の一言ではくくれない要素が入っているのも、この映画の面白さ。

滝沢「悪者なのになぜか愛おしさを感じる。"こどもつかい"のキャラクターはもちろん、社会問題、成長物語など、観る人によって見えるテーマが変わる深い構成は、ある意味大人な映画。

監督にとっても、僕にとっても、前例のないことにチャレンジした"攻める作品"だという気がしています。」



・子ども心を持ち続ける大人は男から見てもカッコいい!

少年のような心をいつまでも持ち続けていたいと語る滝沢さん。

滝沢「ジャニーズの先輩たち、特にマッチさんを見ているとまさに、大きな子どもじゃないですか(笑)。でも、それが男の魅力というか、『男から見てもカッコいいな。いくつになってもマッチだな!』と思えるので、そこは大いにまねしたいですね。」



(≧∇≦)マッチは、大きな子ども(笑)




・普段見せない一面を自分だけに見せてくれたら、男は間違いなく可愛く感じるはず。

などなど、恋愛論もあり!
滝沢さんから見たアラサー女子のイメージや、結婚願望は?の質問があった。

恋愛論は省略〜(笑)







(≧∇≦)タッキーにこんな表情で見つめられたら気絶しちゃう♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


« Cookie 2017年7月号(映画こどもつかい関連) | トップページ | 片付けが捗らない(笑) »

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/65878882

この記事へのトラックバック一覧です: and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連):

« Cookie 2017年7月号(映画こどもつかい関連) | トップページ | 片付けが捗らない(笑) »