« 10月だぁぁぁぁぁ! | トップページ | and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連) »

2017年10月 3日 (火)

Cookie 2017年7月号(映画こどもつかい関連)


奇数月26日発売のこの漫画雑誌


発売日は2017年5月26日!


こりゃ随分と日数経過(笑)
今更ですがまとめます(o^^o)




【Cookie 2017年7月号】


・P204〜205

2次元男子を超えた!?
イケメン直撃!it Boy!

滝沢秀明










・ホラー映画について「嫌いじゃない」と微笑む。

滝沢「邦画洋画問わずけっこう観てきました。ただ怖いものは怖い(笑)観たあと子供のときは、夜に寝られなくなったり、ムダに後ろを気にして振り返ってみたりしました。でも、霊感的なものはまったくないんです。

今回の現場でも"ホラーの撮影だし、何かあるかも!?"とかまえてたんですけど…なかった(笑)。」


(≧∇≦)何かあるかもとかまえてたんかーい(笑)子供のキャストが多かったからにぎやかだったんだね〜。



・原作がないからこその演じるむずかしさ。

滝沢「元となるキャラクターがないという点では、"何をやってもいい"というところが楽しかったです。やりすぎるのもよくないので、そこのラインを見つけるむずかしさもありました。そのジャッジは、監督におまかせして。」




・滝沢さん自身"マンガから出てきた王子様"という言葉がピッタリの見た目だが、本人は…

滝沢「いやいや…どこにでもいるフツーの30代の男ですよ」

と笑う。



(≧∇≦)いやいやいやいや!
滝沢秀明みたいな30代の男…まわりに居ないよ〜!居ない居ない!タッキーはフツーの男じゃないから!(笑)



・思い出深い作品としてあげたマンガが『ドラゴンボール』

滝沢「人間離れしたし強さのある悟空は、みんなの憧れ。

友達ドラゴンボールごっこもしてました。

でも僕の役はいつもベジータ。

本当は、悟空をやりたいんですけど、やっぱりみんな悟空をやりたいんですよ。

だから、次に人気のベジータを先にとる。

悟空争奪戦に敗れた子が、
ベジータを狙う前にとっておく…ずるいですよね(笑)」



(≧∇≦)次に人気のベジータを先にとる…って、タッキー計算高い!すごーい(笑)

っていうか、滝沢歌舞伎で
白塗り化粧のとき、タッキーは頭に紫色の布巻いてファンから『ベジータ様』と言われてるけど…

『ベジータ様』と呼ばれるのは嬉しいのかな?(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))







« 10月だぁぁぁぁぁ! | トップページ | and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連) »

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/65866920

この記事へのトラックバック一覧です: Cookie 2017年7月号(映画こどもつかい関連):

« 10月だぁぁぁぁぁ! | トップページ | and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連) »