« and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連) | トップページ | 滝電 祝10周年!おめでとー! »

2017年10月 7日 (土)

片付けが捗らない(笑)



不織布ってダメなのね。

不織布ケースに入れておくと
不織布の模様がディスクにうつってしまって再生ができなくなるらしい。


知らなかった〜怖い!怖い!
無知ほど怖いものはない…coldsweats02coldsweats02coldsweats02


収納スペース取らないからってだけで、何も考えずにDVDを不織布に入れて収納してたよ…sweat01sweat01sweat01


こりゃ大変だ〜!と、
またプラスチックケースへ入れ替え〜(笑)


とりあえず、ディスクには不織布の模様はうつってなかったので一安心。



っていうか、
DVDディスクとかの片付けって捗らないよね〜

だって、DVD見ちゃうじゃん?!


DVDが再生できるかどうかの確認、確認!と再生したらもうダメ。見入っちゃう(笑)



昨日見入っちゃったのは


2010年8月
少クラのタッキー!shineshineshine


はぁぁぁ♡かっこいい♡

胸キュンな台詞を言わされるタッキーに私は胸キュン♡



「そんな目で見たら好きになっちゃうよ♡」


キャー!♡
言われてみたーい!(≧∇≦)

















照れまくりのタッキーかわいいんだよね〜lovelylovelylovely




キャー!キャー!と
胸キュンをリピしまくって、結局ケース入れ替え進まなかった…sweat01sweat01sweat01





(((o(*゚▽゚*)o)))









« and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連) | トップページ | 滝電 祝10周年!おめでとー! »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/65887359

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けが捗らない(笑):

« and GIRL 2017年7月号(映画こどもつかい関連) | トップページ | 滝電 祝10周年!おめでとー! »