2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | なんてこったぁぁぁ!からの番組チェック! »

2017年11月 1日 (水)

あっという間に、11月!




あっという間に、11月!

1年が早い!
この調子だとバタバタのバッタバタで年末になりそうだな…sweat01sweat01sweat01

今から気が遠くなる…

ε-(´∀`; )



とりあえず、
11月は本格的にダイエットに励まないとな。

ここ数年のんびりし過ぎたので太る太る(笑)代謝も良くないし太る太る!


今年初めに「今年はダイエット!」と誓いを立て、ダイエットを始めたら逆に太ったっていうねsweat02sweat02sweat02

よく聞く、
「朝食べて夜食べない」というやつをやりまして…。


早々に挫折(笑)
っていうか、仕事終わってからの楽しみがビール飲むぞ〜な私には無理だった。

ストレスたまったわ〜これ。
ビール飲めないのはツライ…って、ビール飲んでダイエットする気あるんかーい!って話だけど。


元々子どもの頃から
朝はあまり食べれないタイプだったので、朝から食べるのが思いの外ストレスに…。この方法は私には合わなかったみたい。


ならば次はと逆にしたんすよ。
夜だけ食べるにしてみた。


斎藤工くんがやっているという、
「8時間ダイエット」16時間食べない8時間ダイエット。斎藤工くんは16時〜24時までを食事をしていい時間だったかな。


この方法を参考にして、
「朝食べないで夜食べる」という感じで夏からゆる〜く始め…


休みとか、人との付き合いの時は普通に気にせず食べ、普段は8時間ダイエット。無理なくゆる〜くね。

そしたら、ゆる〜く痩せた!
あともう少し痩せたいな〜と。


年末には親戚一同集まるわけですよ。私がいない裏で「あいつは太った」とか、酒のつまみにされたくないんすよ(笑)


のんびりしちゃいられない!
今までのゆる〜いダイエットから、本格的にダイエットに励まないと!!!punchpunchpunch


親戚もだけど…
12月はタッキーに会うんだもーん!

少しでも綺麗にしてタッキーに会いに行くぞ〜〜〜!


頑張ろ〜!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))




« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | なんてこったぁぁぁ!からの番組チェック! »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593962/65991578

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に、11月!:

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | なんてこったぁぁぁ!からの番組チェック! »