2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

スポ紙・新ドラマ タッキー初の弁護士役!


やっと新聞見た〜(遅っ!)
スーツ姿のタッキーかっこいい♡


ドラマ・せいせい〜の海里副社長役でスーツ姿。新ドラマは弁護士役だし、今回もスーツ姿がメインになるのかな〜。

大人のタッキー楽しみだupupup


それにしてもタッキー
ここのところの役が…

・鼠小僧
・副社長
・こどもつかい黒マントさん


時々バラエティでは…

・八王子リホーム社員



そして今回は…

・弁護士


役の振り幅が大きい(笑)




スポーツ新聞まとめ!
2017年11月27日掲載



代表して
サンケイスポーツの記事をまとめ。あとは写真のみ。





【サンケイスポーツ】


大人のタッキー
弁護士になります

来年2・3〜 フジ系『家族の旅路』

学生役卒業⁈ 35歳「いつまでも制服着られない」




活動休止中のデュオ、タッキー&翼の滝沢秀明が来年2月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ『家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜』(土曜後11・40)で弁護士役に初挑戦することが26日、分かった。家族を殺した死刑囚を弁護する主人公の苦悩と成長を描く人間ドラマで、主題歌をソロで担当することも決定。俳優&ソロ歌手として新境地を開拓する滝沢は、「役と一緒に成長していきたい」と誓った。



同作は、作家、小杉健治氏の小説『父と子の旅路』が原作。30年前に両親と祖父を殺害された青年弁護士・浅利祐介が、犯人とされる死刑囚の弁護人になり、葛藤や苦悩を乗り越えていく姿を描くサスペンス。滝沢は、嫌悪感を抱きながらも弁護人としての使命感から再審請求する主人公を熱演する。


・難役…青年 → 大人
青年から大人へと変貌する難役で、制作側から「30代の若さと、大人の男の片鱗を持ち合わせた俳優」として起用され、弁護士役に初挑戦することが決定。

9月からタッキー&翼の活動を休止している滝沢は、今年は初主演映画『こどもつかい』が公開されるなど俳優&ソロアーティストとして例年以上に活躍しており、さらなる新境地開拓に「新鮮ですし、チャレンジだと思う」と意気込む。

これまで学園ドラマなど多数出演していただけに「いつまでも制服は着られないですしね」と笑い、「いつかは学校の先生役とは思っていましたが、まさかの弁護士の先生役とは少し驚きました。でも、"ついに来たか!"という思いでもあります」と成長を実感している。

・ソロで主題歌も!
同作の主題歌(タイトル未定)をソロで歌うことも決定。連ドラ主演とソロ主題歌を同時に担当するのは、2009年のTBS系『オルトロスの犬』で『ヒカリひとつ』を歌って以来9年ぶり。楽曲は選定中で、滝沢は「放送が終わっても、視聴者の方々がこのドラマの名場面が浮かぶような、そんな主題歌にしていきたい」と気合を入れている。


・物語
小さな法律事務所で働く若手弁護士・浅利祐介(滝沢)が、来客した若い女性からある死刑囚の再審弁護人になってほしいと依頼される。その死刑囚とは、30年前に浅利の両親と祖父を惨殺した柳瀬光三だった。血の海となった現場に置き去りにされていた赤ん坊が浅利で、一度は依頼を断るが、敬愛する弁護士から「立ち向かってみろ」と告げられ、確固たる決意を持って立ち上がる。かつてない困難に向き合う日々が待っていようとも知らずに…。









【スポーツ報知】

(≧∇≦)報知はディナーショーの話もあった〜


来月ディナーショー
5会場10公演に増加

滝沢は12月に、昨年に続く2度目となるディナーショー「Tackey X'mas Show」を開催する。昨年は2会場4公演で、今年は5会場10公演と大幅に増加「今まで経験したことのない空間」と魅力を感じ、ライフワーク化に意欲を見せる。

ディナーショーの先輩でもある近藤真彦も「ずっとやりなさいというアドバイスをしたら(今年は)僕より早く日程が決まっていた。頼もしい限り」と後輩の姿勢を喜んでいる。









【東京中日スポーツ】

タッキー初挑戦
先生は先生でも学校ではなく弁護士









【ニッカンスポーツ】

タッキー初弁護士
両親と祖父殺した死刑囚の再審請求で苦悩









【スポーツニッポン】

タッキー苦悩の弁護士

(T ^ T)白黒だった…









【デイリースポーツ】

タッキー初の弁護士役

(T ^ T)これまた白黒だった…











(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年11月29日 (水)

2017年11月28日・滝連更新〜☆


2017年11月28日・滝沢連合更新!


第1100章


(=´∀`)人(´∀`=)


昨日はディナーショーの最終リハで、今日は作業dashdashdash


総長タッキーお疲れちゃんです!
幅広い活躍でファンは楽しみがいっぱ〜いで嬉しいっすgoodgoodgood




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年11月28日 (火)

えぇ⁈ 弁護士役だとぉぉぉぉぉ⁈


Σ('◉⌓◉’)

ふわぁぁぁぁぁ!
ど、ど、ど、ドラマだとぉぉぉぉぉ!

と、朝からビックリした〜
寝起きにこの情報は心臓に悪い(笑)

いや〜でもテンション上がるわ〜upupupupup


テンションあげあげで、めざましテレビをチェック!!!



【めざましテレビ】
・2017年11月27日放送・



2月スタート 土ドラ
滝沢秀明 弁護士役に初挑戦



来年2月スタート新ドラマ
『家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜』

2018年2月3日(土)よる11時40分スタート


滝沢秀明 初弁護士役
ソロで主題歌も担当

自分の家族を殺した死刑囚の再審を担当する難しい役どころを演じます。


滝沢秀明コメント
「大人のドラマで、すごくこう…考えさせられる作品になっておりますので、是非みなさん家族でご覧下さい。」



























Σ( ̄。 ̄ノ)ノ え?!えぇー?!
弁護士役だとぉぉぉぉぉ?!?!

タッキー大丈夫か?! ←失礼な(笑)

自分の名前でも噛むのに
弁護士用語とか裁判用語とか長台詞とか…以下自粛(笑)


っていうか、問題は主題歌!
ナレーションでは触れてなかったけど、右上に…


ソロで主題歌も担当


って書いてある!
ソロで主題歌ってときめくなぁ〜shineshineshine

どんな曲かな〜楽しみだなぁ〜happy02happy02happy02


配信のみではなく、
ここは是非ともCDで発売をお願いします。









年内も…
年明けも忙しいようなことを言っていたので、ドラマきちゃう〜?なーんて密かに期待してて、『鼠、江戸を疾る 3 』とかきちゃったら最高だな〜とか本当勝手に期待してて…(笑)

まさかの新ドラマとは!
大人な滝沢秀明を楽しみにしたいと思います。



タッキー、
日焼けで想像してた以上に黒かったな(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))








2017年11月21日 (火)

そろそろ今現在のタッキーを見たいと思う今日この頃。


風邪ひいて絶不調(T ^ T)
ここのところ仕事以外、調子悪くてダウンしてた…sweat01sweat01sweat01


やっと回復してきたので、
いろいろな録画チェック〜(o^^o)


全録助かりますわ〜(^-^)v


いつだかの、めざましテレビのココ調。
おばあちゃんたちの夢でインタビューに答えてたおばあちゃん2人が、『滝沢歌舞伎』のグッズを持っていて、毎年元気にタッキー舞台を観劇するために健康でいたいという話。

あと孫と舞台を観に行くのが夢という素敵な事を言っていたgoodgoodgood


おばあちゃんっていうにはまだ早いんじゃない?ってくらい若々しい2人でした。

滝沢歌舞伎の映像が流れ、タッキーの写真も出た!



(//∇//)


首都圏から我が静岡は何週間遅れの放送なのか?よくわからないけど…

BREAK OUT (テレ朝系)

ゲストにジャニーズJr.の
山本亮太、目黒蓮、冨岡健翔!

舞台『桃山ビート・トライブ」の番宣でした。このチケット取るか悩んだんだけど、ちょっと仕事が忙しくて断念crying


目黒蓮くんと冨岡健翔くんの紹介で『滝沢歌舞伎』の映像流れた〜!notenotenote


細かく言うと…
目黒蓮くんは『滝沢歌舞伎2016』
冨岡健翔くんは『滝沢歌舞伎10th Anniversary』でした。


山本亮太くんの紹介は、
『Endless SHOCK』でした〜notenotenote


不意に出てくるタッキーにニヤけた〜lovely



(╹◡╹)♡



そろそろ、
今現在のタッキーの姿を見たいなぁーと思う今日この頃であります!


早く雑誌やテレビ出演のタッキーを見たい!

首を長くして待ってるよ〜〜〜happy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年11月16日 (木)

悩んだ結果…契約せず!(^^;;


悩んだ結果…
チャンネル銀河を契約せず!

『義経』の放送気になるけど、DVD持ってるし!最近ちょっと仕事が忙しくて、毎日見るのは無理だし。

でも、12月からは再放送があるらしい。

やべぇ!またチャンネル銀河を契約するか悩むじゃーん(笑)


ε-(´∀`; )



そういえば今日、
『ベストヒット歌謡祭2017』をお店のテレビで流していて。


そこで松田聖子ちゃんが…




♪ルリラ〜ルルリラ〜




と、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の主題歌を歌っていた。



聴いた途端…
海里副社長ぉぉぉぉぉ!となりました。





とりあえず、
仕事終わって家帰ったら、
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』を見ようと思ったよね〜goodgoodgood



というわけで、
これから夜な夜なドラマ『せいせいするほど、愛してる』を見たいと思いますhappy01happy01happy01


副社長!

栗原!


くぅぅぅぅぅ!(//∇//)
ドラマのタッキーのビジュアルが最高だったんだよな〜♡♡♡




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年11月13日 (月)

2017年11月12日・滝連更新〜☆


2017年11月12日・滝沢連合更新!


第1099章。


(=´∀`)人(´∀`=)


そうなんだ〜ガングロなんだ〜

って、パンツ&ブーツ姿やないかーい!
てっきり総長タッキーの肌を見れるかと思って期待しちゃったよ(笑)


ディナーショーは
昨年に引き続き五関くんが振付するのね。

はぁぁぁ楽しみだわ〜happy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年11月10日 (金)

やっと放送〜!



【おかべろ】
11月6日深夜放送(テレビ静岡)


月曜深夜…
やっと放送〜〜〜!\(//∇//)\


今井翼出演の『おかべろ』
我が静岡でやっと放送となりました!


何ヶ月遅れだよっ!
本放送は6月3日(関西テレビ)

えーっと…5ヶ月遅れ…ε-(´∀`; )

今更感がありますが…(笑)
面白かったよ〜\(//∇//)\

翼がベラ喋りだった〜!












我らが滝沢秀明の話題が結構あった〜goodgoodgood



滝沢秀明の話題を中心に、
面白かったシーンをまとめます!




・翼ジャニーズ入所秘話からの同期は誰?

「同期は誰?」

翼「滝沢と、僕と、あと屋良っていう舞台を中心に頑張っているメンバーがいるんですけど…」



・同期で盟友・滝沢秀明の存在
ジャニーズJr.時代のタッキー&翼の写真が出る。







岡村「見てや、これ!」

翼「全然違いますよね。
滝沢なんか自発的に応募した方なんで。」

岡村「へえ〜」

翼「僕は訳も分からずこういうポーズをとらされてる」

岡村「(笑)」


・訳も分からずアイドルポーズをとる翼

岡村「なんか分からんわ〜」と、Jr.の翼のポーズをマネる。

翼「分かんないけど、何時に終わるんだろう〜?みたいな」と、これまたJr.の時のポーズをマネする。

岡村「いつまで手をあげてんのやろ?」

翼「ピンク着たくないし〜みたいな」









・違う写真がもう一枚出る







岡村「なんで俺寝てなきゃあかんのやろってことやろ?」

翼「そうですね…滝沢いいな〜座ってて。結構、腕しんどいしみたいな」

スタジオ爆笑


翼「オーディションの頃から一緒なんで、彼はやっぱ洗練されてましたね。」

田村亮「出来上がってる感じ?目ついた?」

翼「そうです。センター分けがキレイにね分かれてて、シワがないピシッとしたシャツに、タック入りのパンツ履いてきて。エリートです。」




・イメージとは真逆!
タッキーの私生活は庶民的

翼「あと彼、結構、パブリックイメージとして凄く王子的なジャニーズの王道のイメージあるじゃないですか?結構、庶民的なんですね。」

岡村「へえ〜。みんなが思ってるだけで、そんなことはないと。」

翼「乾きものとビールが大好きで」

亮「ちょっと俺らに近いというか、おっさんぽいところがあると。へえ〜」


・7年の下積みを経て『タッキー&翼』デビュー

翼「デビューまでJr.に入ってから7年ですね。先輩にしても後輩にしても、人によっては長い人は長いんで、10年以上下積みがあったりとか」





・タッキーと確執が?ウワサの真相は…

翼「いや、それね〜2人組ってよく言われますよね〜。ありません?」

岡村も亮も2人組なので、翼に同調する。


翼「もう悪い良いっていうより、ここまでくると普通ですよね。」

岡村「仲良いとか悪いとかそんなん思わへんよな。」

翼「逆に良すぎたら気持ち悪くないですか?で、言ったら、夫婦みたいなもんなんですよ。」







・付き合いは約25年!
タッキーとは夫婦のような関係

翼「ちょっとしたことで周りの方は、凄く繊細に気にされたりとか、もの凄い誤解されたことが記事になってたりとか…。でも実際は、僕らって言葉にしなくてもわかりあってるところって」


岡村「(相方矢部と)全然喋らへんもん、本番前も、うん」


亮「連絡先は知ってる?」

翼「一応知ってます。メールアドレスも知ってますし」

岡村「連絡することはないやろな」

翼「ない。でも前は、お互いの誕生日をお祝いしあってました。」



・タッキー&翼お互いの誕生日をお祝い!

翼「誕生日会っていいながら、関わってくださるスタッフさんとの親交を深める意味もあってやってたんですけど。ある年に滝沢が…もう凄いドッキリで、東京ドームを貸し切って、僕野球好きだからって東京ドームで野球大会開いてくれて。」


岡村「え?!」
亮「そんなサプライズしてくれんの?!」


・誕生日に東京ドームを貸し切って野球大会!タッキーの豪快伝説


翼「当時スポーツ雑誌の連載をやっていたんで、その取材で東京ドームに来てくださいって。バットとグローブ持って東京ドーム行ったら、急にドームのビジョンに、翼誕生日おめでとう!って出て。」

亮「かっこいい」

翼「で、センター付近のフェンスがバコーン!って開くと、滝沢を筆頭にマネージャーさんとかスタッフさんみんな僕の方に走ってくるんですよ。なんだなんだと思ったら、野球やるぞー!ってなって。」

岡村「なもん、ジャニーズの野球大会やないか。カメラ回しーや(笑)」

翼「チームも今井チーム対翼チームみたいな。ユニホームもちゃんとそれぞれに作ってあって。ちゃんとカメラもいて、中継車が外にいて、試合終わったらもうそれがDVDとしてもらえるようになってるんです」

亮「なにそれ」
岡村「凄いな」スタジオビックリ


岡村「審判ジャニーさん?ストライク!YOU今のストライクだよ!良い球だったよ〜!YOU今の振っちゃいなよ!」 ←これ笑ったわ。


翼「(滝沢が)それだけのことをしてくれるから、逆に困っちゃうんですよ」





・今井翼が結婚を語る

翼「考えますよね。同世代は子供がいてもおかしくないですから〜。」

岡村「まあ…夢売る商売やからな〜」

亮「2人やったら1人行くと寂しい感じもあるというかね」

翼「ただ、こういう言い方すると語弊がありますけど、タッキー&翼で考えたら、滝沢が結婚するより僕の方がまだ良いんじゃないかと思うんです」



・意味深発言…「滝沢が結婚するより僕の方が先!」


翼「滝沢が結婚する方が…ね、ほら。なんで!って。翼?あ〜いいじゃんいいじゃん!みたいな」


・岡村、相方・矢部が先に結婚して寂しかった?

岡村「自分があかんそうな匂いがしてたから、コンビで(結婚)せえへんかったらどんなコンビやねんと思われるから、相方が結婚してくれて良かったな〜と。ちょっとコンビとして説得力が生まれたかな〜と」


翼「え〜じゃあ僕、滝沢が先に結婚したら寂しくなりそうですね。」


・今井翼「滝沢が先に結婚したら寂しい…」

岡村「タッキーが結婚してもうたら、もうそんな球場を取ってくれないで。」

翼「そうですよね」

岡村「嫁さんにサプライズすることが先決になってくるから、翼くんなんか放ったらかしやで」

翼「ま、まあ…(寂しそうな顔になる翼)むしろ子供と遊んでおいてくれみたいな」








(≧∇≦)最後は妄想入った(笑)





・今井翼の結婚相手は…

亮「スペインの女性は…」
岡村「そや!スペインの人と結婚してや〜」


翼「いや、僕ね、日本人が大好きなんですよ。きれいごとなしで」

岡村「え〜(残念そうに)」

翼「もちろん僕、スペイン人とは交わり合った事はないです。」 ←これ笑った。深夜だっていうのに声をあげて笑った。誰もそこまで聞いてねぇ(笑)


亮「そんなん俺聞いてるわけ違うよ」 ←良かった突っ込んでくれた(笑)












・恋愛トーク解禁!?
「スペイン女性と交わった事はない」

岡村「俺らが言わせたわけやないからな!」

翼「あの〜関わりあったことは、スペイン人はそんなにないですね。」


(≧∇≦)これ以上喋ると墓穴掘るからやめれー(笑)


スペイン女性は情熱的?とか、
実はサッパリしているなどと話して、

最終的に…
翼「ただ僕は、ロシアとかウクライナ系の顔が好きですね」

スタジオ大爆笑!


(≧∇≦)ぶはははーっ!
ロシアとウクライナ系って(笑)夜中なのに、こんなに笑わせないでよ〜翼面白いな〜。



他にも、番組に一緒に出演した関西ジャニーズJr.の室龍太くんの入所話。ドラマ『ブラザーズ』の話。フラメンコも少しレクチャーし踊ったり、ホームパーティーの話とかもあった。



『おかべろ』の放送を待った甲斐があったわ〜面白かった!


でも余り生々しい結婚の話はいらない〜(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年11月 5日 (日)

なんてこったぁぁぁ!からの番組チェック!


なんてこったぁぁぁ!
今日は滝電をリアタイするぜ〜と間に合うように帰ってきたら、日本シリーズだった…cryingcryingcrying


そうだった…
日本シリーズ真っ最中だったよな…sweat02sweat02sweat02

週に一度の楽しみがぁぁぁぁぁぁsweat02sweat02sweat02


うん…まあ…仕方ない…
残念だけど早々に滝電は諦め、録画した番組をチェック!

最近忙しくて、
録画番組をチェックしきれていない…sweat01sweat01sweat01



金曜日の報道ステーションで
メンズビゲンCM30秒ver.を最高画質でゲット!

あと、なんの番組だったか忘れたけど、メンズビゲンCM15秒ver.も最高画質でゲット!


メンズビゲンのCMがたくさん流れていて嬉しいupupupupup


お店でテレビから…
「シラガー!」って聞こえると、テレビにロックオン!!!

仕事中でもニヤける♡♡♡

メニューを運びながらニヤける♡♡♡

お客さんに気付かれないようにニヤける♡♡♡(笑)

とにかくCMが流れるたび、
ひたすらニヤけてます♡♡♡


(=´∀`)人(´∀`=)



そして、木曜日のTHE夜会見た〜happy01happy01happy01
面白かった〜!タッキーの話題が出たからっていうのではなく、関ジャニ・ヨコ、ヒナ、すばるの3人が本当に面白かった。

JKとのロケ最高だったわ〜happy02happy02happy02


まあ、でも、やはり…
タッキーとすばるの半同棲生活が気になるな〜。

お互いがお互いの邪魔にならないようにと気を遣ってたっていうのが、なかなかのエピソードだなぁ〜と。

付かず離れずが、その当時は居心地が良かったんだろうね。


というわけで、THE夜会さま。

「今度夜会のロケで飲みながら、当時の暴露話でもしましょう!」

と、タッキーのコメントにあったように、是非ともタッキー&すばるのサシ飲みを実現して下さい。

単純に面白そうだし、見たい!
実現するといいな〜smilesmilesmile






(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年11月 1日 (水)

あっという間に、11月!




あっという間に、11月!

1年が早い!
この調子だとバタバタのバッタバタで年末になりそうだな…sweat01sweat01sweat01

今から気が遠くなる…

ε-(´∀`; )



とりあえず、
11月は本格的にダイエットに励まないとな。

ここ数年のんびりし過ぎたので太る太る(笑)代謝も良くないし太る太る!


今年初めに「今年はダイエット!」と誓いを立て、ダイエットを始めたら逆に太ったっていうねsweat02sweat02sweat02

よく聞く、
「朝食べて夜食べない」というやつをやりまして…。


早々に挫折(笑)
っていうか、仕事終わってからの楽しみがビール飲むぞ〜な私には無理だった。

ストレスたまったわ〜これ。
ビール飲めないのはツライ…って、ビール飲んでダイエットする気あるんかーい!って話だけど。


元々子どもの頃から
朝はあまり食べれないタイプだったので、朝から食べるのが思いの外ストレスに…。この方法は私には合わなかったみたい。


ならば次はと逆にしたんすよ。
夜だけ食べるにしてみた。


斎藤工くんがやっているという、
「8時間ダイエット」16時間食べない8時間ダイエット。斎藤工くんは16時〜24時までを食事をしていい時間だったかな。


この方法を参考にして、
「朝食べないで夜食べる」という感じで夏からゆる〜く始め…


休みとか、人との付き合いの時は普通に気にせず食べ、普段は8時間ダイエット。無理なくゆる〜くね。

そしたら、ゆる〜く痩せた!
あともう少し痩せたいな〜と。


年末には親戚一同集まるわけですよ。私がいない裏で「あいつは太った」とか、酒のつまみにされたくないんすよ(笑)


のんびりしちゃいられない!
今までのゆる〜いダイエットから、本格的にダイエットに励まないと!!!punchpunchpunch


親戚もだけど…
12月はタッキーに会うんだもーん!

少しでも綺麗にしてタッキーに会いに行くぞ〜〜〜!


頑張ろ〜!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))




« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »