24hコスメ

2013年10月 5日 (土)

24hコスメリーフレット捕獲大作戦…任務完了!( ̄^ ̄)ゞ

やっと…二種類ゲット!24hコスメリーフレット…やっともう一種類見つけたよー!
♪( ´▽`)

探し続けたー!近場ではどこ行っても…一種類しかなくて…。5店舗ハシゴしたわよー(笑)

今回はなかなかポスターにもお目にかかれずでして…。
( ;´Д`)

一店舗だけ、ポスターがあった!

で、一応…一応ね…聞いてみた。
店員さんへ…

私『貼ってあるポスターは貰えませんか…?』←ダメ元(笑)

店員さん『昔は大丈夫だったんですけどね。今は著作権やら肖像権やらうるさくてあげること出来ないんですよね。』

はい…わかってます。ご丁寧にありがとうございます。こう言われると思ってました。一応…一応聞いてみただけです。(笑)


写真は撮らせてもらいました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

↓↓↓

1380904860391.jpg

1380904861881.jpg


さて、リーフレットはどうする⁈約一ヶ月探しまくってるんですけど…。
。・゜・(ノД`)・゜・。なかなかゲット出来なくて…(涙)

でも大丈夫!ちょうど静岡市へ行く用事(劇団四季・キャッツ、静岡公演観劇!)があるから、東急ハンズにあるはず!……多分。(笑)


キャッツ観劇当日……静岡駅着くなり……速攻、足早に、東急ハンズへまっしぐら!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


24hコスメのリーフレットゲットしとかなきゃ…キャッツ観劇どころじゃねぇ!
ψ(`∇´)ψ (−_−#) (;^_^A


ドキドキしながら24hコスメ売り場の前に辿り着く。。。


キャーキャー!(((o(*゚▽゚*)o)))
あった!あった!あったよー!\(//∇//)\


さすが県庁所在地・静岡市!♪( ´▽`) 店舗の規模が違う(笑)


なんとか…もう一種類をゲットすることが出来たー!気が済んだー!

↓↓↓


1380904863138.jpg


1380904864285.jpg


これで思う存分キャッツ観劇出来るぜっ!…と、静岡市民文化会館へウキウキと足取り軽く向かったのであります。
♪(´ε` )

ということで…( ̄^ ̄)ゞ任務完了!
24hコスメリーフレット捕獲大作戦は終了〜!

一件落着!(((o(*゚▽゚*)o)))
めでたし、めでたし!♪( ´▽`)

2013年9月25日 (水)

24hコスメ撮影裏話@ポポロ 11月号

ポポロ 11月号
表紙開いてすぐにタキツバ24hコスメ雑誌広告!

そして、キスマイとJUMPのピンナップ挟んで次のページに……

24hコスメCMの見所と撮影裏話のレポート!

すいません…とりあえず…ピンナップを外しました。。。(笑)
m(__)m


↓↓↓

1380094486983.jpg

キャーキャー!\(//∇//)\\(//∇//)\
豪華2ページ!(((o(*゚▽゚*)o)))


うっとり〜♪( ´▽`)(=´∀`)人(´∀`=)


CMの裏話! 待ってましたっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマが…
『秋の一夜のラブストーリー』

テーマだけでキュンキュンするー!ドキドキするー! ハアハアheart01


タッキーが演じる『流れ星』篇のストーリーは……

heart01彼女はちょっぴり年上のアダルティーな女性という設定。

heart01前回のCMの続編で、付き合って半年が経過。

heart01大人の恋愛になるはずが、愛するがあまり、ひとときも離れたくない。時が経てば経つほど高まっていく2人。

\(//∇//)\ハアハアheart01 これだけでドキドキ胸キュンしちゃうねー!

heart01秋の夜にデートをしていた2人は、星がキレイにみえる高原へ向かいます。風で草原がうねっている。


heart01互いの頬と頬を寄せるように草原に横たわる2人。手をつないで、見上げればそこには満天の星空。


heart012人の心がたかぶる。と、同時に彼女の心に一抹の不安……『このままキレイでいられるかしら』
年上ならではの女性心理が見えたその時、2人の目の前を流れ星が……!


(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃロマンティックじゃーーーーーん!heart01heart01heart01


あざーーーす!m(_ _)m
私の為にこんな胸キュンな設定をあざーーーす! ←お前だけの為じゃねーよ!(笑)


妄想&想像しやすーい\(//∇//)\

さあ、次は、翼が演じる『夜明け』篇のストーリーは……

heart01翼バージョンも前回の続編!
彼女はちょっと年下の、いつまでも少女のように無邪気な女性。


heart01夜遅く仕事を終えた翼に彼女からメール。
『海が見たい。キレイな夜明けの海が……』


heart01彼女の望みに応えることにした翼は車で迎えにいき、そのまま海へ。夜明けまでもう少し。


heart01車が浜辺へ着いたときには、道中 海だ!海だ! とはしゃいでいた彼女は助手席で眠りこけてしまっている。


heart01さぁ、起こさなくちゃ…とそのとき…水平線から……


という内容!

くぅぅぅぅψ(`∇´)ψ
これまた妄想&想像しやすーい!

あざーーーす!m(_ _)m
私の為にあざーーーす! ←だからお前の為じゃねーよ!(笑)

そうねぇ〜私だったら、やっぱタッキーの流れ星篇かなぁー。 そうそう…設定がちょっぴり年上のアダルティーな女性だもんね〜! ←年上で悪かったな!annoy(笑)


このCMの設定で、ドラマ制作してほしい…。まじで!お願いしまーす!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)


2013年9月19日 (木)

リーフレットGET!

24hコスメ、リーフレットGET!(≧∇≦)

1379597885068.jpg


いつもはリーフレットは2種類あるんだけど……( ̄ー ̄)

今回は…リーフレットは…1種類だけなのか…?

引き続き…リーフレット捕獲大作戦は続く…!

抜かりなくいきたいものです!( ̄^ ̄)ゞ

そんな中、24hコスメCMを捕獲してくれてる従姉妹からメール!『CMの30秒バージョンが捕獲出来ない』
;^_^A


関東で24hコスメ30秒バージョンCMが捕獲出来ない情報がありまして…。ど〜なってんだー⁈って話なんですよ……。

全く…24hコスメCMが観れない地域としてみれば、15秒バージョンだけでもありがたいわけです。。。


従姉妹が住む関東圏で、30秒バージョンの放送がなければ諦めるしかないなぁ…。

でもまだ24hコスメのプロモーションは続くので…期待しようかと。。。

30秒バージョンのCMが流れますように…!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)

2013年9月17日 (火)

24hコスメ 雑誌広告!

この間の休みに24hコスメのリーフレットをゲット出来なかったので……とりあえず……24hコスメの広告が掲載されている雑誌を買ってきた!
♪( ´▽`)

滝翼発見〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↓↓↓

1379397757645.jpg

はぁぁぁぁぁ(ため息)lovely

かっこいい…\(//∇//)\ 惚れ惚れする\(//∇//)\


今度の休みには…リーフレットをゲット出来ますように!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

2013年9月13日 (金)

24hコスメ CM ♪( ´▽`) 翼バージョン!

24hコスメ  CM ♪( ´▽`)  翼バージョン!


24hコスメ・翼バージョン♪( ´▽`)


はいはいはい…そーきますか!そーですか。そーですか。夜明けの海ですか。車の中ですか。これまた彼女は外人さんですか。


眠る彼女に上着を掛ける翼。。。


翼『夜が明けるよ。』

そして、彼女の顔を撫で…愛おしそうに彼女を見つめる翼。


目覚める彼女…。
水平線に昇る朝日を見て…。


彼女『キレイ…』 ←ここは英語で(笑)


そんな彼女を優しい眼差しで見る翼。


翼『キレイだね…キミが。』


キレイだと言われた彼女は嬉しそうに笑って、翼が被ってるハットを(なに言ってるのよーって感じで…)翼の顔を隠すように深く被せる。。。


嬉しそうにイチャコライチャコラする2人…。
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

くぅぅぅψ(`∇´)ψ 翼バージョンもたまらん!トキメクねー!
♪(´ε` )


キレイだね…キミが。


キレイだね…キミが。


キレイだね…キミが。

(((o(*゚▽゚*)o)))自分が翼に言われてるみた〜い! ←言われてないし、この先も言われない! 毎度、図々しくてごめんなさい(笑)


妄想・想像出来るー!疑似体験だねー!


『キレイだね…キミが。』翼って、こういうクサイ台詞が似合うねー!
♪( ´▽`)最高!


本当に、24hコスメ様…素敵なCMをありがとうございます!
m(_ _)m☆


まぁ…でも…静岡ではこのCM流れないんですけどね…。
(−_−;)

…ってゆうか、さすが翼!
外人さんとの絡み……全く……違和感ない。。。(笑)
o(≧▽≦)o

2013年9月12日 (木)

24hコスメ・POP&リーフレット捕獲大作戦!


24hコスメ・POP&リーフレット捕獲大作戦!


24hコスメ・POP&リーフレット捕獲大作戦!


24hコスメ・POP&リーフレット捕獲大作戦!


24hコスメ・POP&リーフレット捕獲大作戦!

24hコスメ・リーフレット捕獲大作戦!……見事撃沈!
_| ̄|○(T_T)


無かったー!旧バージョンのしか無かったー!どーゆーことー⁈
((((;゚Д゚)))))))


24hコスメ売場のPOPは新しくなってたのに、リーフレットは無かったー!


どーなってるわけー⁈(−_−;)

とりあえず…タッキーと翼!そして、滝子 と 翼子 の写真は撮ってきた!
*\(^o^)/*


タキツバかっこいーねー!

タッキーの横たわってこっち向いてる姿にキャーッ!
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

誘われてるみた〜い!♪( ´▽`) ←誘われてねーよ!誘われねーよ!(笑)


翼にジーッと見つめられたらカッコよすぎて腰抜かしそう…。 ←見つめられないから安心しろ!(笑)


CGとはいえ、滝子も翼子もかわいーね!♪( ´▽`)


外人モデルさんの輪郭にタキツバのパーツを付けたらし。


……福笑いかっ!(笑)

また、ちょいちょい24hコスメを取り扱ってる店舗を覗いて…リーフレットをゲットすべく頑張りま〜す!
p(^_^)q

2013年9月11日 (水)

24hコスメ@Zip! で、朝からキャーッ*\(^o^)/* とりあえず、タッキーバージョンを語る!

24hコスメ@Zip! で、朝からキャーッ*\(^o^)/*
朝からキャーッ!(((o(*゚▽゚*)o)))


ZIP! 見てたら…24hコスメ新CMの話題が!!!一気に目が覚めた!
!(◎_◎;)

♪(´ε` )とりあえず…タッキーバージョンを語ります!

そーですか、そーですか。そーきますか!今回は夜空に星が輝く草原ですか。流れ星ですか。二人だけの世界ですか。やはり相手は外人さんですか。そーですか。

誰もいない夜の草原で寝転がり星空を眺めるタッキーと彼女。流れ星が流れ…


タッキー『なにをお願いしたの?』


彼女『ずーっと キレイ にって…』←なぜかここは英語で(笑)


タッキー…彼女の手を握り…そして顔を撫でて…


タッキー『そのままで…大丈夫だよ…。』


優しくささやき…そして…キス!
\(//∇//)\ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くぅぅぅψ(`∇´)ψこりゃたまらん!ドキドキするー!トキメクー!


自分がタッキーの彼女になった気分~! ←なってねーよ!なれねーよ!(笑)


えーっと…正確には…自分がタッキーの彼女になった気分を味わえる!疑似体験ってやつです。
♪(´ε` )


新CMは…砂漠化した私の渇いた心に浸みいる…浸みいる!砂漠に水がしみ込む勢いで浸みいるーーーっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

が、しかーし!
静岡では24hコスメのCMは流れなーい!流れなーい!流れなーい!
(-_-#)


今秋からはCM流れてくれないかなぁーと淡い期待をしてましたが……ないないない!流れなーい!


今回も、私は蚊帳の外でございます。。。
チッ!(♯`∧´)


仕方ないので…横浜在住の従姉妹へCM捕獲を頼みましたー!

とりあえず、ZIP!の映像でしばらくニヤニヤします。HPでも見られるしね!
(*^_^*)

♪( ´▽`)…明日は休みなので…24hコスメのリーフレット探しの旅に出よ~っと!
o(^▽^)oあるといいなぁー!

それにしても、24hコスメのCMは…ファンの期待を裏切らないなぁー!


うまく出来てるよね~*\(^o^)/*
シチュエーションは最高だし!今回は夜の草原でキス。前回は朝のベットで寝起きでイチャコラ。


妄想・想像がハンパねぇ!
\(//∇//)\ハァハァ!

相手の女性は外人さんだし(顔出しがない)、日本のタレントさんだとジェラシーになっちゃうけど、外人さんだと諦めがつくし。←なんだそりゃ(笑)


なんてったって、タッキーの甘いささやき!たまんねー!私も言ってもらいたーい! ←夢の中でいいから、お願い出来ませんかね…?(笑)無理ですか…そーですか。


24hコスメ様…素敵なCMをありがとうごさいます!


静岡でもCM放送して下さーい!
(>人<;)

なんでしたら…24hコスメCM集DVD を作って下さーい!お金払いまーす!たくさん買いまーす!CMを見れない地域のファンの為に…是非…24hコスメCM集DVDを!!! ←これマジだからぁぁぁぁぁ!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


翼バージョンについては、また語ります!
♪(´ε` )