2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ABC-Z

2015年6月24日 (水)

うわゎゎゎゎゎ!

うわゎゎゎゎゎ!((((;゚Д゚)))))))

我が静岡の深夜に…

塚ちゃん初出演のアウトデラックスを再放送してるぅぅぅ!sweat01sweat01sweat01

やばい!何回見ても衝撃、笑撃、面白いっっっ!


リアルタイムの放送でも大爆笑して何度も録画したのを見たけど…


改めて見てもなんでこんなに面白いんだ、塚ちゃん!(爆笑)


塚ちゃん、アウト〜!good



っていうか、なんでまたテレビ静岡はこれを再放送するんだ?テレビ静岡の思惑がわからん(笑)


あっ!今度アウトデラックススペシャルやるからか〜。塚ちゃん密着だ(笑)納得!


ジャニーズの夜明けぜよ!


(((o(*゚▽゚*)o)))


2015年6月16日 (火)

TVガイド PERSON vol.34



★TVガイド PERSON vol.34★

タッキーは載ってないんだけど…
河合ちゃんのタッキー愛が載ってます(笑)

\(//∇//)\


さすが静止画(写真)の河合ちゃんと言われるだけあって、写真はかっこいい〜shineshineshine







SMAP木村くんっぽいよ!うん、っぽいっぽい!(笑)


私的には河合ちゃんのまつげが好きheart01heart01heart01


これでもか!ってくらいかっこつけてました。



インタビューは…
『人が喜んでいる顔を見るのが一番好き』


はいはいはいpaper
しっかり滝沢イズムを継承してます。


たくさんタッキー愛を語ってますね〜!どんだけタッキー好きなのよ〜(笑)


・滝沢歌舞伎打ち上げに呼ばれた話。
これはタッキーがラジオで報告してましたね。芸人さんに混じって河合ちゃんがネタ披露したってやつ。

ここで河合ちゃん自らが打ち上げの話をしてくれてました〜good

♪らいおんハートに乗せていろんな先輩のモノマネをする。フリを入れるのはSnowMan深澤。

読んでいて思ったのが、とにかく芸が細かい(笑)打ち上げ前日に深澤連れてカラオケ行ってタイミングとかの練習したってどんだけだよ!(爆笑)


河合『タッキーの舞台じゃなかったらここまではしないですね』


はい!タッキー愛出ました!


他にも…
・滝沢くんといると、仕事だけじゃなく与えられたものに100%以上で返す

・滝沢くんは人が喜ぶことが究極に好きで、まわりを動かす力がある

・滝沢くんは、舞台上で何かここ変だったよってときもこうしなさいとは言わず、言うだけ言って、あとは後輩に考えさせどうでるかを見る。

・タッキーと仕事をすると、何年後かにまた共演して成長を見てほしくなる。”お父さん、僕、こんだけ成長したよ”って。


ってか、タッキーはお父さんなのか?!(笑)


・タッキーの一番カワイイ後輩は僕!
舞台でお客さんいじりの時、僕が客席にいるのを見つけたときの顔がすごいとろけてますから(笑)


とろけた顔のタッキーを想像中…グフフheart01


一番は河合!北山は俺に嫉妬しないとダメ。


ってか、河合ちゃんすごい自信だな〜。北山くんも俺が一番って思ってそうだけど…(笑)あ〜面白い!happy02


・滝沢歌舞伎とは…
ひと言で言えば成長させてもらった場所。大げさにいえば、あの舞台に出なかったら、生き方も変わったんじゃないかって思うくらい。

舞台を構成するっていうのをそこで覚えました。

・僕がノートにプランを書いたりしていると、スタッフさんに”あ、滝沢だ”って言われる(笑)

・グループをまとめる、演出を考えるってことは滝沢くんに教わったこと。



出てくる出てくる…
それにしてもたくさん出てきたな…happy01happy01happy01






人間の喜んだ顔が好きという河合ちゃん。

後輩と飯行ったりするときは盛り上げるけど、基本は静か。最近プライベートはワーッとしてないそうです。でも、タッキーの前だとしますと言う河合ちゃん……。

それはなぜかというと…


タッキーの笑顔が見たいから。


『タッキーの笑顔が見たいから。だから、モノマネやってもチラチラタッキーの方を見て、笑っているかなって』



なんか…ジーンときちゃった(T ^ T)♡


タッキーみたいな後輩想いな素敵な先輩がいて良かったね〜っていうのもあるけど、それ以上に先輩想いなカワイイ後輩たちがたくさんいるんだな〜って。

なんか嬉しくなる河合ちゃんのインタビューでした!happy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))





2013年8月31日 (土)

Mステ@ABC-Z

Mステ@ABC-Z

MステにABC-Z!(≧∇≦)


わーい!わーい!
楽しみにしてたぜっ!♪( ´▽`)


塚ちゃんがウザいのは想定内(^_^)v

ハッシーはかわいー\(//∇//)\

河合ちゃんはしゃかりき!♪(´ε` )

五関くんは軽やか!♪( ´▽`)


…(^^;;

……(;^_^A

………!(◎_◎;)

((((;゚Д゚)))))))
と、と、と、とっつー………ど、ど、ど、どーしたー⁈ とっつーに何があった⁈


う〜ん…(−_−;)
とっつー…これはダメだろう…(;^_^A (笑)

2013年8月 1日 (木)

50% OFF!!

地元のTSUTAYAへ行ったら、ABC-Z のDVDが 50%OFF だったーーーsign03


↓↓↓


50off


山P買おうかと思ったけど、ABC-ZのDVD50%OFF っていう表記を見たら、ABC-ZのDVD買っちまったーーーsign03   山Pは来週購入しますぅーーーgood


昨日の、FNSうたの夏まつり〜〜〜heart01  豪華だったぁーshine  ABC-Z最高なパフォーマンスでしたーーーーsign03  なんかここんとこ、、、、、ABC-Zが気になって気になって・・・・・heart01


ABC-Zの新品DVDが50%OFFってなると、テンションあがるわぁーーーup 買うに決まってるでしょーーーーーっsign03

2013年7月 2日 (火)

音楽の日

土曜日、日曜日と仕事が忙しくてdashdashdashとんでもなく長ーーーーーい歌番組 音楽の日 をやっとチェックしましたーーーーーsign01 すいませんsweat01ほとんど早送りsweat01

HDDの残量が少ない中、そこそこの録画画質で全撮りup


中居兄貴、、、お疲れさまですsign01そして一番の楽しみは ABC-Z shineきっと楽しいABC-Zのパフォーマンスが見れるはずっgood


昼の放送からチェックしつつ、まずは、Sexy Zoneheart01かわいーかわいーheart01バックのJr.もかわいーかわいーheart01お兄ちゃん組と弟組の衣装には違和感がありますがー(笑)でも、天使マリウスのかわいさは健在sign03


気になるアーティストを見つつも、早送りでジャニーズチェックup


SMAP兄さんは、たくさん歌ってくれたねーーーup


そして、山Pheart01抱いてセニョリータ〜〜〜キターーーーーッup


キスマイもキターーーーーッupエビバディゴーッpunchキスマイゴーッsign01


キャーキャーheart01


ってか、ABC-Zはまだかな・・・。
はっっsign01もしかしてもしかして 17:00〜17:30の静岡ローカル番組 SBSみなスポ5 の時間帯に ABC-Z は出演だったのかーーーーーsign02shock


そうなのー毎度の事ながら、静岡ローカル局・・・空白の時間帯があったりするのーーーdown関東では放送してても、静岡ローカル局はローカル番組を放送してるっていうね。。。恐ろしや恐ろしや・・・shock


うぎゃーーーぁshockもしそうだったらどーしよーとドキドキハラハラしながら、早送りdash

ちなみに、Sexy Zoneが歌い終わって、MCして、CMに入ったら静岡ローカル局にチェンジsweat01ギリギリじゃねーかっっannoypunchpunchpunchってゆーか、聡ちゃんが静岡出身なんだから、静岡ローカル局も Sexy Zoneを盛り上げろよっannoy

で、早送り早送りしつつもなかなか ABC-Z 出てこなーいdown諦めかけてたその時っsign01やっとやっと登場up深夜0時過ぎじゃーーーんmoon3

ステージ以外の場所で歌って踊る ABC-Znoteうわーーーんhappy02ABC-Zらしーパフォーマンスup一瞬、少クラsign02と思った自分(笑)こんな演出あったよねー。


凄いたくさんの小ネタ満載upさすがっすgood
まずは、ハッシーheart01同じジャニーズの玉ちゃん、優馬、北斗、ジェシーが出演するドラマ・ぴんとこなポスターの前で歌うnote


Photo

そして河合ちゃんheart01大先輩・中居兄貴のATARUポスターの前で歌うnote

Photo_2

そしてトッツーheart01前、お世話になった はなまるマーケットポスターの前で歌うnote

Photo_3

んで、待ってましたーupごっちと塚ちゃんの安定感あるアクロバットパフォーマンスsign01


Photo_4

バク転、バク転、くるくるくるくるってすげーよsign01えーっと、これ何時よsign02深夜っすよねsign02(笑)ABC-Zすげーup


笑ったのが、河合ちゃん カンペ持ってたーhappy02『僕は河合 次は戸塚』おもしろーいhappy02でも、とっつーの隣りにごっちもいたーhappy02これじゃー次は戸塚 その隣りにごっち だねー。


Photo_5

Photo_6

楽しー楽しーhappy01


そして、中居兄貴の前でパフォーマンスsign01ノリノリの中居兄貴と安住さんsign01


Photo_7


兄貴もステージに行っちゃうっていうお約束のネタsign01(実際は行かないけど・笑)なんだったら、中居兄貴も一緒に踊っちゃいなよっnote


最後、大技upupup
塚ちゃん、今日もめっちゃ高く飛んでまーーーすdash

Photo_8

ってか、これ、深夜っすよね。。。(笑)


せっかく、かっこよくキメた塚ちゃんなんだけど、MCではうざーーーいsign03(爆笑)ちょっと黙ってて塚ちゃんpunchって感じなんだけど、まーこれでこそ塚ちゃんなんだよねー。


中居兄貴に ジャニーズっぽくないと言われる河合ちゃんsweat01足短いって言われてたsign01←おいしーよね。


そして、さらに『なかなか地上波の音楽番組に出る機会がないんでー。』と自虐的発言をする河合ちゃんsign01←これ、めっちゃ笑ったhappy02  いいよーいいよーgoodグイグイいく河合ちゃん最高sign03  ハングリー精神sign01インパクトあったよーupシャカリキで良かったよーsign03


中居兄貴のリクエストに応え、全員でバク転up


Photo_9


なぜか、中居兄貴がポーズsign03 兄貴、バク転してないのに・・・(笑)


Photo_10


あー面白いhappy02中居兄貴もいじりがいがあるよねー。生放送だと時間が限られちゃうし、つっこんだ話も出来ないだろうし、収録とかだともっともっと ABC-Z の面白さが見れるんだけどなーhappy02


次につながるといいねup頑張れ、ABC-Zsign03


もう一度リピしてから、寝よーーーっとsleepy おやすみなさいsleepy