書籍・雑誌

2018年5月25日 (金)

雑誌買ってきた〜(o^^o)




雑誌を買ってきた〜✨
まだ全部買いきれてないけど😅







発売間もないので
雑誌写真は勿体ぶってます✋(笑)












月刊TVガイドの写真が良かった♡♡♡

滝沢秀明からの〜新橋演舞場🏯
このアングルで写真を撮りたい❗
️こう思ったの私だけじゃないはず🤣(笑)





どれもこれもKing & Princeが表紙で、多分本屋の店員さんにはキンプリファンだと思われてると思う(笑)


ヽ(´o`;



そしてキンプリのCDも引き取ってきた😆😆😆






これはデビューおめでとう㊗️🎉🎊の御祝儀買い👍


デビューCDだけは買うの😆😆😆


キンプリ先輩の後輩となるKEN☆Tackeyのデビューも控えてますからね〜✨

盛り上げていきたいと思います👊🏻👊🏻👊🏻



地元のCDショップのKEN☆Tackeyシングル予約表には…


『デビューシングル』


と、しっかり書いてあって「んふふ❤️」と声が出ちゃった🤣

そうだよね〜デビューだよね〜(笑)



その前にまずは…

🔥滝沢秀明の火山探検紀行
〜巨大カルデラの謎に迫る〜
5月30日(水) 21:00〜22:30 NHK BSプレミアム







そして…
🌸『滝沢歌舞伎2018』
名古屋御園座公演を盛り上げてくぞー👊🏻👊🏻👊🏻



(((o(*゚▽゚*)o)))



2018年3月31日 (土)

ESSE 2018年4月号


【ESSE 2018年4月号】

・P126〜129

滝沢秀明
ドラマ『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』で重い過去を抱える弁護士を演じている滝沢秀明さん。

後半の見どころから意外な趣味のエピソードまでじっくり語っていただきました。


・盆栽さくらちゃん
けっこう手がかかるんですよ、と苦笑しながらも、いかにも楽しそうで、日々癒されていることが伝わってきます。


・ドラマで弁護士役
この展開がもし自分に突きつけられたとしたら、どう感じるだろう・・・と考えながら、後半も観ていただきたいです、


・DIY
忙しい今はお休み中。
いずれ時間ができたら、「ダイニングテーブルを作りたい」


・滝沢歌舞伎
主演と演出を務める舞台。
座長として、共演する事務所の後輩たちをまとめている滝沢さんですが、「あらたまって後輩に教えたり、アドバイスすることはない」のだそう。

滝沢「教えるというより、
目の前で起きたことに対して『俺ならこうするけど、お前はどう思う?』と促すだけ。自分で考えて経験しないと意味はないと思うので。頼られた場合には、最後までずっと寄り添うようにしています」



・プライベート
「趣味のグッズを買いに行く」のが至福のときなのだとか。

滝沢「ホームセンターも、登山ショップやダイビングショップも、売り場を眺めているだけで幸せ(笑)あまりファッションには興味がなくて。でも登山ウェアだけはこだわり抜いて選んでます!クローゼットには普通の服より、登山用の服の方がたくさん並んでる(笑)」


(≧∇≦)ショップの売り場を眺めているだけで幸せ〜ってわかる〜!私で言えば、ジャニーズショップの売り場眺めているだけ幸せ〜と同じことかな〜(違うか(笑)お前のと一緒にするなだよね)



写真は
タッキーの笑顔が一番好き〜♡







あと、衝立から覗いたような写真!








これ見て私の脳内には…
なぜか…「はい、ひょっこりはん!」が浮かんだ。

タッキー、ナイス!ひょっこり!(笑)


冗談はさておき、
タッキーの爽やかで優しい表情にキュンとなりましたheart01heart01heart01




・P247
ドラマ『家族の旅路』紹介




(((o(*゚▽゚*)o)))



2018年3月17日 (土)

anan No.2089 2018.2.14



滝沢秀明 in ドバイ
滝沢秀明 in UAE

に引き続き、
anan様にはお世話になりますm(_ _)m





【 anan No.2089 2018.2.14】

・P86〜91

滝沢秀明
放送中の主演ドラマでは初の弁護士役に挑戦。ドラマに対する思いや仕事への意気込みに加えて、滝沢さん流"思考の整理術"も伺いました。目からウロコの見解が!


・混乱することはありません。
逆にパワーが入りますよね?

「思考が混乱することは…ないですねー。どうやったら混乱するんですか?(笑)問題が起きても、ひとつずつ順番に乗り越えていくしかないですし、混乱するのも逆にパワーがいると思うんですよ、僕は。

混乱するスイッチを押すのは自分ですから。"混乱しちゃえー"って。

僕の中にも、きっと混乱スイッチはあるんでしょうけど、使いません。僕、節約家なので。

面倒くさがりだし、混乱する時間がもったいない。だったら問題を解決していったほうが早いなと思っちゃうんです。」


(≧∇≦)さすが滝沢秀明、無駄がない!


写真は…
メガネ男子なタッキーがお気に入り。










(((o(*゚▽゚*)o)))


2018年3月15日 (木)

Hanako No.1148 2018.1.11・25 滝沢秀明、UAEを歩く!


『Hanako』は、
『anan』の2冊をぎゅっとまとめた感じでした〜shineshineshine



【 Hanako No.1148 2018.1.11・25 】


・P96〜99
滝沢秀明、UAEを歩く!

東京から飛行機で約10時間で到着する魅惑の地。8月に日UAE親善大使に任命された滝沢秀明さんとともに、アラビックな伝統を保ちながら、近代的な発展を続ける街の空気を感じてみて。







・美しく巨大なモスクは圧巻です。

・古き良き時代を感じさせるかわいらしい街並み。

・ドバイはなんでも世界一が好きな国。

・大人になったからこそ楽しめる"ご褒美の国"。


・滝沢さんが日UAE親善大使に!
滝沢「まだまだ知らないことが世界にはたくさんあるなと思っていたときに、親善大使のお話をいただきました。僕はエンターテインメントや芸の分野で、両国のいいつながりのための活動ができたらと思っています。」






(≧∇≦)砂漠の写真がお気に入り!




(((o(*゚▽゚*)o)))

2018年3月13日 (火)

an・an No.2086 2018.1.24 滝沢秀明 in UAE



【 an・an No.2086 】
2018.1.24



P90〜95
滝沢秀明 in UAE









日UAE親善大使である滝沢秀明さんと共に歩く旅・後編は、ドバイから少し足をのばして魅力あふれる各首長国へ。

世界一美しいといわれるモスクや癒しのリゾートを巡りながら、滝沢さんの2018年の抱負についても伺いました。



・多くの人々が祈りをささげる場。
心が洗われるようですね。









・近代的なビルに囲まれて、
古き良き時代が残っている。









・日差しが気持ちいい!
海、大好きです。








・すべてをプラスにできるように動きたい。



滝沢「僕が旅に出るのは、まだ知らない土地を見てみたいという思いから。持っていくのは着替えだけ。あとは特に必要なく、枕が変わってもどこでも寝られます。」




滝沢「'17年は、日UAE親善大使の役目をいただくなど、新しいことに挑戦できた年。ジャニーズのエンターテインメントをもっと広げていけるよう、外に出てチャレンジし続けなければ、観ているお客さんも飽きてしまう。いかにお客さんを飽きさせないかが、この仕事をする僕らの課題。迷ったらチャレンジしたいし、とにかく行動に移したい。」




(≧∇≦)前編に引き続き、
写真が素敵でにやけが止まらない(笑)


『滝沢秀明とデートなう。』で完全に妄想の世界へと突入しました〜goodgoodgood



(((o(*゚▽゚*)o)))

2018年3月12日 (月)

an・an No.2083 2018.12.27 滝沢秀明 in ドバイ


【 an・an No.2083 】
2017.12.27



P114〜119
滝沢秀明 in ドバイ







今年8月に、日本とUAE(アラブ首長国連邦)の文化的懸け橋となるべく"日UAE親善大使"に任命された滝沢秀明さん。

1月にプライベートで訪れて"魅了された"という滝沢さんが、再びドバイの地に降り立ちました。

アラブの伝統を残しながらも、目覚ましい発展を続けるドバイ。

アクティビティ、エンターテインメント、リラクゼーションとすべてが揃う不思議な都市。

2号にわたってお届けする滝沢さんとの旅。その魅力を存分に感じてください。


・砂漠の静けさに心が洗われます。
ドバイはいろんな顔を持つ街。






・知らないことがたくさん!
世界は広いですよね。







・近代的な街並みとあったかい人々。
その対比にカルチャーショック!







滝沢「ドバイはなんでも世界一が好きみたいで、1月には世界一速いジェットコースターにも乗りましたが…速いですよ(笑)。すごかったですよ。信じられないくらい。

最近では、空飛ぶ車やバイクなども試験運転中らしく、もはや『ドラえもん』の世界ですよね。ついにここまで来たか!という感じ。本当おもしろい国。」




(≧∇≦)世界一速いジェットコースター乗ってみたーい!


写真がどれも素敵で目がハートになったlovelylovelylovely





(((o(*゚▽゚*)o)))


2018年3月10日 (土)

Drama Now! vol.01 2018 表紙!



【Drama Now! Vol.01】


滝沢秀明表紙!!!








うぉぉぉぉぉ!
ピンナップまで付いてる!o(^▽^)o


最高!goodgoodgood



滝沢秀明
『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』



・まだ新しく挑戦できることが
あるというのは、幸せだと思います。


・身近で起こりうる現実味が、このドラマにはあると思う。


・重いテーマを丁寧に表現していきたい。


・自分が浅利と同じ境遇なら、やはり真実を知りたい。


・ひとりで過ごす夜、
ふと泣きたくなることがあるんですよ。

滝沢「僕も時折、夜遅くにひとりで浸りたいと思うことがあるんですよ。ちょっとお酒を飲んで…ふと"泣きたいな"と。で、動画サイトで感動するムービーを探しては涙を流す…といったことを、夜中にひとりでしてみるという(笑)」


(≧∇≦)わぁお!
タッキーまじか?!泣きたい時あるんだね〜


滝沢「楽しく思えることも必要なんですけど、大人には泣く時間、感情をブワッと解放するひと時こそ、実は大切なんだなと。それは自分が30代になって分かったことなんですよね」








(≧∇≦)タッキーの腕まくり最高!





・P113
Debut Now!
最近デビューしたこともしくは、
新たにデビューしたいことは…?

滝沢「以前から興味があった釣り。
始めると没頭してしまいそうな"魔力"を感じて、あえて避けていた。いよいよ本格的にデビューしたいと思うようになりました」


(≧∇≦)釣り始めたら絶対ハマるよね(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))

2018年3月 9日 (金)

TVガイドperson Vol.65 ページ開いて…きゃぁぁぁぁぁ!


【TVガイドperson Vol.65】


滝沢秀明のページ開いた瞬間…


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)


と叫びました(笑)
めっちゃドアップでキュン死♡♡♡










滝沢秀明

ゴールなき世界を生きる、
"滝沢秀明"的流儀。



・オトナの土ドラ
『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』


・主題歌を担当
「普通に曲として歌うのはもちろんですけど、あくまで"主題歌"ですから。やっぱり作品と楽曲がマッチした時にずっと記憶に残るじゃないですか。僕も音楽を聴いた時、『これは昔のあのドラマの主題歌だったな』って、いまだに印象に残っている曲があるので、そういう楽曲になったらいいなと思います。」


・皆さんが僕に対するイメージにはないものを演じたい。



・ディナーショー
「ディナーショーは特別な空間。
ファンの方との距離が近いし、おもしろい。ファンの方たちと直接触れ合う機会もなかなかないですからね。みんなから何を求めているか知ることができるし、発見できる。」


・違う人の目線で料理してもらうと、新しい発見がある。


・『滝沢歌舞伎』『ディナーショー』も同じステージではあるけれど、『滝沢歌舞伎』は料理する人間として、『ディナーショー』は調理される側の人間として。そうすることで絶対に新しい発見があると思っているので。」


・今のJr.はみんな真面目。
もっと攻めてもいいと思う。


・役者や演出家だけじゃなく、
八王子リホームだったり、冒険だったり、ダイビングだったりと多岐にわたって活躍。


・タキツバ活動休止
「解散ではなく、休止なので。
変な空気になる必要性も全くない(笑)

元々僕ら、基本はソロ活動がメインのグループだってジャニーさんに言われていて。だから2人の名前がしっかり入った"タッキー&翼"っていう名前なんです。」













(≧∇≦)タッキーの笑顔最高〜heart01heart01heart01



(((o(*゚▽゚*)o)))

2018年3月 8日 (木)

+act 2018年2月号 読みごたえあった〜!



【 +act 2018年2月号】


滝沢秀明

少年のころから数々の作品で主演を務め、その美しい容貌と相まって、まさに日本を代表するアイドルとして活躍し続けて来た滝沢秀明。

そんな彼も現在は35歳。
相変わらずの美貌を保ちながらも、すっかり大人の男性になった。

インタビューで本人も語っている通り、35歳は役者としても変わり目。少年ではなくなったからこそ、役柄の幅も広がっているようだ。


・オトナの土ドラ
『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』

・初の弁護士役にチャレンジ

・自分の中から新しい一面を引き出すのは楽しい。

・約16年ぶりに共演する遠藤憲一さん。

・他の共演者の方達も演技派揃い。
滝沢「キャスティングも濃いので、僕は全力でやるだけ」

・役柄に対するアプローチは…
滝沢「自分で作り込まず監督と話して決める。作品は監督のものだと思っています」

・主題歌も作品の一部

・ディナーショーの話
滝沢「ディナーショーには大人を感じます」

・ディナーショー演出は五関晃一(ABC-Z)
滝沢「僕自身も新しい感覚で出来るので面白い」

・滝沢歌舞伎
演出をやって、初めてお客さんの立場がわかった。客観的に見ることが出来た。

滝沢「今までジャニーさんがやっているのを見て、"何言ってるんだ、この人?"って思っていたことが、ようやく"ああ、そういうことか!だから、あれを俺にやらせていたんだ!"って理解出来た(笑)」


・『滝沢歌舞伎2018』は演舞場と御園座の2ヶ所。バックヤードに合わせてセットとかも変える。

・火山探検
滝沢「実はずっと思っていたんです、いつ『クレイジージャーニー』からオファー来るかなって(笑)」

・制覇したいところは南極!



(≧∇≦)クレイジージャーニーからのオファー来るかって、思ってたんかーい(笑)

いつか南極探検行けるといいねd(^_^o)



+act 読みごたえありました(^-^)v











(((o(*゚▽゚*)o)))



2018年3月 7日 (水)

静岡新聞夕刊にタッキー!




仕事から帰ってきて夕刊見たら、
イケメンな滝沢秀明がいてビックリeyeeyeeye


静岡新聞にもそろそろタッキー載るかな〜と薄っすら期待してたのよね〜happy01


他のローカル新聞と同じ内容だと思うけど、一応全文載せまーすgoodgoodgood



【静岡新聞・夕刊】
・2018年3月6日掲載・



滝沢秀明
刺激受け自分のプラスに



家族の命を奪われた被害者が、弁護士となってその加害者の弁護をするという難しいテーマ。「ドラマを通じて、人として一皮むける瞬間を味わいたい」と滝沢秀明の口調は力強い。

「家族の旅路」(フジテレビ系、土曜夜)で初の弁護士役、浅利祐介を演じている。赤ん坊だった30年前、両親と祖父を柳瀬光三(遠藤憲一)に殺害された。

親戚に引き取られ成長した祐介のもとに、死刑囚となった光三の再審請求の弁護人になってほしいと依頼が来る。

葛藤を抱える祐介は「弁護士としての使命と同時に、一人の人間としてどう生きていくか、どう向き合っていくかってことも同時進行でやらないといけない」。

そうやって歩んでいく役と一緒に成長していきたいと考えている。「出演者の皆さんとぶつかり、刺激を頂くことで、自分のプラスになるものが生まれると思う」

主演した大河ドラマ「義経」をはじめ、映画でも活躍し、キャリアを重ねてきた。それでも作品が変われば気分は振り出しに戻り、「立ち上げのときはどきどきする」と明かす。

30代半ばになり、これまでとは違った役も演じられるようになってきた。「新しいもの、新しい出合いってまだまだあるんだなってすごく感じる。これって決めず、新しいことへのチャレンジを大事にしたい」

毎年続けている主演舞台「滝沢歌舞伎」が4月から始まる。演出も手掛けるとあって「最初のお客さんにならないといけない。違う角度から作品に携わることができて、すごく勉強になっている」とやりがいは大きい。

今回はどうなるかという観客の期待もある。「毎年見てくれる方の思いをいい意味で裏切っていかなきゃいけないって作業は大変です」


















はぁぁぁ♡
タッキーかっこいいlovelylovelylovely



(((o(*゚▽゚*)o)))

より以前の記事一覧