2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

滝沢秀明

2017年12月15日 (金)

やっと予告見れた〜!一週間遅れだけど…(^^;;


我が静岡県は一週間遅れの放送
『キスマイBUSAIKU』

やっと予告見れた〜\(//∇//)\


ジャニーズ 先輩T
「なんで嘘ついてたの?最低だな…」


顔は隠してあるけど、
確かに声がタッキーでした〜(笑)














(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年12月14日 (木)

なんだとぉー!4時間SPだとぉー!


なんだとぉぉぉぉぉ!Σ('◉⌓◉’)

12月25日(月)
有吉ゼミ世界へ行く。

ヒロミ&タッキーが食堂を作る!


すげぇ!食堂を作るのか?!


はぁーん?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
4時間SPだとぉぉぉぉぉ!


クリスマスだ!xmasxmasxmas

特にクリスマスは予定のない私的には、この八王子リホームの放送は、タッキーからのクリスマスプレゼントなのかもしれないpresentpresentpresent















楽しみ〜happy02happy02happy02





(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年12月13日 (水)

黒マントさん見るぞぉぉぉぉぉ!


無事フラゲ〜\(//∇//)\



映画『こどもつかい』Blu-ray









今日取りに行けて良かった!goodgoodgood


うちにいるこども達がお出迎え!happy02happy02happy02








オリジナルチャーム付いてきたshineshineshine









ビール用意したぜ!beer
黒マントさん見るぞぉぉぉぉぉ!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年12月 8日 (金)

そーだ!遅れてんだよ〜(笑)


深夜…
キスマイ超BUSAIKUを見てから寝た。

朝起きたら…
今度キスマイ超BUSAIKUにタッキーが出るらしいとの情報。予告でゲストの顔は隠してあったけど、声がタッキーだったという話。


え?!そんな予告あったっけ?!と、わたくしもう一度昨日のキスマイ超BUSAIKUを見直したけど、やはりそんな予告はない。

あれ?!って思ってたら…

∑(゚Д゚)あっ!そーだ!遅れてんだよ!

我が静岡県・テレビ静岡はキスマイ超BUSAIKUは(1〜2週?)遅れての放送だったわ! ←やっと思い出すsweat01sweat01sweat01


遅れての放送だもん。
そりゃ〜もしかしてゲストタッキーじゃね?っていう予告あるわけないわ〜(笑)


まあ…遅れて見ることになるけど楽しみだ!


(=´∀`)人(´∀`=)




年末年始もお楽しみが続くね〜upupup



(((o(*゚▽゚*)o)))







2017年12月 7日 (木)

やべぇ!まじやべぇ!探検家の滝沢秀明がめちゃくちゃかっこいい!


やべぇ!
『クレージージャーニー』好きで普通に見てたら、いきなり滝沢秀明が出てきてビックリしたeyeeyeeye


MCの設楽さんから説明!


年明け、
クレージージャーニーお正月スペシャル
2018年1月2(火)よる11時25分〜


設楽「内容も決まってまして、ひとつはタッキーいますね…ジャニーズのタッキーです。なんとですね、彼プライベートで、溶岩とかがボコボコしてる火口とかにチーム組んで行ったりするのが好きなんですって。」


松本人志「ふはははは〜(笑)」
小池栄子「クレージー!」


設楽「今までテレビとかでやってないけど、それをうちのスタッフがどっかから嗅ぎつけて、ちょっと是非取材同行させて下さいってことで…」

松本人志「これモノマネのタッキーこつばさとか、そんなんじゃないよな!」 ←これ笑った。タッキーこつばさって(笑)


設楽「ゴリゴリの探検家なんですって!」

松本人志「本物?」

設楽「はい!本物のタッキーです」

小池栄子「凄い!」



そう!今回もクレージージャーニー
正月スペシャルが決定!


滝沢「ガスマスク用意してるんで」

滝沢秀明の溶岩大接近旅
あの滝沢秀明の知られざるライフワーク、溶岩大接近旅に同行!


滝沢「こっから下に降りないと」


そこにはクレージー過ぎる極限の世界が!



全ては2018年1月2日(火)よる11時25分から!




(=´∀`)人(´∀`=)











































やべぇ!まじやべぇ!
探検家の滝沢秀明がめちゃくちゃかっこいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年12月 6日 (水)

2017年12月5日・滝連更新〜☆


2017年12月5日・滝沢連合更新!


第1103章。


(=´∀`)人(´∀`=)



おぉーっと!
一気にディナーショーモードに突入だ!!!shineshineshine





私が座席引換券を受け取るのをもたついてるうちに、もうディナーショー八王子公演の日なのね〜sweat01sweat01sweat01


私はまだ先だわ〜とまだ呑気に構えてるけど、あっという間に当日を迎えそうだな…。



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年12月 5日 (火)

2017年12月4日・滝連更新〜☆



2017年12月4日・滝沢連合更新!


第1102章。


(=´∀`)人(´∀`=)



あら、また汚れちゃったのね。
汚れた滝沢秀明…良いわね♡グフフ♡(変態(笑))


毎日のユニホーム洗濯頑張って〜!




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年12月 2日 (土)

2017年12月2日・滝連更新〜☆



2017年12月2日・滝沢連合更新!


第1101章。


(=´∀`)人(´∀`=)



八王子リホームだ!\(//∇//)\


汚れちゃったのね
頑張って汚れを落としてね〜(笑)

変なところ負けず嫌いでウケるhappy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年11月30日 (木)

スポ紙・新ドラマ タッキー初の弁護士役!


やっと新聞見た〜(遅っ!)
スーツ姿のタッキーかっこいい♡


ドラマ・せいせい〜の海里副社長役でスーツ姿。新ドラマは弁護士役だし、今回もスーツ姿がメインになるのかな〜。

大人のタッキー楽しみだupupup


それにしてもタッキー
ここのところの役が…

・鼠小僧
・副社長
・こどもつかい黒マントさん


時々バラエティでは…

・八王子リホーム社員



そして今回は…

・弁護士


役の振り幅が大きい(笑)




スポーツ新聞まとめ!
2017年11月27日掲載



代表して
サンケイスポーツの記事をまとめ。あとは写真のみ。





【サンケイスポーツ】


大人のタッキー
弁護士になります

来年2・3〜 フジ系『家族の旅路』

学生役卒業⁈ 35歳「いつまでも制服着られない」




活動休止中のデュオ、タッキー&翼の滝沢秀明が来年2月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ『家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜』(土曜後11・40)で弁護士役に初挑戦することが26日、分かった。家族を殺した死刑囚を弁護する主人公の苦悩と成長を描く人間ドラマで、主題歌をソロで担当することも決定。俳優&ソロ歌手として新境地を開拓する滝沢は、「役と一緒に成長していきたい」と誓った。



同作は、作家、小杉健治氏の小説『父と子の旅路』が原作。30年前に両親と祖父を殺害された青年弁護士・浅利祐介が、犯人とされる死刑囚の弁護人になり、葛藤や苦悩を乗り越えていく姿を描くサスペンス。滝沢は、嫌悪感を抱きながらも弁護人としての使命感から再審請求する主人公を熱演する。


・難役…青年 → 大人
青年から大人へと変貌する難役で、制作側から「30代の若さと、大人の男の片鱗を持ち合わせた俳優」として起用され、弁護士役に初挑戦することが決定。

9月からタッキー&翼の活動を休止している滝沢は、今年は初主演映画『こどもつかい』が公開されるなど俳優&ソロアーティストとして例年以上に活躍しており、さらなる新境地開拓に「新鮮ですし、チャレンジだと思う」と意気込む。

これまで学園ドラマなど多数出演していただけに「いつまでも制服は着られないですしね」と笑い、「いつかは学校の先生役とは思っていましたが、まさかの弁護士の先生役とは少し驚きました。でも、"ついに来たか!"という思いでもあります」と成長を実感している。

・ソロで主題歌も!
同作の主題歌(タイトル未定)をソロで歌うことも決定。連ドラ主演とソロ主題歌を同時に担当するのは、2009年のTBS系『オルトロスの犬』で『ヒカリひとつ』を歌って以来9年ぶり。楽曲は選定中で、滝沢は「放送が終わっても、視聴者の方々がこのドラマの名場面が浮かぶような、そんな主題歌にしていきたい」と気合を入れている。


・物語
小さな法律事務所で働く若手弁護士・浅利祐介(滝沢)が、来客した若い女性からある死刑囚の再審弁護人になってほしいと依頼される。その死刑囚とは、30年前に浅利の両親と祖父を惨殺した柳瀬光三だった。血の海となった現場に置き去りにされていた赤ん坊が浅利で、一度は依頼を断るが、敬愛する弁護士から「立ち向かってみろ」と告げられ、確固たる決意を持って立ち上がる。かつてない困難に向き合う日々が待っていようとも知らずに…。









【スポーツ報知】

(≧∇≦)報知はディナーショーの話もあった〜


来月ディナーショー
5会場10公演に増加

滝沢は12月に、昨年に続く2度目となるディナーショー「Tackey X'mas Show」を開催する。昨年は2会場4公演で、今年は5会場10公演と大幅に増加「今まで経験したことのない空間」と魅力を感じ、ライフワーク化に意欲を見せる。

ディナーショーの先輩でもある近藤真彦も「ずっとやりなさいというアドバイスをしたら(今年は)僕より早く日程が決まっていた。頼もしい限り」と後輩の姿勢を喜んでいる。









【東京中日スポーツ】

タッキー初挑戦
先生は先生でも学校ではなく弁護士









【ニッカンスポーツ】

タッキー初弁護士
両親と祖父殺した死刑囚の再審請求で苦悩









【スポーツニッポン】

タッキー苦悩の弁護士

(T ^ T)白黒だった…









【デイリースポーツ】

タッキー初の弁護士役

(T ^ T)これまた白黒だった…











(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年11月29日 (水)

2017年11月28日・滝連更新〜☆


2017年11月28日・滝沢連合更新!


第1100章


(=´∀`)人(´∀`=)


昨日はディナーショーの最終リハで、今日は作業dashdashdash


総長タッキーお疲れちゃんです!
幅広い活躍でファンは楽しみがいっぱ〜いで嬉しいっすgoodgoodgood




(((o(*゚▽゚*)o)))


より以前の記事一覧