ワイドショー

2017年9月 5日 (火)

WS・スポ紙 タキツバ活動休止関連


タキツバ活動休止関連
(我が静岡調べ)


【ワイドショー 】

・めざましアクア 5:23〜

・めざましテレビ 5:44、6:41、(7:45)7:48

・Oha!4 5:42

・あさチャン! 5:50

・ZIP! 6:40

・every. 16:22




【スポーツ新聞】

・東京中日スポーツ
・スポーツニッポン(白黒)
・日刊スポーツ
・スポーツ報知
・サンケイスポーツ
・デイリースポーツ(文字のみ)




寂しいので、詳細はまとめません!

















ただひとつ言いたいのは…


こんなにかわいくてかっこいい写真を活動休止の時の写真に使わないでぇぇぇぇぇ!



はぁぁぁ♡
やっぱりタキツバはイケメン♡♡♡







(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年9月 2日 (土)

WS・UAE親善大使就任



ワイドショー
・2017年9月1日放送・



滝沢秀明
UAE親善大使就任



我が静岡調べ。
・ZIP!
・めざましテレビ




【ZIP!】







・6:37〜


中東で"タッキー外交"?UAE親善大使


滝沢秀明さんが
外務大臣から大役を任されました。


河野氏「どうぞよろしくお願いします」

滝沢「よろしくお願いします」











滝沢さんが任命されたのは
アラブ首長国連邦の親善大使

きっかけは滝沢さんが
今年1月にプライベートの旅行でUAEを訪れたこと。








日本文化を広める活動

今後は日本文化を広める活動をしていく予定です。



河野氏「滝沢さんのやっている(滝沢)歌舞伎は、シンガポールかどこかで…」

滝沢「以前シンガポールの方で。
ぜひUAEでも実現できればと思っています。」
















【めざましテレビ】







・5:54〜

日本文化を広める
滝沢秀明 UAE親善大使に就任



滝沢秀明さんが
UAEアラブ首長国連邦の親善大使に任命され、外務省で河野太郎外務大臣から委嘱状を受け取りました。

任期は1年。



就任の決め手は"発信力"

今年1月、プライベートでUAEを訪問していた滝沢さんの発信力などに外務省が着目したのがきっかけで、現地で日本文化を紹介するイベントへの出席などを検討しているということです。









(≧∇≦)凛々しいタッキーでした〜♡




(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年6月30日 (金)

WS 映画大ヒット舞台あいさつ





ワイドショー
・2017年6月29日放送・

『こどもつかい』
大ヒット舞台あいさつ




我が静岡調べですo(^_^)o




【めざましアクア】

・5:17〜

滝沢秀明
新たな観客動員数を増やす方法



現在公開中の滝沢秀明さん主演のホラー映画こどもつかいの大ヒット舞台あいさつが行われ、滝沢秀明さん、有岡大貴さん、門脇麦さんらが登場しました。


この作品は滝沢さん初主演の映画で、さらに新境地のホラー作品ということで、お客さんの反応が気になった滝沢さん、ある行動を取ったそうで…



滝沢「(反応を)肌で感じたいなと思いまして、この間実は有岡と一緒に映画を見に行き、この『こどもつかい』を…。まさにこの劇場なんですけれど(笑)

こんなに気付かないものなんだというくらい(お客さんが)気付かなく…はい。みなさんと一緒に見られたのが非常にうれしかったですね。

みんな声を出したりとか、ホラー映画なのに笑い声があったりとか、いろんな不思議なリアクションで面白かったですね」


更に今後の観客動員数を増やす方法に話が及ぶと…


滝沢「あと、まあ…僕と有岡ね
1回映画館で見に行きましたので、1回じゃアレなんで、2回、3回また行かないといけないので…。『今日は有岡と滝沢はいないか?』と…。いろんな所に行きたいですね」


清水監督「そんな営業の仕方があるんですね!」


滝沢「(笑)」


滝沢さんの新提案に監督も驚いていましたが、共演の門脇さんから…


麦ちゃん「今いいこと思いついた!
まず男性が見に行って怖いところを把握して、気になる女の子とかを誘って(怖いシーンは俺が全部守るから』ということで、怖いシーンの来る時に目をふさいであげる。良くないですか!」


滝沢有岡「素晴らしい!」


(≧∇≦)タッキーと有岡くんの映画デートは続くのかな〜。みんな映画館で無駄にキョロキョロしそうだね(笑)













【めざましテレビ】

・5:48〜

終始タジタジ
有岡大貴 先輩から"むちゃぶり"



滝沢秀明さんがこどもの怨念を操る謎の男を演じる公開中のホラー映画『こどもつかい』


主演の滝沢さん、Hey!Say!JUMPの有岡さん、門脇麦さん、清水崇監督が舞台あいさつに登壇しました。


イベントではこれまでと同じように
有岡さんはタッキー先輩にいじられっぱなし。


司会「暑さ対策は何か夏場にされていますか?滝沢さん、いかがですか?」


滝沢「ま、風鈴ですね。」


会場「フハハハ〜(笑)」と笑い声。


滝沢「どうした?」と有岡くんを覗き込む。


有岡「いや、舞台裏で『暑さ対策は何て言うの?』と聞くから、僕は"風鈴"って言うんですよ〜(と答えた)。まんま、この人言いました!」


タッキー笑ってる〜


滝沢「引っかかった!(笑)」


有岡「『引っかかった』じゃないよ!」


滝沢「テレビをご覧の皆さま僕は"風鈴"です」

会場(笑)


司会「さあ、有岡さんは何でしょうか?」


有岡「僕は…そ…"タンクトップ"ですかね(笑)」


会場大爆笑


そして最後も…

滝沢「有岡から
"夏の対策になる一言"をもらって、このイベントを終了したいなと思います。それではお願いします」


下を向いちゃってる有岡くんへマイクを渡すタッキー(笑)


有岡「夏の暑さを吹き飛ばせ!Let's こどもつかい!!」


(≧∇≦)ぶはははー!(笑)
タッキードS!有岡いじり最高だな!
これはタッキーからの愛ですからね〜goodgoodgood

さあ有岡さんは何でしょうか?って聞く司会の方が、密かにドSだった(笑)



















【ZIP!】

・6:12〜

滝沢秀明 驚きの行動


登場したのは映画こどもつかいの舞台あいさつ。映画はこどもの霊を操る謎の男こどもつかいが悪い大人たちに呪いをかける物語。

実は滝沢さん、この映画を映画館で観たそうなんですが…


滝沢「そんなに気づかないものなんだというくらい気づかれず、みなさんと一緒に見られたのが非常にうれしかったですね」


(≧∇≦)ZIP!短〜い(笑)










ZIP!おまけ。

TOKIO「あれはひどい…」悪夢の演出は?

正解「ジャニーズにワイヤアクションブームが来たときに、バンドの我々も無理矢理取り入れたんですよね」


タッキー、光一とかのフライングはと…
グゥーと弧を描くフライングの仕草をする山口くん。

自分たちのフライングは
山口「我々はクレーンゲームですよ!ドラムが酷かった」

長瀬「椅子に向かって降りていくっていう」

爆笑


ドラムが酷かったと、
松岡くんのクレーンゲームみたいなフライング映像が流れる(笑)







(≧∇≦)クレーンゲーム(笑)
TOKIOごめん!大笑いした〜〜〜!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月21日 (水)

WS スッキリ! 映画舞台挨拶




【スッキリ!】
・2017年6月19日放送・


この日は
Hey!Say!JUMP有岡、高木、八乙女がスタジオに!



エンタメまるごとクイズッス



映画こどもつかい
公開記念舞台あいさつ














滝沢「加藤さん、春菜さん」

麦ちゃん「天の声さん」

滝・麦「おはようございます」

滝沢「滝沢秀明です」

麦ちゃん「門脇麦です」








天の声「タッキーと門脇さんにインタビューしてまいりました。お二人撮影中のエピソードを聞いてまいりまして、その中で滝沢くんから有岡くんの裏の顔を聞いちゃいましたよ」








・滝沢秀明が話す
有岡大貴の裏の顔とは?

滝沢「普段全くしゃべらないです、有岡くんは。なかなかしゃべってくれないんですよね。結構人見知りなんですよ。多分スタジオでものすごく元気で明るくやっていると思うんですよ。実際は暗い。」


スタジオの有岡
「やめてくださいよ〜本当にもう〜」

麦ちゃん「営業妨害!」

滝沢「(笑)」



スタッフ「スタジオには八乙女さんと高木さんがいらっしゃるんですが…おふたりの印象はいかがですか?」

滝沢「高木もあまりしゃべらない。逆に(八乙女)光は1番しゃべる。無駄が多い。」


スタジオの八乙女光
「おーいっ!タッキー!」


天の声「というタッキーのご指摘ですけども…。タッキーは先輩として優しい良い先輩なんですか?」

スタジオの有岡
「優しいですね。」


天の声「そんなタッキーが今回クイズまでくれたんでございます!」


滝沢「問題です!
僕は後輩がケンカした時に、ある変わった方法で仲直りをさせます。それはいったいなんでしょう?」









答えはCMのあと!



滝沢「正解は…キスをさせる!です。」








麦ちゃん隣りで笑って
「あんまり聞いたことがないですね」


滝沢「まあ、そうなんですよ。
男同士のケンカって結構めんどうくさいんですよ。例えば後輩が喧嘩しちゃった時に、先輩の前では僕たちもう仲直りしましたと言うんですけど、離れるとまだギスギスしているっていうんで、(上辺だけの仲直りは)僕がイヤなので、だったらもうキスぐらいしろよ!って、それで本当に(キスを)したらまあ…仲直り」

麦ちゃん「滝沢さんの前でさせるんですか?」

滝沢「大勢の前です」

麦ちゃん「みんな証人というか」

滝沢「みんな証人です。
最初はみんな『え?』ってなりましたけど…。キスまでしちゃったから、もう!大丈夫だなみたいな感じになってましたけどね」


スタッフ「スタジオにいる3人は、滝沢さんの前でケンカしたことありますか?」


滝沢「いや、ないです。ないと思いますけど…。もしかしたら今日スタジオでケンカしちゃうかもしれないですね」








スタジオ加藤さん「凄いフリきたね(笑)」



(≧∇≦)スタジオで
ケンカしてキスするのか?!と期待しましたがしませんでした〜(当たり前だよね(笑))

はぁぁぁ♡
タッキーかっこいいな〜(*⁰▿⁰*)

また髪の毛サッパリした感じ?!
サイドがサッパリしてるよね〜

タッキーは…
襟足、首すじ、お耳、もみあげまでキレイだから短髪も悪くない!ってか、好き♡♡♡



(((o(*゚▽゚*)o)))







WS every. 映画舞台挨拶



【every.】
・2017年6月19日放送・



・16:25〜

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんが、
事務所の先輩である滝沢秀明さんとのある野望を明かしました!


滝沢秀明初主演映画公開
後輩・有岡大貴と新ユニット誕生⁈








映画『こどもつかい』の公開イベントに登場した滝沢さんと有岡さん。

(映画あらすじ)


イベントでタイトルにちなみ
『自身は"何つかい"?』か聞かれた滝沢さんは…








滝沢「やっぱり僕は"有岡つかい"ですかね。久々の共演というかガッツリは初めてなので、映画の今回のキャンペーンとか約1か月、2か月くらいの間で彼を操るというのをマスターしたなと思ってます」














有岡「そろそろかな!
タッキー&アーリーがくるかな」

滝沢「何がですか?」

有岡「…や、ちょっと…」

滝沢「カラオケ行くんですか?」

有岡「カラオケからでもいいですけどね」














滝沢さんから上手にあしらわれた有岡さんでした。



(≧∇≦)タッキー&アーリー悪くないかも!(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


WS ZIP! 映画舞台挨拶





【ZIP!】
・2017年6月19日放送・



・6:42〜
タッキー&有岡 こわ〜い体験

映画『こどもつかい』
公開記念舞台挨拶

滝沢さん、有岡さん、門脇麦さんが登場したのは映画『こどもつかい』の公開記念イベント

(映画あらすじ流れる)



ホラー映画にちなんで
こどものころのこわ〜い体験を教えてもらいました。









滝沢「僕はプロレスが大好きで、昔小学生のころに大仁田厚さんの追っかけをやっていたんですよ。ある日、大仁田さんが『おい!こっち来いよっ!お前だよ!!』って怒鳴られて、やっべえ何かしたんだ…と思って、恐る恐る行ったら、サインくれました♡」


有岡・麦ちゃん「優しい〜!」


滝沢「もっと普通に呼んでよ!ビビるじゃん!!」


(≧∇≦)ブハハハー!
これはビビるよ、ビビるに決まってる(笑)




















有岡くんは
霊感を持っているという山田涼介くんとのエピソード


有岡「僕が中学生のころの話なんですけど、当時Hey!Say!JUMPの山田がまだ小学生で、よくうちの実家に泊まりに来ていたんですけど…」


滝沢「うわっ!こわ〜い!」


有岡「そこじゃないから!
まだだから!こっから!」








(≧∇≦)ふははっ!
コントかよ!(笑)なにこれ〜!タッキー&有岡のコンビが成立してんじゃん!






有岡「お風呂上がりに山田が勝手にうちの冷蔵庫を開けたんですって。麦茶を取ろうとしたら、前世誰もいないところからおじさんの声で『うぉい!!』って怒られたって」



滝沢「それ大仁田さんじゃない?」

有岡「大仁田さんかもしれないです」








(≧∇≦)ブハハハー!
それ大仁田さんじゃない?って(笑)最近タッキー、キレがいいね!



そして有岡くん
今でもお風呂場はちょっと怖いと…

有岡「独り言でいろいろしゃべりながらシャンプーしたりして、いるの知ってんぞー!みたいなことをいっている」


麦ちゃん「そっちの方が怖いですよね、はたから見ていると」








(≧∇≦)麦ちゃん(笑)
やべえ!麦ちゃんのツッコミ!



(((o(*゚▽゚*)o)))







WS めざまし 映画舞台挨拶



【めざましテレビ】
・2017年6月19日放送・




・5:51〜

初主演映画公開
滝沢秀明こどもに完敗?


映画『こどもつかい』の公開挨拶に、映画初主演の滝沢さん、有岡さん、門脇麦さんらが登場しました。








滝沢「この日を本当にココ待ちにしていました」


∑(゚Д゚)はうっ⁈
タッキー噛んだぁぁぁ!ココ待ちって(笑)


滝沢「心待ちにしていました」








気合いが入りすぎたのか挨拶を噛んでしまった滝沢さん。一方大人顔負けの挨拶で会場を沸かせたのは、8歳の子役・中野遥斗くん。


遥斗くん「こうやってたくさんのみんなが観に来てくれてとってもうれしいです。今日は1日盛り上がっていきましょう!」


滝沢「コメントが1番素晴らしい!」

有岡「盛り上げ上手だね」

滝沢、遥斗くんにぺこり
「ありがとうございます」








そんな遥斗くん、偶然にも門脇さんと同じ名前ムギちゃんと名付けた犬のヌイグルミをいつも持ち歩いているそうなのですが…


滝沢「何てお話しするんですか?」

遥斗くん「ムギちゃんは何が好き?とか…」

滝沢「ムギちゃんは何て答えるの?」

遥斗くん「麦茶って答えるの!」

タッキーズッコケる(笑)
得意の昭和のリアクション








(≧∇≦)遥斗くんかわいいわ〜
凄いわ〜オチついてる!(笑)





・7:29〜
めざましジャンケン







滝・有・麦「めざましジャンケン〜ジャンケンポン!!」









滝沢「僕たちはグーを出しました!」




有岡「皆さん、梅雨が来ましたけども、ジメジメする梅雨をカラッと元気に吹き飛ばしましょう!」


麦「ワーイ!ヽ(´▽`)/」


滝沢、有岡、麦ちゃん3人で笑顔。










(≧∇≦)この前のジャンケンより、3人の距離が縮まったね!やべえ…いつの間にか漫才トリオみたいになってるよ(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年6月12日 (月)

WS シューイチ 映画ヒット祈願


【シューイチ】
・2017.6.11放送・



短っ!
これだけかーい!(笑)って感じだったけど、取り上げてくれるだけありがたいです〜happy01happy01happy01




映画『こどもつかい』
公開直前大ヒット祈願イベント



映画『こどもつかい』のPRイベントに主演をつとめた滝沢秀明さん、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんなどが登場。


(映画のシーンが流れる)


この映画で滝沢さんは
子どもの霊を操る謎の男・こどもつかい役でホラー映画初挑戦。


そんな映画にちなんで
いま一番怖いものを有岡さんに聞いてみると…



有岡「自分の恐怖は"滝沢くんとの距離感"。一枚薄い壁をなかなか破ってくれないというか…」

滝沢「まあ、仕事の関係だからね」

有岡「仕事の関係って言わないで下さい!」


タッキー笑顔〜(^ ^)













































(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年6月 7日 (水)

WS② 映画「こどもつかい」ヒット祈願



ワイドショー②
映画「こどもつかい」ヒット祈願



我が静岡、
スッキリ!の放送時間が延びましたぁぁぁぁぁ!最後まで放送されるようになりましたぁぁぁぁぁ!

歓喜!\( ˆoˆ )/

以前は8:00〜9:30までで
エンタメとか天の声とか見れなかったんだよね〜(T ^ T)

今年4月からかなぁ〜
8:00〜10:25までしっかり放送されるようになったのは…goodgoodgood


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがたい!
はぁぁぁ♡幸せ〜♡






【スッキリ!】



滝沢「加藤さん」

有岡「春菜さん」

麦ちゃん「天の声さん」

3人で「おはようございます」


「滝沢秀明です」

「有岡大貴です」

「門脇麦です」










天の声「黒髪が似合いすぎる3ショットでございます。滝沢秀明さん、有岡大貴さん、門脇麦さんが登場したのは、来週土曜日公開の映画『こどもつかい』の公開直前大ヒット祈願イベント。東京・神田明神にて映画のヒット祈願を行なったんです。」


映画の映像と共にストーリー説明。


天の声「今回主演の滝沢さんですけども、ヒロミさん!滝沢さんと昔から番組で共演したり、最近ではDIYを一緒にやったり結構おつきあいがあるということで…」

ヒロミ「まあタッキーヒロミでデビューしましたので…」


スタジオ(笑)
「聞いてません!」
「いやいやいや」
「翼です〜」の声www

ヒロミ「これからかな〜」 ←www



天の声「そんな滝沢さんがヒロミさんの知られざる一面を教えてくれました」


滝沢「ヒロミさんって結構色んな番組で怖いとか、怖いイメージが多分世間的にもあると思うんですね。怖ぶってる姿あれウソです。めっちゃいい人です。自分が気になってる物があれば、これお前にやるよとか結構くれたり、ボソボソとしゃべったことをちゃんと聞いてるというか、アンテナをすごく張ってる方ですね。是非リフォーム、あの〜ヒロミさんの別荘ですか…まだ続きがありましたら、いつでも手伝いに行くんで呼んでください」









スタジオのヒロミ
「そんなこと言って一度断ったくせに」 ←www


スタジオ(笑)
仕事でしょ〜


ヒロミ「プライベートで誘ったら断りやがったんだよ(笑)」

(≧∇≦)いやいや仕事だよ、きっと(笑)




天の声「本当にねヒロミさん、今回お話聞いた時言ってたみたいですよ。ヒロミさんお手伝いさせてくださいって」

ヒロミ「本当ですか〜是非。
いっぱいありますんでやることは」


天の声「タッキーも気軽にそんなこと言ったらえらいことになるから気をつけてね〜ということで。そんなタッキーからクイズをいただきましたので、ヒロミさんにクイズっス!」


滝沢「問題です!
僕は昔からプロレスが大好きだったんですが、特に大仁田厚さんのファンでした。僕が小学校の頃(大仁田厚さんを)好きすぎるあまり、ある変わったことをしました。それは一体何でしょう?」








ヒロミさんがいろいろ答えを出す間の、タッキーと有岡と麦ちゃんのシンキングジェスチャーがかわいくてかわいくて悶えた♡















滝沢「正解は…
自分の部屋に有刺鉄線のリングを作った!でした。」








有岡「どういうことですか?
有刺鉄線のリングを作るって」

滝沢「大仁田さんといえば
やっぱりこう…ノーロープ有刺鉄線っていうね、色んなデスマッチがあるんですが、僕はベッド。ベッドの四つ角にポールとかあるじゃないですか。あそこに有刺鉄線を買ってきて巻いてリングみたいにして、たまに(有刺鉄線にもたれる仕草)ゔあ゛〜って(笑)」








有岡「いやいやいや〜痛いじゃないですか〜」

滝沢「やってました。好きすぎて」

スタッフ「その時洋服は?」

滝沢「裸ですよ、もちろん」 ←www


有岡「寝る時は有刺鉄線のリングをくぐって?」

滝沢「そう、こうくぐって(有刺鉄線くぐるジェスチャー)」


有岡「んあははは〜(笑)」
麦ちゃんも笑ってる(o^^o)


滝沢「やってましたよ。
マネしちゃいけないですけどね。僕だけなんですけどこれは」


麦ちゃん「それがDIYの始まりなんですか?」


滝沢「いや全然違います(笑)」

有岡「んあははは〜(笑)」

滝沢「全く違います(^-^)」

有岡「つながりますよね」








(≧∇≦)麦ちゃんかわいいじゃねぇかぁぁぁぁぁ♡麦ちゃん、ジャニーズの人見知りコンビに絡んでくれて本当にありがとう!


天の声「親に頼んで有刺鉄線を買ってもらって、結構長い間つけてたらしく、途中で張り替えたりもした位ということです〜」


(≧∇≦)張り替えwww



天の声「そんなヤンチャだったタッキーのお写真をお借りしました。」









スタジオ
「あぁ〜」
「かわいい〜」
「中1?」という声。


天の声「中1でこの完成度。」


スタジオ加藤さん
「もうこれタッキーだね、うん」


天の声「こうなるちょっと前に有刺鉄線でベッドをぐるぐるにしてたと、想像できないようなことですけども…。そんなホラー映画『こどもつかい』は来週土曜日公開!」





(≧∇≦)チビタッキーかわいい〜♡
はぁぁぁ♡スッキリ!面白かった〜happy02happy02happy02








(((o(*゚▽゚*)o)))







WS① 映画「こどもつかい」ヒット祈願


ワイドショー
映画「こどもつかい」ヒット祈願



タッキーがぁぁぁぁぁ
めちゃイケメンだったぁぁぁぁぁ!!!

朝から爽やかな風が吹いた〜
はぁぁぁ♡今日はいい目覚めだった♡


(*⁰▿⁰*)


我が静岡調べです(o^^o)



【めざましアクア】

・5:19〜
映画「こどもつかい」ヒット祈願
滝沢秀明 後輩の笑顔が怖い!?


「こどもつかい」
公開直前大ヒット祈願
東京・神田明神


滝沢秀明さんが東京・神田明神で
初主演映画「こどもつかい」の大ヒット祈願を、共演したHey!Say!JUMP有岡大貴さんらと共に行いました。








滝沢「僕自身ホラー映画というもの自体初めてで、まさに勝負の作品となりました。非常に手応えもすでに感じております」


この映画は滝沢さんが子供の邪念を操る男・こどもつかいを演じたホラーで、不審な死の事件を追う記者を有岡さんが演じています。


・ホラー映画ということで、
最近の怖いことを聞かれると…

滝沢「怖いもの、そうですね…
有岡の笑顔が怖いですかね。」

有岡「ちょっとどういうことですか」

滝沢「この笑顔何を考えているかわからない。」

有岡「ちょっと待ってください。
人前で笑いにくくなるじゃないですか!」

滝沢「(笑)」

有岡「笑顔が売りなんですから!」









有岡「僕自身本当に言おうと思っていた自分の恐怖は滝沢くんとの距離感。1枚うすい壁をなかなか破ってくれないというか…」

滝沢「まあ、仕事の関係だからね」

有岡「仕事の関係って言わないでください!」

滝沢「今日お祈りしよう〜(笑)」

有岡「そうですね!はい!」


と、声を掛け
後輩をフォローしていました。
この映画は今月17日から公開です。






【めざましテレビ】

・5:36〜
メンズビゲンCM


・6:36 NEXT

・6:41〜
新作ホラーで映画初主演
滝沢秀明 "呪いにかかっています"


滝沢「まさに本当に勝負の作品となりました。劇場に来られたお客様のリアクションを早く見たいなと、自分自身公開を楽しみにしております」


6月6日は"恐怖の日"
もっとも怖いものは?


滝沢「怖いもの、そうですね…
"有岡の笑顔"ですかね。」

有岡「ちょっと待って
どういうことですか?」

滝沢「今回このプロモーションとかで結構一緒に毎日のように過ごしているんですけれども、まだやっぱり有岡のことが全てわからなてですね…この笑顔を見ると、いろんなことだまされちゃうんですよね。だからもういま"有岡の呪い"にかかっています」


有岡「やめてください。
呪いって言わないでください!」


一方有岡さんの怖いものは?

有岡「僕自身本当に言おうと思っていた自分の恐怖というのは、"滝沢くんとの距離感"だったんです」

会場「あー」 ←www









有岡「どうもねちょっと
あの〜1枚うすい壁をなかなか破ってくれないというか」

滝沢「まあ仕事の関係だからね」

有岡「仕事の関係って言わないでください」


会場から笑い声 ←www



・7:37 NEXT

・7:39〜
滝沢&有岡の会話。
先ほどの6:41からの映像の短いver.



(≧∇≦)有岡くんの恐怖"滝沢くんとの距離感"のところで会場から「あー」の声に笑ったわ〜。さすが!いじられキャラの有岡くん(笑)





【Oha 4!】

・5:42〜
主演映画「こどもつかい」
滝沢秀明"怖いもの"を語る







*めざましで流れた
滝沢&有岡の会話の内容と同じ"怖いもの"の話なので省略。






【ZIP!】

・6:21 NEXT

・6:35〜
タッキー&JUMP有岡 デート術

滝沢さん、有岡さん、門脇麦さんが登場したのは、映画「こどもつかい」公開直前イベント。

勝負の神様として有名な神田明神で、映画の大ヒットを祈願しました。



(≧∇≦)映画シーン多め!
有岡くんの記者姿がかわいい…いやいや頼もしい〜(笑)



普段から幼く見られがちだという有岡さん。記者として中学生に取材するシーンを見た滝沢さんも……



滝沢「これは合コンしているんですか?」

有岡「合コンじゃないですよ!取材してるんですよ!新聞記者の役なので!」

滝沢「なるほど。」

有岡「はい」

滝沢「のどかですね」

尾崎アナ「放課後のような」 ←www

有岡「放課後じゃないんですよ!同級生じゃないんですから」

滝沢「ふははは…(笑)」


滝沢歌舞伎では自ら演出を手がける滝沢さん。映画初主演果たした今作でもアイデアを提案していたといいます。


滝沢「監督といろいろしゃべって
どうしよう、こうしようって、撮影のことをずっとやっていましたね。いずれやってみたいですけどね。自分で映画を撮ってみたりとか」








尾崎アナ「お〜!監督?!」

滝沢「そういう興味はわきましたね。やってみたいなっていう」

尾崎アナ「素敵ですね。
その時有岡さんはキャスティングされますか?」

有岡「スタンバイしておかないとな…」と、ウォーミングアップwww


滝沢「ん?」

有岡「ん?」

滝沢「3日時間もらっていいですか?」

(笑い声)

尾崎アナ「3日(笑)結構かかりますね〜」

滝沢「3日…3日後に」

有岡「そんなに悩まなきゃダメですか?」

滝沢「ちょっと3日時間ほしいな、うん」


(≧∇≦)ヤバイwww
タッキー&有岡面白いwww









・ホラー映画はデートにピッタリ!
そこで有岡さんを女性に見立てて、カッコよくホラー映画を見る方法を実演してもらいました。


尾崎アナ「いまホラー映像が流れました」

タッキー × 大貴
ホラー映画デートスタート!


有岡「キャー怖い!」

滝沢、有岡の肩に手を回し、
滝沢「大丈夫だよ〜。大丈夫だよ」

有岡「ムリムリムリムリ!怖い怖い怖い!」

滝沢、有岡の肩をトントン叩き
滝沢「大丈夫…」


もう笑っちゃってるタッキー。
もう無理とばかりに…

滝沢「コレ何の時間ですか!」

有岡「どうすればいいんですか!」


(≧∇≦)面白かったよ〜尾崎アナグッジョブ!


滝沢「安心できるように
ちょっと触れてあげるとか」

有岡「それはありがたいと思います」

滝沢「いるよっていう」

有岡「トントンのリズムがすごく心地よかったです。ここのトントンが!」


(≧∇≦)有岡www
女子役の有岡がかわいかった〜♡













スタジオの枡アナ
「滝沢さんのトントンは安らぎそうですね〜」

(≧∇≦)ね〜本当、想像しただけで安らぎそうだな〜。トントンされてみたいもんだぜ(笑)



あとZIP!は最後に

タッキーゲストの
『ウチのガヤがすみません』SPの番宣でヒロミさん登場!VTRでタッキー流れた〜




(((o(*゚▽゚*)o)))









より以前の記事一覧