テレビ番組

2017年10月16日 (月)

次回有吉ゼミは…



タッキー出演の
有吉ゼミ 八王子リホームは
10月30日放送〜(=´∀`)人(´∀`=)

メモメモ…_φ(・_・


画面の上に予告happy02happy02happy02









楽しみだ!upupup





(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月29日 (火)

録画やっと見てる〜(o^^o)


録画した『24時間テレビ』をやっと見ている。


今年は有難いことに
なかなか夏の忙しさが終わらない。
8月末だけどお客さんがたくさん来店してくれて、おかげさまで仕事が忙しいですgoodgoodgood


その忙しさで
全くタッキー情報を得ることが出来ないでいるのですが……


『24時間テレビ』にはタッキー出てないよね? ←今更感(笑)

『24時間テレビ』終了後の
『行列が出来る法律相談所』緊急生放送で、未公開シーンで少しタッキーが出たとか? ←これまた今更感(笑)



とりあえず、
世間に追いつけ追い越せで録画を見る!



ヒロミさんの駅舎リホームが楽しみ。どんなふうに出来上がったのかな〜shineshineshine





(((o(*゚▽゚*)o)))




2017年8月26日 (土)

なんだとぉぉぉぉぉ?!MステウルトラFESだとぉぉぉぉぉ?!


Σ('◉⌓◉’)

∑(゚Д゚)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ふぁぁぁぁぁ!!!
なんだとぉぉぉぉぉ?!



MUSIC STATION
ウルトラFES☆2017☆


タッキー&翼出演だとぉぉぉぉぉ?!



















(…`д´) (´∀`・・)


やべぇぇぇ!Σ('◉⌓◉’)
とにかく嬉しい!

そして、楽しみ!




(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年8月16日 (水)

キスブサ未公開(o^^o)



仕事が忙しくて殺伐としてるときに、タッキーの姿を見れるのが嬉しい〜♡


ありがたや〜ありがたや〜(o^^o)


はぁぁぁ♡
タッキーイケメン!(╹◡╹)♡



翼の未公開もあったし、
他の未公開シーンも面白かった〜goodgoodgood



タキツバ関係のみまとめ!



【キスマイBUSAIKU 2017.8.14放送】


未公開シーン!




【今井翼】
・ツアーでの思い出


キスマイ
タキツバツアーを回っていて、楽屋が隣り同士。


翼「うるさかったよね〜
特に北ちゃんと宮田はね…。だってフルチンで歩き回ってる」


スタジオ爆笑(≧∀≦)

キスマイがタキツバのツアーについて回っていた時の思い出。


楽屋が隣り同士でベランダが繋がっていたらしく…

遊んでいるうちに宮田が脱いじゃって、ベランダへ出てそのまま逃げたら隣りがタキツバの楽屋で…

宮田「ヤバい!翼くんに見られた!」

という話。


(≧∇≦)宮田フルチン(笑)
ヤバい、面白い!











滝沢秀明
・1番生意気だったのは二階堂!?


二階堂「僕が事務所に入って、タキツバのバック付いてた時に、僕、滝沢くんおんぶしてますよ。小ちゃい頃。」

滝沢「タメ口だったもん。」と二階堂を指差す。

キスマイ爆笑

滝沢「敬語なんて一切!
滝沢くんは滝沢くんだけど…今日なにしたの?(生意気過ぎる口調)」

滝沢「1番少年っぽい少年」

二階堂「大人になっちゃったから…。マジで?」 ←ここでもタメ口(笑)

キスマイメンバー「今はやめろ!やめろ!」

滝沢「やめろ、今は。腹立つな(笑)」


(≧∇≦)二階堂すげ〜な(笑)







・タッキー主催の打ち上げは超豪華


北山「打ち上げとかで滝沢くんとかみんなでカラオケとか行って、グループ同士でキスさせるの結構流行ってましたよね」

滝沢「みんな仲良くね、なんないといけないから」







(≧∇≦)北山くん、タッキーゲストで嬉しそうだね。




千賀「滝沢くんの舞台の打ち上げってめちゃめちゃ豪華じゃない?」

北山「そう!なんか芸人さんとか呼んだりとかして、すごいショーアップしてるんすよね。」

千賀「なんでああいうふうにしようと思ったんですか?」

滝沢「やっぱり、打ち上げってご褒美。キャストのご褒美だと思ってるんで、キャストが最高に楽しんで最後終われるようにっていう。」

千賀「ぶっちゃけどれ位掛かってるんですか?」

キスマイメンバー爆笑。

(≧∇≦)千賀そこ聞くのか?!
まあ…気になるよね〜(笑)

タダで呼んでるわけじゃないし…

千賀「御飯とかスペースを確保するのも…」

滝沢「もちろんもちろん!それはお金掛かるけどね。」

北山「しかもまたこれがさ、滝沢くんが打ち上げのV(VTR)を編集していつも流してくれるんですよ。あれも自分で編集して…」

滝沢「もちろんもちろん!
舞台のちょうど中日、半分くらい終わったら打ち上げの準備。」


(≧∇≦)中日から打ち上げの準備って(笑)さすが、殿!













はぁぁぁ♡
タッキーかっこいい!

イケメンタッキーを見て
疲れが吹っ飛びました〜goodgoodgood



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月 6日 (日)

タキツバ最高だぁぁぁ!FNSうたの夏まつり


【FNSうたの夏まつり】
・2017年8月2日放送・


待ってた!
この日を首を長くして待ってたんだよぉぉぉぉぉ!


朝から無駄にそわそわしてた〜(笑)


(…`д´) (´∀`・・)



まず提供CM中の小芝居にニヤついたcatfacecatfacecatface










MCでは懐かしい映像が〜
かわいいタキツバだった♡


加藤綾子さんのJr.紹介にあわせ
タッキーが口パクで「SnowMan」「宇宙Six」言ってるのがかわいかったなぁ♡


パフォーマンスは…
森山直太朗の我慢できない好き勝手なパフォーマンスの放送事故からの〜(違うわ!(笑))

タキツバ!(…`д´) (´∀`・・)
っていうか、竹中直人さんの声被ってるし!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


一方我が家の茶の間では…

隣りで見ていた母
「山手線歌う?」 ←えぇ〜!

私「それこそ放送事故になる!」 ←おい!(笑)(久々にあの伝説のMステを見ようかな。)

さすがのフジテレビも連チャンで放送事故を流す訳にはいかんだろ(冗談です)


曲は…
♪夢物語〜♪Ho!サマー〜♪Venusのタキツバ王道曲!


安定のタッキーのカメラ目線にズキューンheart01heart01heart01

タコチュー(笑)と、
イケメンカメラ目線♡







はぁぁぁ♡
タッキーのカメラ目線かわいい♡




衣裳が素敵♡男前!
ジャケットの袖の捲り具合が大好物♡


よし!翼のご機嫌がいい!(笑)


Jr.も出来る子ばかり!


♪夢物語のタッキーコール、翼コールが心に沁み入る…沁み入る…


♪Ho!サマーの最後、
タキツバのお尻フリフリがたまらん♡かわいい!!!


お尻フリフリしながら翼がタッキーに近付いていくのがすんげぇかわいい!悶える♡


で、翼がタッキーのお尻にタッチ!タッチ!ここにタッチ!(笑)

タッキー、笑っちゃってるし〜。そして振り向いて、お口に手をやって「わぁお♡」


翼はタッキーのお尻タッチした手を出してドヤ顔の姿が、愛方タッキーのCMみたい(笑)片手でいい、片手だけでいい byメンズビゲン






かわいい♡タキツバかわいい♡


♪Venusのピンクの蛍光灯みたいなの邪魔〜キレイなライティングだけども〜吊るしてるコードの紐が邪魔〜(笑)


はぁぁぁ♡
タキツバイケメンだわ〜♡最高だわ〜♡






きゃぁぁぁぁぁ!♡
タッキーから指差しのファンサいただきましたぁぁぁぁぁ!

ズキューンheart01heart01heart01






後頭部も背中も素敵なタキツバ♡









うぉぉぉ!(´⊙ω⊙`)最後のポーズ!
翼がタッキーの腕を掴んで自分の方へ引っ張ったぁ〜!


わぁお!Σ('◉⌓◉’)
タッキー最後のポーズで強引なウインク〜(昭和チック(笑))







(^_−)−☆
でもタッキーのウインク好き♡




ひたすらリピして
よく見りゃ、タッキーの後ろでふっかと岩ちゃんもタッキーと同じようにウインクしてて笑った!

佐久間のはウインクなのかな…?(笑)

更によく見りゃ、
阿部ちゃん、舘様もウインクしてる!

SnowManメンバー中、
なぜかなべしょだけキメ顔。



宇宙Sixたちも笑顔〜!
あぁ…山本亮太がかわいい♡かわいい♡かわいい♡





はぁぁぁ♡
FNSうたの夏まつり・タッキー&翼に大満足〜happy02happy02happy02


タキツバ最高だぁぁぁぁぁ!goodgoodgood



これでしばらく生きていけるぜupupup


今日もひたすらリピ〜♪



(((o(*゚▽゚*)o)))





2017年8月 3日 (木)

リピ!!!!!



タッキー&翼
久々の歌番組出演upupup

FNSうたの夏まつり

とりあえず、ひたすらリピ!

リピ!リピ!リピ!



タッキー&翼の
久々の歌番組出演に酔いしれております!

タッキーかっこいい!
翼かっこいい!

タキツバかっこいい!
たまにとてもかわいい♡

SnowMan・宇宙Sixかっこいい!


最高!(…`д´) (´∀`・・)


今宵はひたすらリピしよう。
うん、そうしよう!ひたすらリピだ!!!!!




っていうか…(小声で)
あの悪夢のカウコンはなんだったんだろう…? ←今更。過ぎたことは忘れることにするね(笑)



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年7月18日 (火)

山Pから名前出ると嬉しいね〜(^-^)





疲れた…
世間は3連休。

私は仕事。

忙しかったぁぁぁぁぁdashdashdash


ヘトヘトで帰ってきて
なんとか月9ドラマ『コード・ブルー』に間に合った〜〜〜とテレビつけたら…


なぜかそこに
タッキー(写真だけど)がいた♡


写真とはいえ、
タッキー見て生き返ったよねー(笑)


♪( ´▽`)



【ネプリーグ 2017.7.17放送】

問題「山Pの名付け親は?」

共演者たち「あっ!知ってる!」

スクリーンに写真が出た瞬間、
「はい!」と速攻左の滝沢秀明の方へ行く共演者たち。


みんな悩む事なく「知ってる〜」と(笑)


見事正解!(=´∀`)人(´∀`=)



天の声「なぜ滝沢さんが山Pって名付けたんですか?」


山P「あの〜諸説あるんですけど、
僕、ピンクの衣装が多かったんですよ。だからなのかな〜って説があるんです。

滝沢くんが山Pって言って、
いろんなインタビューで山P、山Pって言ってくれて。

滝沢くんに売り出してもらいました。」











































山Pから
滝沢くんって名前が出ると嬉しいね〜happy01happy01happy01


(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年7月15日 (土)

怒涛の番宣終了〜!by静岡


本日、静岡県の金曜深夜…
我らが滝沢秀明怒涛の番宣ラッシュ、無事に終了しました〜!


何週間遅れだっけ?
もうわかんないけど(笑)
静岡で『関ジャニ∞クロニクル』第2週目の放送があり、これにて滝沢秀明怒涛の番宣は終了〜!

寂しい…ヽ(;▽;)

寂しいけど…
『関ジャニ∞クロニクル』面白かった〜!!!


イェイ!
ルネッサンス!
鳩時計パッポー!
ひょっとこ!


深夜だけど
でかい声で大笑いしてしまったhappy02happy02happy02

有岡くん、大丈夫!
足引っ張ってないよ〜おいしいよ〜(笑)


(=´∀`)人(´∀`=)



今回の映画の番宣は面白い番組ばかりだったな〜楽しかったな〜upupupupup


タッキー&アーリーお疲れ様でした!



(((o(*゚▽゚*)o)))


2017年7月 8日 (土)

やっと今夜放送だ〜(^^)v


滝沢秀明 映画番宣ラストを飾る

『関ジャニ∞クロニクル』
イケメンカメラ目線対決!

今夜やっと静岡での放送だ〜(^^)v


待ってましたー♪( ´▽`)


静岡は金曜深夜放送で、
この番組面白いからタッキー出る出ないは関係なく毎週見てるよ〜goodgoodgood


何週間遅れの放送だから
twitterなどのネタバレ見ないように必死でした(笑)


まさかタッキーが関ジャニと
イケメンカメラ目線対決するとは思ってもいなかったので楽しみにしてました!


夜中だけど大笑いする気満々ですpunchpunchpunch


時間まであともう少し
少クラのSnowMan見て待とうと思いますhappy01happy01happy01


♪C'mon,Let's go〜


♪Boogie Woogie Baby
聴くとテンション上がるわ〜upupupupup



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年6月27日 (火)

ただいまテレビ待ち(^-^)


ただいま…テレビ待ち!

静岡Daiichi-TV
深夜1:59〜放送の『ニノさん』待ち〜upupup


やっと我が静岡で放送ですgood


静岡では1週間?あれ2週間遅れ?
とにかく遅れての放送o(^_^)o

何週間遅れでも
放送してくれるだけでありがたいっす!



そして月曜深夜の放送(眠い(笑))
いや…深夜にタッキー見たら興奮して寝れなくなるかもな〜


♪( ´▽`)



6/24(土)には1週間遅れで

・KinKi Kidsのブンブブーン
・もしもツアーズ

が、我が静岡で放送となりました!

ブンブブーンは
タッキーとKinKi兄さんの絡みにニヤつきました〜♡ドローン楽しそうだったな。


もしもツアーズは
タッキーとウッキーの♪Ho!サマーに笑った〜。後ろで千賀くんも踊ってたね(笑)


で、今日はやっと ニノさん の放送!


あとは…
・関ジャニ∞クロニクルを待つのみ〜

クロニクルは2週間遅れ?多分(^^;;

関ジャニ∞クロニクルが、タッキー番宣ラッシュのラストになるのかな?


密かに
1番楽しみにしている関ジャニ∞クロニクル。

なんてったって参加コーナーが『イケメンカメラ目線スポーツ』じゃん!これ好きなんだよ〜面白いんだよね〜。

まさかタッキーが
イケメンカメラ目線スポーツに参加するとは思わなかったからさ〜ビックリ&楽しみhappy02happy02happy02


ドッジボールでも良かったんだけどな(笑)


クロニクルは
首都圏などではすでに放送になっているわけで、とりあえずtwitterなどでネタバレ見ないように必死にスルーしてる〜(笑)




(((o(*゚▽゚*)o)))




より以前の記事一覧