2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

滝CHANnel

2013年10月23日 (水)

ヴワァニラ…@滝CHANnelおまけ映像!

滝CHANnel 東京横断48km後編見て…相変わらずの塚ちゃんのグダグダな進行ぶりに笑ったー!
*\(^o^)/*


そのあと前編のおまけ映像を見たら…


塚ちゃん…面白すぎる(≧∇≦)


おまけ!
俳優・塚田僚一『怒りのレシート』
(((o(*゚▽゚*)o)))


タッキーと台詞の特訓!って事で、料金所のレシートの説明書きを読むことになった塚ちゃん。←もうこれだけで面白そうな予感がしたわー(笑)

テーマは『怒り』


塚ちゃん説明書きを感情込めて読み出す………


『本書を発行した料金所を…』←これだけでタッキー大爆笑!ツボるタッキー!(笑)


私も大爆笑したー!でも、冷静に見ると大爆笑してるタッキーがかわいーと気づく。。。

\(//∇//)\ タッキーのギャハハー!の笑い声が好きだーーーー!

隣りの助手席では…塚ちゃんは更にヒートアップ!

運転しながら笑い声をこらえるも…顔はめっちゃ笑ってるタッキー!←これ、かわいー!


塚ちゃんが読み終わると……
タッキー『いやぁ、良い!』と絶賛!


塚ちゃん『なんかノッてきちゃったなぁー!』とご満悦!(笑)


ってゆうか、塚ちゃんって滑舌が良いよね〜(^O^)


タッキー『もういっこやろうよー。5Stars の曲かなんかでやらない?』と提案!

ってゆうか、タッキーが…ABC-Zの曲と言わず…
5Stars の曲って言ったとこに驚いたー!
(((o(*゚▽゚*)o)))


5Stars…ファイブスターズ☆☆☆☆☆
ふぁいぶすたぁず☆☆☆☆☆


なんかかわいー言い方だなー!^_−☆

そして…5Starsの曲から選んだ曲は『Vanilla』!そしてテーマは『恋愛』


もう…テーマ聞いただけでも面白いんですけどー!(笑)


そして塚ちゃんの第一声は…


『ヴワァニラ…』


キターーーーッ!塚ちゃんキターーーーッ!


ヴワァニラ…


\(//∇//)\ギャハハー!これだけで大爆笑!他の歌詞・台詞が入ってこねーーっ!
(≧∇≦)


タッキー見たら…笑いこらえるのに必死!(笑)

…ってゆうか、タッキーの運転する姿がかっこいー!←たまに冷静になる自分(笑)


塚ちゃんが読み終わると…
タッキー『なんで普通にVanillaって言わないの?』←本当だよー!


塚ちゃん面白すぎるよー(≧∇≦)


…大爆笑し過ぎて……さっき見た本編の東京横断48km・後編がすっ飛んだ!(笑)また見直さなきゃだな。。。


こりゃまた後編のおまけ映像が楽しみだ!
(^o^)/

ヴワァニラ…!

ヴワァニラ…!

ヤバイ…夢に出てきそう…(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年9月 8日 (日)

滝CHANnel番組協力の話(o^^o) まとめ

私が参加した滝CHANnel番組協力……ABC-Z公開裁判……おまけ……全て放送・配信された~って事で、番組協力のまとめをします。
*\(^o^)/*


その1 その2 その3 は、すでにUP済み(^-^)/ まとめ は、おまけと収録後のお話しです!

バックナンバーでのおまけ♪( ´▽`)橋仮面の公開・生お悩み相談! ←これは本編後編のハッシー以外のABC-Zの各自のキャラへと変身中に収録!
♪(´ε` )


河合ちゃん、とっつー、塚ちゃん、ごっちがはけて行き、タッキーとハッシーがステージに残る。


そして生お悩み相談が始まるにあたり………

ハッシー『大丈夫?みんな手をあげれる?』と、緊張するファンへと優しく声をかけるハッシー! ハッシー優しい…神対応!惚れてまうやろー!
(((o(*゚▽゚*)o)))


タッキー『若干、(皆さん)緊張してますけども。』 ←出た!キーワード!(笑) 前編のオープニングでもタッキー『緊張してますか?』って言ってた~。


これは(その1にも書いたけど)収録前に、つーこさんから始まった言葉『緊張してる?』
もはやキーワード化して、何かの度に 緊張 って言われた〜(笑)
ファミクラのお姉さんも『緊張しないで~!』と言うし。
スタッフさんも『緊張してる?』と言うし。(笑)


確かに…緊張してましたけども…!←認めるし!(笑)

((((;゚Д゚))))))) 緊張、緊張って煽り過ぎだよぉー!言われれば無駄に緊張しちゃうよぉー!←ヘタレ全開の私だったなー。(笑)


話戻します。
折角なら橋仮面へとお悩み相談したいなぁー。うーん…悩みかぁ…悩み悩み悩み……ダメだ!浮かばない!
(-_-;)

簡単で優しい悩み…悩み…(・・?)と考えてるうちにお悩み相談が始まる。。。


ハッシー『悩みがある人~?』
何人か手があがる。かわいい悩みだったなー♪( ´▽`)

お小遣いが少ないとか、荷物が多くなっちゃうとかさー。あーかわいい!
(^O^☆♪ 若いねー若い!若い!


私の悩みなんかこの場で言ったら、リアル過ぎて…シャレにならないしっ!
_| ̄|○ (ーー;) ( ;´Д`)


大丈夫…悩みは自力で解決します!
( ̄^ ̄)ゞ 私には橋仮面は必要ないみたい…(笑)

前編も後編も楽しいながらも、グダグダ感満載で…(笑)タッキーとABC-Zのわちゃわちゃとした感じが観ててニヤニヤしたなー!
(=´∀`)人(´∀`=)


ただ…ずっと床に体育座りだったので…最後の方はお尻が痛かったー!
…>_<…
久しぶりに体育座りしたわー(;´Д`A 学生の朝礼みたいだなー(笑)

全ての収録が終わり…


つーこさんが『滝沢さんとABC-Zです!』←滝沢さんとABC-Zでした!と言うつもりが間違えたらしく…

タッキービックリして、また紹介ー⁈ともう一度最初からー⁈って雰囲気になって…ファンは拍手パチパチ!(笑)


もう一回最初から見たーい!←無理です。はい、わかってます。ってゆうか、体育座りしてるお尻が痛くて限界です…。
(T_T)

タッキー『このあと二次会⁈』
ファン『きゃー*\(^o^)/*』拍手パチパチ!!
つーこさん『滝沢さんのおごりで!』
ファン『*\(^o^)/*わーい!』 タッキーもニコニコ!

冗談とはわかってるけど、嬉しいねー(((o(*゚▽゚*)o))) ニヤニヤしちゃったぁ。


そして、参加したファンへと『ありがとー!』と声を掛けながらタッキーとABC-Zは、はけて行きましたー!
(^з^)-☆


収録時間が押しに押してたので、余韻に浸る間もないまま、静かに迅速にスタジオを後にし、解散!撤収!


心の中で『お疲れっ!』と叫び現場を後にしましたー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


外では次のSnow Manの収録に参加するファン達が並んでた〜!


♪(´ε` )現場からの帰り道はニヤニヤしながら歩いてたかも(笑)


番組協力の記憶の整理をしつつ……。

妄想もしつつ……( ̄+ー ̄)

…いやマジでタッキーと二次会行きたいなぁ〜! ←無理です!はい…わかってます。


♪(´ε` )じゃあ、これはどうだろう。。。
居酒屋で飲んでます〜そしたら偶然隣りの席にタッキー御一行様が座り〜意気投合し〜みんなで盛り上がる!とかはどーですか?

……ダメですか。そーですか。
(−_−;)

♪( ´▽`)じゃあ、ラーメン屋さんでラーメン食べてたら、偶然タッキーがラーメンを食べにきた。…っていうのは、どーですか?


…んな事あるわけないですか。そーですか。
(−_−;)

やらかし暴走はしませんので、皆さんに迷惑はお掛けしませんので、妄想・想像だけさせて下さい。(笑)
m(_ _)m

いろんな妄想・想像が止まらない帰りの道中なのでした。。。タッキー幸せをありがとー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


地元・最寄り駅に着き…見慣れたいつもの風景を見た途端………一気に現実に引き戻されたっていう……。(笑)
(゚o゚;; (ーー;)

タッキーの笑顔を脳内再生し、さあ…明日からまた頑張ろーー!
p(^_^)q o(^▽^)o d(^_^o)

2013年8月21日 (水)

滝CHANnel番組協力の話(o^^o) その3

滝CHANnel 後編。

ABC-Z公開裁判・後編もだいたいは配信放送された通り(^_^)v

番協の収録では、前編と後編の境目がよくわからなくてですね…(;^_^Aそれもこれも、塚ちゃんの段取り無視の大暴走が原因で…(笑)


一旦、前編をしめて、後編の収録になるはずが、まさかの塚ちゃんのVTRふりの失敗!(爆笑)


客席大爆笑の中、タッキーとABC-Z達は、ええーっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノとビックリした表情。(そりゃそーだ!ビックリするよー!)


(゚O゚)\(- -; 皆に、『ふざけんなよっ!ヘタクソかっ!』と、突っ込まれてた塚ちゃん。ここまでが、前編の放送。。。

収録では、おいおい段取り無視かよーという雰囲気を出しつつ…呆れた感じを出したりするも、目の奥は優しいタッキー。。。

グダグダな感じをまとめるタッキー!我らのタッキー、頼りになります!


タッキー『VTRふりは次回(後編)だから~』と、塚ちゃんへと今更ながら段取りの確認。

笑って誤魔化す…ってか、塚ちゃんは元々こういう顔かぁ…(笑)塚ちゃんへ近付き、ファイル・台本を開いて、確認をさせるタッキー。

台本の中を指差して、こうこうこうでこうだから…って感じで塚ちゃんに確認させてたー! ←これめちゃかわいかったー(^O^☆♪ (ここは放送に入ってなかったけど、POTATOには小さいけど、写真載ってる☆)


でも、テンパってる塚ちゃんは半分聞いてない感じ(爆笑)絶対聞いてないよ…あの顔は…(;^_^A

大爆笑の余韻がさめないうちにいつの間にか後編が始まってった感じで…。暴走塚ちゃんに振り回されつつ、話がわけわからなくなってくるとまとめたりして、仕切ってくタッキー。

よく仕切りました!タッキー偉い!*\(^o^)/*


放送であれだけグダグダだったんだから、収録は更に倍でのグダグダ感で…(笑)いやいや、面白かったし楽しかったんだけど…(^_^)v


まとまらない収録でも、ナレーションやテロップを入れて編集するとしっかり番組になるんだなぁーと、感心した。

ABC-Z達をしっかり受け止め、終始、楽しそうな笑顔のタッキー~(o^^o)

まー塚ちゃんは自由だわー(笑)(^_^;)


ハッシーは天然でかわいー!


河合ちゃん、いつもより大人しかったかも。


ごっちは…拍手求めてタンバリンをシャラシャラ♪鳴らす所がめっちゃ笑った! やるときはやる五関様…さすがっす(^-^)/


ってゆうか、とっつーが結構毒舌だった印象…。これは、塚ちゃんだけにかも…⁈(笑)


で、思い出したのが、今年のジャニワ・新春滝沢革命(パロディVer.)!

小箱を貰う所の時が止まって塚ちゃんだけが動ける塚ちゃんのアドリブシーン(^_^)v

塚ちゃんが静止してるとっつーに近づき何かしよーとすると、とっつーは塚ちゃんをバコッ!って叩いて拒否!
(゚O゚)\(- -;
塚ちゃん負けずに頑張るも、とっつー更に拒否!まじで嫌だったらしー(爆笑) このシーン観て、とっつーっも攻撃的な所あるのねーと思った私。。。


話戻しまーす(^-^)/


橋仮面ハッシーの どぅるるるるるぅ〜ふ〜いん! に、個人的にツボった(≧∇≦)


そして、橋仮面の判断で、ABC-Z達のキャラが封印になりキャラグッズを外して本編が終了。

エンディングを撮る為に、外したキャラグッズをもう一度つける事に。。。


ABC-Zのキャラグッズの装着中、タッキーがスタッフさんと真面目な顔して会話してて。エンディングの段取りの確認かなぁ…?このお仕事タッキーの表情が真剣でめちゃくちゃかっこよくて…かっこよくて…(≧∇≦)

男前過ぎるタッキーにドキドキ\(//∇//)\


お仕事タッキー、最高!♪( ´▽`)


キャラグッズを装着して客席をバックにしてエンディングの収録をする事に! ただでさえ近いのに更に近くにくるタッキーとABC-Z\(//∇//)\


ハッシーは『みんな元気〜?』とファンへ優しい言葉をかけたりとフレンドリー(≧∇≦)


優し〜ハッシー!惚れてまうやろーっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

客席へ背中を向けて立つタッキー!後ろ姿も男前!裏切らない後ろ姿に…ニヤニヤとろ〜ん…
♪( ´▽`)(((o(*゚▽゚*)o)))

タッキーの後ろ姿…最高!\(//∇//)\


タッキーの後ろ姿に、ハアハア♪( ´▽`)してたら、塚ちゃんがモジモジと落ち着かない…。


塚ちゃん『…俺、お尻は自信がないんだよ。』 と、つぶやく。

ギャハハハーッ(≧∇≦)ウケる塚ちゃん! お尻は自信ないって…他の所は自信あるのかよー!(爆笑)

さて、塚ちゃんどうする⁈ 塚ちゃんの動きに目が離せなくなっちゃった私(笑)


塚ちゃん…閃いたらしく、持っていたギターを後ろへやり、ギターでお尻を隠してたー! ナイスアイデア! そして、ずっと笑顔!


本当に塚ちゃんのデニムは パッツパツ! パッツパツ! パッツパツ! だったの〜(爆笑)


塚ちゃん恐るべし!


エンディングの収録中はタッキーの後ろ姿をガン見!私、後ろ姿大好物!

ハットから見える襟足が良い感じ!無駄な肉がない綺麗な身体!程よい腰履きのデニム。タッキーの腰履き具合が、たまらなく大好物!


ハアハア\(//∇//)\♪( ´▽`) 後ろ姿…たまんねーなー!と変態ちっくになってきたその時………空気が変わる!

皆さん、お待ちかね!塚ちゃんのワンマンショー(^-^)/ 塚ダークネス 曲披露!


塚ダークネスのおかげで変態モードが解けましたm(_ _)m 変態が止まらなくなる前に解けてよかったよ(笑)

塚ダークネス…デニム…パッツパツ! パッツパツ! パッツパツ!(笑)

そして、最後は…全員で滝CHANnelポーズを決め全ての収録が終了〜!
(≧∇≦ T 滝 ! ちゃん! ねる!


最初から最後まで…塚ちゃんワールド全開の滝CHANnel・公開収録でした!

それにしても、タッキーってなんであんなに爽やかで男前なんだろう…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだまだ、続く…(^_−)−☆

2013年8月20日 (火)

滝CHANnel番組協力の話(o^^o) その2

緊張MAXで迎える滝CHANnelオープニング!テーマソングが流れだす!

キャーキャー(≧∇≦)オープニング映像が新しくなってるーーーっ!かわいーかわいー!

スタジオ内をよく見りゃ~あちこちにモニターがある!カメラも何台もある!照明もいっぱい!スタッフさんもたくさんいる!これが…これが…収録・番組制作なのねー!

…と、1人感動する私♪( ´▽`) そして、テーマソングが流れ終わると………タッキー登場!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってましたー、我らのタッキー! タッキー登場した瞬間…爽やかな風が吹いた~~~(そんな気がする) わーわーキャーキャー(≧∇≦)パチパチと拍手しまくり!


タッキー見た瞬間、吹っ切れて緊張が和らぐ私(^_^)v はぁぁぁぁ…(ため息)めちゃくちゃかっけー!男前!


もう大丈夫(^_^)v 緊張してる場合じゃねぇしっ( ̄^ ̄)ゞ さて、タッキーをガン見するぜっ!!収録を楽しむぜっ!!番組を盛り上げるぜっ!!!


ってゆうか、近ーい!近ーい!Σ(゚д゚lll)ドキドキしちゃーう!目が合ったらどーしよー。やばーい((((;゚Д゚)))))))


タッキーはファンみんな1人1人を見る感じでスタジオ全体を見渡してた^_^


目が合わないかなぁ…でも無理無理無理!いやいや、頑張れ自分! 近い近い!恥ずかしいから、こっち見ないで!…顔見たいから、やっぱ、こっち向いてっ! ←どっちだよ!(笑)


目の前にタッキーだもん。顔がにやけちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ はぁはぁ\(//∇//)\


タッキーは、どうも~みたいな感じで出てきて…緊張してます?発言! ←また出た!キーワード(笑) ここはカットされてたと思う。。。


ABC-Z公開裁判! 裁判長はタッキー( ̄^ ̄)ゞ 塚ちゃんが被告人。皆が塚ちゃんを訴えるも……塚ちゃん自覚なし(爆笑)


だいたいは、放送の通りのタッキーとABC-Z達の笑顔いっぱいの楽しいやり取り^_^

ABC-Zの暴走…ってゆうか、塚ちゃんの暴走……暴走どころの騒ぎじゃないね…大暴走だよ!ってか、迷走!方向音痴!(笑)そんな塚ちゃんを困惑しつつも優しく見守るタッキー、そして、ハッシーの天然ぶりに大笑いなタッキーの姿。。。


タッキーにバコバコと叩かれる塚ちゃん。。。でもタッキーはニコニコ笑顔!塚ちゃんも笑顔(*^^*)

天然ハッシーにもめっちゃ笑顔で突っ込むタッキー!(≧∇≦)


タッキーの笑顔…最高!*\(^o^)/*


塚ちゃんをみんなで訴えるってゆうか、塚ちゃんに振り回されるって感じ⁈ (^-^)/キャラ泥棒塚ちゃん…ねずみ小僧僚一恐るべし(笑)


そんな塚ちゃんのパックンチョ疑惑のVTRが流れ出す。

収録スタジオでVTRがモニターに流れ出すけど、んなもん見ねえし。(笑)VTRの内容はだいたい予想が付くぜっ!

私は、VTRよりタッキー!


はい、もう一度!


VTRよりタッキー!( ̄^ ̄)ゞ

そして、言い方を変えてもう一度!

モニター画面より、目の前のタッキー!モニターより、タッキー!

んな事、当たり前だろぅがっ!アホんだら…アホんだら…-_-b

放送では左上にタッキーやABC-Zの様子が映されてて。放送の小窓に映るタッキーも素敵\(//∇//)\


収録中は、VTRが始まると、タッキーはモニターを見たり…手に持っていたファイル・台本をパラパラめくったりして段取りの確認を真剣な表情でしてたの! ←お仕事タッキーめっちゃかっこいー!


で、ファイル・台本を見てるかと思ったら、VTRの流れてるモニターに目をやったりして、そして最終的にはにこやかにVTRを見てた。


でね、ファイル・台本に目を通してる途中で、目を…瞬きをパチパチパチパチとしたりしてたの。そして、目をぎゅーぅっと長めにつむり、パッ!と目を開いたりして。


疲れ目?ゴミでも入ったのかしら?それとも、目がボヤけたのかなぁ?


パチパチ~(>_<)ぎゅーぅ…パッ!(OvO)この一連の仕草が、めっちゃかわいかったー! \(//∇//)\


かわいーかわいー!(((o(*゚▽゚*)o)))


私は、頭の中では…おいおい、しっかりパックンチョVTRを見なきゃ~!と思いつつも、タッキーをガン見!

VTRよりタッキー!モニターよりタッキー! ←おさらい、復習。
でも、VTRの内容は予想通り!(^_^)v完璧だぜっ! -_-b


VTRの内容は音声のみで確認(笑)目はタッキーへ…!(◎_◎;) 耳はVTR音声へ…!たまに、モニターチラ見(笑)


こんな近くでタッキー見れるなんてなかなかないも~ん;^_^A 見るよ、見ちゃうよ~!タッキー見るに決まってんじゃ~ん! ←正当化(笑)


ABC-Zのグダグダ感をまとめるタッキーが凄かった(笑)わけわかめな話をわかりやすい言い方にしてくれたし。o(^_^)o


さすがの塚ちゃん(^^;;
今回の滝CHANnelに限らず、色んな番組でABC-Zを見て、たまに私が思う事………塚ちゃん、ちょっと黙ってて! ウザいよ!(爆笑)

ここは出しゃばるとこじゃねーぞ!って所で発言するんだよね、塚ちゃんは…(笑)


それでこそ、塚ちゃんなんだけどね。ナイスキャラ塚ちゃんd(^_^o)

そんなこんなで、後編は、さらに暴走塚ちゃんが!天然ハッシーが!河合ちゃん、とっつー、ゴッチ…そして、後輩を見守り仕切るタッキーの笑顔が見れるのよ~ん!

ってゆうか、暴走塚ちゃんの段取り無視の、まさかのVTRふりの失敗! 大爆笑しつつバコッとファイルで叩くタッキー!←めっちゃ笑顔で、私も笑顔(≧∇≦)


塚ちゃんのVTRふりの失敗の段取り無視で前編と後編の境目がわからぬまま…収録は更に進んで行くのであります( ̄^ ̄)ゞ


続く…(^_^)v

2013年8月17日 (土)

滝CHANnel番組協力の話(o^^o) その1

解禁~(^-^)/

滝CHANnelの番組協力…私が参加したABC-Zの回が放送配信されたので、収録当日の話を書きます!

お仕事タッキーなので少しでもファンの皆さんに当日の様子を伝えたく、すでに、某掲示板へと投稿した内容も含めまとめようと思いますp(^_^)q


入れ替えでの収録で、まずエビの回。そして、すのまんの回。一つの収録で、60~70人位。


速やかにスタジオに入って順々に並んで座り、収録が始まるのを待つ。つーこさんが出てきて注意事項などの説明。


凄い数の応募で当たった人はラッキーと言われた~。


そして、滝チャンネルは海外でも大人気で、現地に住む日本の方が見てると思ったら、そうでもなく、本当にその国の方が見てくれているそう。

どこにあるかよくわからない国名もあるとか!


そりゃあそうよねータッキーのイケメンは万国共通よねー!後輩Jr.くん達もかわいーし!と、1人で納得する私。


特にアクセス数が多いのは、中国、韓国。日本も負けずに滝チャンネルを見てくださいねー!

って言ってましたーo(^▽^)o


そして、スタジオの外では静かに…でもスタジオではキャーキャーとか拍手とかたくさん盛り上げて下さいとの事(^-^)

でも、スタジオの雰囲気にまだ馴染めないファン一同。。。

つーこさん『緊張してるー?』←これ、キーワード。

緊張するよー収録に参加なんて初めてだもん>_< タッキーが出てきちゃえば吹っ切れてわーわーキャーキャー拍手パチパチとやるから大丈夫だよー!任せてよっ!

とにかく、早く収録が始まってくれー!出てくるまでがドキドキなんだよ~ぅ! ←へたれ(笑)

なかなか収録が始まらなくて、隣りの方と…『焦らしますねー!』と少し会話したり。


本当になかなか始まらなくて、つーこさんが出てきて、滝CHANnelのポーズの練習をしたり、大きな声で、滝 ちゃん ねる!と発声練習したりして、緊張をほぐしてくれました。


さあ、始まる?始まらない…。始まる?始まらない…(^^;; ←それはもう、総長卒業の時のカツラを外す外さない外す外さないの様…(^^;; (違うかー・笑)

焦らすわぁー( ;´Д`)なかなか出てこないっていうのがドキドキするのよーぅ(T_T)

そんな焦らしプレイも限界になってきた時、スタッフさんディレクターさんかな?ステージへと指示を出したりする方が指定の位置に座り…一言『緊張してるー?』←出た、キーワード(笑)

緊張してるって!焦らされまくって限界なんだよぉぉぉぉぉ(T_T)早くタッキー登場させてよぉぉぉぉぉ!タッキーを一目見れば落ち着くからぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


そんなこんなで私的に限界MAXに達した時、収録が始まったのでしたー。


続く…(o^^o)

滝CHANnel 更新*\(^o^)/*

滝CHANnel引き続き、私が番組協力へ参加したABC-Zの公開裁判の後編が配信・放送~(^-^)/


客席バックでのエンディング!(o^^o)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

∑(゚Д゚)

Σ(゚д゚lll)


自分の姿を発見!嬉しいやら恥ずかしいやら…複雑な気分~☆(笑)でも、やっぱり嬉しいよね~☆


映ってた事を従姉妹にメールしたら……

『番協に当たらなかった身としては、そこは強調して欲しくないとこだけど。』


という返事がきた…(-_-;)ごめんなさいm(_ _)mデリカシーなさ過ぎたかな…。


ってゆうか、従姉妹は番協当たらなかった事、まだ根に持ってんだー!


((((;゚Д゚)))))))怖い怖い…(T ^ T)


私があっけらかんとし過ぎてるのかもしれないけど、、、私は、、、自分が参加出来なかったイベントや番組協力がワイドショーやテレビ番組で放送されて、友達が映ってたりすると嬉しくなっちゃうんだけどなー。


そういう人ばかりじゃないかぁー(;^_^A


そうだ!そうだった!昔から従姉妹は怒りの沸点がよくわからなくて、急にキレたりするんだよねー(笑)


今年、タッキーの写真集発売イベントがあったでしょー。予約した方から抽選でイベントへご招待!ってやつ。

従姉妹(私もだけど)ハズれたの(T ^ T)

そのイベントの様子をワイドショーで流してくれたのだけど……従姉妹は当たらなかったから見なーい!興味なーい!と無視(;^_^A(笑)

私は、撮りこぼしがないようにと各チャンネルのワイドショーを録画!録画!録画!そして、イベントに当たった友達を探す探す探す!!!


あれ?なに?この温度差!∑(゚Д゚)(爆笑)


従姉妹の性質を忘れてた私が悪うございましたー。もう、何も言いません……でも、言わなきゃ言わないで怒るんだよねー(;^_^A

あー面倒くせー!(-。-;(笑)


従姉妹には、ブログやってる事も秘密~!去年、タッキー追っかけてソロコンのオーラス沖縄行った事も秘密にしてるんだぁー(^_^)v ←ってか、言いそびれたまま今に至る感じ(笑)


滝CHANnelから話がそれた…。滝CHANnelの番組協力レポをまとめ次第書き込みまーす!

2013年8月 9日 (金)

滝CHANnel番組協力の話(o^^o) POTATO撮影〜!

アイドル誌・POTATO買ってきたーーー!ヽ(´▽`)/


POTATO連載・滝CHANnel LAND!

滝CHANnel番組協力…既に遠い昔のような…(笑);^_^A そーだよ、私、滝CHANnelの番組協力当たって、見に行ってきたんじゃーん!

本編の放送の話はまたするとして。とりあえず、アイドル誌POTATOの連載『滝CHANnel LAND』の話をしましょう。


o(^▽^)oあったあったー!わーい!この写真見るの楽しみにしてたのー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハッシーに抱かれるタッキー(^_^)v(笑)これねーめちゃかわいかったの。


客席をバックに撮影する事になり、そして、カメラマンさんから、『仲が良い感じで!』という注文がありまして。

速攻、タッキーに抱きつくハッシー!キャーキャーかわいーじゃねえかこのやろうっ!(≧∇≦)


ハッシーが抱きついた瞬間、若干ビクッとなるタッキー!後ろ姿しか見えないので、前ではどんな顔したかが気になるけど…。後ろ姿がめちゃかわいかったのでOKですー!

そうだよねー。タッキーってベタベタするの照れくさいみたいだよねー。滝翼では、翼がリードしてイチャイチャして、翼にされるがままだし。←これはこれで、かわいー。萌える。

後ろ姿だけしか見えなかったけど、私、何を隠そう(隠してない)後ろ姿大好物なので、萌えまくったー!

ハッシーに抱かれるタッキー…この後ろ姿を生で見てたわけですよ!*\(^o^)/*


キュンキュンしたー!

悶え死ぬかと思ったー!


ハッシーがタッキーに抱きつく瞬間から、キャーキャーとなり、かわいーかわいーと1人でつぶやきっぱなしでした。。。

Σ(・□・;)はっ! 写真をよく見りゃー、タッキー…ハッシーの手を握ってるー!ハッシーに後ろから抱かれ、ハッシーの手を握るタッキー。


彼女かっ!

女子かっ!


…と突っ込んだ!突っ込んだ!ヽ(´o`;(爆笑)

↓↓↓

Photo

かわいすぎるー!
はぁぁぁ…今日はいい夢が見れそうだぁー!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


2013年6月30日 (日)

滝CHANnel番組協力行ってきたー!

ただただビックリの、滝CHANnel番組協力の当選。


当たるわけないなーと、でも応募しなけりゃ、抽選+当選というその権利さえも与えられないとばかりに、応募してみたpunchそしたら、当たっちゃったheart01uphappy02


なんてラッキーなんだっsign01今年の 運 を使い果たしたか・・・。いやいや、まだまだこれからsign01

もうね、、、火曜日の夜22時過ぎの 当選メール が届いてから、私、浮き足立っちゃって、ずっと夢心地で・・・heart01


当選メールを確認した瞬間、、、ギャーーーーーッsign01まじかーーーーーっsign01と軽く発狂し、、、当選したという発狂メールを従姉妹にして、滝友にもメールをして。。。


当選メールをしっかり読んで、内容を確認happy01そしたら、勝手に想像してた収録場所とは全然違う所で、えーーーーーっsign01この場所どこーーーーーっsign01場所わかんねーーーーーっsign01と更に発狂したのでありますsweat01sweat01sweat01←発狂したわりには、当日は、さくさくっと迷わずに収録場所へ辿り着きましたscissors


当選メール確認後の私は嬉しいやら、1人での参加は不安だわー、でもタッキーには逢えるから楽しみー、ってか、場所はどこだよっsign01辿り着けるのかよっdashなどなど、パニックしつつ、じぇじぇっsign03っと、23時からBSで あまちゃん を見てたっていう。。。ドラマの内容全然入らなかったけど・・・shock

28日の金曜日の滝CHANnel公開収録当日まで、ふわふわしてたーheart01収録は楽しくて、あっsign01とゆーまで、タッキーに逢えた幸せで夢心地から解放されないまま、、、1日経って、やっと現実に戻ってきたーーーhappy02


今、なんとか、冷静に 滝CHANnel公開収録 の記憶を脳内で整理中good

この収録内容は、配信放送するまで、お話し出来ないので、しばらく封印〜key放送後、詳しくお話ししようと思いますgood


自分の運の強さ&引きの強さにびっくりたまげたわーーーupupup