2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

DVD

2016年5月 4日 (水)

届いたぁぁぁ!


今日友達から郵便が届いたheart


封を開けてみると…


ジャーンッ!







ジャニーズカウコンの特番をダビングしたディスク〜〜〜shineshineshine

首都圏で年末に放送された番組。
我が静岡では放送がなくて諦めてたんだよね。




ディスクには
タッキーがプリントしてあるのーーーっ!

絶妙な写真チョイス〜♡


裸族的な(笑)
カウコンと全然関係ないってやつ。


特番の方はというと

懐かしいやら…
豪華やら…
タッキー笑い取りすぎやら…(笑)


とにかく楽しい!
ジャニーズ最高!\(//∇//)\

ってか、なんでこの番組を全国で流さなかったのか…?謎過ぎる。

久々に過去のカウコン録画見たくなってきちゃった〜。


♪( ´▽`)




そしてそして〜

演舞場で予約した「新春滝翼コンDVD」が届いたぁぁぁ!shineshineshine


特典ポスター付きheartheartheart






まだ封を開けてなーい。


さてと今日もまたビールを用意して
夜な夜なタキツバ(…`д´) (´∀`・・)に酔いしれようと思いますheartheartheart


昨日Blu-rayで見たけど
♪ペンデュラム・ラヴの半端ないかっこよさに酔いしれた!

やはりBlu-rayだとキレイな映像だね♡

タキツバ(…`д´) (´∀`・・)最高で、ビールがうますぎる!(笑)イケメン見ながらのビールが最高だbeerbeerbeer



(((o(*゚▽゚*)o)))


2016年5月 3日 (火)

フラゲ♡\(//∇//)\♡


フラゲ〜!(…`д´) (´∀`・・)

YOUは何しに?
タッキー&翼CONCERT
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京・大阪へ.







とりあえず、Blu-rayshineshineshine


朝タキツバを迎えに行き、そのまま仕事へ…。

はいpaper
仕事だったのでまだ見れてません!見れてないんだよぉぉぉぉぉぉ!

早く見たいんだよぉぉぉ!



ということで、ビールも用意したぜっっっ!


これから気合い入れて見るぞーーーっ!punchpunchpunch


(((o(*゚▽゚*)o)))









2016年3月12日 (土)

なんだって?!DVD発売やっべえぞっ!


なんだって?!



タキツバ新春コンサート…えーっとタイトル名は…


YOUは何しに?
タッキー&翼CONCERT
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京・大阪へ.



何度も言う!
ジャニーさんタイトル名が長ぇーよ!(笑)


DVD、Blu-ray発売決定!(≧∇≦)


嬉しいね〜最高に嬉しいね〜!


♪愛し尽くす2016が楽しみ!


あとなんてったって…

♪ペンデュラム・ラヴからの〜

♪愛想曲

♪Vertigo挟んでの〜

♪仮面

を、ガッツリ見れるぅぅぅ!嬉しいぃぃぃ!


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)はっ!
やっべえぞっ!こりゃ、やっべえぞっ!


♪ペンデュラム・ラヴ
♪愛想曲
♪仮面

マルチアングル!
タッキーアングル!翼アングル!

きたぁぁぁぁぁ!
きたきたきたぁぁぁぁぁ!


♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しみ過ぎて顔がニヤけちゃう〜♡


さてどこで予約しようかな〜?
滝沢歌舞伎・新橋演舞場で、特典付きで予約とかあったりするかな?←淡い期待(笑)






(((o(*゚▽゚*)o)))


2013年6月 6日 (木)

やっぱり、ショック

おとなしく待つつもりでいたけれど、
やっぱり納得いかない、タッキーソロコンDVD発売延期downdowndowndown

気にしないと思ってたんだけど、
タッキー、タキツバ関係、ここんとこ発売延期多過ぎじゃないかなーーって。


思った以上に、、、、、
タッキーソロコンDVD発売延期に相当なダメージを受けてるーーーcrying


発売日には必ず欲しいとTackey Shop で急いで予約して、前払いしたっつうのpout
なのに延期って、、、ばかぁぁぁーーーーーdown


これって、前払い詐欺じゃーんsign01


落ち着け、自分っwobbly


おとなしく待つつもりでいたけど、やっぱり、楽しみにしてたので、延期はショック過ぎるcrying

とにもかくにも、早く、タッキーソロコンDVDをくれ〜〜〜〜〜sign01

2013年6月 4日 (火)

ショック!!!!!

発売日には届いて欲しいっsign01
・・・と急いで予約した タッキーソロコンDVD が発売延期crying


なーんーでーーーーーっsign01shock

ぶっちゃけ、J'Jの南米縦断4800km より、ソロコンDVDを先にくれっっsign01


いや、、、南米縦断のDVDも楽しみだけど、まずは、ソロコンDVDだろう・・・down

まー、理由はよくわからないけど、決まった事は仕方ないので、
発売されるまで、おとなしく待ちまーすdashdashdash

ショックすぎて、まよパンの感想どころじゃなくなっちゃたsweat01sweat01sweat01


気を取り直して、まよパンをリピしながら寝よーーーsleepy