2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

滝沢秀明DVD

2017年12月13日 (水)

黒マントさん見るぞぉぉぉぉぉ!


無事フラゲ〜\(//∇//)\



映画『こどもつかい』Blu-ray









今日取りに行けて良かった!goodgoodgood


うちにいるこども達がお出迎え!happy02happy02happy02








オリジナルチャーム付いてきたshineshineshine









ビール用意したぜ!beer
黒マントさん見るぞぉぉぉぉぉ!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年1月28日 (土)

Blu-ray Box ゲット〜!海里副社長ぉぉぉ!


ドラマ『せいせいするほど、愛してる』
Blu-ray Box ゲット〜〜〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






箱を開けた瞬間…

ズキューン!!!lovelylovelylovely
私のハートに矢が刺さるlovelylovelylovelylovelylovely



。゚(゚´ω`゚)゚。うぁぁぁぁぁ!
海里副社長ぉぉぉ!逢いたかったよぉぉぉ!待ってたよぉぉぉ!







美男美女shineshineshineshineshine
相変わらず、綺麗なふたりですなぁ〜heart01heart01heart01heart01heart01



コンビニで受け取れるからと
いつも便利さだけでポチッとしちゃう
セブンネットショッピング(omni7)で購入!


予約特典は…
クリアファイルと缶バッジhappy02happy02happy02








とりあえず…
特典映像から行っとくかな(*´∇`*)

メイキングが楽しみだぜ!ヽ(´▽`)/



(((o(*゚▽゚*)o)))




2016年9月 3日 (土)

健タッキー歌舞伎CMゲット!!!


Mステnotenotenote
健タッキー歌舞伎CMキターーーッ!


滝沢歌舞伎2016 DVD
2016年9月14日発売

























何がかわいいって、
タッキーと健くんの最後のポーズ!







(≧∇≦)かわいすぎて悶え死ぬheart01heart01heart01



あと、健くんに見つめられて
ちょっと照れ気味のタッキーがかわいいheart01heart01heart01










(=´∀`)人(´∀`=)



滝沢歌舞伎2016 DVD 予約は完了!


特典のクリアファイルの絵柄の詳細が出る前にさっさと予約しちゃって…特典のクリアファイルの絵柄まであんまり真剣に考えなかったんだよね〜。


なので、特典のクリアファイルは自分好みの絵柄ではない模様(笑)


はぁぁぁん♡
滝沢歌舞伎2016 DVD楽しみ〜〜〜happy02happy02happy02



(((o(*゚▽゚*)o)))


2013年8月24日 (土)

キョンにキュンキュン\(//∇//)\

キョンにキュンキュン\(//∇//)\

なぜかこの時期になると、ドラマ・僕だけのマドンナ を見たくなる(^-^)/

子犬なタッキーを見てキュンキュンしたくなるのよね~\(//∇//)\

キョンにキュンキュン\(//∇//)\


するみになってキョンの頭なでなでしたーい!♪(´ε` )

かわいーなー♪( ´▽`)タッキー!
何度見ても…キュンキュンする~\(//∇//)\


ぶっちゃけてもいいっすかー。
私…ドラマ放送当時、するみ(長谷川京子)の髪型とか服装を真似してたー(爆笑)

……(;^_^A 恥ずかしー恥ずかしー(^^;; 若かったな…私も。。。

2013年8月 8日 (木)

LOVEコンDVD〜☆

TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012shine


揃ったーーーーーっsign03


Dvd


特典欲しさに・・・通常盤を2枚買うはめになっちゃったhappy02 テヘッbleah  どうしても、どうしても、タッキーのドアップなスマホスタンドが欲しかったのっっっsign03


↓↓↓


Photo


キャーキャーキャーッlovelygood めちゃくちゃ かっこいーーーっheart01 


でも、これ、スマホ置くと、タッキー隠れちゃうの(笑)sweat01sweat01sweat01  タッキーを見ていたいので、使わず、飾っておく事にしますwink

ってゆうかねー。特典がはっきりしてない時にDVDの予約しちゃったの・・・。 よくある事なんだけどねー。


滝沢演舞城の会場で予約するとポスターが貰えるheart01初回限定盤・通常盤どちらを予約しても同じポスターpaper


TACKEY SHOPではスマホスタンドが貰えるheart01絵柄2種heart01 


滝沢演舞城の会場では、特典となるポスターのサンプルがあり、納得して、予約・前払いgood 通常盤を予約cd


で、TACKEY SHOPで、初回限定盤を予約・前払いgood ←私が予約した時点では、特典の絵柄はまだはっきりしてなかった・・・と思う(曖昧sweat01


とりあえず、初回限定盤 と 通常盤 を予約して、満足happy01

そして、スマホスタンドの絵柄がはっきりしたところ、、、絵柄は各DVDのジャケット写真っていうじゃあーりませんかーsign01  通常盤ジャケ写・・・タッキーのドアップじゃーんsign01  って事は、スマホスタンドにはタッキーの顔っsign01

ぎゃーーーーーっshockshockshock 予約失敗crying

逆だよ、逆sign01 ←一人で大騒ぎ(笑)

滝沢演舞城の会場で 初回限定盤 を予約してポスター貰って、、、TACKEY SHOPで 通常盤 を予約してタッキードアップのスマホスタンドを貰えば良かったんだけどーーーsweat01  私、逆だったみたい・・・crying


どーしても、タッキードアップのスマホスタンドが欲しくて・・・TACKEY SHOPで通常盤をもう1枚追加っっsign03


無駄ではない・・・無駄ではない・・・(自分で自分に言い聞かせる)


微弱ながら、、、売り上げに貢献したsign01って思う事にしまーすrock  

2013年7月31日 (水)

タッキーソロ LOVEコンDVD☆発売日!!

タッキーソロ LOVEコンDVD 通常盤 届いたーーーーーっheart01

特典は、ポスターshine とりあえず、通常盤のジャケ写にキャーキャーlovely ↓↓↓


Love_3

特典ポスターは、このジャケ写のタッキーがドーーーンッsign03 ぎゃぁぁぁぁぁーhappy02かっこいーーheart01 アップアップのドアップーーーーーッsign03


キャーキャーキャーheart01 ↓↓↓


Love2

うっとり〜〜〜heart04
さてと、明日は休みup たくさんタッキーを見て、、、見まくって、、、、、満喫するぜっっgood


とりあえず、ドキュメント見なきゃeyeeyeeye

タッキーソロ LOVEコンDVD☆フラゲ〜〜〜! 

今日(ってか、昨日)、Tackey Shopから、タッキーソロ LOVEコンDVD(初回限定盤)が届いたーーーっsign03 待ちに待ったDVDcd  フライングゲットsign03

Love

そして、中身を取り出したら、、、、、キャーキャーキャーッsign03 もひとつおまけに  キャーーーーーーーーーーーーッsign03heart01heart01heart01


heart01heart01heart01↓↓↓


Love_2

とりあえず、仕事から帰ってきて、ビールbeer飲みながら、お母さんと、ささっっと見たeye  これから夜な夜な、じっくりとタッキー鑑賞しまーーーすscissors

去年の楽しかった夏を想い出すーーーup ちなみに、私は、代々木初日、代々木2日目、オーラス沖縄へ参戦してますup


明日(ってか、今日・ややこしいsweat01)は、通常盤が届く予定up


明日(ってか、今日)は、ドキュメントや行けなかった八王子の様子・・・そして、めっちゃ楽しかった沖縄の様子が見られるのねーーーhappy02  テンションあげあげ〜〜〜up


LOVEコンDVDを見まくって、いい夢を見たいと思いますheart01 では・・・sleepy

2013年6月22日 (土)

タッキーの後ろ姿とかいろいろ萌えキュン姿@南米DVD Disc3 パート2

南米縦断DVDのタッキーにきゅんきゅんheart01し過ぎて、ドラマ真夜中のパン屋さんをリピートできてません。。。coldsweats01

楽しみがあり過ぎると大変だゎ・・・sweat01そう考えると・・・タッキーソロコンDVDは発売延期になってよかったって事か・・・?←そーいう問題ではないか(笑)


そんなこんなで、、、タッキーの後ろ姿とかいろいろ萌えキュン姿@南米DVDを、更に語りますpaper

プーノという、ティティカカ湖沿いの街。標高3827mだってー。富士山より高いっsign03


ティティカカ湖に、トトラという湖に自生する植物で作られた人工の島があるんだってーupその島は、ウロス島といって、ウロ族という先住民が暮らしていて、どうやら観光&見学が出来るらしーと、タッキーは張り切って船に乗り込みますship


救命胴衣を付けて船に乗るタッキーの後ろ姿がかっこいーheart01


Photo_2


ちょっと、ここは両手を広げて、お約束のタイタニックポーズをしてほしかったわdash←バカ。

船長さんのはからいで島の家族を紹介してもらい、島の暮らしを見学するタッキーup島の女の子に手を握られ、こんにちはと挨拶をされ、ご満悦のタッキーhappy02


女の子もかわいーけど、女の子に手を握られてにっこにこな笑顔のタッキー、あんたが1番かわいーよっっsign03

Photo_3


むこう現地の言葉では、タッキーは、足踏みって意味なんだってfoot子供たちと足踏みして『タッキーですっsign01』とはしゃぐタッキーがかわいーかわいーheart01本当タッキーって子供好きだよねー。

島の家族と食事をするタッキーdelicious

Photo_4


肉と喰らうタッキーも良いけど、魚を喰らうタッキーも良いっfishdelicious

タッキーが独身と聞いて、島のお父さん、お母さんが、嫁探しをすると張り切ってた(笑)

一緒にDVDを見ていたうちの母が・・・
『もうさーこうなったらー、タッキーは南米の女と結婚しちゃえばいいんじゃなぁい?』


私『はぁ???』


母『だって、日本で芸能人とか一般人とかでも、タッキー熱愛ってなったら、やいのやいのとファンが騒いで大変じゃんsign01南米の先住民と熱愛とかだったら、あーそうきたかーsadこれじゃー仕方ないわーーーwobblyってファンもあきらめがつくでしょー。』


私『なるほどーthink』   って、おいっsign01annoyそーいう問題じゃねーだろpunch

冗談はさておき、ウロス島の方達は本当に優しくタッキーを家族のようにもてなしてくれたねhappy01よかったね、タッキーgood島を後にする時、寂しそう。


でも、島を後にする船の上で、島を振り返るタッキーの姿がめっちゃかっこいーのっheart01heart01heart01

Photo_5

これ、ポスターにしてくれないかなhappy02・・・買うよ、私heart01←バカでごめんなさい。

気を取り直して。。。


ついに来ました〜マチュピチュの街、クスコsign03ってか、タッキーのマチュピチュの発音がかわいーheart01カミカミ王子のタッキー(笑)よく噛まないで発音できましたーパチパチ〜(拍手)

宿でお決まりの自撮り。

2


ベッドで横たわって自撮りするタッキーを見て、またまた想像&妄想(笑)この間も書きましたが、例えば・・・例えばの話。ベッドでタッキーを押し倒したら、こんな表情のタッキーが見れるのか・・・?←バカです。苦情は受け付けません。でも、みんな一緒に想像&妄想してみようlovelyみんなですれば怖くない(笑)

マチュピチュupあいにくの雨模様cloudrainオレの為に晴れてくれーと祈るタッキー。マチュピチュへと向かう列車の中で、晴れた瞬間、列車の天窓を見上げるタッキーがかわい過ぎるheart01子供みたい。


Photo_6


列車から降りたら、すぐにマチュピチュがあると思っていたタッキー。←んなわけねーし(笑)


下調べなしっsign01適当っsign01タッキーって、結構、適当なとこあるんだよねーbleah

なんとかかんとか、マチュピチュへ辿り着いたタッキーupマチュピチュを『なんじゃこりゃーsign01』と眺める。こんなすごいモノ始めて見た と感激するタッキーの斜め後ろ姿。


1

はぁーかっこいーheart01


2_3

カッパ姿も素敵heart01後ろ姿、バンザイlovely←やっぱりバカ。  

マチュピチュを後にし、帰りの列車でファッションショーが始まるsign01列車でファッションショー、新しいっupとテンションが上がるタッキー。


ショーのモデルさんは列車の乗務員さん達。地元の名産品であるアルパカの毛で作った服をきて、名産品のアピールnote


なぁ〜んか、面白そうな予感がする〜〜〜〜って思って見てたら、はいっ、タッキー巻き込まれたぁーーーーーsign01巻き込まれやすいタッキー、やっぱり、ここでも巻き込まれましたsign03happy02

キレイな乗務員のお姉さんに『こっち来てhappy01』と言われたらね〜〜〜そりゃ〜〜行くでしょhappy02(笑) タッキー『どういうこと?歩きたくないよーやりたくないよーdown』と言いつつも、キレイな乗務員のお姉さんに誘われれば、悪い気はしない 男・滝沢秀明upupup

Photo_7

めっちゃ笑顔だしhappy02

そして、モデルデビューのタッキーの後ろ姿heart01なんだかんだとノリノリnote

Photo_8

微妙なセーターだけど・・・(爆笑)sweat01sweat01sweat01


マチュピチュから帰ってきたクスコの宿。興奮冷めやらぬ中、セルベッサ(ビール)で乾杯beer

Photo_9


そして私は、画面のタッキーとセルベッサ(ビール)で乾杯っっbeerくぅぅぅーーーうまーーーいっhappy02good←画面に乾杯って・・・タッキー鑑賞ばかりしてないで、乾杯してくれる人探せよっsign01   ほっとけっsweat01

南米DVD、最高だぜっっup 
とりあえず、今日はこのへんで。おやすみなさいsleepy


いい夢みれますようにーhappy01


2013年6月19日 (水)

タッキーの後ろ姿とかいろいろ萌えキュン姿@南米DVD Disc3 

タッキー南米DVD Disc3 後ろ姿だけではなんなので、、、Disc3はいろんなタッキーの萌えポイントを語りますgood


タクナの街で、肉を欲するタッキーup
ペルーの名物料理 ポジョ・ア・ラ・ブラサという丸ごと1羽の鶏肉の炙り焼きを食べれるお店で食事scissors


とりあえず、セルベッサ(ビール)で独りで乾杯sign03

Photo


へぇ〜〜〜、タッキーってこんなグラスの持ち方するのね〜beer小指は折り畳んで持つんだ〜〜〜happy01へぇ〜〜〜。

念願の肉が出てきて、すげぇーupと喜ぶタッキーheart01めちゃ笑顔sign01←この笑顔見て、私も笑顔(笑)


Photo_2

ってか、凄いボリュームだな・・・sweat01sweat01sweat01肉を喰らうワイルドタッキーが見れて、幸せーheart01

ホテルでカメラを自分で持って撮る・・・自撮りタッキーhappy01ベッドで横になって自撮りしてるから、いろいろ、エロエロheart04 妄想できる(笑)

例えば・・・例えばの話。ベッドで私がタッキーを押し倒したら、こんな表情のタッキーが見れるのか・・・・・・・??(爆)←バカでごめん。でも、みんな想像&妄想してみようlovely(笑)


1

想像&妄想するのは無料です。 苦情は受け付けません。


でも、無造作に伸びるようにベッドに横になるタッキーも好きheart01

Photo_4


あーかわいーnote


相棒・王子(Jeep)のメンテナンスをするタッキーの後ろ姿heart01

Photo_3


キャーキャーheart01やっぱ後ろ姿かっこいーーーっsign03振り向いたら絶対イケメンな背中&腰heart01ハットもかっこいーpunch

アンデス山脈の標高4200m位の所で、祝3000km走破っgoodかっこいーぜ、タッキーshine


喜ぶ姿は、めちゃかわいーheart013000キローーrockと叫ぶ顔がかわいーかわいーheart01こんな素直で無邪気な30才(今は31才)っていますぅ???bleah

3000


3000_2


3000kmを迎えた場所で夕日を見るタッキーの後ろ姿、、、かっこいーup夕暮れ時で、シルエット的な後ろ姿だけど、めちゃくちゃイケメンlovely


南米縦断なんて、本当は、大変だったと思うのね。。。でも、タッキーは楽しそうに運転してるから、いまいち、辛さや大変さがわかんないんだよねー(笑)bearingタッキーの顔というか人相って、いつも幸せそうな顔happy01見てるこっちまでニコニコしちゃうっていうねheart01


今日はとりあえず、この辺で。でも、まだまだ、続く。。。punch


いい夢見ろよ。おやすみなさいsleepy

2013年6月16日 (日)

タッキーの後ろ姿@南米DVD Disc2 パート2

いやーまじでタッキーの後ろ姿って最高っscissors


やっと今日、南米DVDのDisc3を見始めましたーheart01これまた、Disc3もタッキーのかっこいい後ろ姿が満載でございますーheart01Disc3 は、じっくりとまた・・・。


とりあえず、Disc2の続きだぜーーーっpunch


チリのラ・リセラ海岸でテンションあがるタッキーの後ろ姿heart01なんか背中がウキウキしてるーhappy01この背中に ピタッsign01ピトッsign01って顔をくっ付けたいっheart01←ピタッ・・・ピトッ・・・妄想中heart01グフッhappy02

Photo_7


波と戯れるタッキーの後ろ姿heart01←一緒に海に入って、波を掛け合いた〜〜いnoteバカでごめんなさい。

Photo_8

いろんな事に巻き込まれやすいタッキーが、やっぱりイベントに巻き込まれ、現地のギャルに誘われるがまま クエカ(チリの民族舞踊)を踊るタッキーの後ろ姿happy02これ、求愛ダンスだってheart01

Photo_9

巻き込まれ、えっ?えっ?? とあたふたしつつも、めちゃくちゃ笑顔でギャルとペアダンスupそりゃーギャルに誘われれば悪い気はしない、男・滝沢秀明sign03


求愛ダンス後の ドヤ顔・タッキーhappy02いいなー、私もタッキーと腕を組みた〜〜いhappy02うらやましいbearing

Photo_10


チリを出国して、ペルーへ入国するタッキーの後ろ姿happy01


Photo


そして、麗しのタッキーの後頭部heart01もう絶対にイケメンだとわかるキレイな後頭部で、うっとり〜〜〜shineshineshineあ〜〜〜タッキーの襟足の匂い嗅ぎたいっsign01←ばか(笑)


Photo_2

無事にペルーへ入国でき走り出す相棒のJeep・王子 の後ろ姿rvcar


Photo_3

はぁぁぁぁheart04南米DVD最高だーhappy01


まだ全部見れてはないけど、、、Disc3もキャーキャーッheart04なタッキーの後ろ姿が満載upupup

とりあえず、ドラマ・真夜中のパン屋さん が、最終回なので、まよパンモードに切り替えなきゃpunch


あーもう最終回なんだねー。早いなー。寂しいなーsad

sleepyタッキーの後ろ姿がたくさん夢に出てきますように。。。おやすみなさいmoon3