2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

関西Jr. 大西流星

2013年7月15日 (月)

祝・ドラマ出演!チビ流星に乾杯☆

やっと・・・やっと見たsign01録画しておいた、チビ流星の出演してる ドラマ・スターマン この星の恋 sign03関西ジャニーズJr.の大西流星heart01めっちゃかわいーーやんup ←偽関西弁(笑)


関西には。流星という名前のJr.が2人いて、、、藤井流星と大西流星。。。小6の大西流星を私は、チビ流星と呼んでいますheart01  皆、そうやって区別してると思いますgood


とりあえず、チビ流星は置いといてー。

私・・・広末涼子のはじけた演技好きですgood


このドラマ・スターマン この星の恋 では、広末涼子演じるシングルマザー・宇野佐和子には息子が3人いて、ひょんな事から、記憶喪失のイケメンが現れ、記憶がない事を良い事に、佐和子ママはそのイケメンを自分の旦那&息子のパパにしちゃおうっていう・・・めちゃくちゃ、あり得ねードラマです(笑)


いや・・・ドラマはこの位、あり得ねーーーーーっsign01って位の方が楽しいですgood現実逃避するって大切な事なので・・・wink

まぁ・・・佐和子の息子3人(大・秀・俊)がかわいーかわいーheart01 で、長男・大 を、チビ流星が演じてるわけですheart01 大は1人冷静に物事を受け止め、、、そして、、、新しいパパは認めんsign03と、佐和子ママを心配し、弟を想いやる頼もしいお兄ちゃんなんですup


次男・秀 は、パパ欲しい。。。末っ子・俊 は、新しいパパ大歓迎sign03 長男・大 は、複雑な心境なわけですよ。。。

一番のツボだったシーンが、これhappy01  ↓↓↓

Photo

大『あいつはパパじゃないしsign01パパになんかならないからなっsign01』 と弟達に言い、更にとどめの一言sign03


大『ホントはすごく悪いヤツかもしれないんだぞっsign01』 って弟達をビビらせるシーンgood  お兄ちゃんの発言は効き目抜群で・・・恐怖に陥る弟2人の顔がかわいくてかわいくて・・・萌えた〜〜〜heart01  


↓↓↓

Photo_2

Photo_3


秀と俊の顔が恐怖に変わるのーーーーーhappy02 めっちゃかわいーheart01 ツボりましたlovelygood

この先、いろんな展開がありそうで楽しみ〜〜〜up そして、チビ流星 頑張れ〜〜〜happy02